福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ箱崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 箱崎駅
  8. アルファステイツ箱崎ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-01-09 08:34:01

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2012-07-09 19:44:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ箱崎口コミ掲示板・評判

  1. 166 匿名

    10万?
    無視します。
    そんなことより、生命保険の見直しで10万を捻出しますよ。

  2. 167 契約済みさん

    〉NO165さん

    契約者で建設会社に務めています。
    あの保険には入らない方が良いと思います。
    私は断りました。

    ほとんどの場合、住器備品の不具合が出るのは10年経ってからが多いです。
    10万円を貯めて、10年後からに備える方が賢明かと思います。

    給湯器関係の修理で10万ほどかかることはまずありません。

    参考までに。

  3. 168 契約済みさん

    私もNo.167さんの意見に賛成ですね。
    耐久年数を考えると、普通に使っていれば2~3年で故障するような事はないでしょうし、
    多少の不具合は、早期であれば管理会社で対応してくれるはずです。
    先を考えて備える方が賢明かと思います。

  4. 169 契約済みさん

    うちにはまだ、10年保証の案内がきていません。。。

  5. 170 契約済みさん

    〉No169さん

    駐車場と植栽の配置計画が変更になった件は聞かれましたか?
    私はその時に提案されましたよ。

  6. 171 契約済みさん

    >170

    レスありがとうございます。169です。
    駐車場と植栽の配置計画の変更の件いっさい聞いていません。。。
    ちなみにいつ頃の話ですか?

  7. 172 契約済みさん

    〉No171さん

    私は別の契約者と知人だった為、その知人から聞いて営業の方に聞きました。
    駐車場の場所によっては関係無いかも知れませんので、担当の営業の方に聞かれた方が良いですよ。

    車を入れにくい方の場所を変更した影響で、植栽が移動になり、車路が若干狭くなっていましたよ。



  8. 173 契約済みさん

    来月のインテリア相談会はみなさま行かれますか?

  9. 174 契約済みさん

    >No172さん

    ありがとうございます。
    早速営業の方に確認してみたいと思います。

  10. 175 契約済みさん

    >173さん

     来月のインテリア相談会は行こうと思ってます。
     みるだけでもいいかなと思って。。
     もし気にいったものがあったら買おうかなって思ってますよ。

  11. 176 契約済みさん

    みなさんはフローリングのコーティングはどうなされますか?

  12. 177 匿名

    コーティング高い!

    20万近く払うなら、家電買いますよ

  13. 178 契約済みさん

    しない方向です。

    高過ぎますよね。
    サンプルで傷をつけてみましたが、コーティングしてない方が光って無い分目立ちにくかったです。
    他の物を購入する方が良いと思います。

  14. 179 契約済みさん

    そうですね。金額高いですね。
    インテリア相談会は参考程度でいろいろみる予定です。

  15. 180 契約済みさん

    JRに乗って箱崎駅付近を通過するときに、発見しました。
    南側の建物の工事中のカバーが一部分外されて、外観が見え始めましたね。
    いよいよ完成も近い感じですね。
    契約済みの方々、楽しみですね。

  16. 181 契約済みさん

    モデルルームもなくなってましたね。

  17. 182 契約済みさん

    裏側から撮ってみました!
    モデルルーム跡の所もアプローチの門の工事が始まってましたね。

    外構工事になってくると、徐々に仕上がって来るので楽しみです。

    1. 裏側から撮ってみました!モデルルーム跡の...
  18. 183 契約済みさん

    No.182さん
    スゴイ!
    期待感高まる画像のUPありがとうございます。
    以前に観に行った時は、まだカバーされてて
    完売御礼の幕が付いた状態でしたが、
    もうこの状態まで来てるんですね。

  19. 184 契約済みさん

    北側も足場が無くなったら写真アップしますね(^_^)

  20. 185 匿名

    テンション上がりますね

  21. 186 契約済みさん

    写真がアップされてたので、現地に行ってみてきました。
    綺麗な色合いの外観でしたよ。
    たしかに、テンションあがりますよねぇー。

  22. 187 契約済みさん

    インテリア相談会の資料を頂いたので、色々と比較してみましたが
    お金に余裕はあるけど、時間がない方向けといった印象ですね。
    特に家電関係は高いですね。
    日○エアコン14万円台は店頭8万円台(工事費込)でした。
    フロアコートは滑り止めの意味では良いかもしれませんが、
    上の方が仰ってる様に、傷は目立つ印象ですね。
    入居前に個人でマットコートワックスを掛けた方が、
    材料費と僅かな労力で済みそうですね。
    DIYが得意なご主人なら半日で塗れると思います。
    カーテンはサ○ダやイ○アでオーダーしても
    パック販売より安く買えそうですね。
    サン○ツ製と性能(遮光や防炎)に大差があるとも思えませんし。
    (お値段以下ニ○リならパックの半値以下で
    買えそうですが・・・)
    インテリアの勉強のつもりで参加して、
    実際の購入は労力を惜しまず探した方が
    賢明といったところでしょうか。

  23. 188 契約済みさん

    そうですね。私も勉強のつもりで相談会いってみようかと思います。

  24. 189 契約済みさん

    足場も工事用のロングエレベーターが残るだけになってました!
    外構工事もだいぶ進んでいますね。

    1. 足場も工事用のロングエレベーターが残るだ...
  25. 190 契約済みさん

    >189さん

    北側の写真、ありがとうございます。
    工事用のエレベータ部分以外は、外観はほぼあらわれた状態のようですね。
    予定では来月(7月)末の完成ですから、もうすぐですね。

  26. 191 匿名さん

    無事完成、おめでとうございます。
    私は別の物件を契約しましたが、こちらの間取りは契約したところより気に入ってました。
    モデルルームのタイプや無駄のないDタイプなど、私好みの間取りはうらやましいです。

  27. 192 契約済みさん

    おぉ!
    いつの間にか北側の写真もUPされてる!!
    正面エントランス周りと外構工事が終われば
    いよいよって感じですかね〜(^O^)
    楽しみ楽しみ♪

  28. 193 匿名さん

    >>187
    サ○ダ、イ○ア、ニ○リと余所の会社ばかり・・・
    地元ならナ○コも選択肢にいれましょうよ。
    意識低すぎ。

  29. 194 契約済みさん

    >>193
    すみません。意識低かったです。
    ただ、北九の会社を地元といわれましても・・・。

  30. 195 契約済みさん

    ちょっと判りづらいですが、 通勤途中の
    西鉄ストア近辺から撮って見ました。
    手前の建物より頭一つ出てて目立ちますね!

    1. ちょっと判りづらいですが、 通勤途中の西...
  31. 196 契約済みさん

    インテリア相談会行かれた方どうでしたでしょうか?
    実際に価格が厳しいですね。

  32. 197 匿名

    高いよ

  33. 198 買いたいけど買えない人

    正直なんかパットしない感じですね。

    飛行機の高度も低いし・・・たしかガラスはセミエアタイトぐらいでしたかね?皆さん楽しみですね(失笑)

  34. 199 匿名さん

    僕は、えっ?昭和後期?そこら辺の公団?って感じの造りは好きですね。何千万も出した甲斐があります。皆さん頑張りましょう。

  35. 200 契約済みさん

    今日、インテリア相談会に行って来ましたよ!
    パッとしませんでしたが、皆さん色々と契約してました。
    どの程度、高いのか分かりませんでしたが、引越し時にカーテンや家具家電が付いてるのは良いのかも知れませんね。

  36. 201 契約済みさん

    かなり値段しましたね。

  37. 202 契約済みさん

    営業さんから連絡があり、入居説明会は
    平日だと伺いましたが、ちょっと不親切ですよね。
    平日仕事してる人は、わざわざ休みを取って
    行かれるのでしょうか?

  38. 203 契約済みさん

    マンションや戸建でエアタイトを使用している
    ところがあれば、教えて欲しいです。

  39. 204 匿名さん

    エアタイトサッシや防音T2級サッシを使用してるマンションは多いですよ。
    戸建はあまり無い様に思います。
    音については、T2級 であれば良いんじゃないの?
    あくまでも防音等級はT値で示される訳だし。

    ただ、別にT2じゃなくても、セミエアタイトのサッシでも十分かもしれません。
    と言うのも、近くの中古マンションは、基本普通サッシでしょうから・・・・
    まぁ 慣れる と言う事かも!

    ただ、ここもT2じゃなかったっけ?
    エアタイトと防音は別物だよ!

  40. 205 契約済みさん

    今後のスケジュールの案内が来ましたね。
    皆様がおっしゃってたように、入居説明会が平日に行われるようですね!
    平日が仕事なので、土日を期待してただけに残念です。
    有給使って行くようにしますが、何か納得出来ません。

  41. 206 契約済みさん

    ↑ 同感!

    たしかに、平日はみなさん仕事が多いですよね。
    結局、平日に開催するって、主催者側の勝手な都合のような気がしますよね。
    こちらはお客なので、土日にしてほしいものです。
    もう少し配慮してほしいものです。
    私も有給休暇つかうしかなさそうです。

  42. 207 匿名さん

    釣った魚に餌やらず。

  43. 208 匿名さん

    近所に住んでいます。
    引き渡しはいつ頃でしょうか。

  44. 209 契約済みさん

    9月20日が鍵の引渡し日ですよ。

  45. 210 匿名さん

    専業主婦が少ないようですね。

  46. 211 入居予定さん

    いつの間にかここ以外に入居者用の掲示板が出来てるね!
    まだほとんど誰も書き込みんでないみたいだけど・・・。
    入居開始前に住人用板立てられてもね〜

  47. 212 契約済みさん

    ↑ 閲覧することができませんでしたけど。。

  48. 213 入居予定さん

    ↑ここの一番上にある、契約者・住民スレってとこから行けましたよ

  49. 214 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  50. 215 匿名さん

    こういうのって基礎や地盤が弱いんですかね?
    隙間やヒビの見た目を補修するだけでは根本的な不安が残りますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸