奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「サンマンションアトレ王寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 生駒郡
  6. 生駒郡
  7. サンマンションアトレ王寺ってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2009-01-23 19:04:00

いろいろとお騒がせ中の三交不動産の物件ですが、購入を検討しています。情報があったら教えてください。

[スレ作成日時]2007-07-03 12:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマンションアトレ王寺口コミ掲示板・評判

  1. 17 周辺住民さん

    この間見せてもらいました。私は南向きのお部屋を見ましたが、音はほとんど気になりませんでした。25号線側はほとんど契約済だったし、、、紹介できる部屋は15と言っていた気がします。

  2. 18 販売関係者さん

    周辺物件に比べたらおここがトクかも。マンションで3,000万円越えする地域でもない。

  3. 19 物件比較中さん

    でも 遠慮しときます・・・・・

  4. 20 物件比較中さん

    書き込みが少ないですね・・・

  5. 21 匿名さん

    1月頃にモデルルームに見学に行った者ですが
    あのときと販売会社が変わったようですね。
    アンケートのデータ(電話番号とか)がそのまま引き継がれたのか
    毎日のように携帯電話に着信があって、かなりうんざりしてます。
    あまりにしつこいのでこのまま無視し続けようと思ってるんですが
    このしつこさからすると、売れてないんでしょうね。

  6. 22 匿名さん

    そういう販売系の電話は無視し続けると、ずっとかかってきますよ。
    私は一度電話に出て話すか、着拒するかで止まりましたけど。
    着拒を解除するとまたかかってくるんですけどね。
    だから、言葉で伝えられた方がよくないですか?

  7. 23 匿名さん

    >NO.22さん

    着拒してるんですけど
    なぜか毎回同じ番号なんですよね。
    なんか特別な回線とかあるんですかね(素人なんでよくわかりませんが)。

    ここまで電話出てないと
    今更出るのが悔しいような気たして…
    もう少し根競べしてみます(笑)

  8. 24 入居済み住民さん

    最近引っ越してきましたが、なかなか快適に生活しています。

  9. 25 入居済み住民さん

    現在、快適に生活しています。駅から10分以上かかると投稿されている方いらしゃいましたが本当に歩かれましたでしょうか そんなにかかりません。(個人差はありますが) 道路沿いで騒音もうるさいと書かれてましたが そんな事ありません。ご近所も静かでとても環境の良い所です。近くに大和川の河川敷があり、子供を遊ばせたり、犬の散歩も出来ます。駅前とは違いマンションが乱立していないので ベランダからの景観も遠くも見渡せとても気に入ってます。

  10. 26 匿名さん

    >>1
    サンマンションアトレ益生駅西
    解決したのでしょうか?

    三交不動産が真摯に反省し
    このように解決しましたという
    報道発表があってしかるべきです。

  11. 27 入居済み住民さん

    とっつくに解決してるみたいですよ。

  12. 28 匿名はん

    HPでは発表されていないね

  13. 29 周辺住民さん

    値下げしましたね・・・

  14. 30 購入検討者

    先日現地のモデルルーム見学しました。南向きはもちろん、西向きも音はさほど気になりませんでした。駅からの距離は、今住んでる場所よりかは断然近くなるので気になりませんでした。そして何よりも価格が安いのでここに検討しようと思うのですがみなさんどう思われますか?

  15. 31 入居済み

    私も価格との兼ね合いでここに決めました。駅距離は毎日歩いているとさほど気になりません。
    新しいモデルルームの眺望も良かったです。何を優先するかで変わってくると思います。ちなみに私は価格でした。参考にしてください。

  16. 32 ご近所さん

    紹介キャンペーンなるものをやっているみたいですね。

  17. 33 匿名さん

    西向きの安い部屋はもう売れてしまったのかな?

  18. 34 元王寺町住民

    どうも。元住民です。
    私が住んでいたのは王寺駅南側、ちょうと本件とは逆の方向ですね。

    たまたま丸紅のマンション(早々に完売しましたね)の初日に見に行き
    抽選の申込をする直前までいったのですが、結局は止めて今は大阪市内に住んでいます。

    検討と並行して本件のモデルルーム案内があったので見てきました。
    今の売れ残り状況は知りませんので、見学当時の私の所感を勝手に書きます。
    誤っている場合などは否定してください。

    また、すでにお住まいの皆様の気に障るような内容もあるかもしれませんがご了承願います。
    あくまでも私個人の所感ですから。

    (1)駅までの距離
      徒歩9分となっているが、のんびり歩いてそれくらいだと思います。
      関西人特有の早歩きであればもっと早いでしょう。
      ただ高齢者の方に9分はきついと思います。
    (2)眺望
      確かに南側には何もないので眺望はいいと思います。
      西側は...いうまでもないですね。
      見えるのは黒糖25号線です。
    (3)騒音
      実際にここに住んだことないので、あくまで想像です。
      西側の価格が安かった部屋..これは厳しいと思います。
      1日何便も通る路線バスを目下にして、なおかつ深夜でもトラックや
      暴走族まがいの車やバイクが通る。ちょっと私には耐えられません。

      南側であればバスの発進時の騒音はまだましでしょうが、国道自体の
      騒音はやはり響いてしまうと思います。ただ、多少の音を気にされない方も
      いらっしゃると思いますので、一概には言えないかと思います。

      あと、近隣に市民病院があります。おそらく救急車がかなりうるさいのでは
      ないかとう懸念があります。
    (4)間取り
      特にこれと言って特徴なく、無難な間取りだと思います。
      空きが多ければ選択の幅も広がるでしょう。
      私は、タイプは忘れましたが最上階の4LDKを3LDKに変更する
      メニュープランで見積もりを取りました。
      ただ、天井の高さはかなり低いですね。賃貸マンション並みの2.45mです。
      ちなみに今の私のマンションは2.6mです。最低でも2.5mはほしい。
      0.5mの差ってかなり大きいですよ。
    (5)価格
      これはやはり以下の理由により安くなっているようです。
      ・駅から9分
      ・騒音(特に目玉になっていた安い部屋は国道に面しているためかなりの騒音)
       これは営業マンも正直に話してくれました。
      ・駅近くの丸紅、住友の物件と比較すると安くせざるをえない。
    (6)その他
      近隣住民との問題はどうなっているのか不明です。
      だいたい、よほどのことがない限りはウマくいかないのではないでしょうか?
      入居後、自治体に参加して仲良くするしか手はないかと思います。

    以上、今頃ですがご参考になれば幸いです。

  19. 35 ご近所さん

    部屋の家具をオークションしている、とのチラシが入っていましたよ

  20. 36 購入検討中さん

    ここに引越されて良かった点などがあれば教えてください。
    値段と日当りが魅力的なのですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

奈良県・和歌山県の物件

全物件のチェックをはずす
ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

3,990万円~5,250万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

82.34平米~87.59平米

総戸数 56戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK ※Nは納戸です。

54.08平米~56.36平米

総戸数 30戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円

3LDK

78.65平米

総戸数 70戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

総戸数 92戸

ジークレフ生駒

奈良県生駒市東松ケ丘1751番7

4,190万円

3LDK

76.54平米

総戸数 34戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸