茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part3
匿名さん [更新日時] 2009-08-27 21:03:19

センチュリーつくばみらい平Part2のスレッドが1000を超えましたのでPart3を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-05 21:46:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 997 匿名さん

    >>991さん
    そう言って頂けると嬉しいですね。
    実際に住んでみるとみんないい人ばかりですよ。

  2. 998 入居済み住民さん

    セブン近くのケーキ屋さんっておいしいですか??

  3. 999 ご近所さん

    998さん

    ケーキ屋さんはパンも売っているところでしょうか?
    以前は???でしたが、最近いってみたら美味しくなってました

    ただ、みらい平にしては価格が高めかなと思います
    みなさんどうですか?

    材料や作り方にこだわりがあれば、今の価格でもいいとおもいますけど
    お店に入ればわかりますが、何も情報(納得できる理由)がないんですよ
    あと、せっかくガラス張りの工房???なので、客にアイコンタクトくらいあってもよいかなと
    食はただ食べるだけではなく、見て・読んで・食べて・・・雰囲気も込みで五感で評価するものだと思うので

    ただ、進化しているお店なので、今後の発展にも期待しています
    おいしいですか??に対して、コメント長すぎですね   失礼

  4. 1000 入居済み住民さん

    >>984さん
    >>985さん
    >>994さん

    ケーブルについてですがcat5ということですが
    cat5eでもcat6でも無いということでしょうか?
    だとすると室内を1GBのハブやLANアダプタにしても
    意味が無いのでしょうか?

    何度もすみませんがよろしくお願いします。

  5. 1001 物件比較中さん

    先日、ベランダのタバコの件が話題になっていましたけど、その後の状況は如何でしょうか?
    その後も変わらずで、酷い状況のようでしたら、購入は控えようかと思っています。
    状況をお知らせいただければと思います。

  6. 1002 匿名さん

    >>1001さん
    ベランダで煙草を吸う人はあまりいないと思いますし、
    私を含むほとんどの人はそんな問題とは無関係です。
    しかし、どこのマンションに行っても運次第でそういう問題に直面すると思います。
    運悪くそうなるのが嫌なのであれば一戸建ての方が良いと思いますよ。

  7. 1003 入居済み住民さん

    >>977さん
    私も喫煙のマナーについて管理規約の改正やルール作りは大賛成です。
    喫煙場所は、強烈なニオイ同士でゴミ捨て場の外などが適していると思います。
    ゴミ捨て場には脱臭装置もあるようですので。
    ゴミ捨て場の中なら禁煙する人が増えるかも知れませんね。(笑)


    >>No.986さん
    喫煙者の権利を奪うとかではなく、喫煙者自身が他人の健康を害さないよう
    配慮するべきではないでしょうか。
    生活音で病気にはなりませんが、副流煙は本人だけでなく喫煙しない人の健康も害します。


    >>1001さん
    管理組合より注意書きは掲示されましたが、タバコの灰が洗濯物に付く程ですので
    あまり改善はされてないようですね。

    他にも各家庭の玄関先に置いている所有物の盗難が増えて問題となっているようです。
    管理費滞納者か投げ捨て犯の仕業でしょうか。防犯カメラをもっと増やすべきですね。

  8. 1005 匿名さん

    この掲示板の管理人は「犯罪」という言葉の意味を理解していないから削除にはならないけど、
    簡単に「犯罪者」という表現は使わないほうがいいですよ。

  9. 1006 匿名さん

    管理費滞納者とか いるんですか!?
    そんなの、絶対許せない!
    タバコ問題は私自身は大目に見るとしても
    管理費滞納は絶対許せない!
    それこそ組合一致で問題にすべきだ!

  10. 1007 匿名さん

    タバコの件も管理費滞納者の件も問題ですね。

    喫煙所はホールの上のベンチがあるところとかどうでしょうか?

    部屋の中で空気清浄機を使えば臭いを抑えることはできるのですが...。

  11. 1008 入居済み住民さん

    ここで議論すべきことではないでしょうが、
    敷地内に喫煙所をつくるなんて勘弁してほしい。
    家の中で窓を閉めて吸っていただけれるのであればそれはOKです。
    ベランダはNGです。
    時々ですが夜リビングにいると何となくタバコのニオイがして、
    おかしいと思って調べてみると24時間換気から入ってきています。
    窓をあけていればまどから入ってきます。
    あのニオイが嫌いな者にとってはとても迷惑な話です。

  12. 1009 匿名さん

    >あのニオイが嫌いな者にとってはとても迷惑な話です。

    同感です。
    夏場は特に窓を開けるけど、仕方なく閉めたりします。
    ひどい時は1時間に一度のペースでニオイがただよってきます。

  13. 1010 匿名さん
  14. 1011 匿名さん

    意図的に煽ってる奴がいるけどいちいち釣られるのもうやめようよ。
    煙草の話とか。掲示板が荒れて田舎もんがくだらないことで騒いでると笑われるだけじゃん。

  15. 1012 匿名

    >>1011
    タバコのネタは確かに飽きた。
    タバコの害や対策をこの掲示板で必死に書いているのを想像するだけで笑えたが、さすがにもう飽きた。

  16. 1013 入居済み住民さん

    駅前交番の工事ってやっているんですか?

  17. 1014 契約済みさん

    常総きぬ川花火大会はマンションから見ることができますか?

  18. 1015 入居済み住民

    廊下側から見えると思います。

  19. 1016 契約済みさん

    ありがとうございます。楽しみです。

  20. 1017 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48901/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸