茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 井野台
  7. 取手駅
  8. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレス取手口コミ掲示板・評判

  1. 669 匿名さん

    近隣の住民も路駐の常習者かもよ?
    文句言ってきた理由も、今まで停めてた場所が、
    マンション住人のせいでとめれなくなったじゃないか。
    って事かもしれないし。

  2. 670 匿名

    まず管理組合で警告文を貼りつけて、それでも駄目なら通報したらと思います。近隣の方にも失礼だし、めんどくさい立駐を使ってる、こっちにとっても感情的になりますね。

  3. 671 匿名

    こんなのどうですか??


    駐車違反
    部屋番号
    なるものをポストに入れて全入居者に知ってもらう。
    ▲↑▲↑▲↑▲↑▲↑

    これぐらいしてあげないとダメだろ

  4. 672 匿名

    部屋番号をいきなり公表するのは色々と難しいでしょうけど、写真撮って全戸のポストに駐車禁止の警告書を配布するのはいいかもしれませんね
    それでも警告を無視するなら部屋番号公開や通報で

    ただここで議論しても実行されないんですよねぇ

  5. 673 匿名

    目の前にできたカスミック駐車場はいっぱいなんですか?もしそうなら少ししょうがないのかなぁ

    少しですが…

  6. 674 住民 T

    手前のは半分以上開いてますよ。2台目又は立体がめんどくさい方はオススメ。

    無料ではないですが:::

  7. 675 住民です

    路上駐車の件


    あくまで個人的な意見ですが、定位置とかでなくほんのちょっとだけ駐車するとか来客は、しょうがないと思います。

  8. 676 匿名

    >>675さん
    「来客時に少しだけ」と言うのは、あまりにも自分勝手ではないでしょうか?
    緊急時、消防車や救急車、警察車両等の妨害行為にあたる違法駐車は絶対に無くすべきです。
    あなたの親や子供が、家事,事故、急な病気に遭った場合、違法駐車のせいで緊急車両の到着が遅れ最悪の事態になった時、あなたは違法駐車を許せますか?
    大人である我々が法令を遵守し、人の迷惑になる様な行為はしないという事を子供達に身を持って教えなくてはならない立場なのではないでしょうか?

    また私も来客用にカスミックの駐車場を借りましたが、何より私の家に来てくれる友人やお客さんが安心して時間を過ごせる環境が月々4千円なら安いのでは?
    来客が少ないなら来客用スペースを活用されてはいかがでしょうか
    文章の性質上、上から物を言う様な書き方になってしまいました事をお詫び申します。
    皆さんで気持ちの良い住まい環境が作れたら良いですね

    ちなみに昨日取手警察署に違法駐車を相談しましたら、心よく巡回していただけるご返事を頂きました。
    昨日も来て頂いたみたいです。

  9. 677 住民さんK

    来客用にわざわざ月4千円の駐車場借りるのは
    勿体無いと思うよ。

    敷地内にある来客用駐車場が2台しかない
    それも基本2時間までに問題あるよ。

    常習犯は大問題だけどね。

  10. 678 匿名

    ここで問題になってるのはピンクの車とかの常習者ですね。ちょっとの間でというくらいの性質ではないと思います。主観的ですがかなり悪質です。

  11. 679 匿名

    近隣住民の可能性もありますよね?!
    昼間ですが公園の辺りに車停めて近くの家に入っていく方いましたよ…。
    まぁ裏の立駐脇の路駐はマンション住民ですけどね。
    たった4千円の駐車代も勿体ないんですかね?
    駅近の1万とかに比べれば・・・・・

  12. 680 匿名

    常習ピンクは今日も止まってますね
    もう違法駐車しているという感覚が麻痺してるんでしょうね
    自分勝手な人間が同じマンションに住んでいると思うと悲しいですね

  13. 681 匿名

    ピンクはロータリーパレスの住人ですか?
    部屋番号わかる方いますか?

  14. 682 匿名

    やはり管理会社に動いてもらいましょう。感情論を抑えて、前向きに解決したいですしね。

  15. 683 土地勘無しさん

    管理組会社にピンクの車のナンバープレートを警察に通報してもらいましょう。

  16. 684 マンション住民さん

    緑のタントも常習です。
    もちろん今日も!

    エントランスから外階段を下っていきました。

  17. 685 土地勘無しさん

    管理組会社に緑のタントのナンバープレートを警察に通報してもらいましょう。

  18. 686 匿名

    メインエントランスに止まることが多い白のセダンは住民ですか??

  19. 687 住民さんA

    白のセダン・・・
    もしかしたら私かもしれません・・・
    ポストに立ち寄っているだけですが・・・
    怪しい物では有りません・・・
    1Fに住んでいる住人です。
    でも、夜の時間帯で1・2分しか止めていませんが・・・

    該当しているのであれば、心配させてしまいスミマセンでした。

  20. 688 匿名

    ≫687さん

    白のセダンは夜中ず〜ととめてるから違うと思うよ!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸