名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 小池
  7. 稲沢駅
  8. モアグレースってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-03-31 06:08:51

モアグレースの中古を購入しようかと検討中です。既に住まれている方にお聞きします。住んでみてどうでしょうか???



こちらは過去スレです。
モアグレース稲沢小池IIの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-11 00:58:00

モアグレース稲沢小池II
モアグレース稲沢小池II
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県稲沢市小池三丁目12番8
交通:JR東海道本線稲沢駅徒歩12分
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース稲沢小池II口コミ掲示板・評判

  1. 61 入居済み住民さん

    No58さん
    そうなんですか?うちの担当者はよくやってくれてますよ。
    どうも担当者はエリアによって違うみたいですけど、どのエリアですか?
    私は名古屋エリアです

  2. 62 またまた入居済み住民さん

    うちも良くやってくれている方ですよ。
    特に不満もありません。 名古屋エリアでした

  3. 63 物件比較中さん

    モアグレースの管理会社はエムジーホームの子会社ですか?
    管理会社の所在地は名古屋市内ですか?
    マンション購入後は地元「町内会」に入れますか?
    私の友人の某大手マンションは同じ町内でもマンション住人だけ別会計?の「町内会」で地元の人達とは付き合わないとか・・?

  4. 64 入居済み住民さん

    管理会社はエムジー総合サービスという会社ですが、エムジーホームとは資本関係はないみたいです。なので別会社ですね。
    一協力会社なんじゃないでしょうか?事務所は一宮ですよ。
    うちは町内会には入ってますよ。

  5. 65 入居済み住民さん

    名古屋市内のモアグレースに住んでます。部屋は満足してます。回転欄間は自慢ですね。管理会社のエムジー総合サービスは・・・どこもそうだと思いますが言わないと動きませんよね。なめられないように言うことは言う!対応は改善されます。町内会は入ってます。役員もちゃんと回ってきます・・・(−−〆)

  6. 66 匿名さん

    >64
    どこで資本関係調べたのかわかりませんが
    その名前は明らかに子会社でしょ

  7. 67 物件比較中さん

    「エムジーホーム」が倒産でもしたら「エムジー綜合サービス」も共倒れですか・・?
    緊急の場合に管理会社の所在が一宮だと名古屋市内まで迅速に対応してくれるのかな?

  8. 68 ご近所さん

    No.60さんへ
    マンション本体工事は終わってしまったけど、「建設縮小」の活動は続けています。
    旧ホームページ
    http://homepage3.nifty.com/hiataritenbou/index.html

    新ホームページ
    http://homepage3.nifty.com/nisshousogai-arako/

    本日も昼過ぎからモアグレース荒子の前で「座り込み?」をしてきました。

    1. No.60さんへマンション本体工事は終わ...
  9. 69 匿名さん

    まじこの会社は終わっています。
    Xデーはいつなのか
    ドサクサにまぎれての大出血サービスを期待しています。
    ただ管理やアフターが心配だが。

  10. 70 入居済み住民さん

    >66
    直接エムジーホームとエムジー総合サービスに聞きましたので、間違いないですよ。
    共倒れは、ここに限らず管理会社ではまずありえないと思いますよ。

  11. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア安城
    プレディア名古屋花の木
  12. 71 匿名さん

    管理会社なんて他のところに変えればいいのでは?
    エムジー総合なんたらはグループ会社っていってるから本体倒れたらめんどくさそうだし

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25516/
    それより本体がマズそうですね
    2000万円値引きですって

  13. 72 買いたいけど買えない人

    2000万円の値引きって本当ですか!?
    「モアグレース八勝通Premix」はエムジーホームのH.P.のトップからでは検索できませんよね?
    三菱地所ナントカへ丸投げでしょうか?
    本当にエムジーホームは大丈夫・・。

  14. 73 株主さん

    大丈夫じゃないからするんでしょう。
    HP見てごらんなさい。
    この会社の規模でこの在庫数。
    20物件弱も在庫があって(20戸じゃないですよ!)内情が
    よくわかります。

  15. 74 匿名さん

    豊明市でももめていると聞きました。

  16. 75 マンコミュファンさん

    モアグレース三崎町かな?
    http://homepage3.nifty.com/hiataritenbou/page038.html
    解決したとの噂も?

  17. 83 マンション投資家さん

    あれれぇ・・・。
    モアグレースのデベのエムジーホームの記事は削除されてしまったのかな?

  18. 84 匿名さん

    次に再生手続申立するのはここが本命?

  19. 85 購入検討中さん

    モアグレースの新築マンションのモデルルームは「予約見学」なの?
    担当者は毎日常駐していないのかしら?

  20. 86 匿名

    予約なしで見に行けましたよ!今検討中です。

  21. 87 マイ・ホーム

    岐阜市内で探しています。モアグレース徹明通はどうですか??知っている方がいたら教えてください。

  22. 88 匿名さん

    モアグレース徹明通は別にスレッドが立っていますのでそちらへどうぞ。

  23. 89 入居済み住民さん

    うちのマンションの管理会社の担当者は電話応対のマナーはないし、貯水槽が壊れても住人にすぐ連絡することなく、いきなり断水にしたりする。そのほかにも不信感が募る出来事が多すぎます。こんなマンション買わなきゃよかったよ。結局ながい付き合いになるのは管理会社のほうだから、まいってます。

  24. 90 入居済み住民さん

    うちのマンションは、貯水槽はなく水道管直結なので水も美味しいし断水もありません。
    とても快適なマンションですよ。
    管理会社については、まちまちです。強く出れば、さっさと動くし管理会社が動くまで待っていると何もしないで1年が経過します。少しコントロールが必要かな?

  25. 91 匿名さん

    No.90さん
    なーんか、ヤラセっぽい書き込みだね?(ーー;)
    貯水槽の無い、集合住宅は珍しいですよ。
    よほどの低層造りかな? エムジーであったっけ?

  26. 92 匿名さん

    >>91
    知ったかすぎるw
    貯水槽のないマンションの方が10年くらい前からは多いのに
    ただ、貯水槽が無いかといって水が美味しいわけではない、水道管が汚すぎるから

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 93 入居済み住民さん

    >>91
    やらせっぽいとは何だ…。
    ちゃんと調べてから発言しろ。
    何も知らないくせに。

  29. 94 入居済み住民さん

    モアグレースでは管理会社をエムジーからよそに変えたところがいくつかあるようです。

    先日の豪雨で浸水したモアグレース。ポンプがあるから水害は無いとモアグレースは断言していたそうです。

  30. 95 入居済み住民さん

    モアグレースでは管理会社をエムジーからよそに変えたところがいくつかあるようです。

    先日の豪雨で浸水したモアグレース。ポンプがあるから水害は無いとモアグレースは断言していたそうです。
      
    浸水・断水・エレベータ故障・車水没  大変みたいですよ

  31. 96 入居済み住民さん

    モアグレースって住所欄に書くのも恥ずかしい今日このごろ。

  32. 97 匿名さん

    誹謗中傷 書くのが恥ずかしと思う今日この頃

  33. 98 匿名さん

    水道管直結だから水がおいしいってw

  34. 99 匿名さん

    東海大豪雨の時の野並だって揚水ポンプはあったんだよ。
    想定以上の負荷がかかって壊れて作動しなかっただけ。

  35. 100 匿名さん

    どうしてそんなに叩くんですか??何か気に入らない事でも??

  36. 101 匿名さん

    叩かれる理由があるんですよ。
    管理会社がいい加減だって書いてあるし。

  37. 102 物件比較中さん

    >>101

    管理会社のいい加減さは、どこのマンションだって同じだよ。
    モアグレースだけではなく、日本全国どのマンションでもお勧め出来る管理会社ってないんじゃないかなあ。
    そんなにモアグレースの管理会社が悪いというんならいっそのこと、あなたがやったらいかが?

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ジオ八事春山
  39. 103 匿名さん

    今ここに新たな管理会社が日本に誕生しましたねWWWW
    頑張れ アンチマンWWW

  40. 104 マンコミュファンさん

    いい管理会社を作り上げてください!
    屋号が決まりましたら教えてください!

  41. 105 匿名さん

    どこの大手デベでも、ほとんどは管理は子会社(またはグループ会社)だろ?
    ちゃんと他と比較してどうなのか調べてから書けよ。
    そんなにエムジーだけが対応悪いのか?
    だいたい、管理会社に限らずどんな会社だって、そこの評判は会社全体のことじゃなくて、一人の担当者の評判だろ?
    まぁ、そんな評判の悪い担当者がいても放っておいたら会社の責任だけどな。

  42. 106 匿名さん

    管理会社を選ぶのが難しいところは、日頃の対応
    について比較検討することが出来ないからではな
    いでしょうか?
    本当に担当者の資質によるところが大きいですも
    んね。

  43. 107 匿名さん

    ダイア管理が最悪なのはガチ

  44. 108 入居済み住民さん

    週2回の清掃業者はしっかり掃除しているように思えません。壁のすみのクモの巣とか、そのままだし、いきなり玄関ポーチの門をあけたかと思ったら、いったいどこを掃除して行ったの??って感じです。
    東邦ガスの人なんかは、愛想よく「失礼します」って、ちゃんと声かけていくから品格の違いを感じます。

  45. 109 入居済み住民さん

    そうそう。
    結局は、管理会社そのものの問題というより、担当者の問題なんだよね。
    まじめで丁寧な対応をしてくれる人もいるし(すごく少ない気はするけれども)、いい加減で入居者みんなが立腹している役立たずもいるってこと。
    これは、もう、運としか言いようがない。

  46. 111 購入検討中さん

    ここの株価、連日のストップ安なんですけど、
    まさか倒産なんてないですよね。

  47. 112 物件比較中さん

    Xデーが近いような・・・ヤバイ感じしますよね。

  48. 113 匿名さん

    ここの会社、かなりの崖っぷちなんですか?
    ここ一週間だけで、崖から落ちたような株価の急落。
    何かあるのでしょうか?
    なんとか頑張ってほしいものです。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    サンクレーア西枇杷島
  50. 114 マンコミュファンさん

    これだけ株価が落ちているということは市場では既に倒産近いぞ情報が出回っていることなのでしょうか?

  51. 115 匿名さん

    すみません、教えて下さい。
    エムジーホームの株価や企業成績を閲覧できるサイトをお願いします。

  52. 116 匿名さん

    株価ならここでいいんじゃない
    http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8891.t&d=t

    権利落ち後は株価下がるの普通だけど、
    今回は少し異常な下げだね。

  53. 117 元株主
  54. 118 匿名さん

    なんか最悪の状況だな。
    中小のデベロッパーはみんなこんな業績なのか?
    ここは少し前に社長が交代したようだけど、結局効果なしということか…。
    交代してこれだけ業績が悪くなるということは、社長に問題ありだな。

    ここのMSを購入する場合は注意しないといけない。
    買ったと同時に倒産なんてことになるかもしれないからね。

  55. 119 物件比較中さん

    この会社、連日の株価の下落>< いったいどーなってんだ?
    ちょっとヒドクないか?MGだけじゃないかも知れないけど、異常事態で赤信号。

    購入うんぬんの前に、MR見学すら行く気がなくなってきた。

    今更ですけど、もし契約して引き渡しうける前に倒産した場合、契約は解除となるんですか?
    その場合、手付金は「絶対」戻ってくるんですよね・・?
    留学仲介のゲートウェイ21みたいに、戻ってこないようなことは、ないですよね?

  56. 120 物件比較中さん

    気になっている物件があるのですが、エムジーホームさんが倒産するとした場合、今販売中(建設中)のマンションは他社が引き取ってくれるんでしょうか? きっとエムジー営業さんに聞いても倒産なんてしませんと言われるだけですしね。

  57. 121 入居済み住民さん

    今日ふつうの掃除にきたけど、玄関のポーチに入ってから5分くらい掃除の音たてずになにかやっていたみたいで、きもちわるいです。はっきりいって、ポーチのなかに入ってきてほしくないんだけど、どうしようもないか。

  58. 122 匿名さん

    そのスペースは共用部分であり、管理会社の清掃仕様書にポーチの清掃が
    含まれているのであれば、その清掃員を責めることはできないですよ。

  59. 123 匿名さん

    岐阜のマンションで900万円引きが始まったらしい。
    投げ売りもいいとこ…。
    入居者が可哀そう。

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    葵クロスタワー
  61. 124 入居済み住民さん

    竣工前の価格と竣工後の売れ残り処分価格が異なるのは普通です。
    処分価格なので決して資産価値を表すものではないため気にする事はありません。

    販売から随分経過した竣工済み物件で希望の階・間取りが選べてしかも安いなら
    得ですが、そうではないでしょう。
    入居者は可哀想ではありません。
    むしろ投売りでもして早く完売して欲しいという気持ちの方が強いですよ。

  62. 125 匿名さん

    >124

    営業マンも大変だね…。
    ご苦労様です。

  63. 126 周辺住民さん

    近所に更地のままの、エムジーホームのマンション建設予定地があります。
    計画では、とっくに工事が始まってるはずなのですが。。。
    資金繰り悪化してるんでしょうか?

  64. 127 販売関係者さん

    資金繰りところか、まともな借入先があるんかいな?
    銀行はもう貸さないでしょう。

    このデベに限らず、年内は当然のこと、最低でも来年の3月までは様子見が無難ですよ。

  65. 128 匿名さん

    123>
    同感です。ただ900万円安くなったとしても会社がなくなったとすると
    アフターのフォローが心配です。

    私のような普通のサラリーマンにとって高い買い物で後で文句を
    いえる会社がなくなるとすれば、逆にリスクは高くなります。

    確かに買い時かもしれませんが

  66. 129 匿名さん

    売れ残り戸数

    モアグレース社台 エムジーホーム  13戸/21戸
    モアグレース藤森          12戸/18戸

  67. 130 購入検討中さん

    この前、営業さんから電話があったけど、けっこう大幅な値引きが期待できそうな感じ。
    でも販売会社が何度か変わっているのが気になる。
    今の販売会社(シアーズ)って京都でしょ?
    そのシアーズのHPに扱い物件としてモアグレースが掲載されていないのってどういうこと?
    売る気がないのか?(笑)

  68. 131 匿名さん

    「エムジーホーム」yahoo,google検索で、関連キーワード「エムジーホーム 倒産」
    っていったい??何か悪い材料でも?ただの風評かな?
    まあ、最近の新興不動産はいつ逝っちゃってもおかしくないのですが。。。

  69. 132 匿名さん

    やっぱりキビシイですかね。
    http://www.mghome.co.jp/ir/pdf/081113.pdf
    継続企業の前提に重要な疑義あり?

  70. 133 サラリーマンさん

    結構前からやばいって言われてるよね?

  71. 134 匿名さん

    No.132さん
    閲覧してみました。(^_^;)
    「継続企業の前提に重要な疑義あり」って、よく解りませんね。(笑)
    何方か、素人に理解できるよう簡単に教えて下さいな。m(_ _)m

  72. 135 匿名さん

    「経営破たんのリスクが大きい」ってことですよ。
    http://money.jp.msn.com/investor/stock/columns/columnarticle.aspx?ac=f...

  73. 136 匿名さん

    東●住建の次はここかな?

  74. 137 匿名さん

    あなたの会社は大丈夫!?破綻不安上場企業109社
    目立つ不動産、建設

    先行き不安の深まりとともに株価が急落。苦境に陥る企業も増えている
    飛島建設、安楽亭、ラオックス…。2008年7--9月期の四半期報告書で、
    「継続企業の前提(ゴーイングコンサーン)に疑義がある」と開示した上場企業が
    09社に上ることが3日、分かった。同期に新たに開示したのが19社で、
    4--6月期からの継続組が90社となっている。新規組では、不動産市況の悪化を受けて、
    不動産・建設業が目立つ。景気後退が鮮明になるなかで、増え続けるイエローカード企業。

    あなたの会社は大丈夫だろうか。

    上場企業の経営者は、会社が1年以内に破綻するようなリスクを抱えていると判断したら、
    リスクの中身と対応策を四半期報告書や決算書に明記しなくてはならない。

    また、経営をチェックする監査人も、担当企業にそのようなリスクが存在する場合、
    監査報告書に注意を促すための「注記」を記載する。投資家にとって注記は、
    監査人が認めたイエローカード企業という意味合いがある。

    継続企業の前提に関する注記が新たに付いた19社(クリックで拡大) 全国の上場3月期決算企業のうち、
    08年7--9期の四半期報告書で継続企業の前提に疑義を表明した(1年以内に破綻するリスクが存在することを開示した)
    企業は実に109社に達した。

    7--9期の四半期報告書で新たに疑義があると開示したのは19社。そのうち不動産・建設業は6社で、
    塩見ホールディングス(東京)、アゼル(東京)、エムジーホーム(名古屋)、ダイナシティ(東京)、
    フージャースコーポレーション(東京)が名を連ねている。

    エムジーホームとフージャースコーポレーションは現金収支のマイナスなどが理由。
    マンション分譲でジャスダックに上場していたダイナシティは10月末、資金繰りの悪化を理由に民事再生法適用を申請し、破綻した。

  75. 138 匿名さん

    第3四半期決算でてましたけど、かなりやばくないですか?
    http://www.mghome.co.jp/ir/pdf/tdzz.pdf
    http://www.mghome.co.jp/ir/pdf/213gyouseki.pdf

  76. 139 匿名さん

    ええ、今名古屋で1,2を争うヤバさです。

  77. 140 入居済み住民さん

    入居して5、6年が経ちましたが、
    この度一住人が、ある動産を取得するにあたり、手続き上トラブルがありました。

    管理会社(MG総合サービス)の担当者に問い合せたところ、「当局への届出書類に記載する敷地の管理人は、管理会社の社長が務めている」と言いました。

    入居当時、その担当者は、「管理組合の理事長が決まり次第、その都度当局へ変更を届出る」と約束していました。
    5,6年たった現在も、敷地の管理人が管理会社の社長名義のまま、変更を一切届出ていない、ということです。

    管理会社の担当者の業務怠慢及び無責任にほかなりません。あるいは職務遂行能力の欠如です。
    過去に何度も、担当者の職務遂行能力を疑う出来事が頻発しています。

    管理会社に満足なさっている方、不満をお持ちの方、または
    管理会社を他に変更なさった方、経緯などお聞かせ下さい。

  78. 141 入居済み住民さん

    この度総会にて管理会社の変更が決定しました。

  79. 142 買いたいけど買えない人

    特に岐阜、一宮で売れていますね。
    師匠 営業の皆様がんばってください。応援してます。
    株主優待ありがとうございました。

  80. 143 入居済み住民さん

    住居自体は快適で満足していますが、非常に不手際の多い会社です。まだまだ安くなるみたいなので検討中の方はもう少し待ったほうがいいかも… 自分が買った値段より数百万安い値段で数ヵ月後に売られていたため非常にがっかりしました。

  81. 144 もふもふ

    以前、自分名義と配偶者名義で2戸所有してました。
    個人的には満足度の高い物件でした。
    また、どの物件も立地が良いと思います。
    現在は居住してませんが、良い値段で賃貸物件にしています。

  82. 145 サラリーマンさん

    継続企業に疑義ありって指摘されてから結構もってる方だよね。
    再建に成功したのかな?

  83. 146 匿名

    黒字化しましたね、今年はよい立地にばんばん建ててます。社員数が少ない割に営業が強いので今後黒は続くでしょう。

  84. 147 申込予定さん

    不動産で言う営業の強さってなんなのでしょうね。
    好立地に建てられるってところは買い付けマンが優秀ってことなのかな?

  85. 148 匿名

    確かに一宮では抜群に土地の取り方がうまい、地元だからだろうけど、絶妙といいうか別の力が働いてそうなほど。名古屋あたりのは疑問だが。というか、名古屋向きじゃないね、尾張岐阜エリアで重点的にやるべき。十分以上に勝てる。営業の評判は非常に高い。自分の建物をよく知っているし、売りっぱなしがない。まー、名古屋については知らないが、一宮エリアでは圧倒的に良いだろう。

  86. 149 名無し

    誕生日のケーキ券・・・
    (黒字化に貢献か?)

  87. 150 匿名さん

    株主優待は何なんでしょう?
    気になります。

  88. 151 匿名

    中小デベは黒字化するまでが大変。一度黒になれば当分続く。持たないで潰れるところが多い。

  89. 152 匿名はん

    黒字化した最大の理由は何なのだろ。

  90. 153 匿名

    単純に土地取得や建設費などで赤を切ってた奴の売れ行きが好調だからだろう。
    今後も一宮岐阜を中心にいけば安定するのでは?下手に名古屋市内に進出しないほうがよい。

  91. 154 契約済みさん

    なんで?
    名古屋市内でも十分勝負になってるじゃん。

  92. 155 マンコミュファンさん

    まだ存在していて よかったです。
    購入して少しぐらいしてから いろいろ言われましたが
    買ってよかったと思っています。 
    社員が1/3ぐらいになっているのは残念ですが
    これも身の丈に合っているのでしょう

  93. 156 匿名はん

    住民ですが、管理会社が最悪です。(ご参考まで)

  94. 157 匿名はん

    社員数をここまで減らして厳しそう。
    株主の為に頑張って欲しい。
    営業の人は、他に比べて感じがいい。
    押しで売る時代じゃない事、分かってるのかも(笑)

  95. 158 入居済み住民さん

    私の住んでいるモアグレースに比べて、最近はエントランスが豪華になってきてますよね。
    でも、昔(私は約8年前)はエントランスが無い…?くらいです。
    間取りを無料で色々選べたけど、今はしてないのかな?
    部屋の内装はシンプルになってきたように思います。
    管理会社の人が、今ひとつパッとしないですが、管理会社はそんなレベルなのかも。

  96. 159 周辺住民さん

    V字回復したんですよね、このデベって。
    社員相当数減らしたのかな?

  97. 160 匿名さん

    外観も内装もかなりセンスいいと思います。地場デベでは一番では

モアグレース稲沢小池II
モアグレース稲沢小池II
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県稲沢市小池三丁目12番8
交通:JR東海道本線稲沢駅徒歩12分
オープンレジデンシア大須FRONT

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スポンサードリンク
アルバックス知立駅前
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸