名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール池下南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 池下駅
  8. バンベール池下南ってどうですか?
池下人 [更新日時] 2008-07-23 01:43:00

バンベール池下がずっと気になっているのですが、
どうなんでしょう?
まったく販売数が減ってないようなので、一軒も売れていないのでしょうか?

池下には、三菱地所のセントラルガーデンもでき、活気付いてるようですが、
私は矢作のバンベールが気になります。
ご意見、およせください。
自分的にはかなり高い気がします。

[スレ作成日時]2005-10-08 21:39:00

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール池下南口コミ掲示板・評判

  1. 28 05

    >>27
    現地に行きましたか?実際の部屋を見ましたか?
    自分自身が気に入って納得出来れば、購入を検討すれば良いと思います。
    地所や住友が予算的にダメで、だけど池下に住みたいのであれば、
    この物件で本格的に話を進めれば良いでしょう。
    それなのに、しつこくセールスされるのが嫌なんて・・・
    検討はしたけれど、購入に至らなかったって、担当者にはっきり言えば済むでしょう。
    書いてある事をそのまま読むと、池下で比較的お値打ちでセールスをしてこない物件が良いのでしょう?
    そんなありがたい物件が計画されるまで、ひたすら待って頂きましょう!
    ちなみに、私は部屋の広さが希望と合わなかった点と、05でも書きましたが日当たりが不満なのと、
    100m先のファッションホテルを嫌って、購入しませんでした。
    矢作さんの営業は、そんなにしつこくセールスして来ないし、比較的良心的な人が多いと思います。

  2. 29 匿名さん

    私も他物件のバンベールを見に行ったことがありますが、セールスは全然しつこくないですよ。
    家や携帯への電話は一度もありません。
    数ヶ月間、月一程度ダイレクトメールが届きましたが、もう来なくなったし。
    私も今、池下から本山近辺で探してるんですけど、なかなか難しいです。
    何より予算の問題が(笑)
    JRの安い(であろう)部屋も検討中です。
    でも無理だろうなぁ・・・

  3. 30 匿名さん

    JRがやってる三菱地所のマンションは90平米で3500万くらいからですよ。
    池下から本山近辺で一流デベの地所、野村、住友あたりで探していらっしゃるのでしたら、
    この金額で厳しいのでしたら絶対買えません。というか普通もっと高いし。
    場所を優先されるのでしたら、安いデベで探すしかないでしょうね。
    池下から本山近辺で2000万円代のマンションなんてあるのかなぁ?

  4. 31 匿名さん

    >池下から本山近辺で2000万円代のマンションなんてあるのかなぁ?
    2LDKで65平米〜70平米程度なら探せばあると思います。
    ただし1階とか2階でしょうね。多分上層階は期待できませんね。
    またこのあたりのマンションだと月々の管理費、駐車場代も決して安くは無いと
    思うし、年配の夫婦で悠々自適生活な方や独身なら良いけど金銭的に余裕のあまり無い
    若い夫婦などは月々かかってくる管理費、駐車場代などの経費を考えると適当な場所では
    無いように私は思います。

  5. 32 匿名さん

    今日の朝刊の折込広告によると、あと4邸らしい・・・
    27さん、そろそろ決め時ではないですか??

  6. 33 匿名さん

    私も、間取り的にも、価格的にもお手頃なのに、なんで売れ
    残ってるのかなと思いながら、
    一度見てみようと思って、すぐそばまでいってみたのですが、
    周りは閑静な住宅街という感じでいいところです。
    が、すぐ南の道をほんの数十メートル西にいった所にラブホテル
    のかんばん(ネオンピカピカのやつ)があり、きっとベランダから
    もよく目に入ると思われる位置でした。なるほど、と疑問が解消しました。
    結局、それだけで、中には入らず、そのまま帰ってきてしまったのですが、
    夕方で暗くなってから行ったので気づいたのですが、
    昼間だったら気づかなかったかもしれません。あぶなかったです。

  7. 34 匿名さん

    ラブホテルくらいあったっていいと思うけどね。すぐ横ってわけじゃないし。
    それをいったら今池、池下はホテルと風俗だらけでどこも一緒になっちゃうよ。

  8. 35 匿名さん

    ファラオディオールか。
    あのあたりは今池にも近いからね。
    でも、あのあたりは春岡?で結構いいかんじだと思うけどね

  9. 36 マンション管理士志望

    矢作建設は名古屋鉄道の持分法適用関連会社で名古屋鉄道を大株主に持つサブコンです。

  10. 37 匿名さん

    サブコンではありません。ゼネコンです
    そんなことではマンション管理士になれませんよ

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 38 ske

    住民の皆様よろしくお願いいたします( ´・ω・`)σ"
    ブログも書いてます。どうぞよろしく。

    【不適切なリンクが書き込まれていため、URLを削除させていただきました。】
    管理人

  13. 39 匿匿名さん

    バンベールは良心的な販売をしていると思うが、名鉄の影が見え隠れするのが気になる。

  14. 40 匿名さん

    ↑矢作だから?

  15. 41 匿匿名さん

    矢作建設といえば前身は名鉄建設。名鉄建設といえば名鉄不動産名鉄不動産といえば名鉄イン刈谷。名鉄
    イン刈谷といえば総研、木村建設、平成設計、姉歯元建築士と深い関係があるので・・・

  16. 42 匿名さん

    かなり浅いね

  17. 43 匿名さん

    前身じゃなく名鉄建設を吸収合併。
    確かに、株主だけどそんなに工事も最近はしてない。
    特に名不のマンションなんてめったにやらないし・・・
    刈谷は当初、検討したがコストが合わずに木村に持ってかれた。
    「こんなに安くできるんだ」って当初は名不に説教されたとか。
    事件後、チェックをしてダメ出ししたのは矢作。
    おかげで解体工事やら立替新築工事は矢作で決定。
    みんな勝手な事言ってんだね〜
    まっ、竹中であれ矢作であれマンションは担当者で決まるね。
    どれだけ知識と経験があるかで。段取り次第。
    いっくらスーパーでもマンションが少ない名古屋の大成・大林・鹿島よりも
    慣れた担当者の矢作施工のがよっぽどマシ。

  18. 44 匿名さん

    ようするに矢作建設が悪いのではなく、そもそもあの名鉄不動産に悪用されてるという感じですね。
    池下をはじめバンベールの設計・施工は良いと思う。

  19. 45 匿名さん

    へぇ〜〜

  20. 46 物件比較中さん

    ここって中古、出ていませんかね。
    池下という立地に注目していますので。

  21. 47 匿名さん

    46に注目される池下が気の毒ですぅ〜

スポンサードリンク

葵クロスタワー
MMプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸