札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ル・ケレス新道東 ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 新道東駅
  8. ル・ケレス新道東 ガーデンテラス

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2013-08-24 20:59:18

ル・ケレス新道東 ガーデンテラスについて興味があります。
公式サイトはあまり情報がないので、何か情報などありましたらお願いします!

公式URL:http://www.san-aijisyo.co.jp/mansion/shindohigashi/top2.html
ルケレス新道東ガーデンテラス
売主:三愛地所株式会社
施工会社:株式会社砂子組
管理会社:アイ・ハウズィングサービス株式会社

所在地:北海道札幌市東区北36条東17丁目477-6、478-1、478-2
交通:地下鉄東豊線「新道東」駅徒歩5分
間取:3LDK(32戸)・4LDK(20戸)
面積:73.71㎡(20戸)~90.78㎡(10戸)

[スレ作成日時]2012-08-08 14:02:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・ケレス新道東 ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この規模でディスポーザー付いてるからかもしれないけど、管理費や修繕費高くないです?

  2. 2 匿名さん

    24時間有人管理でなければ、管理費がバカ高です。
    修繕積立一時金が安すぎるので、修繕積立金が高めになっています。

    安く売って管理で儲ける手法です。
    修繕積立一時金はローンに入れられるが、修繕積立金はローンとは別に払わなければならないので、ローンは通しやすいが、長年に亘(わた)って三愛に搾取される収益構造です。

  3. 3 匿名

    修繕積立一時金がすごーく安いですね。大丈夫なのかとちょっと不安。
    数年でなにか補修しなくてはいけない箇所がでてきたらどうするんだろう。

    確かに購入するときは安くていいけど、毎月の費用がかかったら、変わらない気がします。
    スタイリッシュな感じでいいのですが、どうなんでしょうか。

  4. 4 ご近所さん

    モデルルーム見ましたが賃貸とかわらなかったです。
    立地的に分譲では向かないかもしれませんね。

  5. 5 申込予定さん

    でも売れてますよ。
    どこらへんが賃貸と同じなんですかね。
    立地も地下鉄まで5分です。
    モデルルームが全てでは無いですよね。

  6. 6 匿名さん

    本当ですね!修繕積立一時金が安すぎる・・・
    これって1ケタ間違っているのでは!?

  7. 7 購入経験者さん

    ここの修繕費は何年経過しても変わらずに徴収するようにしているから高めなのではないですかね?
    他のマンションは最初安いけど、数年後とかにだんだん高くなるように設定されているはずです。

    まあ、最終的には修繕費はどこもあまり変わらないようになているのではないかな~っと思います。共用施設がすんごいところはわかりませんが。

  8. 9 匿名

    ここ、明日モデルルーム見学に行く予定です
    コメント少ないのでなんでも良いので情報ください
    よろしくお願いします

  9. 10 住まいに詳しい人

    施行会社はまともなところだし、あとは立地と仕様と値段次第だしなー。
    ケレスは共用設備を最小限に抑えて安くしてるところが多いし、それを気に入るかどうかじゃない?

    むしろ管理会社が問題だと思われる。
    ここちゃんと資格保持者いるんですかね? 資格者数とか書いてないから全然わかんないなー。

  10. 11 物件比較中さん

    お世話になります
    子どもの学校の関係でご意見頂戴しているところですが,栄南小学校・中学校の評判はいかがですか!?

  11. 12 検討中の奥さま

    どなたか購入された方,魅力等を教えてください。
    学校の評判はどうでしょうか・・・

  12. 13 購入検討中さん

    新道東駅の界隈の情報を教示願います。小中学校の評判や近所で看護師として最適な病院を教えてください。

  13. 14 匿名さん

    >>看護師として最適な病院を教えてください

    ↑ 看護師さんの意見を知りたいのですか?

  14. 15 購入検討中さん

    ここの立地は周囲が全く住宅街でマンションがほとんどないようですが,購入された方の決め手となったポイントを教えてください。地下鉄も近く便利だと思います。

  15. 16 匿名さん

    3LDK完売ですか。4LDKの売れ行きが気になりますね。
    小中学校に近いので場所的にはいいと思います。
    ただ車のとおりが多い場所があるので、小さい子どもがいる家庭は注意が必要かなと思います。
    あとは全体的に広い間取りだなと思います。
    浴室も広いですしトイレにも手洗いカウンターがありますし。
    食器洗い乾燥機が大きいのは家族が多い場合は非常に便利ですね。

  16. 17 購入検討中さん

    立地条件も最高のようですし
    4LDKでも他のマンションの3LDKの価格ですので非常にお買い得と察します
    新道東駅も近いですし
    なによりも住宅街に建設されたマンションですから
    景観もGOODです

  17. 18 匿名

    エクセレント!なんて素晴らしい~ ここは、まだ残ってる?

  18. 19 買い換え検討中

    4LDKが6邸となったようですが,4LDKを検討中の方いましたら
    お勧めPOINTを挙げていただけないでしょうか?
    三愛さんはマンションを主としてはいないようですが・・・
    立地条件は最高だと思います。

  19. 20 契約済みさん

    建物の覆いも外されて、来月の入居までカウントダウン!楽しみすぎるー!
    今は土木系の工事でせわしなく動いてるけど、室内はもう出来上がってるのかなー??

  20. 21 ビギナーさん

    何かル・ケレスのマンションってダサイでしょう、社名も三愛地所とか付けて、三菱地所に似せているのか・・ここってメインは自動車整備会社でしたよね。確かオーナーは地元では有名なタマネギ畑の大地主と聞いてましたが、分譲マンションを販売するにはちょっと抵抗がありませんか? 私だけの意見かな・・・

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸