茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 井野台
  7. 取手駅
  8. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレス取手口コミ掲示板・評判

  1. 602 住人

    確かにw

  2. 603 入居予定さん

    ここのマンションの子供はどこの幼稚園に通っているかわかりますか?
    子供が来年入園予定なので知ってる方教えて下さい。

  3. 604 入居済み住民さん

    No.603さん
    幼稚園はみどりが丘・ふたば・白山・チューリップ・光風台・取手幼稚園などがあります。

  4. 605 入居済み住民さん

    住民の方はこちらも
    ご利用ねがいます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58984/
    住民版

  5. 606 入居済み住民さん

    先日トラブルがあり総合コミュニティーから電話がありました。
     (詳しい内容は書きませんが・・・でも誰の書き込みか分かっちゃいますね(笑))
    マリモが悪いとかなんだとか・・結局トラブル内容は全くウチもマリモも関係なく他の住民さんのミスだったんです。
    ですが総合コミュニティーから謝罪の電話は来なかった・・・。
    総合コミュニティーとマリモがもめるのはかってだけどこっちにまでとばっちりが来るのは非常に迷惑、不愉快です。
    皆さんも気をつけて下さいませ。



  6. 607 入居予定さん

    No.604さんありがとうございます。
    住民の方と同じ幼稚園がいいと思ったのですが、みなさんバラバラなのですね。
    見学して決めたいと思います。

  7. 608 超ハッピー!

    幸せのピークかも? と思えるぐらいです。

    取手は都会の魑魅魍魎から少し距離あるし(旦那は丸の内で禿げ上がって、耳汁たらしてでもでもがんばるしかないけど。。。)

    この距離感だからこそ、子供の教育環境も比較的まともだとおもえる今日この頃だし(公立限定の話。お金持ち&おできになるおぼっちゃまは都会の私立でお好きにどうぞ。)

    あまつさえ、だんなも往復80分の自分だけの時間持てるし(しかも、座って!)

    とどめに、デブ旦那は強制的に毎日往復26分運動できてデブらなくなったし。(ヘルシー!)

    おまけで、立体駐車場安いけど、車出すの面倒だから、くだらん出庫減り、愚妻もチャリ買い物で痩せたし。(→ エコ&ヘルシー!)

    個人的には筑波山近い(そんなに近くはないけど。。)ので、ホビー(はんぐぐらいだー&ゴルフ)アクセス良好。エコノミー!

    都心基準で価格が安くなるネガティブなファクターがある程度そろっているので、当然に破格! 
    また、それらのファクターは私たち家族にとってはポジティブファクターなので、言うことなし。

    ファシリティー? 最高ですよ。この価格でそこまで望んでいませんでしたって感じです。 

    管理会社? (現理事会の様方にはくだらない管理会社闘争に巻き込まれざるを余儀なくされており、大変ご苦労で申し訳なく思いますが、)管理会社云々なんて、153世帯入って、良くしていきたいっていう同じ方向を向けてから、153世帯の理事会、管理組合でしっかり管理組合を選別、サービス注文していきたいです。事情あって今がその時なのであれば、どっちにころんでも最低今よりよくなるだけですから、冷静に両者のプレゼン聞いて判断したいです。 いずれにせよ大した論点ではないと私は思ってます。

    価格?   そもそも買って、登記した瞬間に半額(投資・投機目的の方がいらっしゃれば深謝!)と思ってます。みんなそれぞれにタイミングを見て覚悟を決めた瞬間あるわけです。

    いいところが奇跡的に見つかってよかった! でもいっそう良くしていきたい。投資したからには、見栄ではなく実質住居価値をもっとあげていきたいな。あいさつできる人ばっかりだし、これからよくなるだけだと思うのですけど。管理会社闘争の雑音が気になる人はどうなったら落ち着くのでしょう? ほんとに管理会社云々が実質居住価値を左右するのでしたら、どっちになってもその後、理事会で動いて変えましょう。(

    早く帰って、酔った勢いもあります。が、新住居にとっても幸せ、でも過去ブログ読んでうんざり。。の昨年末入居者より 

     

















  8. 611 匿名さん

    旦那さんも幸せだといいな

  9. 613 匿名さん

    「価格破壊1400万~」の垂れ幕なくなってるけど、完売したのかな?

  10. 614 住人

    まだ完売してないみたいですよ
    1400万円台の部屋が売れたのかな?
    国道6号に一番近い側の低層階が全然売れてないみたい
    目の前が民家や電柱だなんて、もっと価格を安くしなきゃ売れないかもね?

  11. 615 匿名さん

    >>613
    おそらく1400万より安くするからでしょう
    最新のマンションズに1200万台の値段が書いてあったから

  12. 618 匿名さん

    最近のチラシに、あと3戸って書いてあったような気がする。
    住めるだけでよくて、資産価値とか気にしなければ、安くて最高だなココは。
    駅前じゃなくてもいい気がしてくるから不思議だ。

  13. 619 匿名さん

    この物件1000万なら買いたいです
    でも知り合いの不動産業者の話では、管理費と修繕費が決まってないんで難しいよと聞いた
    何やら大規模・中規模?修繕を控えているらしく、当面の修繕費ではとても賄えないので
    余剰管理費と借り入れで修繕するらしい。
    聞いたことが無い話ではないが、滅多には無い話だとは言っていた。
    通常の補修はディベロッパー側で行うそうなのだが、これは特殊なケースらしいですね・・・
    だからちょと引っかかります。

  14. 620 匿名さん

    値段が安ければどんなマンションでも売れてしまうんですね

  15. 621 住人

    >>619
    それはないです。
    大規模な補修という話はありません。
    もし大規模補修があると言うなら詳しく具体的に説明願います。
    不動産屋?がなぜ?意味分かりません。

  16. 622 匿名

    1000万なるんじゃない
    中古扱いになるし

  17. 623 住人

    マリモ曰く、未契約があと6戸らしく値下げはしないらしいですよ。
    2月中には全戸完売できる様に頑張りますってマリモの方が言ってました。
    ただ、例のベランダが太陽と真逆の位置にある部屋あたりが残っている様で、あの部屋が最後まで残ってしまえば、もしかすると値下げがあるかもですね。

  18. 624 匿名さん

    ベランダが太陽と真逆?
    北向きのことかな
    だとすると販売難しそうだね

  19. 625 匿名さん

    >>623
    このデベの言うこと信じてたら酷い目にあうよ。

  20. 628 匿名さん

    泥棒御殿のトコでしょ

    周りに宗教が2つ3つあるよね 太鼓の音が土日になるとするよ

    あと管理会社変えてくれないとな~

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸