茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 井野台
  7. 取手駅
  8. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレス取手口コミ掲示板・評判

  1. 709 匿名

    皆さんご指摘の車に貼紙してましたよ。

    私はそれでも路駐するに一票。


    予想では、公園近辺で路駐。それにしても、本人はもとより一緒に住んでる家族は何にも言わないのかな〜

  2. 710 匿名

    貼り紙されてましたね。
    でも2台まだ停まってましたよ。

  3. 711 匿名

    まだ路駐してるんですか?無敵。ある意味すごい!

  4. 712 匿名さん

    貼り紙の効果はどれほどか分かりませんが、今後も悪質な行為が続く場合は、管理会社や理事会で問題提起してもらい、住民の特定、公表を行うことが良いと思います。引き続き警察とも連携していく必要もありますね。

  5. 713 匿名

    理事会で取り上げて貰ったほうがよさそうですよね。
    車の持ち主の顔が見てみたくなってきた(笑)

  6. 714 匿名

    >>709さん
    ご苦労様です。
    貼り紙見ました。貼り紙よりここのスレッドをプリントアウトして「反論を是非お待ちしております」とか書いた方が効くかもしれませんね。(笑)

  7. 715 マンション住民さん

    前に、「路駐しているところは、私道なので、警察がレッカー出来ない」と
    書き込みがありましたが、やはり、一番効くのが、レッカー移動+駐禁だと思います。こんなに、警告しても効かないんだったら、それしかないと思います。警察も、守秘義務があるので、誰が通報したかは言わないと思うし、どうでしょうか?

  8. 716 匿名さん

    直接の注意について。
    白のセダンは若い人の物?の可能性があります。直接注意して聞く相手ならとっくにやめています。危険なので、警察など、第三者で対応した方がいいと思います。
    多分、マンション住民なので、嫌がらせやその他のトラブルになりそうなので。
    以前、弁護士の知り合いが言っていましたよ。

  9. 717 匿名

    住人です。

    人が多ければいろんな人がいるのは理解して、こちらを購入したつもりですが、最低限の常識もない住人には、きつい言葉ですがいなくなってほしいと思います。

  10. 718 匿名

    警察には1週間前くらいに通報しました。その結果の貼り紙だと思います。レッカー移動も聞きましたが、やはり無理なようです。この問題は管理会社と住民で解決しなければなりません。理事会に問題提起しましょう。

  11. 719 匿名

    貼り紙は住人の方が貼ってくれたみたいですよ
    住人板で聞きました

  12. 720 匿名

    そうですか。今朝内容を見たら警察の名前が書いてあったので。何れにしてもトラブルなく平和的解決を望みます。

  13. 721 匿名

    予想的中!

    やはり場所を変えて路駐してます。

  14. 722 匿名さん

    今度私も路駐しようかな。

  15. 723 匿名

    誰かがしてるから…とやっていーもんでもないでしょう………

  16. 724 匿名さん

    大人用自転車を駐輪場代を払わずに部屋の前に停めてる人も同じ部類なんだけどね。
    こちらの場合は部屋番号は明確なんですから堂々とという事なんですよね。
    307、507、907、1090

  17. 725 匿名

    ウチにはまだ自転車はないんですが…
    確か駐輪場って各部屋2台まででしたよね?
    例えば3人や4人家族で1台ずつ自転車を所有したかったらどこに停めればいーんでしょう?
    空きがあったら借りれるのかなぁ?

  18. 726 匿名

    最近、幼稚園も春休みに入ってしまい、あの人の素敵な笑顔をみれなくなってしまい、寂しく感じてしまいます。人妻に恋心を抱いてしまうのは、やはり良くはないでしょうか。
    好きでいるだけならば、何も問題はないですよね。

  19. 727 匿名

    キンモー

  20. 728 匿名

    こちらのマンション、地震に対しての強さってどうなんでしょうか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸