茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part3
匿名さん [更新日時] 2009-08-27 21:03:19

センチュリーつくばみらい平Part2のスレッドが1000を超えましたのでPart3を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-05 21:46:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 106 匿名さん

    >>105

    言いたいことがよく分からないので、この話しはもうおしまいにしましょう。

    それはそうと、みらい平の桜も咲き始めましたね!

  2. 107 ご近所さん

    荒らしと思うなら、スルー進行でいきましょう。
    あえてレスする優しさは不要です。

    あと、アンカーは>>+発言No.で、半角で書かないと機能しません。

    ついで、風が強いのは冬場のみ
    これからは、風に関してはすごしやすくなります。

  3. 108 ふぉと

    24時間換気をまわしっぱなしで、一ヶ月の電気代ってどれくらいでしょうか??

  4. 109 匿名さん

    月170円くらいかと思います。

  5. 110 匿名さん

    今、中古で売るとしたらいくらで売れると思いますか?

  6. 111 匿名さん

    完売してないのに中古で売るの?

  7. 112 入居済み住民さん

    24時間換気のおかげで、年がら年中結露知らずです。前に住んでいたところは結露にしょっちゅう(特に冬場)悩まされましたが、今は非常に非常に快適です。結露を拭き取る時間と労力を考えたら、109さんが月170円とおっしゃっていますが、安いと思います。

  8. 113 匿名さん

    完売するの?
    完売より中古が出てくるほうが早いと思いまして

  9. 114 入居済み住民さん

    買った人はほとんど永住目的で、そう簡単には手放さないのでは?
    私も一応永住目的で購入しましたが、売るくらないなら賃貸にします。
    元々必要なくなった時には賃貸に回すつもりで購入しました。
    駅前物件ですから借り手には困らないでしょうし。

  10. 115 匿名さん

    駅前だから、そういう意味では良いですよね。始発駅も隣りだし、そのわりには静かだし。

  11. 116 入居済み住民さん

    ちょっと気になったんですが
    駅前の販売センターって誰が管理してるんですかね?

    もし私たちの管理費が使われているなら二階の倒産した店早くきれいにして新規募集してほしい

  12. 117 入居済み住民さん

    C棟です
    最近、少し大きめの羽蟻みたいな、蜂のような虫がバルコニーなどでたくさん見ますが、
    みささんはどうですか?
    意外にでかいので虫嫌いな私にはけっこう怖いです

  13. 118 購入検討中さん

    見学に行ってきました。
    今月中なら決算期なので300万引くとか囁かれたのですが
    これって決算期以外でも言ってたりしないんですかね。
    もう1年以上経っているので300引き位あたりまえだと思うのですが。

  14. 119 匿名さん

    駅近で免震で定価が2000万くらいだったら300万引きは買いだと思うけど
    こればっかりは人それぞれだからいろいろ考えてみてはどうですか
    少なくとも免震じゃなかったら300万引きでも買わないと思う

  15. 120 匿名さん

    >>118
    今まであんまり値引きの話は聞きませんでしたが、
    完売への最終段階となってきたので、値引きを始めたんじゃないですかね。
    完売に近付いてくるとよくあるパターンです。
    販売所で壁に貼ってある残りの部屋を見たかと思いますが、
    もう残り少ないようですから、おそらく一気に完売へもっていきたいのでしょう。

  16. 121 購入検討中さん

    118です。

    レスありがとうございます。
    今まで値引き無かったんですね。
    決算期過ぎるとやはり値引きがなくなるのでしょうか。。
    他の物件もいろいろ見て検討したかったのですが。。ん〜

    こことても気にいりました。電車の少なさ以外は(笑

  17. 122 地元不動産業者さん

    ホントなら、買いですね。

  18. 123 入居済み住民さん

    値引きがホントかどうか知らないですけど・・・・
    この前、夜にマンションを見たらB棟はほぼ埋まっていてC棟は残りあと1/3くらいでしたよ。
    だいぶ売れたなぁと思っていたら300万引きという話ですから驚いています。値引きはホントですかね?

  19. 124 匿名さん

    あと少しで2年たつんでしょ?
    それくらいの値引き当たり前だと思うな

  20. 125 購入検討中さん

    118です。

    値下げ本当ですよ。
    隣の方達にも話しているのが聞こえたのでみなさんに話されているのかと。

    入居の状況を見ると、最上階が結構空いているようですが、
    夏場に暑くなるので敬遠されているのでしょうか?
    最上階にお住まいの方のご意見を伺いたいです。
    エアコン全開にしないと住めない程になりますか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸