茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part3
匿名さん [更新日時] 2009-08-27 21:03:19

センチュリーつくばみらい平Part2のスレッドが1000を超えましたのでPart3を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-05 21:46:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 813 入居済み住民さん

    割引状況はどうなのか知らないけど、表示価格より安く買えたら尚更うれしいね。うらやましい。
    とにかく足を運ぶことからですね。

    もうそろそろ売れなくなるだろうと勝手に思っていたけど、いまもコンスタントに売れているようで安心しています。
    (毎月の入居状況からの感想。)

    守谷・つくば・研究学園みたいな ”わかりやすさ” が無い街だから、多くは売れないだろうけど・・・みらい平みたいなのを好きな人は選んでいる、ということなのかな。

    ここに限らず茨城エリアは良い住環境を安く手に入るからもっと売れてもいいと思うけど・・・ ”茨城県” には抵抗があるんだろうね。

    関係ないですが、この辺でおすすめの歯医者はどちらですか?
    クリーニングの上手なところ探しています。
    あちこち行ってみるしかないかな・・・

  2. 814 入居済み住民さん

    横張さんです。丁寧です。

  3. 815 匿名さん

    横張歯科さんは、子供が行っても怖がりませんでしょうか? 子供の性格にもよるのかもしれませんが、過去に苦い経験がありますので・・・。

  4. 816 入居済み住民さん

    東京に居た時の歯医者さんより上手です。
     感謝しています。

  5. 817 入居済み住民さん

    813です。

    814さんどうもありがとうございます。
    出光の隣の歯医者さんですよね。

  6. 818 物件比較中さん

    契約して当たれば、一等500万引きです

  7. 819 匿名さん

    それって実は全員に一等が当たっているということはないですよね?

  8. 820 匿名さん

    1等500万円が当たるのは都内の高い物件だけでしょ。
    よくある話です。

  9. 821 入居済み住民さん

    今、地デジの日テレが映らなくなりました。

    うちだけですか?

  10. 822 ご近所さん

    >>821さん
    映らなくなりましたが、すぐ復帰しました。

    復旧していませんか?

  11. 823 購入検討中さん

    一等500万15本 二等300万 30本 三等200万40本 四等100万 50本
    センチュリーみらい平も対象になっている

  12. 824 入居済み住民さん

    四等 100円万でも当たるといいですね。うちはマンション買ってから金欠でして・・(涙)

  13. 825 匿名さん

    >>823
    それはあくまで戦略であって、
    実際には1等の500万円が当たるのは都内の物件だけでしょってこと。
    本当に君が検討中なら当たるかどうか試してみればいいよ。

  14. 826 匿名さん

    なるほどね
    値引きのかわりに抽選で当たったことにさせれば値引きでは無いと既契約者に言い張れるからですね
    ありそうな手ですね
    この物件は何等を当てさせるつもり何でしょう?

  15. 827 匿名さん

    >>826
    都内と違って元々の価格が安いから、
    良くてもおそらく3等以降でしょう。

  16. 828 申込予定さん

    ここで、質問する事ではないかもしれませんが、この物件の近くでDVD、ブルーレイのレンタルショップはありますか?
    有名なショップは守谷あたりにしか無さそうですが。

  17. 829 匿名さん

    >>828
    レンタルショップなんて無いよ

    ここは旧伊奈町・旧谷和原村といって茨城県でも屈指の田舎だよ

    ピザ屋も遠すぎて配達を断るくらいだし

    諦めて守谷まで来るかネットでレンタルしようね

  18. 830 申込予定さん

    ありがとうございます。

    ネットでレンタルがよさそうですね。

  19. 831 入居済み住民さん

    >>830さん

    わたしは楽天レンタルを活用しています!返却はみらい平駅のポストに投函するだけ。わざわざ守谷まで行かなくても事足ります☆

  20. 832 匿名さん

    >>826
    >>827

    春にやったキャンペーンで、みらい平検討者に300万円券(一等)が当たってます。
    そう考えると今回ので500万円券が当たる可能性もゼロではないと思います。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸