福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション福岡東II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 柚須駅
  7. エイルマンション福岡東II

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-14 19:18:08

エイルマンション福岡東IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字土井ノ内2509-1、2509-5(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩10分
「四軒屋」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
間取:未定
面積:67.42平米~82.95平米
売主・事業主:作州商事


施工会社:未定
管理会社:ランドメンテナンス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-15 16:13:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイルマンション福岡東IIアクティス口コミ掲示板・評判

  1. 1 作州商事で大丈夫?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 2 ご近所さん

    この場所に分譲マンション?と看板を見てかなり驚きました。
    川沿いですし、近くの倉庫横の細い道から車道に出るときに危なそうな車を何台も見かけます。

    マンションのグレードとしてはどうなんでしょうね?

  3. 3 匿名

    契約された方がいらっしゃいましたら、オプション関係を教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  4. 4 ご近所さん

    こちらのマンションのチラシがポスティングされてました。

    ここ、グレードは悪くはなさそうですが、場所がね~。

  5. 5 主婦さん

    そう、立地が大問題!

    なんであそこなの~??ほかにいいところ無かったのかな?一生住むとかなると相当な覚悟いるよ…。投資目的でも微妙…。

  6. 6 匿名

    私達夫婦も立地で見送りました。

  7. 7 ご近所の奥さま

    立地のいいところには既にマンションが建っている~~~!

    立地優先なら、築浅中古マンションを買うのも手だと思う。

  8. 8 匿名

    新聞折り込み入ってましたので、家族で見に行く予定です。
    情報がありましたら宜しくお願いいたします

  9. 9 匿名

    モデルルーム行きました。マンションの質はいいですね。営業マンも、親切で、私達素人にも丁寧な説明でした。

    ただ、帰りに、駅やイオンの位置関係や周辺状況を確認したら……う〜ん。

    折り込みチラシやモデルルーム模型のイメージとは違いますね。

    いま、モデルルームをあちこち見てますが、マンション購入は難しい。

  10. 10 購入検討中さん

    No9さん


    私もいきました、立地で悩んでいます、大型車がたくさん通りそうで
    値段の割にはどうなんですかね? 

    個人的には粕屋の割りには高い気がしました。

    悩みます・・・・・


  11. 11 匿名

    10

    家族の結論は出てましたが、ありがとうございます

    他の3物件に絞りました。

  12. 14 匿名

    千代粕屋線路線拡張工事は平成25年度中に拡張するのでしょうか?
    どっかの所有者が渋ってるって話聞きますけど!

  13. 15 匿名

    計画は、分かりませんよ。
    福岡県福岡土木事務所に電話で確認されるほうが確実ですよ。

  14. 16 匿名

    エイルマンションとアンピールを検討していますが、同じく気になりますね。

    福岡土木事務所に電話して簡単に教えてくれるもんなんですか?

    今日は、仲原ダイソーがイエローハットになってたのは驚きました。

  15. 17 匿名

    自分もビックリしました。
    イエローハットよりダイソーの方が良かった気がします。

    どなたか土木事務所に確認された方とか居ないでしょうか?
    (他人任せでスミマセン。)

  16. 18 購入検討中さん

    マンションの質は良いと思いますが立地が・・・と迷ってます。

    子供が通うのに道の狭さと車の往来が心配なのと、あの土地に本当に十分な駐車場が取れるのでしょうか?

    (旦那がアルファード、祖父もパジェロ、私はプリウスの普通車3台です。)

    機械式はどうも不安です。

    内装は豪華、特に床は無料で選べるのは良いと思うのですが、あの床はグレードの高いものなんですか?

    質問ばかりですみません。

  17. 19 匿名さん

    あの床は確かに良い品物そうでしたね。
    見た目にも高級感があっていいなって思います。

    でも…裸足族の方にとってはどうなんでしょう?
    夏場とか汗ばんだ足であの床の上を歩いたら、ペタペタして気持ち悪そう。

    あと、靴下は履くけどスリッパは履かないという方。
    モデルルームでスリッパを脱いで(靴下で)歩いてみましたが、ツルツル滑って大変危険でした。
    これがお子さんだったら…。

    いずれにしても、エイルさんは端々に高級感があって、お金持ちをターゲットにしているのかなと思いました。
    私には無縁です。

  18. 20 匿名

    18

    アルファード
    プリウス
    パジェロ

    凄いですね

  19. 21 検討中

    検討されてる方いらっしゃいますか?

  20. 22 匿名さん

    ここは場所がよくないのにちょっと高いですよね。
    部屋は高級感があって良かったです。
    悩んだんですが自分は別のマンションにしました。

  21. 23 購入検討中さん

    アンピールより場所はいいでしょー。あちらは朝は道がこみますから。トライアルやゲーセンがあるので、こちらより治安がわるいですよね。

  22. 24 キャリアウーマンさん

    場所に関わらずエイルとアンピールなら迷わずアンピールだな。

  23. 25 購入検討中さん

    どーしてですか?アンピールさん、ちゃちくみえましたぁー。

  24. 26 物件比較中さん

    エイルのモデルルームは豪華でしたが、オプション品だらけで本質がよくわかりませんでした。周辺にモデルルームを設置できそうな敷地があるのに、現地から離れた場所に建てたのは何か意図があるのかな?

  25. 27 匿名

    モデルルーム、現地
    どちらも確認しましたが、立地は、
    アンピールですね。

  26. 28 匿名さん

    現地へ行くのはいつも休日で、平日にこの近辺を通っていません。
    平日の交通状況(渋滞など)はどんな感じでしょうか?

  27. 29 ご近所さん

    >28

    近くに住む者です。

    平日は朝、夕の通勤時間はマンション前の通りはかなり混雑しています。
    JRも通勤時間は結構頻繁に遮断機が下りている印象ですね。

    逆に夜になると真っ暗で静かな感じです。
    私は夜は一人では出歩けないです。

  28. 30 検討中の奥さま

    過疎化してますね。。。

    契約された方はおられるのでしょうか???

  29. 31 匿名

    判断材料として、このスレ見てますが、書き込みが少ないですね。情報ありましたらよろしくお願いいたします。

  30. 32 ご近所さん

    場所の微妙さは建築主側が重々分かっての物件と言う気がしますね、モデルルームの場所からして。
    柚須駅からコスモスを越して、仲原郵便局も越して歩くのは通勤には相当に辛そう。車通勤で近場が職場の方には良い場所では。

  31. 33 匿名さん

    26さんへ

    あのモデルルームは、ユードリーム吉塚のモデルルーム跡地というか、取り壊しもせずそのまま中を変えているだけですよ。
    安く済んだ分、現地からは結構な距離がありますよね。

  32. 34 匿名

    どれくらい売れてるのですか?
    アンピール
    かなり売れてるみたいですよ

  33. 35 購入検討中さん

    まず収納が少なく、利用しにくいので他のマンションへ

  34. 36 匿名さん

    同じ地区で好立地かつ価格の安いアンピールがあるからココは苦戦するだろうなと思ってたけど、
    さっきホームページ見てみたら、ここは意外に設備や外観が結構質高いですね。
    しっかりアンピールと差別化できてると思いました。
    アンピールを意識しての戦略なのかな?

  35. 37 サラリーマンさん

    糟屋郡粕屋町には住みたくないの

  36. 38 匿名さん

    私は福岡市在住ですが、粕屋町は財政力指数が県下で苅田町に継ぐ2位ってのは少なからず良い面あると思いますよ。
    町立幼稚園が安かったり。
    鉄道が少ないのは痛いですが。

  37. 39 匿名

    立地は厳しいけど、確かに高級ですね。

  38. 40 匿名

    38
    粕屋町
    すごいね

  39. 41 不動産業者さん

    今後の発展は望めません、賃貸の空き状況が明確若者に人気のない町で高齢者の住む町

  40. 42 匿名さん

    なんのために根拠なく粕屋町おとしめる発言してんだか。

    粕屋町は最新の国税調査でも日本有数の人口伸び率で、今後20年人口が増えると予測されています。
    人口増加するってことは、出生率や若年層流入が多いってことで、高齢化比率も県下では低い方です。

    http://www.town.kasuya.fukuoka.jp/gyosei/johokokai/keikaku/dai4_sogo/f...

  41. 43 匿名

    自宅のポストにダイレクトメール。

    残り5戸です。

    足場解体されて、マンション全体が見えてきました。

  42. 44 匿名さん

    アンピールをはじめ、同地区、同タイミングの物件は完売の話が聞こえてきますね。
    こちらも残5ならば若干竣工後の残る可能性はあるにせよ、何とか売り切れるでしょう。

  43. 45 物件比較中さん

    作州商事、かぁ、、、

  44. 46 匿名

    最終章ですね。
    残り5邸
    頑張って!

  45. 47 働く主婦

    久しぶりに現地通ったらマンション前の、お店みたいな建物が取り壊されてましたね。
    最初から分かってれば、ちょっと違ったかも・・・
    下の階の玄関も思ったより明るく仕上がってますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸