埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉県内で住みたい街はどこ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県内で住みたい街はどこ その3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-06-16 21:02:19
【地域スレ】埼玉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

引き続き埼玉県内で住みたい街はどこか
楽しく話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215822/

[スレ作成日時]2012-07-06 08:49:27

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県内で住みたい街はどこ その3

  1. 2 匿名さん

    1ゲット〜!
    越谷の埼玉制覇に向けた第一歩だぜぇ。

  2. 3 匿名

    越谷だと何処がオススメですか?

  3. 5 匿名

    越谷が埼玉の中心になる日も近い!目を見張る再開発!衣食住がハイレベルで揃ってまっせ!!

  4. 6 匿名

    越谷に史跡や名所はあるの?

  5. 8 匿名

    越谷は何もありませんが、スカイツリーまで30分で行けます。

  6. 9 匿名さん

    越谷には美味しいラーメン屋さんが
    沢山あります。

  7. 10 買いたいけど買えない人

    越谷レイクタウン駅の空き地に大京マンションが出来るんですね。もしかして、ライオンズマンションがレイクタウン駅の空き地に!

  8. 11 匿名さん

    越谷の治安は警察が見回り強化
    してるから安心だね。

  9. 13 匿名

    越谷に住むことになった決め手はなんですか?

  10. 14 匿名さん

    近くに交番がある
    セキュリティがしっかりしてる
    スカイツリーまで30分
    準急停車駅がいいなぁ
    どこかいいところ知りませんか?

  11. 15 匿名さん

    あるよ!
    越谷なんてどうでしょう?

  12. 16 匿名

    越谷は街並みがきれい。

  13. 17 匿名

    越谷の駅から近いところは通勤めちゃめちゃ便利ですし、子供を遊ばせるところも沢山あるし、最近では駅前がの治安もますます良くなっているので越谷に決めました。

  14. 18 匿名さん

    越谷にライオンズマンションが出来ればいいね!

  15. 20 匿名

    越谷駅近に財閥系デベがやりますね。

    今までは評判の悪いデベばっかりで手が出せなかったけど、やっとまともなデベだから検討できますね。

  16. 21 匿名さん

    越谷は昔から存在感あるよな〜
    おまけにレイクタウンまで出来て
    一体何を企んでるのか?

  17. 22 匿名

    確かにレイクタウンまで出来たのは凄いかも…存在感があるのは一駅だけでなく他の駅にもバランスよく色々なものが揃ってるし住みやすいんだと思う。

  18. 23 周辺住民さん

    自分は越谷在住ですが、住みやすいとは思います。
    市内ならレイクタウンに車で10分くらいで行けるでしょうし。

    でも会社の同僚は横浜や鎌倉に住んでいる人が多いので、そうゆうおしゃれな街に比べれば越谷なんてどうでもいいところだと思う。

  19. 24 匿名さん

    やっぱり越谷。
    横浜なんて広過ぎて場所によりけりだし、
    鎌倉は確かにオサレだが、観光渋滞するわ
    都内に通勤は遠いわで住むとこではない。

  20. 25 匿名さん

    住むって分には別に横浜じゃなくてもいいかな~とは思います。
    遊びに行くには横浜でもいいと思うけどね。

    住む町はできれば観光客があまり来ないとか、渋滞しないとかの方がうれしい。

  21. 26 匿名

    首都圏住みたい街ランキング。
    越谷のランキングが凄い。


    http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html


  22. 27 匿名さん

    流石だね。越谷。

  23. 29 匿名さん

    吉祥寺って埼玉で言う越谷のことなんだぜぇ
    まいったか

  24. 30 匿名さん

    >28
    ##越谷レイクタウンは全国で32位ですか…やっぱり人気って凄いありますね…
    どこにも越谷の情報がないけど。。。

    首都圏住みたい街5位の大宮がダントツで人気みたいですね。

    埼玉県他の地域も首都圏で住みたい街にランキングされるよう努力してほしいものですね。

  25. 32 物件比較中さん

    住んでみてよかった街にランキングされてない時点で・・・

  26. 33 匿名さん

    >32
    たんに住みたい街だけど住めないからでしょう。
    住みたい街は大宮だけど実際に住めるのところは安い越谷とかの人が多いじゃない?

  27. 34 匿名

    大宮は駅近くは住む場所ではないから電車を使う人は不便だと思います。
    やっぱり駅から5分が限界ですね。

  28. 35 匿名さん

    と言う事は〜、越谷最高で
    決まりですかぁ〜!?

  29. 36 匿名さん

    >36
    越谷も住みたい街にランキングされるよう頑張れ!

  30. 37 匿名さん

    ここは越谷スレなんだから空気読みなさいよ。

  31. 38 匿名さん

    311前と後の設計では大きく資産価値に違いが出ると思います。
    そういうわけで、今建設中の越谷駅前とかの物件は最強なのでは?
    他物件からの住み替えも多いでしょう。

  32. 39 匿名さん

    越谷駅っ何線なの?

  33. 40 匿名さん

    >38
    あの最低仕様のマンションが最強とは…
    どんだけ越谷とは酷いマンションばかりなんだ?

  34. 41 匿名

    >38
    越谷駅前のタワーは酷い仕様で笑い物にされているマンションだけど。

  35. 42 匿名さん

    そんなマンションでもOKな程
    越谷の立地は最高ってことさ。

  36. 43 匿名さん

    越谷以外の話しをしたいブー

  37. 44 匿名さん

    越谷の話しをしない輩は、顔を洗って出直して来いってんだ、てやんでぃー!

  38. 45 匿名さん

    >43
    大宮が住みたい街一番が確定しているから仕方ないよ。
    首都圏の住みたい街ランキングで五位。
    みんなの憧れの街になってしまった。

    越谷なんてどこのランキングにも入ってこない街でもりあげるしかない。

  39. 46 匿名

    越谷に名物とかあるんでしょうか?

  40. 48 匿名さん

    駅を取り囲むようにパチがあるから、
    適当に玉ごろがして、フーゾクへGOって感じ
    高架下のLaフェスタも本当の新装開店だし
    オススヌ

  41. 49 匿名

    越谷のタワマンを低仕様と言ってる人は掲示板しか見ていない人ですね。
    掲示板でしかだけの情報や何処かの企業が付けたランキングしか判断材料が無いなんて本当に視野が狭いのですね!

  42. 50 匿名

    確かに当てにならないランキングをばかり信じている人いるよねぇ。どうやってランキング付けてるか知ってるのか疑問だねっ。

  43. 52 匿名さん

    >50
    さすが越谷。***発言見事です。
    統計学って言葉知ってますか?

  44. 53 匿名さん

    シラコバト!
    ほろっほー!

  45. 54 匿名

    >>50
    統計学を行う上でのデータの出所を言っているのでは……?

  46. 55 匿名

    54です。
    52の間違えでした。

  47. 56 匿名

    越谷市和光市だと?

  48. 58 匿名

    それならば、皆さんに分かりやすいように「越谷」をタイトルに付けたスレを立てられたら良いと思います。いかがでしょう?

  49. 59 匿名

    そうだ!越谷出ていけ!

  50. 60 匿名

    埼玉で何処に住みたいかってなった時に自然に越谷が出てきて同じ思いの人が多いだけでは…
    でも、ここまで越谷が断トツになるとはねぇ

  51. 61 匿名

    越谷のせいで埼玉のイメージ悪くなるので速やかに退出願います

  52. 62 匿名

    断トツで最高の越谷さんたちは、こんなところでチマチマ活動するには、ふさわしくないでしょ!最高のスレを立てて、最高について語り合ってください。ね!今までありがとう、そしてさようなら(⌒0⌒)/~~

  53. 63 匿名さん

    そうか、出て行けと…
    だが断わる!

  54. 64 匿名

    埼玉では越谷以外に住みたい街がないのが実状なのですね。
    他の自治体が頑張れば良いだけの事。

  55. 65 匿名さん

    越流を流行らせよう。
    そして県外からの認知度を上げるのです!

  56. 67 匿名さん

    正確には西川口龍ですね。

  57. 68 匿名

    越谷に風俗あるんだ。
    仕事終わりに行こう!

  58. 69 匿名さん

    越谷流だとNK流と間違われるので越流!

  59. 71 匿名

    越谷市は元々湿地帯

  60. 72 匿名さん

    水郷、越谷やその周辺は河川と低地を利用した稲作が盛んで江戸の穀倉地帯
    街道が通り水利もある、石高も高くなかなか繁栄していた
    そこらの畑作しか出来ない台地より歴史的に裕福だよ

  61. 73 匿名

    皮肉で言っているのに(笑

  62. 74 匿名さん

    越谷ネタもうお腹一杯
    本題に戻ろうよ

  63. 75 匿名さん

    では越谷のあるべき未来について
    大いに語りましょう!

  64. 76 匿名さん

    越谷レイクタウンに住もうよ

  65. 77 匿名

    通勤不便

  66. 78 匿名

    越谷は風俗やパチンコが必要な、男の単身者向けの街ということですね。みなさま様々な情報提供ありがとうございました。

  67. 80 匿名さん

    まあ、アングラな韓流の越流かな?
    パチも風俗も。

  68. 81 匿名

    今週は越谷花火大会です。

  69. 82 匿名さん

    >81
    そんなのあるんだ知らん。
    戸田の花火大会なら知ってる。

  70. 83 匿名

    越谷の花火大会めちゃめちゃ混むし何気有名ですよねぇ〜!

  71. 84 匿名

    知らん!

  72. 85 匿名さん

    俺も知らん!

  73. 87 匿名さん

    人様が立てたスレを乗っ取る。
    それが越谷流!

  74. 89 購入検討中さん

    越谷レイクタウンにすまないか?

  75. 90 匿名さん

    新越谷で踊らないか?

  76. 91 匿名

    阿波踊りは8月だぞ

  77. 92 匿名

    新越谷の阿波踊り
    行った今年あるよ〜。
    14年前に
    元テニスプレーヤーで
    ロンドンオリンピック
    応援団長であるあの人が
    来て踊ってたのを
    みたよ。

  78. 93 匿名さん

    そんな盛大に開催するんだ。
    いいね!

  79. 94 匿名

    阿波踊りは確かに盛大だね。3日目くらいやるし、地方からも沢山人来るしね。

  80. 96 購入検討中さん

    火葬場の跡地がレイクタウンてのに何ゆえに人の住む

  81. 97 匿名

    輪廻転生につき。

  82. 98 匿名さん

    越谷君どうした?ここ2日ほど投稿してないけど。

  83. 99 匿名さん

    五輪で忙しく、それどころでは
    ないのです。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸