茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 井野台
  7. 取手駅
  8. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレス取手口コミ掲示板・評判

  1. 649 匿名

    ≫648

    最近また増えましたねあまりに酷いので警察に通報しようかと考えてます

  2. 650 匿名さん

    私道だから切符は切られないんじゃないかな?
    マンションからは年間35万以上の町内費を払ってるから多めに見てもらってるよ。
    なんたって払う義務のないお金を住民の管理費に含めて徴収してるんですから。

  3. 651 匿名

    私道だとしても問題ありますね。いたずら等の被害もあるようですし、まぁモラルの問題なんですが。

  4. 652 匿名

    カスミック駐車場が新しく出来てから減ってませんか?敷地内は1台しか無理なので2台所有してる人は大変なのかも。。

  5. 653 匿名

    近隣住宅やロータリーパレスで火災などが起きた場合、大型の消防車が入れなくなり、一分一秒を争う場合において助かる命も助からなくなる場合があります。
    道路を広くとっているのは違法駐車をさせる為ではありませんので、駐車禁止区域外や私道であっても放置車両として随時通報していきます。

  6. 654 匿名さん

    管理会社変えたほうがよくね。

  7. 655 匿名

    ≫653さん
    その通りですね。
    以前テレビで違法駐車や落書きの多い町は統計的に犯罪や補導される少年少女が多発するという番組をしていたのを思い出します。
    親、大人がしっかりしないとそのうちマンション内に落書きができたり、素行の悪い子供が育つような気がします。
    小さい事でも社会のルールを守るという事が大事です。

  8. 656 匿名

    そうですね。住み良いマンションにしていきたいですね。

  9. 657 古参 住人

    確かにエレベーターや階段に落書きがあるマンションってありますよね


    確かに以前も近隣の方からお叱りをうけましたあの頃よりも路上駐車が多いのでまた苦情がくるかもしれません


    近隣の方へ
    ほとんどの入居者は常識をわきまえた人なので誤解しないでくださいね

  10. 658 ご近所

    路駐もそうですが、夜中にマンションの敷地外で大きい声で携帯で長々とくっちゃべてる住人がいて、本当迷惑。
    確かにほんの一握りの住人なのかもしんないけど最低だな。

  11. 659 匿名

    あと1戸らしいですよ。いよいよ完売ですね

  12. 660 匿名さん

    安い物件には程度が低い人間が集まる。

  13. 661 匿名さん

    ↑あなたより低い人はいないから安心です。

  14. 662 住人

    いや、言われてもしょうがないでしょ。

    今日も路駐8台!
    駐車場があるのに、このありさまじゃあ言われてもしかたないだろ。

    エントランス近辺の一軒家なんか駐車場の前に路駐されて本当かわいそう。

  15. 663 我孫子住み

    分譲マンションで路駐??
    住人のレベルを疑われてもしかたない。っうか普通は駅に近いからそれをする場所がないんだけど、、うらやましいと言うかなんと言うかぁ〜


    家は常磐線の駅近マンション(3分)ですが、間違いなく路駐なんていないです。お客様駐車場が4台あるので来客時も安心!


    こちらのマンションはかなり住人のよろしくないコメが多くモラルの低下が伝わります。


    気になったのでカキコしました=ただの通りすがりです

  16. 664 匿名さん

    路駐は常習者ですね。場所もその人なりの定位置がある。
    黒の軽は角が多い
    ピンクの車は立体に近いところ。
    記録をとってみて公表したらやめるかもね。

  17. 665 匿名

    確かにピンクはかなりの常習者だね。これはどう対応したらいいんですかね?

  18. 666 匿名

    白い古乗用車と緑のタントもです!

  19. 667 我孫子住み

    またお邪魔します。定位置ですかぁ〜
    という事は来客ではなく完全にマンション住民ですね!?


    管理会社は把握してますか?

  20. 668 匿名

    黒の軽は公園前にもいます!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸