京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオグランデ寺町御池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 京都市役所前駅
  8. ジオグランデ寺町御池ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-03-02 20:18:19

ジオグランデ寺町御池についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町486番2外1筆(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 「京都市役所前」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:80.78平米~83.63平米
売主・事業主:阪急不動産


施工会社:東急建設株式会社 大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-04-25 00:54:46

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオグランデ寺町御池口コミ掲示板・評判

  1. 98 匿名さん

    確かに立地がすべてで、立地は素晴らしいのだが、祇園祭は目前の御池通を通るから南側窓の部屋は良いとして、あの高さでは五山の送り火も東山も京都ホテルで見えず、市役所前の広場しか見えないのに、あの値段であの外観では阪急がぼったくってるとしか思えない....

  2. 99 匿名さん

    >>外観なんて気にして購入する人はいないと思いますけど、、、、

    思いっきり気にするわww


    京都のジオのマンションではこれまでで一番良い目立つ場所に建ったと思われるマンション。

    土地代だけであの高い値段になったのか、大儲けしたのかは知らないが、あの目立つ場所にあの高級感皆無のマンションを建ててしまったのは完全に阪急の失敗。

    近くの河原町二条のジオが価格抑え目なのに苦戦してるのもこちらの外観のせいでは?

    せっかくの市役所横なんだから、たとえ赤字にしてでもある程度高級な外観にすべきだった。

    ジオは完全に京都での戦略を間違えたね。今後も建てていくつもりなんだろうけど、次の五条もおそらく苦戦するよ。

  3. 100 匿名さん

    戸建もマンションも外観は結構気になります

  4. 101 匿名さん

    私も外観は重視です
    帰って来る時のモチベーションが全然違う
    ここ見に行った時、立派だな〜と思ったらネバーランドだった

  5. 102 匿名さん

    外観は大事ですよ。毎日見る場所ですから。

    家に帰る時自分の家の外観がよければ機嫌も良くなるが、逆も同じことだ。ましてや大金を出して、そんな外観じゃマジ凹みますね。



  6. 103 匿名さん

    隣のネバーランドは坪いくらで分譲してたんでしょう?

  7. 104 匿名さん

    外観は大事ですね
    自分のマンションを誰かに紹介する時も
    普通は外観で判断されてしまいますからね
    でも京都は和風で地味ですね

  8. 105 匿名さん

    イーグルコート御池高瀬川は,和風だけど派手な感じ。
    御池通側の工事幕が外れ、外観見え出しましたね。

  9. 106 匿名

    角地を買い残したのも痛いね。

    高瀬川外観はいいね。あの高さだと眺望は期待できませんけど。
    東がセレモニーホールだし。

  10. 107 匿名さん

    ですよね。ここ買うなら高瀬川の方にすれば良かったのにな。それに確か値段も大して変わらないし、あちらの方が高級感があっていい感じですね。

  11. 108 匿名さん

    高瀬川の方が安かったですね

  12. 109 匿名さん

    高瀬川はもう少し高かったらいいのに残念ですね
    せめてあれくらいの外観は欲しいです

  13. 110 匿名さん

    15m高度規制地区ですからね。
    あれでも屋根の分3mはその規制から外れたので、
    あの外観が出来たんでしょうね。

    そういえば、リッツカールトンも屋根の分を含んで
    同じような高さになるようですね。

  14. 111 匿名さん

    リッツも五階建てでしたね 宿泊費高いだろうなあ

  15. 112 匿名さん

    リッツの宿泊費は最低5万円からです。金持ちの外国人観光客狙いです

  16. 113 匿名さん

    高瀬川は横のセレモニーホールが痛いですけど、外観はいいですよね。

    外観ってでも1階に入るテナントの雰囲気でだいぶかわりませんか??

    ここは京都銀行が入るようですし、低層階をあまり凝った外観にできなかっただけでは?

  17. 114 匿名

    御池通り沿いは一階が店舗必須が痛いね

  18. 115 匿名さん

    一番痛いのは、メガネ屋の土地を買い取れなかったことでしょう
    このマンションの高級感の無い外観とあいまって、木屋町辺りの雑居ビルにも見えてしまうのが残念…

  19. 116 匿名さん

    確かにメガネ屋がハマったままは辛いですよね

  20. 117 匿名さん

    メガネ屋のせいか、前を通っても気づかずに通り過ぎてしまうくらい地味でした
    更地になっていた時は、土地もそこそこ広いし場所もいいので
    物凄く高級感のあるマンションができるのだろうと想像していましたが
    思っていたのとかなり違ってました

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸