中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アプローズ戸畑駅 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 戸畑区
  7. 戸畑区
  8. アプローズ戸畑駅 住民板

広告を掲載

神涼 [更新日時] 2024-01-14 11:19:46

検討板から住民板へ移行していきましょう

[スレ作成日時]2007-07-12 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプローズ戸畑駅弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 162 にこ②

    こんにちは、

    あいりさん じゅんさん
    レスありがとうございました。

    実は私もいちりゅうのポイントカードを失くしてしまって、
    新しく作りました。(^^ゞ
    でも最近久しぶりにアラ・モードのケーキを食べたのですが、
    やっぱりアラ・モードのケーキのほうが好きでした。

    そしてじゅんさん。オフ会のレスもありがとうございました。
    す〜ごく 嬉しかったです。
    でもみおくりになる可能性が高いですね。
    やっぱり強引過ぎですね。
    短気なもので・・・。
    反省します。

    たった二人のオフ会でもよければ
    実施しますよ♪
    レスをお待ちしています。

    でも とりあえず今回のオフ会はチャラということで・・・。

    ありがとうございました。

  2. 163 じゅん①

    にこ②さんへ

    こんばんは!私もこの辺ではア・ラ・モードが一番好きですよ!(*^-^*)
    オフ会は残念ですが、またの機会と言うことで。
    私は2人でも大丈夫(…奥様は?)ですが、またゆっくりご相談しましょう。
    出来れば、もう少し賑やかな方がいいですしね!
    その時を楽しみにしています♪ご連絡ありがとうございました!

  3. 164 にこ②

    じゅんさんへ

    早速のレス ありがとうございました。
    了解しました。
    オフ会はまたの機会で・・・。

    ただ、にこ②こと私は、
    以前のHNは、弐番館です。
    男性ではないですよ。

    じゅんさんとは古くからのお友達!
    という気がして たとえ二人だけでも
    「じゅんさんと飲みたい〜♪」
    と思っているのです。

    また機会があれば
    宜しくお願いします。(*^_^*)

  4. 165 あいり③

    おはようございます。
    暑い日が続きますが、今日から8月ですね。早いものです。

    にこ②さんは女性でしたか。
    ちなみに私はオトコですが、オフ会の際には夫婦2人で参加します。
    明日の夜は参加可です。(って、反応が遅すぎですね。)

    オフ会やるなら、土曜の夜がいちばん参加しやすいです。あまり先まで予定は立ちませんけど。

  5. 166 かずや②

    皆さんお久しぶりです。
    とはいっても、ほとんどここには書き込んでいませんが・・・

    昨日やっとこちらに帰ってきました。
    しかし、北海道と九州の温度差にびっくりしました。
    やっぱり九州は暑いですね!

  6. 167 じゅん①

    にこ②さんへ

    弐番館さんでしたか!たけさんと飲んだと言われていたので男性かと…。
    私も弐番館さんには特別な思いがあります!弐番館さんがいらっしゃらなければ、
    きっとここに残ってないですよ!嬉しいです!!ぜひぜひ、ご一緒させてください!
    土曜日の夜なら結構都合がつくので、二人でも、皆さんとでも、ぜひ!
    今週は多分大丈夫ですよー!どうですか!?(=´ー`)ノ


    あいり③さんへ

    あいりさんは男性なのですね(^-^) 奥様とご一緒にぜひぜひ!
    ちなみに、今更ですが、私は一応女性です(笑)


    かずや②さんへ

    お帰りなさい!長い出張でしたねー!九州はやっぱり湿度が高いですか?(*^-^*)

  7. 168 あいり③

    いやはや、「にこ②」さんも「じゅん①」さんも女性でしたか。
    確かに、ケーキの話題で興味を示す男性は私くらいですかね。
     (先週末、門司の「けろっとプリン」なるものを食べましたが、その件はまた今度・・・。)

     ちなみに弐番館には「にこちゃん」というかわいいチワワの女の子がいて、お父さんが散歩に連れて歩いてあったので、その方に「にこ②さんですか?」聞いてしまいましたが、外れでした。

     例の件ですが、今週末は我が家もOKです。

    では、また。

  8. 169 残り物②

    皆様 こんばんは。 残り物② です。

    先週、土曜の夜に出張先から、帰国しました。
    かずや② 様 も、お疲れ様でした。


    あいり③ 様
    写真のUP、ありがとうございます。
    雰囲気が良く判ります。
    来年こそは、是非ともマンションから見たいものです。


    にこ②様、じゅん①様
    オフ会の返事、出来なくて申し訳ありません。
    (2日は、無理でしたが)
    私も、にこ②(弐番館)さん、じゅん①さん とは、
    是非ともお会いしたいですね。

    オフ会には、参加したいのですが、私の場合、
    ちょっと趣味で活動している事がありまして、
    土曜日は、そちらに行くことが多いです。
    特に(夏休み期間の)8月は。
    ということで、今週末は、私は無理です。
    9月に入ると、土曜でも時間が取れると思います。


    弐番間にも、1年点検の書類が来ています。
    弐番館の方々、指摘事項ありますか?
    我が家は、小さな点を何点か指摘しようと思っていますが、
    それ以外は、殆どありません。
    扉の歪みは、1年点検を待たずに、
    修理してもらいましたが。

  9. 170 にこ②

    こんにちは、(^o^)/
    遅くなってごめんなさい。

    かずや②さん 残り物②さん
    おかえりなさい。
    お疲れさまでした。<(_ _)>
    でも暑いですね・・・。
    寒いときもそうですが、暑いのも苦手で
    外に出ることができずに”ひきこもり”になっています。

    あいり③さん
    かわいいチワワのお父さんに声をかけたお話!
    ごめんなさい。大爆笑でした。
    そして なんだか すご〜く 嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    オフ会の件ですが、
    残り物②さん ごめんなさい。
    今週末に第1回目を行いたいと思います。

    今週末であればOKの人が現在4人います。
    じゅんさん・あいりさん夫妻・私(にこ)です。

    他に参加できそうな人も書き込んでください。
    よろしくお願いします。<(_ _)>

    じゅんさんとあいりさん夫妻に質問ですが、

    土曜日なので時間は、6時でもいいですか?
    それとも7時?

    益正で 料理12品+飲み放題で 3,980円 にすれば
    おまかせで楽かな? と考えています。
    ただ 私は益正に行ったことがないので
    おいしいかどうかわかりません。
    また、それよりも単品のお料理をたくさんとるほうが
    楽しいでしょうか?

    大人だけなので近くでなくてもよいかもしれません。
    お薦めのお店があれば教えてください。
    よろこんで変更します。

    ご意見をお待ちしています。
    ただ、もしも 3,980円のコースの場合
    木曜日には予約しなければなりません。
    もちろん予約などは私がしますが、
    木曜日の夜9時くらいまでにはレスをお願いします。

    時間がなくて申し訳ありません。
    よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  10. 171 残り物②

    皆様 こんばんは。 残り物② です。

    にこ② 様。
    土曜日のオフ会の件。
    了解です。
    勿論、私に合わせる必要はありません。

    で、家内と相談したのですが、
    私は無理ですが、
    家内だけでも参加したいと思います。

    場所は、サティ内を希望します。
    サティの中であれば、お店は特にありません。


    名前(本名)、部屋番号、メールアドレス 等、
    お互い紹介できたら良いと思います。


    PS
    直接 お店に行くより、
    時間を決めて、何処かに(例えば弐番館の入口)
    集合する方が良いと思いますが、
    如何でしょうか。

  11. 172 じゅん①

    今夜は遅いので、急ぎの用件のみ書き込みます。


    にこ②さんへ

    了解しました!私は18時でも19時でも大丈夫ですよー!
    お店は、この辺りだと美味しい焼肉屋さんとか焼鳥屋さんがあるし、小倉辺りまで
    出掛けても構わないのですが、第1回目ですので、まずは近場でメニューバランスの
    良い「益正」でいいと思いますよ!味は、普通のチェーンの居酒屋さんです。
    もちろん、ご希望があれば他の店でもOKですv好き嫌いはありません。
    人数も、4人はもちろん、2人になっても、もっと増えても大歓迎です♪
    よろしくお願いします!(*^-^*)


    あいり③さんへ

    お会い出来るのを楽しみにしていますね!奥様にもよろしくお伝えくださいv残り物②さんへ

    お久しぶりです!私もぜひお会いしたいです!
    でも、希望者全員の都合が合う日と言うと、いつになるか判らないので、今回は
    にこ②さんのおっしゃるようにさせてくださいね。
    個人的には第2回、第3回と続けばいいなと思っていますので、次回はぜひぜひ
    ご一緒しましょう!楽しみにしています♪ (=´ー`)ノ

  12. 173 じゅん①

    残り物②さんへ

    さっきの書き込み、改行間違えちゃいました。すみません(>_<)
    奥様は参加出来るのですね!楽しみにしています♪

    待ち合わせですが、ここに連絡先を載せる訳には行きませんので、やはりサティか
    駅のどこかが良いと思いますよ。全員揃ってお店に行きましょうv
    マンションの前は……ちょっと…かな?(^^;)

  13. 174 あいり③

    にこ②さま

     今回は幹事(?お店の予約など・・・)よろしくお願いします。
     場所、時間、メニューについては特にリクエストはありませんので、お任せします。

     よろしくお願いします。


    みなさまへ

     今回、第1回目ということで、5人くらいでも良いと思いますが、この掲示板を見ていて、ちょっと気になってる方がいらっしゃいましたら、勇気をふりしぼって名乗りをあげてくださいね。


     では、楽しみにしています。

  14. 175 にこ②

    こんにちは。(^o^)/

    今週の土曜日に時間があって
    少しでもオフ会に興味がある方 お待ちしていま〜す☆彡

     じゅん①さん・あいりさん③夫妻・残り物②さんの奥様 へ
    1、土曜日は6時集合で、益正へ行く
    2、料理は 飲み放題(120分)付 3,980円(12品)
       1.活平目の姿造り
       2.天然まぐろの中トロ刺し
       3.新鮮鮮魚の2種盛り
       4.益正サラダ
       5.選べる鍋(博多もつ鍋orキムチチゲ鍋)
       6.鶏の赤辛揚げ
       7.明太だし巻き
       8.海老と根野菜のフレーク揚げ
       9.自慢のマルゲリータ
      10.八宝菜
      11.炊き込みご飯のおにぎり
      12.日替わりデザート
    3、集合場所は、サティのラーメン屋さん(前に話題になりましたが、名前不明)前?・横?
      飲食店街の入り口を入ってすぐの所です。座るところもあります。
      遅れた場合は・・・。6時になったら一度お店に移動しますが、
      5人揃うまでは、10分毎に私が集合場所に戻ります。
      遅れた場合、お店で探すこともできますが、
      (今のところ 男性 1人・女性 4人のグループを探す)
      よくわからない時は集合場所でお待ちください。

    以上です。
    これで 良いでしょうか?
    最終確認です。飲み放題(120分)付 3,980円(12品) コースで良いのかどうか気になります。

    また、コースでよかったら博多もつ鍋とキムチチゲ鍋のどちらがいいか教えてください。
    どちらかは「食べられない!」という意見は最優先します。
    またどちらでも良い場合もひとつだけ選んでみてください。多数決にします。

    いろいろ質問ばかりで申し訳ありません。

    では、参加者もそしてまだ名乗りを挙げていない参加希望者も
    よろしくお願いいたしま〜す。(^o^)/

  15. 176 にこ②

    ふたたび こんにちは。(^o^)/

    今 やっとたけさんと連絡が取れて
    オフ会 参加するそうです。

    これで 男性2人 女性4人 計6人になりました。

    喫煙席をとる予定にしていましたが、
    喫煙者がいない時は”愚”なので
    おうかがいします。

    どなたか喫煙席を希望する方はいらっしゃいますか?
    いない場合は禁煙席にしたいと思います。

    他にもコースでよいのか?
    その場合は、博多もつ鍋かキムチチゲ鍋か?

    等の質問にも回答をお願いいたします。
    よろしくお願いいたしま〜す。(^o^)/

  16. 177 弐番館こっちゃん

    久々の書込みです!!オフ会、私も参加させて下さい。女一人です。旦那と子供は留守番です。皆さんよろしくお願いします。

  17. 178 じゅん①

    にこ②さんへ

    予約ありがとうございます!詳細も助かります!
    お料理は足りなければアラカルトで追加しましょう。
    飲み放題がついているので、そのあたりは安心ですね。
    私はタバコは吸いませんが、禁煙が取れなければ喫煙でも大丈夫ですよー。


    弐番館こっちゃんさんへ

    お久しぶりです!大歓迎です!お会い出来るのを楽しみにしていますね!


    オフ会参加の皆様へ

    18時「益正」とのことですので、5分前にラーメン屋さん集合でv(*^-^*)
    万一遅れる方がいらっしゃる場合は、待ち人がいることを受付に伝えておきますね。
    案内してもらってくださいv楽しみですvv(=´ー`)ノ

  18. 179 じゅん①

    にこ②さんへ

    追加です(^^;)
    お鍋はどちらでも大丈夫ですが、どちらかというと「もつ鍋」希望です。
    本当に何から何まですみません(>_<) よろしくお願いしまーす!(^-^)/

  19. 180 あいり③

    にこ②さま

    お手数かけます。
    鍋はどちらでもいいんですけど、しいてあげるなら、もつ鍋に2票です。
    たばこは吸いません。

    よろしくおねがいします。

  20. 181 かずや②

    こんばんわ かずや②です。

    土曜日は夕方から用事があって参加はできませんが、ご挨拶だけならいけそうです。

    ちょっと顔を出してもいいでしょうか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,920万円・4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~4,280万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~86.09平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸