名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「近鉄不動産のローレルコート八田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 八田駅
  8. 近鉄不動産のローレルコート八田について
物件比較中さん [更新日時] 2013-07-29 14:33:34

再来年春に出来る八田駅前プロジェクト「ローレルコート八田」についての情報をお聞かせ下さい。


所在地:愛知県名古屋市中村区岩塚町字本地90-3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「八田」駅 徒歩2分
   近鉄名古屋線 「近鉄八田」駅 徒歩3分
   関西本線(JR東海) 「八田」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-09-28 20:52:00

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート八田口コミ掲示板・評判

  1. 206 買いたいけど買えない人

    成約済みボードが撤去されているので詳細は不明ですが、最終期分譲でCタイプが
    完売となっているので、残っていてもBタイプの2~3邸ぐらいじゃないですか?

  2. 207 匿名さん

    そろそろ、内装にとりかかる時期ですかね?

  3. 209 契約済みさん

    もう内装に取り掛かってまーす

  4. 210 契約済みさん

    残りBタイプ4邸のようです。

  5. 212 周辺住民さん

    工事予定表によると、いよいよ15階部分の躯体に取り掛かってますね。
    内装は2階から徐々に上がっていきますし、早いもんですね。

  6. 213 ローレルスクエア蟹江入居者

    近鉄不動産物件購入しない方がいいです。
    嘘ばかりの物件です。

    まず騒音。「防音設備完備」「上下階のスラブに特別な・・・」全て嘘です。
    上の階の引き戸を引く音が丸聞こえです!歩く音もします!窓を閉める音も何もかも聞こえます。
    はっきり言って安アパートの方がまだ聞こえません!
    設計図書を見せろといっても絶対持ってきません!明らかに怪しいです。
    最近上からの水の流れる音も聞こえてくるようになりました
    設備もキッチン・トイレ・バス全て一番安物を入れています。
    IH今時2.6kwですよ モデルルームでは3.0kwみせてたくせに

    あと駐車場の件でも嘘をつかれ1台しか止めれなくなりました。

    こんな嘘で塗り固められた不動産買いますか?

    1. 近鉄不動産物件購入しない方がいいです。 ...
  7. 214 匿名さん

    そうなんですか!!
    ローレルコート御器所を 検討からはずしていてよかったです。

  8. 215 匿名さん

    ここは、 ローレルコート八田の掲示板ですよ。
    ローレルスクエア蟹江の問題点は、そっちの掲示板のみに書くべき。
    他の近鉄不動産関連の住人板にも騒音のクレームの書き込みなんて
    ほとんどないですよ。ローレルスクエア蟹江個別の問題でしょ? 
    それともライバル会社のいやがらせかな?

  9. 216 匿名さん

    個別の問題とは限らないと思います。
    同じローレルですから。
    いい事も 悪いことも色々知りたいので今後も書き込みお願いします。

  10. 217 周辺住民さん

    今日チラシが入っていました。残り9戸でA・Bタイプが載っていました。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    レ・ジェイド名古屋
  12. 218 匿名さん

    え?残り戸数増えてませんか?キャンセル出たってことですかねえ?

  13. 219 匿名さん

    販売戸数≠残りの戸数

  14. 220 ローレルスクエア蟹江入居者

    ローレルコートだって同じ不動産会社で同じ設備・構造で売りにだしてるんだからほとんど同じでしょ
    蟹江だけの問題ってすませれるの?いやがらせと思ってる方はそう思っていればいいんじゃない?
    てか近鉄不動産の人が書き込んでたりして・・
    とにかく蟹江は一昨年完成の去年引き渡しの物件。
    今現在何世帯からも騒音のクレームが出ているし もう2件中古で販売されているし
    我が家の両隣も上の騒音に悩まされている現状です。

    蟹江と八田は別物件だからで納得できるんですか?

  15. 221 匿名さん

    >>220
      
       貴方の言い分は理に適ってると思うよ。後悔させない様に発言しただけなのにね

         大変お気の毒でしたね 心中察します。

  16. 222 匿名さん

    物件購入と投資は自己責任でお願いします。

  17. 223 契約済みさん

    残りA・Bタイプが各3戸、Dタイプが2戸のようです。

  18. 224 契約済みさん

    ちょいと前に残り4戸とかチラシに載ってましたが、あれはBタイプがとゆう事だったみたい...勝手に勘違いですんまそん。

  19. 226 購入検討中さん

    Btypeは価格の割に間取りが微妙だな...迷う。

  20. 227 物件比較中さん

    Bタイプってそんなに人気ないのかな?
    風呂場も含めてすべての部屋に窓が付いてる3LDKって初めてみた。
    すべての部屋にエアコンが取り付けできるのがいいと思うけど、
    リビングの壁面が少なくて家具の配置が難しそう。

  21. 228 匿名さん

    売れ残ってたのか?!!!!!

    少し前のチラシでBタイプ以外完売とか言ってたから
    他のマンション買ってしまったよ・・・

    馬鹿じゃネーの近鉄不動産
    何で正直に書かないんだよ・・・

  22. 229 匿名

    販売代理がディクスという会社から東海パンスペースという会社に急に変わりましたが、何かあるのでしょうか?そんな心配することでもないのかな?

  23. 230 周辺住民さん

    今日建設現場に設置してるチラシを見てみたら、こんな状況が書いてありました。
    Aタイプ 7階、4階は空き、6階が商談中
    Bタイプ 13階、12階が空き、8階が商談中
    Cタイプ 完売
    Dタイプ 4階、3階空き

    合計6部屋が空きで、2部屋が商談中でした。

    やはりキャンセルが出てるみたいですね....

  24. 231 契約済みさん

    ふざけんなっ!
    キャンセルは出ないだろうって言ってたジャン
    欲しかったのに

    まあ後の祭りだが・・・

    >Dタイプ 4階、3階空き

  25. 232 契約済みさん

    300万以上の手付放棄してキャンセルした人がいるってこと?
    キャンセル物件を今から買える人が一番羨ましい・・・

  26. 234 購入検討中さん

    どうして一番せまいCタイプが完売なのでしょうか?やっぱり安いから?

  27. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア安城
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 235 申込予定さん

    申し込みを迷っています・・・室内はまあまあ気に入っているのですが、全面タイルじゃないし、外観がイマイチのような気がしています・・・皆さんはどう思っていらっしゃるのでしょうか?

  29. 236 物件比較中さん

    確かにキャンセル物件を今から購入できる人はラッキーには間違いないでしょうが、手付金を無駄にしてまでキャンセルした理由は個人的な事からなのか、他にキャンセルに踏み切っ理由があるのか少し気になります。

  30. 237 契約済みさん

    外観は確かにイマイチそう・・・エントランスもショボそうです。ま、利便性につきますね、ここは。

  31. 238 契約済みさん

    そんなに外観 悪いですか?割と気に入っているのですが・・確かに 吹き付け部分が多い気はしますけど・・

  32. 239 契約済みさん

    外観、内装共に並のマンションだと思ってます。
    価格からすると、コストパフォーマンスは
    いいのではないでしょうか?
    私はほとんど立地だけで選びましたので、もう少し
    しょぼくても買っていたかもしれません。

  33. 240 契約済みさん

    見ため悪くないと思いますが...ウチもほぼ立地だけで決めちゃってるので。

  34. 241 契約済みさん

    外観云々を問題にしてらっしゃる方がいるようですが、
    マンションを買うときの基準が何かで決まると思います。
    全て自分の思うとおりのマンションなんて、殆ど巡り合えないですよ。
    私の場合は立地、間取り、設備の順で決めました。
    外観も、マンション選びの基準を覆す程、悪くは無いと思います。
    これほどの立地の物件に今後出会えるかどうか?
    間取りにどれだけ不満を持つ部分が少ないか?
    外観なんて、家の中にいればわからないですから...
    でも、外観を第一条件にする方は違うのでしょうけれど...

  35. 242 物件比較中さん

    見た目も大事ですが、こだわり過ぎない方がよいのではと思います。迷った挙句、最終的に見た目で選んで 後悔している友人がいます...

  36. 243 契約済み

    今日、マンション近くを通ったら青い幕がなくなっていました。外観いいですよ!全然いいです!そんなに心配なら天気もいいし、一度見に行かれたらどうでしょう?

  37. 244 周辺住民さん

    カタログの赤っぽい色よりも、薄い茶色に近くて、いい感じです。

    1. カタログの赤っぽい色よりも、薄い茶色に近...
  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
  39. 245 契約済みさん

    カタログのイラストよりも実物の方がいい感じですね~
    15階建てって存在感ありますね!

    契約済みの方は、オプションは何を選択されましたか?
    私は、悩んだあげく表札のみになりそうです・・
    オプションは、やっぱり割高なので。

  40. 246 契約済みさん

    私はフローリングコートを頼みます。長くきれいに使いたいですよね。

  41. 247 契約済みさん

    我が家は、モデルルーム仕様と同様の間取りで、洋室1,2の間仕切り有にしました。
    和室はつり押入れにし、リビングドア横の和室格子枠もつけました。
    建具はコントラストを選び、フローリングだけ色変更でこげ茶に色変更しました。
    オプションはやはりべらぼうに高いですね。

  42. 248 契約済みさん

    245です。
    私もフローリングコートは必要かなぁって思っていたのですが
    フローリング材がワックス不要タイプだったので最終的に
    止めました。でも小さい子供がいるのでコーティングしてないと
    すぐ傷だらけになりそうですね・・・
    あと、オプションで最後まで検討したのが、エコカラットと
    ピクチャーレールでしたが、相場よりもかなり高額だったので
    あきらめました。

    契約時に間取りや建具の色を選択できた方は羨ましいです。
    私の選択した階は既に仕様変更不可でした。
    フローリングのこげ茶は感じよさそうですね。
    標準色のフローリングは白色で部屋は明るくなりそうですが
    汚れが目立ちそうです。

  43. 249 契約済みさん

    >247です
    エコカラット、確かにモデルルームはカッコよかったですよね。
    でもやはり値段が高すぎて....
    来週、またインテリア商談会があるようですが、前回見に行った時は
    全然安くなかった様な気がします。
    やはり自分で安くて良いものを探して来るのがBESTかも....

  44. 250 契約済みさん

    18日のインテリア商談会に行きます。
    前回行かれた方は何かオススメのものとかありますか?

  45. 251 契約済みさん

    私どもも契約した時既に若干の差でつり押入れアウトでした。しかもまだそのフロアに達してなかったにもかかわらず・・・それと住所が「字」ありになってしまったことが残念でならんとです。あとはいまのとこ文句ないんだけどなぁ・・。

  46. 252 契約済みさん

    住所って決まったんですか?
    私が契約した時はまだ並木になるか岩塚になるかわからないといわれましたが。

  47. 253 匿名

    なぜあそこだけ離れて岩塚なんでしょうね?
    字つくんですか…(笑)

  48. 254 匿名さん

    住居表示課に聞いてみました。
    1:以前から近鉄の所有地だったので「字」が残っているが
      名古屋市としては区画整理で「字」はなくしていく方向である。
    2:現在は中川区中村区に「岩塚町字本地」が分断された形であるが
      該当地は、中村区並木2丁目に併合するのが望ましい。
    3:住民要望が出てから各部署・市議会を経て決定する。

    との事でしたので、要望を出せば変更可能なようです。
    ただ、要望から2,3年かかるとの事なので、さすがお役所。

    参考
    担当:市民経済局地域振興部住居表示課表示第一係
    電話番号:052-972-3178
    ファックス番号:052-953-4396
    電子メールアドレス:a3178@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp
    応対時間:月曜日から金曜日(祝日および休日を除く)の午前8時45分から午後5時15分まで。
    ただし、ファックス及び電子メールに関しては常時受付いたします。

  49. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
    ザ・ライオンズ覚王山
  50. 255 契約済みさん

    No.254さん、スゴーイ!そうなんだ!2,3年かかってでも変更したいなぁ。

  51. 256 匿名さん


    ざまあwww
    ウチのマンションもだけどね

    あの辺り一帯は殆ど字付きます
    省略したらダメって言われたし・・・

  52. 257 匿名さん

    最初の総会で住所の議題が出そうですね。
    というか、即、販売会社が契約者にアンケートをとって、
    署名を貰って、要望を出しておいてくれたらいいのに・・
    近々、モデルルームに行かれる方は、プッシュしてみたらいかが?

  53. 258 契約済みさん

    以前、デベの説明で新聞配達の時間帯は、
    オートロック解除しますって聞いた気が
    するんですけど?? 分かる方いらっしゃいますか?
    その時は聞き流していたけど、今考えると
    「オートロックの意味ないじゃん」って思えてきた。
    もしほんとうに解除されるなら、これも総会で議題に
    してほしいです。 
    多少利便性が失われるかもしれませんが、私は
    セキュリティ重視にしてほしいって思っています。

  54. 259 契約済みさん

    朝の新聞配達の時間はオートロック解除と説明されましたよ。
    また契約時に渡された重要事項説明書の16ページの⑮に明記されています。

  55. 260 契約済みさん

    私も259さんと同じ説明を受けました。
    その時間だけオートロックを解除し、自室前まで新聞が届くほうが
    有難いと思います。 利便性の方を重要視したいですね。

  56. 261 契約済みさん

    オプション、ほんと、たけ~わ。でもエコカラットはかなりグッときました。
    フローリングコートやられる方多いと思いますが、一応エコプロコートはチェックしといて損はないと思います。
    他社なんで引き渡し後でないと駄目なんですけど。

  57. 262 匿名さん

    はった…

  58. 263 匿名さん




    どう言う意味かな???

  59. 264 契約済みさん

    フローリングコート発注しました!ついでに表札も。いやー、にしても高いですね。欲しいもの全部付けたら、それだけで結構いい車買えちゃいそうな。
    とかくこの世はせちがらいですな〜!

  60. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア大須FRONT
    リジェ南山
  61. 265 契約済みさん

    はじめまして!
    ここにはたくさんの契約済みさんがいるようですね。
    私もその1人です。
    こうやって皆さんと同じマンションに住むことになったのも何かの縁だと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  62. 266 契約済みさん

    表札は注文しましたが、フローリングコートは迷ってます。
    子供の落書き対策にしといた方がいいのかな??
    予想外に、コーティングにはおまけ+割引があって
    業者さんも気合い入れて営業してましたね~

  63. 267 匿名さん

    「エコプロ」チェックしてみました。good job!! 問題はここの床材との相性かな・・。

  64. 268 契約済みさん

    これも、あれもと、やっとったら、ほんと車買えるがね!

  65. 269 契約済みさん

    オプションのコーティング迷いますね~

    エコプロはサンプル送ってもらって
    耐久性は抜群なのはわかったけど、
    体育館みたいにテカテカになるのが
    好みが分かれるところでしょうね。

    オプションのコーティングは、艶消しで
    床の質感も損なわれないので個人的には
    好みですね。

  66. 270 匿名さん

    「ローレルコート八田」について書かれているブログを見つけました。
    http://jal-captain.at.webry.info/

  67. 271 匿名さん

    >>269

    かなりピカピカにツヤがあるんでしょうかね。
    見積もりはされましたか??

  68. 272 契約済みさん

    269さんではないですが、オプションのものとは差は歴然です。
    よりグロス度を希望されるのであれば、こちらはおススメです。
    因みにウチは、床全て・水周り・玄関の3点で約30万ってとこでした。

  69. 273 契約済みさん

    はじめまして。僕も先週インテリア商談会、覗いてみました。
    いろいろオプションの話を聞き、見積もらっんですけど、やっぱバカ高いです。
    割引などあるのですが、それでも高過ぎですね。このご時勢でこの金額はないだろう!?と思ったぐらいです。
    でもその中でも表札だけは決めました。あと他の方も言われていましたが、液体ガラスのフローリングコート!
    僕もこれだけは迷っています。一応(LDK・廊下)を見積りしましたが、思っていたより高いです。
    他の契約済みさんはどう~でしょうかね?みなさんフローリングコートしますか?
    もし、やる方がみえましたら、教えてほしいのですが(LDK・廊下)以外の部屋(洋室)とかもやりますか?

  70. 274 契約済みさん

    私は、表札、フローリングコートの二つを注文する予定です。
    この二つは、やっぱり定番ですかね?
    フローリングコートは、LDK+廊下に施工予定です。
    表札は、値段も手頃で後からサイズを測って作ってもらうのも
    大変だろうと思ってオプションでお願いしました。
    フローリングコートも、半永久的にワックス不要になって、
    傷防止にもなると考えればそんなに高い買い物ではないかなって
    自分を納得させてます。。

  71. 275 契約済み

    私もはじめまして。
    フロアコートはすっごく悩みますよね。

    ミシナコーポレーションで見積りとりました。
    ・UVコート30年保証はギラギラ系・・・×
    ・10年保証(水性ウレタンコーティング)は、ツヤはあるけどギラギラせず自然な感じでした。
     (オプションの液体ガラスとは物が違うのでどちらが良いか分かりませんが)

    水周りのフッ素と防カビも見積りを出してもらいましたが、施工範囲がすごく多かったです。
    フロアコートとフッ素のセットで(防カビ+玄関コート)がサービス
    見積り金額は30万弱でしたよ。
    艶消しでいいものが他にあるといいのですが・・・

    私はフローリング部分は全部やってもらおうかと思っています。
    お掃除は楽にしたいです!!

  72. 276 契約済みさん

    なるほね。参考になりました。みなさんご意見ありがとうございます。
    僕はネットでいろいろフロアコートについて調べたのですが、やっぱオプションの見積もりに近い金額になってしまいますね。他のオプションで気になったのが、浴室などのハウス抗菌で、カビ防止にはいいかな?と一瞬考えましたが
    見積もりが高かったので断念しました。近鉄さんも、もう少しサービスしてくれればいいのにな~と思いますね。
    契約者がみんなお金持ちだと思っているじゃないかと勘ぐりたくなりますよ。
    あと話しはかわりますが、あれからモデルルームを覗いたらマンションの部屋の残りの契約数が3部屋で、どれもAタイプで(商談中)とのことでした。早く全室決まればいいのにね。

  73. 277 契約済みさん

    自分で施工できるフローリングコートって無いんですかね?
    材料費だけで10万以内で調達できそうな気もするのですが....
    失敗してエライ事になると取り返しが付かないので、かなりリスキーでは
    ありますが、その分ソファーや家具にお金をかける事もできるし...

  74. 278 契約済みさん

    市販のワックスで耐久性が高いもので
    2年タイプだったと思いますので、UVコートやガラスコートとは
    根本的に異なるものだと思います。
    コーティングのオプション料金に関しては、人件費を考えると
    そんなものかなぁって思います。

  75. 279 周辺住民さん

    久しぶりにスタッフブログが再開されています。Cタイプが完売で、13階のBタイプが1戸と4LDKのA、Bタイプ?(Dタイプの間違いか?)が共にあと僅かだそうです。

  76. 280 契約済みさん

    残りの物件で、ネックになっているのが
    駐車場って言ってましたね。
    物件は気に入ってる人がいても、機械式駐車場の
    上段がすべて埋まっているため、155cm以上の
    車持ってる人は諦めるみたい。
    名古屋では、マンションと同じくらい駐車場も
    重要視しますからね~
    せめて、中段か下段がハイルーフ対応だったら、
    とっくに完売できてるのに。。

  77. 281 契約済みさん

    Aタイプ2部屋 Bタイプ1部屋の残り3部屋になってました。
    一応、3部屋とも商談中でしたが...
    東側の3段式駐車場も完成しましたね。
    3段の一番下だと出すのが大変そう。 
    大雨のときなんかは自動でせり上がるのでしょうかね?
    地下の車は水没とかは勘弁してほしいです....

  78. 282 契約済みさん

    何とか竣工までには、全部完売しそうですね。
    この不景気の中で、竣工までに完売するマンションは
    少ないですからね。
    大雨のときには、駐車場は一番上に上げるので
    問題ないと言っていました。
    あと、設計変更で駐車場も当初よりも40cm高くなりましたので
    よっぽどの雨でない限り水没の可能性は少ないのではないでしょうか。

  79. 283 契約済みさん

    そうなんですか!
    去年8月29日の大雨の時は、モデルルーム周辺は膝下まで水が来てましたから、
    40cm上がれば、大抵の大雨でも大丈夫ですね。
    でも40cmも高くなると、車の出し入れが大変そうな気が....

  80. 284 契約済みさん

    ついに足場の取り外しが始まりましたね。
    今週末には外観が見れそうですね。

  81. 285 周辺住民さん

    この掲示板のローレルコート八田の場所っていい加減だなぁ...
    周辺地図をクリックして出てくる場所って、超いい加減!
    まっ売れてるマンションだからいいんだろうけど、人気の無いマンションだと
    立地メリットも、誤表示で台無しだわ!

  82. 286 契約済みさん

    わっ、ほんとだ!

  83. 288 匿名さん

    もうすぐ引越しだろうから忠告しておきます

    引越しのサカイだけはやめておきなさい

    今週引っ越したが酷かった、あきれる位酷かった
    せっかくの新居引越しで不愉快な思いをしたくなければ
    引越しのサカイだけはやめておきなさい

  84. 289 契約済みさん

    「引越しのサカイはやめた方がいい」と、前に私も会社の人に言われた事あります。
    客対応が悪いとか、荷をぞんざいに扱うからなんですかね・・。

  85. 290 匿名さん

    建物をぞんざいに扱うんだよねエレベーターの塗装とか剥がしていくし

    段ボール置きっぱなしで掃除もしないし
    新築の共用部分でタバコ吸うしマジで最悪


    引っ越しで使うと自分だけ嫌ならまだしも周りの居住者に迷惑かけるからやりにくくなると思うよ

  86. 291 契約済み

    引越し屋さんはドコが良いんでしょうかね…

  87. 292 契約済みさん

    287さん 
    277です。 情報有難うございます。
    水周りは自分で出来るキットがあるんですね。
    参考になりました。
    最近、車のワックス等にはガラスコーティングできるものがあるので、
    フローリングもDIY用にそのようなキットがあればいいのですが...

    291さん
    確かに、どこがいいのでしょうかね?よくわかりません。
    掲示板にパンダは良くないとの情報がありますが...
    ぞうさんは?ペリカンは?ありは?
    とにかく値段は相見積をとって、叩くのが一番下がるそうです。
    でも、安くても家具を傷つけられたりしたら気分悪いですしね...

  88. 293 匿名さん

    >>291
    サカイ以外ならどこも同じくらい
    相見積りしましょう

    サカイだけは別格で最悪
    絶対にやめたほうがいい、安くも無いよ

  89. 294 匿名さん

    つばめグループのウェルカムバスケットは良いよ、と聞いたけどどうなんすかね・・。

  90. 295 契約済みさん

    いよいよ、囲いが取れましたね。
    内覧会に向け、内装を急ピッチで仕上げている所でしょうか...

  91. 296 契約済みさん

    囲い取れましたか~あとは住所だな・・・やっぱり「字」付き住所になるんだろね・・・それにしてもいつ決まるんだろ・・。

  92. 297 匿名さん

    見た目が地味なデザインだね・・・
    県営住宅や公団住宅みたいな感じ
    バルコニーもパッとしないし
    もうチョット何とかならんかったのかね?

    アンチや妬みじゃなくてさ、正直そう思った

  93. 298 契約済みさん

    もう少し濃い茶色のほうが良かった気もしますね...
    特に北側のアルミの手すりにはちょっと残念です。
    雨の日はかなりローカが濡れそうです...

  94. 299 契約済みさん

    住所は岩塚字〜ではなく、並木になるようですよ。もう間もなく入居予定の方には、住所決定の連絡が郵送で送られてくるようです。

  95. 300 契約済みさん

    住所の件、安心しました!
    あの場所で岩塚だったら紛らわしいですからね。
    12月はいよいよ内覧会ですね。

  96. 301 匿名さん

    まあ中村区であり八田であることは変わりませんがね(笑)

  97. 302 契約済みさん

    内覧会楽しみですね。
    内覧会にあたり何か気をつけないといけないことってありますかね?
    また、入居をきに家電を買い替えるつもりですが、テレビとか冷蔵庫などオススメのものがあったら教えてほしいです。すごく迷ってます。。。

  98. 303 契約済みさん

    字なしか~!やれやれ・・ほんっと良かった・・一件落着。
    内覧会には一応、ビー玉でも持ってくかなって感じです。
    「アメトーーク DVD1」に収録されてる「家電芸人」をご覧になると、家電選びかなり参考になりますです。

  99. 304 契約済みさん

    298さんと同感だ。アルミの手摺にはがっかり。今時なかなか見かけん気がするけど...。
    バルコニーがパッとしてるかしてないのかはわからんけど、私も県営か公団住宅のような感じがしちゃったよ...ちと残念。

  100. 305 契約済みさん

    シートが取れてから初めて昼間に建物見ました。確かに完成予想CGとは色めが結構違いますね。も少し薄い部分と濃い部分とのメリハリがあればとも思いましたが…。

スポンサードリンク

アルバックス知立駅前
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
アルバックス知立駅前

[PR] 周辺の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸