茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 井野台
  7. 取手駅
  8. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレス取手口コミ掲示板・評判

  1. 629 匿名さん

    泥棒御殿??
    何ですかそれは?

  2. 630 匿名さん

    >>629

    今は検索してもあまりいいのが載ってないけど、とりあえず。

    http://raroku2.blog15.fc2.com/blog-entry-3268.html

  3. 631 匿名さん

    違法駐車目撃情報
    本日3:30PM 違法駐車常習ゾーンに黒い車をとめて、立体駐車場のところからマンションに入っていった人物がいます。防犯カメラに映っているはずです。
    つかまえてね。

  4. 632 匿名さん

    ↑なにやってんだよ、管理会社!

  5. 633 匿名さん

    あと何戸売れ残りがあるのかな?
    早く全戸埋まるといいね

  6. 634 匿名さん

    昨日の祝日にも何組かのお客さんを案内してましたよ。早く全戸完売してほしいです。

  7. 635 匿名

    これだけ安くなったらさすがに割安感があると思うんだけどなかなか売れないんだね
    世の中不景気になったもんだ
    マンション買う人にとっては嬉しいだろうけど

  8. 636 匿名

    スーモによればあと3戸!
    2月中には埋まっちゃいそうですね♪~θ(^0^ )
    よかったよかった

  9. 637 匿名

    年末から入居しましたが、仕様には概ね満足しています。あと3戸で完売とのことで良かったですね。

  10. 638 住民

    あと7部屋と聞きましたが。契約ベースですかねぇ〜

  11. 639 匿名

    自分もマリモからあと7戸と聞きました。
    仮審査申し込みした時点でそれを残戸数としてるのか?
    鍵を引き渡しした時点で残戸数としてるのか分かりませんが、
    部屋の灯りを見る限り、まだ最低でも15戸以上は決まってないような気がしますね。
    特に北側(玄関エントランス上)の部屋など住居している気配がないように見えます。
    ちなみに我が家の隣も上いまだに未入居です。

  12. 640 住民

    マリモのHPみると(http://www.polestar-m.jp/property_list/284/outline/index.html
    3戸ってなってますね・・・この数字どんどん減ってきているのでまちがいないかと

  13. 641 匿名さん

    >>640

    あと3戸の割りには夜に明かりがついてる家庭が少ないなあ。 本当に売れてるのかな~? 

  14. 642 匿名

    マンション販売会社では実際10戸残ってても「あと3戸ですからお急ぎ下さい」
    みたいな販売手法が常識みたいになっているのでは?
    到底あと3戸とは思えませんねぇ

  15. 643 匿名さん

    どこにも「あと3戸」とは書いてないですけど・・・。

    販売戸数が3戸と書いてあるからといって、残戸数が3戸とは限らないのは常識では?
    あくまでも「今」販売中であって、今後販売予定は含んでないでしょ?

  16. 644 匿名

    そして今週号のスーモには載ってませんでした。いよいよ完売か??

  17. 645 匿名さん

    再販してからの勢いがすごかったですね~。さすがに買い時だったのかも

  18. 646 匿名さん

    売店は売上はゼロでもたくさん売れても住民の負担は同じシステムになってます。
    人件費含めて住民が払った管理費から出店しています。
    逆に言うと、売店を無くせば毎月の負担が何千円か減らす事も可能です。
    利便性に毎月一定額を支払っているという事ですねえ。
    アイスがちょっと安く買えたり、得した感じもしますが、実はそれ以上に支払っているのです。
    いいか悪いかは意見が分かれますね。
    売店の形態を変えるには、住民の多数決が必要です。

  19. 647 匿名さん

    この物件はもう完売したんでしょうかね??

  20. 648 匿名さん

    近隣住民から違法駐車のクレーム以前受けたけどまたきそうだね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸