茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part3
匿名さん [更新日時] 2009-08-27 21:03:19

センチュリーつくばみらい平Part2のスレッドが1000を超えましたのでPart3を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-05 21:46:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所さん

    今回は、新スレ早いですね。

    とりあえず、リンク
    http://mirai660.com/index.html


    住民板に移行の日も近そうですが・・・

  2. 3 匿名さん

    住民版、ずいぶん前につくられてます。ここは検討版なのに、住民版になってるのは変

  3. 4 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
    住人さんは移動してくれ、営業さんは引き続き宣伝をどうぞ^^
    マンションコミュニティTOP > 掲示板一覧トップ > 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板 > センチュリーつくばみらい平

  4. 5 匿名さん

    ↑会社とか酒場で無理にからむ人いるよね。

  5. 6 匿名さん

    以前質問があったCMのソーラー住宅の近くの工事ですが、野田牛久バイパスの工事ですよ。
    http://www.txsumitai.com/bukken/miraidaira.html

  6. 7 匿名さん

    野田牛久バイパスの工事?野田???牛久???

  7. 8 周辺住民さん

    >>06


    野田牛久バイパスの工事と、小張丁字路から保育所脇を抜けて、
    光が丘脇に抜ける道路とどちらが開通が早いでしょうか。
    小張丁字路からの道路工事では遺跡の発掘調査が行われて
    いましたね。

  8. 9 入居済み住民さん

    C棟の前も何か工事しそうですね!
    何ができるのですかね。 またアパートかな。

    あまりアパートばかりできたも、人入らなそうな。
    それにここの貸し出しがしずらくなりそう。

  9. 10 入居済み住民さん

    いま、地震ありませんでしたか?

  10. 11 匿名さん

    だからここは住民版じゃねーだろ!

  11. 12 匿名さん

    解っているけれど・・・皆さんこちらに来ちゃってるからしょうがないです(笑)

  12. 13 匿名さん

    今はどっちでもいいんじゃないの。
    こんな会話も評判/評価の一つになるんでしょう。
    でも完売になったらここも閉鎖になるだろうから
    そろそろ引っ越してもいいのかも、とも思う。
    ps チャリは山新で買って乗ってきた。
      ケツが痛くなった。

  13. 14 周辺住民さん

    前スレ
    小学校はどこにいったらよいか。

    旧谷和原村は谷原小学校(やわら)  旧伊奈町は小張小学校(おばり)

    谷原小学校  結構遠い。県道3号線を歩いて行かなければならない。坂がある。
           のんびりした雰囲気。中学校はもともと谷和原中学校 花がきれい

    小張小学校  30分以内で到着  歩道を歩ける(一部ないが・・)
           多くの子どもが通う 元気な子が多い

  14. 15 匿名さん

    竣工から2年も経ってるのに住民がいつまでも新築マンション掲示板にしがみついてるのはみっともないですね。
    検討者にとってはすでに売れ残りの新古扱いでしかないですよ。
    おまけにポスティング用の黄色いチラシ。あの手のチラシが出始めると、売れ残り住戸が再販業者にまとめて転売される日が近そうな気がするので、ますます敬遠されると思います。

  15. 16 周辺住民さん

    マンションコミュニティとは
    https://www.e-mansion.co.jp/about.html
    (中古も対象だって)

    検討板と住民板のルール
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
    (期間は販売終了までで、契約後も利用可能だって)

    だから、別にいいと思うよ。
    ギスギスするほうがみっともないと思うよ。

  16. 17 匿名さん

    >>15
    ちなみにまだ竣工から2年も経ってませんよ。1年半ほどでしょうか。
    新古であろうが、中古であろうが駅前物件ですから今までもそれなりに売れていますし、
    これからも売れるでしょうから全然心配していません。
    駅前である以上、ある程度の需要が常に発生しているのは実績の通りです。
    ただ、一度に売るには供給過多だったのでしょうね。郊外ですからね。

  17. 19 匿名さん

    住民版と検討版とある以上、それを誰もが理解した上で利用するべきでしょう。
    その方がはじめてここを訪れた人も困惑しないでしょう

  18. 21 匿名さん

    ↑嵐はスルー
    早いとこ売り切って閉鎖が肝要。

  19. 22 地元不動産業者さん

    駅前だし普通に売れるでしょ
    売れないと他にマンション建設できない
    マンション予定地ありますからね

    センチュリー売れるの待ちですね

  20. 23 匿名さん

    >>21
    嵐はスルーって、スレ主が物件を関連づけしんかったんだろう。
    スレ主が嵐ってことか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸