中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アプローズ戸畑駅 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 戸畑区
  7. 戸畑区
  8. アプローズ戸畑駅 住民板

広告を掲載

神涼 [更新日時] 2024-01-14 11:19:46

検討板から住民板へ移行していきましょう

[スレ作成日時]2007-07-12 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプローズ戸畑駅弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 142 あいり③

    みなさま、ご無沙汰しております。
     しばらくここを見に来ることを忘れていて、久しぶりに来たので、読み返すのにすごく時間がかかりました。

     ラーメン情報参考にさせていただいております。
     うちの奥さんは博多ラーメンは好きですが、久留米系はちょっと苦手としております。
     先日、戸畑の商店街入り口付近にある「清瀧」に行ってみましたが、結構気に入っているようでした。ちなみに私は戸畑チャンポンを食べたのですが、私もどちらかというとラーメンの方がおいしく感じました。
     関東に住んでいるときは、豚骨ラーメンが食べたくて仕方なかったのですが、こっちに来てみると、たまにはさっぱりした湯麺が食べたくなります。どこかいいお店はないでしょうか。

     参番館にパトカーが来てたのは知りませんでした。接触事故ですか。
     実は私も、まだアプローズののぼりが並んでいるときにそちらに気を取られて、隣の車バンパーをこすってしまいました。
     幸い隣の方が良い方だったので、穏便に済ませてもらい、警察沙汰にはしませんでした。

     我が家のインターネット環境ですが、イーキュービックと縁を切るべく、現在KDDI
    と手続き中です。ただし、イー社に違約金を払うのがシャクなので、電話は残して、インターネットだけ乗り換えようと思っているのですが、うまくいくのかどうかまだわかりません。工事の下見に来た人にアプローズ戸畑でで実績ないかと聞いたら、我が家が最初だと言われてしまいました。今週木曜日に開通予定ですので、楽しみにしています。

  2. 143 残り物②

    皆様 こんばんは。 残り物② です。

    遅くなりましたが、先週の総会
    お疲れ様でした。
    初めて理事長見ました。
    出席が30数世帯と、ちょっと少ない気もしましたが。

    にこ②様、たけ②様。
    今回は、残念でしたが、次の機会には、
    是非ご一緒したいですね。


    インターネットやケーブルTVの件は、
    殆ど質問も無く承認されましたが、
    来客駐車場については、色々出ました。
    皆さん、結構不満があった様です。


    この土日に、早速KDDIの説明会がありました。
    もっと人が来ているかと思いましたが、
    意外とガラガラ状態。
    一応、話は聞きましたが。

    来週のNTTとJ:COMの話も聞いてから決めたいと思います。
    イー社を解約するかどうか・・・。

  3. 144 あいり③

    こんばんは。
    本日KDDIの工事が終わり、無事インターネットも開通しました。
    あした早速E社に契約変更の電話しようと思います。
    スピードも少し速くなったような気がするのは気のせいでしょうか。
    まずは何よりメデタシメデタシです。

  4. 145 かずや②

    はじめまして、
    たまたまこの掲示板をみつけてやってきました。

  5. 146 じゅん①

    かずや②さま

    こんばんは!はじめまして!
    最近バタバタしてて、なかなか覗けなかったので、私も久しぶりです(^-^)
    棟は違いますが、ご近所さん。
    いろいろな情報や意見を交換出来たらいいなって思ってます。
    よろしくお願いします!(*^-^*)

  6. 147 かずや②

    じゅん①さま
    こちらこそ、よろしくお願いします。


    実は今、出張で北海道にいて、妻からインターネットが繋がらなくなったと連絡があり、
    イーキュービックに電話をしたが電話も繋がらない。この会社大丈夫か調べて、ということで
    検索しているうちにここを発見しました。

    8月まで帰れないので、こちらでいろいろと情報を書き込んでいただけたら幸いです。

  7. 148 残り物②

    皆様 こんいちは。 残り物② です。

    先日(26日)、コロナの湯 に行ってきました。
    温泉というより、スーパー銭湯の感覚に近いと思います。
    大人1回700円。
    6日と26日は”風呂の日”(26日は判るけど、6日は??)だそうで、
    タダ券貰えました。
    1回350円と考えると安いかも。 ”くきのうみ花火大会”

    今年は7月18日です。

    今年は3棟そろって見ることができますね。
    私は、残念ながら出張中のため、見ることは出来ませんが。
    屋上は、やっぱり込み合うのでしょうか?
    上層階の人は、廊下から見るようにした方がいいかも。
    一番館は、昨年どうでしたか?


    かずや② 様。
    初めまして。
    (新しい方は、久し振りのような気がします。)
    同じ弐番館です。
    今後とも宜しくお願いします。
    現在 北海道とのこと。 遠いですね。
    私も、結構出張が多いのですが、北海道はまだ行ったことがありません。
    (関西方面が多いです)
    私もイー社を使っていますが、今のところ、特に支障なく使えています。

  8. 149 かずや②

    残り物② 様。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    ”くきのうみ花火大会”
    残念ながら私も見ることが出来ません。

    先日不具合があったインターネットは、各階にある”ルーター?”が悪かったようで、
    すぐに復旧したようです。

  9. 150 あいり③

    かずや②様
     はじめまして。よろしくお願いします。
     イー社についてですが、とにかくサポート体制がひどすぎます。ネットで問い合わせても返事がこないし、電話で問い合わせてもまともな回答はえられない。
     いい加減頭に来たので、インターネットはKDDIに乗り換えました。
     本当はきっぱりと解約したかったのですが、丸々違約金を取られるのが悔しいので、インターネットと電話の利用から電話だけの利用にコース変更することにしました。
     またその申し込みを6月中にしたのですが、日割り精算はしていなく、しかも変更は1ヶ月前までに行うことになっているので、コース変更は8月からだと言われました。
     しかも正式にメールで申し込んでも受付されたかどうかの回答がなく、電話で再度確認しましたが、その後何の反応も返って来ず、果たしてちゃんと手続きされるかどうか不安で仕方ありません。

  10. 151 あいり③

    7/18の花火は楽しみにしていますが、屋上の利用についての注意事項の貼り紙を見て、ちょっとがっかりです。
     うちはキャンプ用のテーブルと椅子を通路にセットして見ようと思っています。
     ご近所の皆さんには多少ご迷惑かもしれませんが、よろしくお願いします。

     ところで、最近また気になることがあるのですが、郵便受け付近の出入口のドアの隙間が広いことです。あれは施工不良ではないでしょうか。試しに車のキー差し込んでみたのですが、簡単にドアが開きました。

  11. 152 入居済みさん

    >キャンプ用のテーブルと椅子を通路にセットして

    非常識にもほどがある…

  12. 153 かずや②

    あいり③
    はじめまして。よろしくお願いします。

    確かにイー社は対応が遅いし、悪いと思います。
    乗り換えたいんですが、2年契約をしているので・・・
    妻はほとんど使わないし、私は1年のうち、9割くらい家にいないので、このまま放置?

    仕事の方はやっとめどがついたので、8月の頭くらいには帰れそうです。

    入居済みさんはどの棟ですか?
    よろしければハンドルネーム?を
    これからもよろしくお願いします。

  13. 154 ルーキー②

    はじめまして。花火大会楽しみですね。私は仕事のため、多分見ることが
    できないとは思いますけど。最近はお天気もあまりよくない日が続いてい
    たので、本日は壱番館の住民の方が布団をベランダにかけてある光景を見
    ました。壱番館の住民の方にお願いがあります。布団が下に落ちると危な
    いので、どうかやめていただけませんか?

    弐番館の総会で、住民のどなたかが発言されて少なくとも弐番館の住民の
    方は規則を遵守されているように思います。思い上がりかもしれませんが。
    壱番館の方がこちらを御覧になられて、理事会の方へ提言していただけな
    いでしょうか?ルールを守って、生活をするというのは、大人として当然
    の義務だと思うのですが。

  14. 155 にこ②

    こんにちは、皆様。
    ご無沙汰しています。

    いよいよ花火大会の日が来週末になりました。
    待ち遠しいです。
    あいりさんと同じく通路に椅子を置いて見たいです。
    通行のじゃまにならいように端っこで椅子を並べます。
    ごめんなさい。
    家から見えることは超嬉しいのですが、屋台が遠いですよね。
    それが少し寂しいです。

    かずや②様
    ルーキー②様
    はじめまして、宜しくお願いいたします。
    今年の花火大会は残念ですね。
    (残り物②さんも 残念ですね。)
    でも1年は、あっという間です。
    来年 ゆっくりと見ることができるといいですね。

  15. 156 かずや②

    にこ②様
    こちらこそ宜しくお願いいたします。

    自分の場合、一年のほとんどが出張でマンションから花火を見れるのはいつになるか(ToT)

  16. 157 あいり③

    本日出張や残業だったみなさま、お仕事ご苦労様です。

     私は若松側で働いているのですが、定時に速攻で帰ってきて、予定通り玄関脇でビールを飲みながら、花火が始まるのを待ちました。

     花火大会は最初はなんだか寂しい感じでしたが、最後のほうは結構盛り上がり、それなりに楽しめました。
     
     わざわざ出かけてまで見なくてもいいかもしれませんが、自宅でゆったり見られるというのはやっぱりいいものですね。

    1. 本日出張や残業だったみなさま、お仕事ご苦...
  17. 158 にこ②

    こんにちは、(*^_^*)
    花火 きれいでしたね〜♪

    私も玄関脇でカクテル(甘いほうが好きなので)片手に見ました〜(*^^)v
    屋上にも探検に行きましたが、人がいっぱいで・・・。
    でもやっぱり屋上のほうがきれいに見えたので
    最後のあの盛り上がりは屋上で見たかったです。

    ところでオフ会の話が出なくなりましたね。
    たけ②さんとは花火大会の後で飲みましたが、
    皆さんとも是非、飲みたいです。

    8月などいかがでしょうか?
    2日(土)?・23日(土)などは?

    また場所は、サティの中の庄屋や益正あたりでよいのでしょうか?
    他にお薦めはありますか?

    皆さんのご意見をお待ちしていま〜す♪

  18. 159 にこ②

    こんばんは、お知らせがあります。

    この板には いちりゅうのメンバーズ ポイントカードをお持ちの方が多いと思います。
    このカードNo.の下3桁が、002・165・227・349・453・614・736・871 のかた!
    7/31までにカード提示で「ショートケーキ3個 プレゼント♪」だそうです。

    とても魅力的な話でしょう。

    是非 ご確認ください。(^o^)丿

  19. 160 あいり③

    うちも何度か、いちりゅうで買ってるはずなんですが、ポイントカードがありませんでした。
    残念!

  20. 161 じゅん①

    こんばんは。お久しぶりです。花火、綺麗でしたね!私も見ましたよ!


    にこ②さんへ

    オフ会、いいですね☆予定が合えば参加したいです!
    8月の23日(土)は未定ですが、2日(土)は仕事が入らなければ、空いてます!(=´ー`)ノ
    私はビールが飲めればOKですが、やっぱり近場がいいですよね!
    そういう意味では庄屋や益正は近くていいですね。サティ前の焼鳥屋さんも徒歩圏内ですよ。
    お子さんをお連れになる方がいらっしゃるなら、焼肉のウエストでもいいかも?
    サラダバーとかデザートもあるし。

    あと、いちりゅうの情報ありがとうございます!
    でも、私もポイントカードもらってませんでした。。。何故?


    あいり③さんへ

    花火の写真UPありがとうございました!
    参番館は障害になるものもなくて、綺麗だったでしょうね!羨ましいです!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,100万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸