中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アプローズ戸畑駅 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 戸畑区
  7. 戸畑区
  8. アプローズ戸畑駅 住民板

広告を掲載

神涼 [更新日時] 2024-01-14 11:19:46

検討板から住民板へ移行していきましょう

[スレ作成日時]2007-07-12 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプローズ戸畑駅弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 122 残り物②

    皆様、こんばんは。
    残り物②です。

    >119 じゅん① 様
    勿論、忘れていませんよ。
    何と言っても、じゅんさんの書込みにを、参考にさせて頂きましたから。
    (勝手に)感謝しております。
    一度、お会いしたいものですね。
    (じゅんさんに限らず、他の方々とも顔合わせしたいな、と思っていますが)

    HPの件は、そうでしたか。
    確かに、ストレートに価格表 出していました。
    理研ハウスの自信?
    弐番館のHPが無くなった時は、ちょっと寂しい気もしましたが。

    本日、サティの映画館。
    全作\1000
    家内と映画のハシゴをしてしまいました。
    映画も気軽に行けて、やっぱりここは、便利ですね。

  2. 123 あいり③

    4月になって引っ越してこられた方も結構いるみたいですね。もしかして、賃貸なんでしょうか。

  3. 124 住民でない人さん

    前のスレにもありますが、幸町のそば処 大久 とても美味しいですよね!
    出前もしてますし、お店も座敷があってとても落ち着ける空間です。お蕎麦もとても美味しいですよ。

  4. 125 ぞえ

    前話してた、戸畑の龍王行ってきました。
    店に行くと既に行列が!!高まる期待を持って並びました。
    スープはちょいエグ、濃い目の白濁。博多系?麺は中麺。
    …味は70点といった感じ(笑)
    なぜ人が並んでたんだろう?首をひねりながらの帰宅となりました。
    う〜ん不思議(ーー;) 並んでラーメン食ったのは子供の時以来だったのにぃ!!

    それから職場の友人に誘われ魁龍?(字違うかも)行ってきました。
    ド豚骨が売りで、ホークスの選手も通ってるらしい…
    店に入ると満員!!店員もやたら多い!!高まる期待!!
    まずスープを一口…?!口の中がざらざらする(笑)
    麺を食べるとあまり気にならないが…後口はやっぱりざらざらする(激沈)
    何でも、豚骨の骨粉がスープに残ってるとか…ダメじゃん!!
    二度と行く事は無いでしょう…

    なんか腹立つから、名店紹介(笑)小倉北区大畠の珍念。
    派手さは無いけど、真面目で平均点の高い味。
    チャー丼(チャーハン丼)はTVでも紹介されました。

    珍念からすぐ近く。元小文字病院に程近い、無法松。
    ココはラーメンランキングの常連で、化学調味料一切無し。
    コラーゲンたっぷりで、麺は細麺!!
    特徴は替え玉しても味が落ちない!!これはココならではだと思う。

    最近仕入れた情報では、桜吹雪・ぎょらん亭・二八ラーメン・門司のみんずラーメン等、
    北九にはまだまだ美味い店があるらしい…やっぱり遠征しなきゃね。

    そういえば、戸畑の商店街にある、えっちゃんの坦々麺。
    期待してなかったんだけど、豚骨スープの坦々麺。食べ味が新鮮で意外。なかなか良かったです♪

    昨日、中山楼にゴマ味噌ラーメン食べにいきました。
    ラー油を入れてピリ辛に♪相変わらず手堅く美味い♪
    2千円から出前もしてくれるそうです。
    中華丼もオススメ。大盛りは洗面器の様な器でくるので女性は注意(笑)

    長々書いてたら、こんな時間なのに腹減ってきた(笑)
    今日はリバーウオークの中華バイキング、香港燕龍+飲み放題予定♪
    このコース三千円でいけるんで大好きです♪

    最後に釣り情報♪(笑)最近は夜釣りのアジにはまってます♪
    日明海釣り公園の橋の入り口近辺で25cm前後。時に30も!!
    遠投・上かご・オキアミかサシアミで釣れます♪
    身が硬いアジはなかなか食べられないので、今がオススメです♪

  5. 126 じゅん①

    お久しぶりです。皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
    私は、前半こそ親孝行しましたが、後半はグータラして、温泉三昧+友達と駄弁りまくって
    おりました。。。

    で、温泉(と言うか、スパ?)好きの私は、早速日明の「コロナワールド」を試しに出掛けた
    のですが、GW+オープン間がないこともあって、人が多くて、深夜になるまでゆっくり入浴
    出来ませんでした。人が落ち着けば良いのかも知れませんが、料金はちょっとお高めなので、
    毎週家族で出掛けるには辛いかも知れません(スタッフも慣れてなくて混乱気味でしたし)。
    それにしても、「シーサイドスパ」や「極楽湯」はともかく、すぐ近くに「日明の湯」(ネット
    カフェなども)がある上に、映画館はサティも近いし、ましてや道路挟んで目の前が「ラウンド・
    ワン」なのに、すごい自信だなぁ…と。
    選択肢が広がる分には嬉しいですけどね(^-^)
    競合してサービスが向上すると、もっと嬉しいですけどねv

    >No.122 by 残り物②さま
    実は私も皆さんにお会い出来ればと、密かに、以前掲示板でお話があった「忘年会(オフ会)」を
    楽しみにしていたんですけど、ちょうどその時は、板が沈んでいましたしね。。。
    機会があるといいですね。
    あ、今更ですが、壱番館には1年点検の案内が来ましたよ。5/8までにアンケート(?)を提出する
    ことになっています。点検は5月末、修繕は6月です。参考になれば幸いです!

    >No.125 by ぞえさま
    いつもグルメ情報、ありがとうございます!楽しみに拝見しています!
    私も東篠崎の久留米ラーメン「魁龍」は苦手です。理由はやっぱりザラザラ感。
    豚骨の骨粉で丼の底が見えませんでした。。。
    濃厚と言えば濃厚ですし、ニンニクを自分で潰して入れられるところなんかは 男性受けするの
    かな、と思いますが、脂コッテリに見えて、キツくないラーメンが好みの私は、もう行くことは
    ないと思います。
    でも、これも好みですからね。常連さんも多いようですし、支持されるラーメンなのでしょうね。
    ちなみに、私は近場では新池の「昭和ラーメン」、嫌いじゃないですよー!(*^-^*)

  6. 127 残り物②

    皆様 こんばんは。 
    残り物② です。

    GW 私は、石見銀山〜出雲大社を回って来ました。
    一応、既婚ですので、縁結びは関係ありませんが。

    コロナワールド。
    オープン当初に行ってきました。
    確かに、競争相手が周りにいっぱい有るのに、
    凄いですね。

    温泉は、混んでいたので、入っていませんが、
    ボーリング(オープン特価で1G300円)は、やりました。
    レーンは新しいのですが、ボールと靴は中古?。
    ピンも少し軽目な様でした。
    スリーパー(縦一列)が、普段より簡単に、スペア取れましたから。
    モニターに犬・猫が出てきて、楽しかったです。
    家族で行かれるのも、楽しいかも。

    今度は、温泉も行って見ようと思います。
    ただし、映画館に関しては、サティの方に頑張ってもらいたいですね。


    126>じゅん① 様
    1年点検の情報、ありがとうございます。
    弐番館は、やっぱり4ヶ月遅れ、ってところでしょうか。

    先日、扉に不具合があったので、1年点検を待たずに、修理をお願いしました。
    (部品の取寄せ等)多少、時間はかかりましたが、
    前建さんの対応は、非常に良かったですよ。

    あと、「オフ会」ですが、
    年末頃は、確かに沈んでいましたね。
    私も沈めた一因ではありますが・・・
    当時は、ネットが繋がっていませんでした。(言い訳)

    じゅん① さんが、一声掛けると(何時、何処に集合 等)
    皆さん集まると思いますが、
    如何でしょうか。

  7. 128 ぞえ

    随分前に話してた明治町の「王林」にまた行ってきました♪
    前回は味噌ラーメンだったので、今回は豚骨!!淡い期待!!(笑)
    作るのはおばちゃん一人…少し不安
    出てきたラーメンは龍王系?コッテリ?
    スープを一口…アッサリで悪くないけど何か足りない…
    麺はどうだろう?と、一口。
    極細のツルツル麺。アタラシィー!!が、何か足りない…(笑)
    そこで、おばちゃん登場。漬物食べて…糠漬け美味い♪
    テーブルを見回すと、ラーメンダシ・紅しょうが・ゴマ・胡椒等等トッピング多し!!
    入れすぎないように…注意しながらトッピング。
    味を見て…OK♪美味いぞ、このラーメン♪塩分控えめだったのね(笑)
    食べる途中極細麺が、ソーメンちっくに感じたが許容範囲。
    久々の完食とあいなりました♪75点なり。近いし、また行くと思います
    ちなみに出前はしてないそうです。焼酎がたくさんあったから、夜は飲み屋と化すかも。

    じゅんさんこんにちわ♪
    魁龍はホント好き嫌いが分かれる味ですね、同感です♪
    新池の昭和ラーメン今度行ってみます。ラーメン情報ありがとうございます♪

    残り物さんこんにちわ♪
    じゅんさんも、残り物さんも、コロナワールドもう行ってきたんですね!!前の道はよく通るんだけど、いつも車が沢山止まってるんで気が引けてしまいます。
    あと、一ヶ月もすれば行ってみようかな♪

    オフ会ですが以前皆様にお世話になった、嫁の三番かんと一緒に参加したいです。
    子供もまだで、戸畑に知り合いもいないので、皆さんと仲良くなりたいです。

  8. 129 じゅん①

    残り物②さん、ぞえさん

    こんばんは!オフ会、いいですね!私も友達を作りたいので、ぜひと思うのですが、お誘いしてみることが出来るのは、まりも①さんだけですよ?(笑)
    問題はここを今どのくらいの方が見ていらっしゃるかですよね。どうなんでしょう?(;^_^A

  9. 130 ぞえ

    じゅんさんお返事ありがとうございます。
    ホント、どれぐらいの方が見てるんだろ?とりあえず、このまま参加者を募ってみるのもいいかも。
    こんな時代だからこそ、コミュニティー必要だと思うんですよね。
    ウザイって言われるだろうけど、近所に知ってる方がいるってのは心強いものです。
    せっかくの集合住宅ですから尚更です。

    それにしても…ココの板重くないです?開くのに5秒程かかり、一番下まで持ってくのが最近おっくうに思います…(ーー;
    どうせならもう少し使いやすい掲示板欲しいですね。
    贅沢かな?

  10. 131 にこ②

    こんにちは(^o^)/、
    ひさびさに覗いてみると とても楽しい話題が♪
    は〜い♪
    にこ② オフ会 参加したいで〜す!

    残り物さんのおっしゃるように じゅんさんからの
    一声で参ります♪
    みなさんにとってもお会いしたいです。
    私の知人はたけ②さん夫婦のみですが、
    この板を見ていないときにはお知らせしますよ。

    ところで15日の深夜
    参番館の駐車場にパトカーが来ていましたね。
    何があったのかご存知の方はいませんか?
    気になっています。

  11. 132 ぞえ

    にこさんこんちわ♪
    パトカーですか?気がつきませんでした(ーー;)
    気になりますね…
    あと、超簡単にHP作ってみました…今よりいいかもしれませんが、正直使いにくいです。
    はじめての試みですので許しておくんなましm(ーー)m
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=zoeltuteru

  12. 133 残り物②

    皆様 こんばんは。 残り物② です。

    何か、急に書込みが増えましたね。
    皆さんも結構、「オフ会」やりたかったんですね。

    >129 じゅん① 様
    まりも①さん とは、確かお隣さんでしたね。
    まりも①さん も、如何お過ごしでしょうか。

    確かに、依然と比べて、皆さんの書き込みは減ったと思いますが、
    見ている人は、多いかも。
    ぞえ さん も仰っているように、取り合えず
     ”顔見せ” してみては如何でしょうか。
    何人集まるか判りませんが、一回で終わることは無いと思いますし。
    (多分)長〜い、お付き合いになると思います。


    >ぞえ 様
    こんばんは。
    ぞえ さんは、”三番館”さんのご主人様 だったんですね。
    気付きませんでした。
    何処かで、書かれました?

    僕も、家内と2人暮らしです。
    オフ会も、多分2人で参加します。
    (家内は書込みしていませんが)

    >131 にこ② 様
    こんばんは、お久し振りです。
    確定申告の時は、ありがとうございました。

    え〜っ、たけ② さんと、お知りあいになってたんですか?
    何時の間に?
    僕も仲間に入れて下さ〜い。
    (多分、階数は近いと思います)


    P.S.
    オフ会ですが、
    希望としては、日曜日の昼間がいいのですが・・・

  13. 134 ぞえ

    残り物さんこんちわ
    参番かんは、妻です。鬼嫁(笑)ちなみに以前、検討版?の方に書いたような気がします。内容不明(笑)
    ちなみにHP更新しました。勝手にパスワード設定になってたからカキコでけんかったようです。
    仕事先の鬼嫁から、HP作ったの教えても無いのに指摘メールきました(笑)

    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=zoeltuteru

  14. 135 たけ②

    久々に書き込みます。
    と言いますのも、GW中に250GBのHDDがいやな音を立てて危篤状態になりまして、
    慌てて500GBを買ってきまして、昇天前になんとか膨大なデータ群の待避に追われていました。
    その時にどこをどういじったのか、OSも不安定になりまして、ついでに再インストール・・・
    お気に入りをショートメニューにするためにめぼしいところを回っている途中でここに来ました(^^;;;

    ラーメンの話題が盛況ですね。
    隗龍も竜王も一度いったっきりです。。。私は苦手でした。。。
    みんずの戸畑店に一度行ってみたいと思いつつ、未だに行ってません。(^^)
    戸畑には「戸畑ちゃんぽん」と言うブランド(?)があるらしいのですが、
    どの店がそうなのかよくわかりません。。。
    八幡東区中央町の「中央軒」のちゃんぽんがそれに近いと思われます。
    細麺の縮れ麺系で、中央町に勤めているときはよく行きました。
    カウンターしかありませんが、いつも多いです。
    ラーメンは、私がいた当時は日によって濃さが変わってましたし、
    作り手によって面の堅さが変わりますので、好みの堅さを言った方がいいと思います。
    一回だけでは判定は難しいと思いますが、ベストの時は結構イケルと思います。
    あと、ここは餃子がおすすめですね。(^^)

    その中央町に向かう途中、山王町に「栗ちゃん」ラーメンもよく行ってました。
    ここはこってり系で、辛子高菜がおいしかったです。

    オフ会ですか?いいですね〜と言いたいのですが、私も家内も人見知りする方でして。。。(^^;;;
    まあ、管理組合、自治会のようなものですし、一度はお会いしたいですね。

    残り物②さん、
    >え〜っ、たけ② さんと、お知りあいになってたんですか?
    >何時の間に?
    にこ②さん、初めて会ったのいつでしたかね?? ^-^; もうかれこれ・・・(。_・☆\ ベキバキ
    残り物②さん、私らの階数は想像つきますか?(^^) 
    契約から2年以上経つので、検討板にそれらしいこと書いたかもしれませんね。。。^-^;
    隠し立てするようなことではありませんし。。。(^0^) 
    まあ、ここは一応オープン板ですので、とりあえず上の方とだけ・・・

    実は系列会社の人が弐番館に居住されているのを知りました。
    顔見知り程度でほとんどお会いしませんが、お互い驚きましたね。
    もしかしたら、まだ知ってる方がおられるかもって期待しちゃいました。。。(^0^)/

    そういえばJ-ComのCATVのことが議題に上がっていたようですが、
    これは是非入れていただきたいと思ってます。(^0^)
    前のマンションで導入してもらったことがあるのですが、
    工事に関してマンション側はお金を払わなくてもいいですし、
    風雨でも、衛星電波が途切れることはないので安心です。
    将来のアンテナ取り替え代が不要になるのが大きいと思います。これが高いんです。(; ;)
    CATVに申し込まなければ住民に一切負担はかかりません。

    決してjcomの回し者ではありませんから〜(^0^)/ 
    CS110が観たいと思っているチャンネルを選ぼうとすると、
    かなりの金額になるので、思案中でした。
    CATVなら基本セットにかなりのチャンネルが入ってるので是非再契約したいと思ってます。

    あ、地デジもちゃんと送波してくれますので、大丈夫です。
    BSはちょっとわかりません。。。

  15. 136 残り物②

    皆様 こんばんは。 残り物② です。

    >135 たけ② 様
    こんばんは、お久しぶりです。

    僕のパソコンも、知人から1万円で買った中古ですので、
    何時お迎えが来てもおかしくないと思いますが、
    まだ現役で頑張っています。
    にこ②さんとは、仕様変更の時期が近かったので、
    階数的には近いのかな、と思っています。
    一応僕も、半分より上に住んでいます。

    僕も、偶然ですが、同じ会社の人が、
    弐番館を購入されていました。
    アプローズは、会社へも近いので、
    3棟の中に一人くらいはかも、
    と思っていましたが。

    世の中、意外と狭い?


    PS
    今晩、消防車がいっぱいでしたネ。
    夜のニュースでも言ってました。

  16. 137 じゅん①

    こんばんは!皆さん、お久しぶりです♪
    掲示板が賑やかになって嬉しいです(*^-^*)

    オフ会、私も楽しみにしつつ、ものすごく気恥ずかしくもありますよー?
    私だけ一人での参加でしょうし。
    たけ②さんのおっしゃるように、初めての組合の会合に参加するくらいの気で?(笑)

    ところで、日曜日の昼間のご希望が出ていましたが、本当にオフ会をするのであれば、時間は何時頃がいいんでしょうね?最初が忘年会という話だったせいか、私は「夜に居酒屋で」のイメージで
    いましたよ(笑)単に私が飲み助なだけですか?(笑)昼間だと、お食事会になるのかな?(^-^)

    うちのPCは2〜3年しか経ってないんですが、やっぱり重いです。今や3年も経つと性能がかなり遅れるのでしょうか?一応100GBあるんですけど、どうでしょう?

    火事は仕事から帰ってきて、ニュースで知りました。こんなに近かったならサイレンも凄かったんでしょうね。

  17. 138 ぞえ

    ホムペ作ったけど、どうやら一人相撲だったみたいですね(笑)
    とりあえずココの板に書き込みすることにします。

    火事の件ですが、かなりの消防車が出動してましたね。30分ぐらいサイレンがなってました。
    ちょうどその時風呂に入ってたので、もしやココか?と少し焦りました(笑)

    ウチの部屋は最上階だったので、下の階からの見物の方も何人かいらっしゃってました。
    火は見えませんでしたが、煙が上がってたのを見て背筋がゾッときました。
    マンションだから、火が出たら他の人にも迷惑かけちゃいますもん。

    北九州は災害伝言ダイヤルはないようですね。代わりにこんな物見つけました。
     http://topics.city.kitakyushu.jp/saigai/navi/

    たけさんへ
    ラーメン情報さんきゅです。戸畑チャンポンってのは八福の事だと思ってました。
    変わらぬ味って新聞にも載ってたし。商店街の入り口あたりにも、そんな看板あげてるとこありましたね。

    残り物さんへ
    俺も同じ会社の人が知ってるだけで5世帯ほど(^^;
    不思議とニアミスすらありませんが、下手な事は出来ません(笑)
    ホント、世間はせまか

    じゅんさんへ
    私ものんべですので、オフ会=飲み会と勝手に思ってました(笑)
    ウチのPCは200GBで4年目です。ココみたいな長い板は重いですが、それなりに使えてますが…
    保障期間も過ぎ年数的に不安です。アプライドで安い二台目のPC購入しようか迷ってるとこです。
    イーキュービックはPC台数に制限ない所が気に入ってます。安いし(笑)

  18. 139 残り物②

    皆様 こんばんは。 残り物② です。


    じゅん①様、ぞえ様。
    オフ会ですが、仰るように”のみ会”の方が良いですね。
    個人的には、
     1、平日は仕事
     2、土曜日は(毎週ではありませんが)用事が入る事が多い
     3、月曜日のことを考えて
    日曜の昼希望と書きましたが、
    そんなに遅くなるとも思えないし、
    多少はお酒が入ったほうが和むと思います。
    ですので、夜の居酒屋に賛成です。

    138>ぞえ様
    会社の知り合いが5世帯とは凄いですね。
    僕も、気付いていないだけで、他にもまだ居るかも。

    火事は、ほんと怖いですね。
    一応、タバコも吸わないし、部屋内に火の気は殆ど有りませんが、
    気を付けたいものです。


    131>にこ②様
    ちょっと古いですが、
    パトカーの件は、駐車場内で接触事故があったそうです。
    僕も何回か危なかったことがありました。
    (勿論、実際に事故は起こしていません)
    標準的な大きさかもしれませんが、決して広くはないので。


    こんど、弐番館の臨時総会があります。
    インターネットの追加やCATV、町内会、来客駐車場の件 等が
    議題になる様です。
    工事費が業者負担らしいので、賛成したいと思います。
    町内会の規約の中に、”参番館と一体になり”云々と、ありますが、
    壱番館は?
    部屋数が多いので、壱番館は独立ですか?

    前回の総会は、出張で参加できませんでしたが、
    今回は、是非出席したいと思います。
    という訳で、
    にこ②さん、たけ②さん
    もしよかったら、総会ご一緒しませんか。

  19. 140 にこ②

    こんばんは。 (^o^)/

    早速ですが、残り物さん
    遅くなってしまって申し訳ありません。
    総会のことですが、
    主人が出席できるので、私は今回は出席しないことにしました。
    せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません。
    また、返事が遅くなり重ね重ねお詫びいたします。

    それに駐車場情報ありがとうございました。
    事故は本当に怖いですね。
    気を引き締めて今以上に気をつけようと思いました。

    ぞえさんへ
    申し訳ありません。m(__)m
    せっかくHPを作ってくださったのですが
    何処に書き込めばよいのかわかりませんでした。
    ごめんなさい。m(__)m
    このまま この板でお願いできませんか?

  20. 141 たけ②

    こんにちわ。
    残り物②さん、お誘いありがとうございます。
    今日の総会は出られない可能性が高いのです。
    夕方から用事が入ってまして、戻れるかわからない状況なのです。m(__)m
    申し訳ありません、次の機会にはご一緒させていただきます。m(__)m

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,920万円・4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,990万円~5,720万円

2LDK、3LDK

62.46平米~76.91平米

総戸数 240戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸