名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エムズシティ岩倉ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 岩倉市
  6. 本町
  7. 岩倉駅
  8. エムズシティ岩倉ステーションタワー
エムズシティ [更新日時] 2020-05-08 05:48:01

エムズシティ岩倉ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.m-s-city.com/iwakura/

物件データ:
所在地:愛知県岩倉市本町神明西20番
交通:名鉄犬山線 「岩倉」駅 徒歩1分
価格:2280万円-4050万円
間取:2LDK-4LDK
面積:60.25平米-92.23平米

【住人板に移転いたしました。管理人 2010.05.18】

[スレ作成日時]2008-10-02 00:00:00

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エムズシティ岩倉ステーションタワー

  1. 376 マンション住民さん

    夜中にものすごい騒音ですね。。。
    ホンモノだったらありがたい話しかもしれませんが、
    誤動作が継続するのは困りものです。

    周辺住民からも苦情きそうですねぇ。

  2. 377 匿名

    警報に全く気付かなかったので、貼り紙で知ったのですが、どこの部屋でも、必ず気付くほどだったのでしょうか?それに気付かなかったら、実際にはにげおくれそうで心配です。
    それにしても、セコムは何をしていたのか。大失態ですね。

  3. 378 マンション住民さん

    377さん

    ノースの北側の部屋で寝てましたが、私は飛び起きました。

  4. 379 匿名

    378さん
    私もノースの住人ですが、爆睡してたのか、気付きませんでした。(^-^;

  5. 380 匿名

    また誤作動?エレベーター動かないんですけど!

  6. 381 匿名

    火災報知器もういい加減して(泣)おかしいね。

  7. 382 匿名

    1日2回も誤作動?いい加減にしろよ。
    また12階だけど同じ部屋なのかな?
    夜中に本当迷惑!!

  8. 383 匿名

    深夜の誤報のせいで寝不足です。ストレスです。

  9. 384 マンション住民さん

    こんな感じで火災警報器で騒いでるのに、相変わらずベランダで喫煙されてる人は何なのでしょうかね。

  10. 385 匿名

    早朝からクソガキどもが大騒音と共に廊下を何度も何度も走りまくっている。うるせー!公園行け!放置している親も非常識極まりない!

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 386 マンション住民さん

    ノース棟のエントランス(インターホン前)で酔っ払いが転がってた。目を瞑って倒れてるからビックリした・・・。こういう場合はどこかに連絡すべきなんでしょうか?

  13. 387 匿名

    また管理人室ピーピーなってる。そしてバロー側エレベーターが停止してる。はあ。

  14. 388 マンション住民さん

    相変わらずベランダで喫煙されてる人がいますね

    何で家の中で吸わないのかな
    自分の家が臭くなるのはダメで、他人の家が臭くなるのは構わないってのが理解できない

  15. 389 マンション住民さん

    ノースのエレベーターにタバコ箱が捨ててありました。
    たばこではなく、モラルのない喫煙者に腹が立ちます。

  16. 391 マンション住民さん

    >>390さん
    ベランダに灰皿常設なところですか
    非常識ですよねぇ

  17. 392 マンション住民さん

    灰皿常設ですか?完全に規約の「ベランダでの火気厳禁」に違反ですよね。真逆のことをしていて、平気でいられるなんて。近隣の住民の方々のご苦労が推測されます。本当に非常識ですね。

  18. 393 マンション住民さん

    毎日夜中(23時以降~)に、どこかの部屋のステレオの重低音が部屋に響き苦痛です…
    上の部屋か横の部屋か見当付きません。毎日は正直辛い。。。

  19. 394 マンション住民さん

    >>391さん
    そうです、同じお宅かはわかりませんが、灰皿常設してあったと思います。五号室の方です。
    一度だいぶ前に奥様にそれとなく言ってみたのですが、かなり感じが悪くて、はぁ?って言われてしまいそれ以来ひたすら我慢しています。夏場は特に辛いです。

  20. 395 マンション住民さん

    >>393さん
    我が家も同じように重低音騒音で苦しめられています。
    寝ていると、「ズンズン・・」と響き、ベランダを見ると隣の部屋の電気がついているのがわかるので、多分隣室だと・・・。
    翌日の仕事もあるので、ゆっくり穏やかに寝させて欲しいのですが。つらいですね。

  21. 396 いつか買いたいさん

    このマンションって住民間のトラブルがちょっと多くない?

  22. 397 マンション住民さん

    多いと言うか、ある特定の方が非常識過ぎて周りが一斉に迷惑を被っているだけかと

  23. 398 匿名

    私もそう思います。うちの階は幸運にも横並びはかなりよいですよ。一生の買い物なのに、上下左右に非常識な人間がきてしまったらそりゃたまりませんよ。

  24. 400 マンション住民さん

    廊下側の換気口の汚れですが、管理会社?が綺麗にしてくれたのですかね
    みんな同じタイミングで綺麗になっているような

  25. 401 匿名

    管理人さんが掃除して回られてますよ。

  26. 402 匿名

    ノースの者です。今日、終日、深夜時間帯の今もひどい重低音がして寝る事すらできません。今日は風がつよいですが、ビル風現象にて発生しているのか、近隣宅の騒音が伝播しているのか分からないでいます。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 403 住民

    煙草の被害と騒音の被害に苦しんできました。発生のタイミングが同じなので、同一人物によるものと確信していたが、発生元がどこかも、ここの掲示板で分かりました。
    冬休みのここ数日は終日、部屋中に重低音が響き、苦痛です。
    煙草の件で本人に言っても効果なかったのですよね。何を言っても通じないのでしょうか?

  29. 404 匿名さん

    タバコについてはお願いするくらいしかできないので
    それを無視されたのなら無理でしょうな
    しかし騒音についてはその被害があなただけじゃないのならは対応してもらえると思いますよ

  30. 405 マンション住民さん

    相変わらずタバコの煙が来ます。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  31. 406 マンション住民さん

    下のゴミ置き場に全くマンションと関係のない人がゴミを置いていくのを発見。
    車で立ち去っていくところだった。
    置いていったゴミも暗くてよく見えなかったが、銀紙で包んだような不燃物っぽいもの。
    鍵閉めたほうがいいんじゃないかな。(確か部屋の鍵で開け閉めできたはず・・・)

  32. 407 マンション住民さん

    >>406さん
    私が>>357で書いた人物と同じですかね?
    管理組合に打ち上げますかね

  33. 408 マンション住民さん

    >407 さん

    マンションの駐車場に入るかと思いきや、そのまま小牧方面へ。
    今度管理人さんにマンションのゴミ置き場にマナーの悪いゴミ(分別がひどいものや、曜日を無視したゴミ、不燃物など)がないかどうか聞いてみようと思います。
    その上で管理組合に意見してみようと思います。
    管理人さんに言っても、「名鉄不動産に確認してみないと・・・。」でなかなか話が進みませんからね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  34. 409 匿名

    屋根上駐車場の黄色いの、なんのためのものでしたっけ?

  35. 410 マンション住民さん

    上階か左右どちらの部屋か不明ですが毎日23~25時くらいまで
    重低音が部屋中響いています。
    毎日苦痛です。重低音は頭痛がするほどです。

    テレビやステレオ等の音響類なのか換気系の空調類の
    反響音なのか不明。

  36. 411 マンション住民さん

    >>410さん
    音ってどんな感じですか?
    ドムドムとリズミカルなものであればステレオやテレビかと思います。
    ゴーン、ゴーンみたいな感じですと、ひょっとしたらガス給湯器(玄関横のやつ)かもしれません。お湯や床暖房を使ってると意外と音が出てました。

  37. 412 マンション住民さん

    部屋を出て通路側でも聞こえてくるならガス給湯器かもしれませんね。
    寝室は北側のお部屋ですか?
    ご家族の方がリビングで床暖房をつかわれていないですか?
    北側の部屋にいるとお風呂のスイッチをいれると結構な音が外から聞こえてきますよ。

    以前ニュースで見たのですが、自分の寝室横にお隣さんのエコキュートの給湯器が設置されていて、やはり重低音(ブーン、ウーンという音)で睡眠障害になって移動をお願いした・・・とい話がありましたよ。

  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    ダイアパレス一宮本町
  39. 413 マンション住民さん

    床暖房のせいか、ここ数ヶ月(冬)、ガス代がえらいことになってます。
    他のお宅でも同じ感じでしょうか?

  40. 414 マンション住民さん

    410です。
    皆様返信有難うございます。

    重低音はドンドンとリズミカルな音です。
    音が響くのはリビングです。
    床暖房もお風呂も使用していない時間帯でもします。

    皆様がおっしゃるように寝室は風呂場を使用すると
    音が聞こえますのでこちらはガス給湯器だと思います。

    ただ床暖房を使用している時間帯でも23時前までは
    音はしません。

    不思議です…

  41. 415 マンション住民さん

    >>409さん
    駐車場の雨水を排水口に流すためみたいですよ。
    そんなのを設置しなくても普通は流れるのようになっていると思うのですが。

  42. 416 匿名

    415さん、ありがとうございます。
    あれ、歩くときにつまずくし、車のタイヤ滑るし、困ります。あんなのがある駐車場見たことないですしね。

  43. 417 匿名

    暴れまくる孫を放置する祖父母をどうにかしてください。耐え難い騒音です。

  44. 418 匿名

    >413さん

    ウチはガスファンヒーターも1台使ってますが、毎月100m3前後で1万3~5千円くらいです。
    床暖の割引とか入ってますか?

    あとエアコンや空気清浄機も使うので ガス電気で2万5千~3万くらいいっちゃいます(-.-;)

  45. 419 マンション住民さん

    エレベーターホールにタバコの害に関する紙が貼ってありますね。
    掲示板にあったやつを管理人さんが貼りなおしたのかな。
    あれを見てベランダで吸ってる人がいなくなればいいですね。

  46. 420 マンション住民さん

    >>419さん
    残念ながら全く無視してる方もいらっしゃいます。
    以前、臭いので部屋の中で吸ってもらえませんか、と丁重にお願いしたのですが、無視されて翌日も普通にベランダで吸う方です。今回も相変わらず臭いですし、全く効果無しです。
    自宅で吸って何が悪いんだ、そんなこと言われる筋合い無い、と思ってるのでしょうね。

  47. 421 匿名

    >420さん

    それって>405の人?

  48. 422 匿名

    もう売り出す部屋があるのですね。さんざんチラシを入れてた住友ではなく大京仲介か・・

  49. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 423 マンション住民さん

    >>421さん
    回答遅れました。
    もっと下の階の方です。歩きタバコも普通にされるかたです。

    話は変わりますが、2年点検ってちょっと前にやったのですが、またやるみたいですね。何かの間違い?

  51. 425 住民さんA

    ノースとサウスは仲わるいんですか?

  52. 426 マンション住民さん

    >425
    何を根拠にそう思われるのですか?

  53. 427 匿名

    駐車場に鳩が住み着いてますね。毎朝通るたび羽根と糞が気になります。何か対策とってるんでしょうか?

  54. 428 匿名

    上の住人の方がベランダから花びら降らせてくれるので、拙宅の洗濯物に付着するんですけど。

  55. 429 マンション住民さん

    >>427さん
    どこの鳩ですか?
    防災センターの方が見つけたところは追い払ってるみたいですよ。ダンボールとかテープで侵入させないようにしてたり。

    >>428さん
    風が強くて飛ぶ可能性もあるかと思いますが、故意だとしたら悪質ですね。


    そろそろ暑くなってきたのでベランダの窓を開ける機会が増えそうですが、例年どおりタバコ臭がすると思うと気分が滅入ります。

  56. 430 匿名

    >>429さん
    駐車場5階のエレベーター前です。

    清掃員の方が毎朝箒で柱をガンガン叩いて鳩を追い払っているようですが効果無し。
    それに鳩の糞の始末が出来てないのも気になります。
    箒で掃くだけでは糞は取れません。
    水流してブラシでこすったりくらいしてほしいです。

  57. 431 マンション住民さん

    マイルームのベランダに来る鳥糞に困って、鳥害対策磁石をホームセンターで
    購入して問題ヶ所に吊るしたら、効果てきめんでした。

  58. 432 マンション住民さん

    今度は四階の部屋が売りに出ましたね。
    また大京リアルド。
    住友は毎日のようにチラシが入ってきて、ものすごく鬱陶しい。

  59. 433 匿名

    今朝も早い時間からドタンバタンガタンと家具の移動?体操?と聞きたくなるような騒音で叩き起こされました。
    辛いです。眠りたいのに眠れない。
    早朝から何してるかわからないがどんな時間帯でも駄目!なひどい騒音です。
    以前、TVか音楽の音に配慮する旨の文書がポスティングされていたが、音全般の配慮が欲しい。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    プラセシオン赤池ヒルズ
  61. 434 マンション住民さん

    うちは住友のチラシは6月に入ってから6回しか投函されてませんね。文句を言ってやろうと思って数えてます。

    5月までは多かったのはたしかですが、うちは6月になったら毎日というほどはではないです。

  62. 435 内覧前さん

    初めまして

    売り物件検討中のものです

    質問なのですが、ローンをUFJにしようとおもってるのですが、管理費はUFJから落とすことはできますでしょうか?

    唐突な質問ですが、よろしくお答え願います。

  63. 436 マンション住民さん

    >435さん

    冷たいようですが、ここで聞くより不動産会社さんに聞くほうが間違いない返事をもらえますよ。
    駅が近いけれどうるさくないですか?等の質問なら答えられますが、管理費の取り扱いは今はどうか分かりませんし、適当な返事はかえって435さんを混乱させかねませんから。

  64. 437 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙、いい加減にして欲しい…家中臭くなるですよ。
    洗面所ぐらいまで臭ってきます。うんざりです。

    管理会社は取り合ってくれませんし。

  65. 438 マンション住民さん
  66. 439 マンション住民さん

    さて、6月の1ヶ月間に投函された住友不動産のチラシの数が判明しました。

    ずばり、10枚でした! 3日に一枚ですね。

    同じ内容(物件)のものや、ポスティングスタッフ募集のチラシが多かったです。
    重複分を除けば情報量としては2~3枚で十分かと思います。

    以上、くだらない報告でした。

  67. 440 マンション住民さん

    明日は駐車場棟連絡路への屋根取り付け日ですね。
    少しづつですが、住みやすくなっていくのは良いことですね。

    施設部会の方に感謝。

  68. 441 匿名

    キッチンの換気扇と連動して動く換気扇の不織布はどうやって取り替えるのでしょうか?市販のをカットして取り替えるのでしょうか?

  69. 442 マンション住民さん

    1. 外側のカバーを外す
    2. カバー内側に針金の枠で挟んであるので、その枠を外す
    3. 不織布を取り外す

    洗って再利用するか、厚めの換気扇用のものを使用してみるとか。

  70. 443 匿名

    ヒゲ剃り用の剃刀の廃棄方法を教えてください。

  71. 444 マンション住民さん

    粗大ゴミの日に埋め立てゴミの箱に入れればokですよ

  72. 445 匿名

    444さま、ありがとうございました。

  73. 446 匿名

    分別収集は本町は何時から何時の間に捨てることができるのですか?他の町は前夜から捨てられるようになってるのに、本町は回収用のコンテナが捨てられるようになってなくて戸惑っています。

  74. 447 マンション住民さん

    時間は不明ですが、当日の朝からだと思います。
    7時には出せたような。間違ってたらごめんなさい。

  75. 448 匿名

    447さま
    当日朝からの回収になるんですね。
    教えてくださりありがとうございます。

  76. 453 マンション住民さん

    住友不動産のDM,個人名宛で入っていましたね。
    どこから名簿を手に入れたのやら。
    ますます腹立たしい。
    電話して文句言いたい。

  77. 454 匿名

    三井のリハウスからも個人名宛でくるようになりましたね。本当に嫌!です。

  78. 455 マンション住民さん

    法務局で誰でも情報は手に入るみたいですよ。
    個人情報の指摘をしましたが、問題ないとの回答あり。
    法務局自体の甘さが信じられない。

  79. 456 匿名

    犬が深夜も吠えてうるさくて睡眠不足です。
    エレベーター内でも、すごく吠えていました。
    躾に問題か?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  80. 457 マンション住民さん

    管理費あがるの?
    最初どんな計算してたのよ。
    勘弁して欲しいわ。

  81. 458 マンション住民さん

    修繕積立金のことじゃなく?
    修繕積立金が上がることは、入居時に説明を受けましたけど。

  82. 459 マンション住民さん

    なんか色々起こるマンションですね、ここは。

  83. 460 マンション住民さん

    投稿時間的に停電のことを言ってるのかと思いますが、あれは地区で起こったことです。
    マンション固有ではありませんよ。

    ちなみに色々起こる、と表現されていますが最近他に何か起きましたか?

  84. 461 匿名

    ケーブルテレビのチェックを受けるのは義務でしょうか?家に上がり込んで、色々な商品を紹介されるので、ストレスです。短時間だから耐えるか。

  85. 462 匿名

    上の階から水が大量に落ちてきました。ベランダの天井には大量の滴があり、拙宅のベランダはビタビタです。普段から花びらは落ちてきてましたが、たまたま今まで気付かなかっただけで、たくさんの水も被っていたのかもしれません。洗濯物も濡らされていたのかもと想像すると、残念です。直接は苦情言いづらいけど、本当に困ります。

  86. 463 匿名

    ロッカーの鍵が連日いじられている。貼り紙の効果はないようだ。南京鍵も使えないし、気持ち悪いし、郵便物を取られていないか、不安だ。

  87. 464 住民さんB

    皆様 最近の住みごこちはいかがでしょうか? 当方は快適です

  88. 465 マンション住民さん [男性 50代]

    私も概ね快適ですよ。

  89. 466 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  90. 467 マンション住民さん

    少し飾りが多すぎる気はします。もっと上品な感じにすれば気にならないのではないですか?管理部会のポストに意見を入れておいてはいかがですか?アンケートはとられていませんが、部会があれば議事録がきているので、次に何がされるかは少しは読めそうです。間違いなくクリスマスも飾りつけはあると思いますよ。

  91. 468 マンション住民さん

    やめて欲しい理由はなに!?
    こんなトコに書き込みしてないで管理部会のポストがあるんだから
    きちんと異議申し立てすりゃいいんじゃないの?
    ちなみに去年の飾りつけ終了後アンケートは回ってました。
    その結果概ね好評だった為、今年も実施されたんだと思います。
    もう一度言います。こんなトコに書き込みせずにポストに
    入れた方がいいです。

  92. 469 マンション住民さん [ 60代]

    初めて投稿します

    うちのマンションのパイルバンカーは問題無いのでしょうか?
    何も情報が回ってこないですがどうなんでしょう?

  93. 470 マンション住人さん

    >>469
    ここはベタ基礎だから杭はないんですよ。
    購入時名鉄の人が言ってました。

  94. 471 住民板ユーザーさん1

    動物を飼う人はちゃんとしつけをして、マナーを守って頂きたい。
    昨日ノースの小さい方のエレベーター内が夜犬の小便臭くて仕方なかった。
    上記論外だが、人の顔見てギャンギャンうるさく吠える犬もいかがなものか。

  95. 472 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 473 マンション住民さん

    後生ですから、お子さんのいるご家庭は防音マットなどで防音対策に努めて頂けますか。貴方方の考える以上の大きな音がしているのです。騒音を皆無にしてほしいとは勿論申しません。ただ、親御さんはいまどきのマンションに求められる配慮をご理解の上、音の軽減にご協力頂きたく。ご協力も頂けず、無策のままの現状を受け入れろと言われると、大変につらいのです。

  97. 474 マンション住人

    この時期窓を開けているので外の音もよく聞こえてきます。
    親御さんも大変だとは思うのですが、小さいお子さんに金切り声で喚かれ続けるといらっとします。
    先日真夜中に長時間泣き声が聞こえてきたときは勘弁してと思いました。

  98. 475 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸