茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part3
匿名さん [更新日時] 2009-08-27 21:03:19

センチュリーつくばみらい平Part2のスレッドが1000を超えましたのでPart3を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-05 21:46:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 873 匿名さん

    今年4月からは始発のつくばでほとんど満席ですね。
    守谷で降りる人も少しいるので、前に立つ事くらいですかね。
    35分くらいにもう1本欲しいところです。

  2. 874 匿名さん

    毎年、秋に増発されているから期待しましょう♪

  3. 875 匿名さん

    >>869さん
    868です。
    そうですね、あまり気にしないで換気機能付きのエアコンにすることにします。
    加湿性能も(少しだけ)期待してるので…

  4. 876 匿名さん

    >>871
    将来的にはたぶん万博もみどりのも座れなくなるだろうから
    少しでも都心に近いみらい平の方がずっと便利でしょ。
    だから駅周辺の開発状況にも明らかに差が出てるわけだが。

  5. 877 匿名さん

    区快に座れるという点では研究学園が最強という事実.

  6. 878 研究学園住民

    区間快速でも研究学園で座れるとは限らないですよ。
    4月から目に見えて利用者が増えました。

  7. 879 匿名さん

    870です。
    通勤で座りたいなら、守谷で始発の各駅に乗り換えが確実という事ですね。秋に増発されるといいですね。

  8. 880 匿名さん

    つくば最強!!

  9. 881 匿名さん

    通勤重視なら面倒な乗り換えなく座れる
    守谷物件にしな
    終電も遅くまであるよ

  10. 882 匿名さん

    みらい平の5月の乗降数やけに増えたなと思ったが、ワールドレディスだったな。
    6月でそれなりに戻った。

  11. 883 匿名さん

    >>881
    守谷以北の人口が今のまま順調に増えれば、
    守谷始発もいつまで続くかわからんよ。
    最終的にはつくば発が9割くらいになるんじゃないかな。
    あくまで個人的予想。

  12. 884 匿名さん


    そんなことはありえない。あくまで個人的感想というより一般論として。

  13. 886 匿名さん

    9割は、分からないけど快速以外、1時間あたり朝夕9本、日中6本ぐらいになってほしいなぁ。

  14. 887 入居済み住民さん

    守谷からの接続がないのがイタイ
    朝夕に有効な車両が区快のみってのがなぁ

  15. 888 匿名さん

    17日から交番建設工事が始まる

  16. 889 匿名さん

    交番は7人交代制の配置みたい。

  17. 890 契約済みさん

    すいません、現在ローン本審査中で通れば入居予定の者なのですが
    一括引越しのキャメル引越しセンターは、対応など如何でしたでしょうか。
    時期がたっているので、自由に引越し業者は選べるのですが
    提携先なら、価格的にも融通が利くかなと思いまして。
    色々調べたのですが、上記業者のネットでの口コミはあまり見つけられませんでしたので
    情報頂ければ幸いです。

  18. 891 匿名さん

    >>890
    私はキヤメルさんにお願いしましたが、何も不手際はありませんでした。
    初期入居の時期は多くの方はキヤメルさんだったと思います。
    でも他社の見積もりもしてもらった方が納得がいくと思います。
    私はアートさんにも見積もってもらいました。

  19. 892 購入検討中さん

    今揺れましたけど、センチュリーつくばみらい平の住人さん、どうでしたか?
    縦揺れでしたね・・・・

  20. 893 匿名さん

    あっ…地震~( ̄∀ ̄)って感じです。速報につくばみらい市は震度4と出ましたが、特に物が落ちたりしなかったし、危険は感じませんでしたよ。
    両親から電話が来て、両親の家(戸建)は相当揺れたらしいです…。
    これが免震ってやつですかね?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸