広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴィラージュ海田「緑彩の街」 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安芸区矢野東
  7. 南幸町
  8. 南幸町
  9. ヴィラージュ海田「緑彩の街」

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2020-10-14 19:50:07

ヴィラージュ海田「緑彩の街」 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

ヴィラージュ海田「緑彩の街」 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラージュ海田「緑彩の街」口コミ掲示板・評判

  1. 22 21さんへ

    今考えるとIタイプがうれていないのかもです。
    ちなみに私はまだ購入してません(;;)

  2. 23 22さんへ

    そうですよね〜。『人気なので(花で)隠してあります』とかいいながらそこを売りきりたいだけのような・・・。
    いや、悪い部屋ではないいですけどね〜・・・和室2つもいらないな〜って。
    購入を考えてらっしゃるならちょっとだけあせらないとお部屋ないかもですよ。
    わたしが行ったとき、もうほとんどない状態でした><
    ギリギリいい間取りの部屋を押さえられたので一応は安心しているのですが、わからないコトだらけで怖い面もたくさんあります↓↓

  3. 24 海田検討者

    私の場合はここ1年前から海田で検討中ですが、
    これからもマンション出ると思いますよ。
    すぐに完売するような物件ならとっくに売れてるのでは・・・
    今でも海田は3つあますし。。。船越のを私は見てみたいです。
    ただ聞いたことない会社みたいですし。微妙です(++)

  4. 25 匿名さん

    ウチはペットがいるので基本的にペット可のとこじゃないと困るのと、やっぱりこの広さであの価格ってのに魅力を感じました。
    船越にもできるんですか?初耳です!!

  5. 26 匿名さん

    今のマンションはどこもペットOKのはずですよ。
    実は今朝 安芸区役所の近くにモデルルーム発見しました★

  6. 27 20,21さんへ

    間取りに関しては販売員に相談してみてはいかがでしょうか?引渡しまで時間が短いので難しいかもしれませんが、購入後に間取り変更の案内がありましたから、値引き交渉も兼ねて相談してみては?ちなみに間取り変更は4LDKから3LDK+S(だったと思う)は無料ということでした。
    このマンションは周辺のマンションと比べて坪単価がかなり安いです。オプションも少なくて悩むこともありませんでしたが、内装や設備も良い方ではないでしょうか?
    想像するに土地がかなり安かったのではないかと思います。その分、学校問題等があるのも納得できるような気がします。

  7. 28 匿名さん

    学校の問題はクリアになったようですよ。よかったです。

  8. 29 匿名さん

    >26さん
    そうなんですか!っていうか安芸区役所の近くですか?また新しいのができるんですね〜。

    >27さん
    なるほど、坪単価が安いからですか〜。結構購入者さんは若い方が多いようですね。

    >28さん
    おおー。じゃあ合併ももうすぐですかね〜。

  9. 30 匿名さん

    はじめまして。
    船越のマンション、リュクスガーデンですね。
    モデルルームに行きましたが、いまいちでした。

    やっぱ、このマンションの広さは一番だなって思いました。

  10. 31 匿名さん

    船越のマンションは、商業施設と並んでいるのでは?
    部屋の雰囲気も大切ですが、生活の利便性はいいかもしれませんよ。
    あの辺りは病院なども揃っていますし。

    学校の通学区の問題は、広島市が子供一人にかかる予算を海田町に支払うことで
    委託するシステムのようです。合併とは、残念ながら別問題のようですね・・・。
    しかし、海田町の財政難は以前から言われていることですし、そう遠い話では
    ないかもしれませんね。

    内覧会の日の販売会ですが、一応行ってみるつもりです。
    カーテンなどはもう決めているのですが、その他、フローリングのこととか、
    専門の方にいろいろ聞いてみたいな〜と思っています。
    みなさんはミラーコートなどはされますか?
    このマンションは廊下が長いので、廊下とリビングはしておいたほうがいいの
    かな?と少し考えています。

  11. 32 匿名さん

    私もミラーコートはLDKと廊下だけはしておこうかなって思ってます!
    カーテンとかも販売会で決めようかな?って思ってます!
    なんだかいろいろあるんで、あれもこれもって思ってたら・・・
    すごく金額膨らんでいきますね!
    マンションって初めてなので。。。どこまでやっていいのかわからなくて・・・
    これだけはやってた方がいい!ってのはありますか??

  12. 33 匿名さん

    ミラーコートっていくらくらいするんですか?

  13. 34 匿名さん

    みなさん、ローンどうされてます?みずほですか?フラット35ですか?

  14. 35 匿名さん

    >34
    新生銀行も今人気だよね。繰り上げ返済派の人にはもってこいだと思う。

    >24
    友建ホームさんは地場企業ですが、真面目な会社だと思いますよ。
    戸建ても多くやってらっしゃるみたいですね。

  15. 36 匿名さん

    みなさん内覧会はどうでしたか?
    すごくにぎわってましたね!
    わたしは購入が遅かったので、オプションが選べず・・・(涙)
    床とか建具とかシックにしたかったんですが残念です↓↓
    それにしてもやっぱりあの場所は静かですね〜!
    なんかゆったりした気持ちになれます。

  16. 37 匿名さん

    内覧会疲れました〜いろいろ勧誘されまくったって感じで。。。
    あたしは早く買ったんですけど・・
    モデルルーム通りにしてしまって、あたしもシックにしておけば良かった・・・
    後悔です。
    オプションは何もつけてなくて・・・また後悔です。
    キッチンの吊戸棚の下に合う家具がなかなかなくって・・・
    寸法測って家具屋さんに行ってあまりにないから・・・困ってます。

  17. 38 匿名さん

    勧誘すごかったですね!
    でも、結構西日が入りそうだったので、フローリングとガラスコートは
    お願いすることにしました。
    吊戸棚の下ですが・・・今のキッチンボードだと難しいですよね・・・。
    うちは外してもらって、戸棚のみを持っておくことにしています。
    置き場の問題はありますが、使いたくなったら使えるからと思って(^^ゞ

    そういえば、物はあまりよくないかも知れませんが

  18. 39 匿名さん

    ↑の続きです・・・すみません。

    小○億に高さ75㎝のキッチンボードがありましたよ。
    「いいなぁ〜」と思うボードはやっぱり高さが2m前後あるので、
    吊戸棚があると入りませんよね・・・(T_T)
    あとはアンティークもので代用できそうなものを探されるのもお勧め
    ですよ。昔のものは高さがないので入ると思います。

    うちはオプションもつけていなければ、フローリングもナチュラルです
    が、結構満足していますよ(^^)部屋を広く感じることができると思い
    ませんか?お持ちの家具にあわないのかも知れませんが、開放感があって
    ナチュラルもいいと思います!

  19. 40 匿名さん

    吊戸棚は外す案も考えてるんですよ!
    業者に言ったら外してもらえるんだったんですかね?
    最悪自分で外して・・・って考えてるんですけど・・・
    クロスが貼ってないですよね?そこが不細工で・・・

    天井の高さを測って帰るの忘れたんですけど・・・
    誰かわかる人教えてください。

  20. 41 匿名さん

    みなさん、内覧会どうでした?
    自分の所は、結構汚れやキズがたくさんあったんです。
    念入りにチェックいれて、きれいにしてもらうつもりですが
    ホントにきれにしてくれるかどうか・・
    不安でいっぱいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,340万円・3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,490万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸