京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンシティ せせらぎの丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. ユニバーサルシティ駅
  8. リバーガーデンシティ せせらぎの丘
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

リバーガーデンシティ せせらぎの丘はどうでしょう?


所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分



こちらは過去スレです。
リバーガーデンシティせせらぎの丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-01 11:42:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンシティせせらぎの丘口コミ掲示板・評判

  1. 72 匿名さん

  2. 73 匿名さん

  3. 74 匿名さん

  4. 75 匿名さん

  5. 76 匿名はん

    自走式駐車場がいいですね。
    創建は立駐で不便。

    ところで旗振り合戦は止めてもらえませんか。
    安売りスタンドじゃないんだから。

  6. 77 匿名はん

    そうですね...
    こんな暑い中 ひたすら旗振ってたら 熱射病になってしまいますよ。
    振っても 振らなくても 興味がある人は 入って来ますって!

  7. 78 匿名はん

    隣のこのはなの外壁に青のストライプが入るそうです。
    こちらも入るのかな。

  8. 79 匿名はん

    このはなと同じ外壁になるのかなぁ。ピンク色も最近見慣れてきたけど…。

  9. 80 匿名はん

    駅前はマンション建設ラッシュですね。日常生活をおくるのに現在は不便な所もあると思いますが、これから発展することに期待しているのですね。

  10. 81 匿名はん

    住人が増えることによってプラスになればいいですね。スーパー、病院、教育、いまのところどれも遠い場所になるので…。

  11. 82 匿名はん

    契約しました。メニュープラン考え中です。線路を挟んでマンションそれだけが心配です。

  12. 83 匿名はん

    低層階や中層階ではリビングの窓から前のマンションしか見れないのかな〜。

  13. 84 匿名はん

    目の前のマンションは3階高いので上層階でも見れないよ〜。

  14. 85 匿名はん

    上層階だったら、線路を挟んで立体駐車場13階建てが2機あってマンションだから、日当たりはまだましかもしれないね。

  15. 86 匿名はん

    私も契約しましたが、引渡しまで一年以上あるので、楽しみやら、不安やら複雑ですね〜。

  16. 87 匿名はん

    皆さん、
    駅のエレベーターの費用負担の話、
    聞いていましたあ〜?

  17. 88 匿名はん

    私は知ってましたよ。掲示板から知り担当者に契約前に聞きました。

  18. 89 匿名はん

    私もこの掲示板で知り担当者に確認しました。ま〜階段だと3階まで上らないといけない長さなので致し方ないかなと思いました。

  19. 90 匿名はん

    エレベーターを使うと駅まで2分は無理かも。

  20. 91 匿名はん

    一応銀行ローンの審査が通りました。一年以上もあるのでローンも心配になりますね〜。

  21. 92 初めて投稿の者

    初めまして!この掲示板を見させて頂いております。
    質問なのですが…
    1)第1期工事の名称は『リバーガーデンこのはな』となっておりますが2期〜4期工事にはその間に『シティー』が付いています。
     何故、1期にはシティーが付いていないのでしょうか?
    2)1期工事は、『かもめ』にみさせたようなマンションになっておりますが、2期〜4期にはそのようなモノが無くて上部に赤い三角形のモノが有りますよね!
     これは上記1)と同じ理由なのでしょうか?リバーガーデン福島にはよく似た三角形の屋根が有りましたので何故1期工事には無いのかが不思議でした。
    3)生鮮食料品店『パスト』が入ると記載されていましたが、『パスト』とはどのような店なのでしょうか?
     『パスト』が入店される情報は何処で教えて頂けたのでしょうか?
     文章、長々となりましたが宜しくお願い致します。 

  22. 93 匿名はん

    駅のエレベーターの費用負担の話ってどういった内容でしょうか
    気になります。あっ購入検討者です。

  23. 94 匿名はん

    管理費に含まれていると思います。私は契約の時の説明で聞きました。入居が楽しみです。

  24. 95 匿名はん

    最近書き込みが全くないですが、売れてるんでしょうか?
    1期このはなには大阪ガスも事業主として参加されていますが、2期せせらぎの丘
    には大阪ガスは参加されてませんよね。何かあったんでしょうか?
    とても気になります。

  25. 96 UCレポータ

    先週現場を見に行って来ました。現在4階部分の型枠を施工中のようです。線路の向かい側の総建のマンションも基礎工事が始まっています。
    総建のマンションは角部屋のベランダが西側に面したプランがあるので、リバーと向かい合わせの状態になりそうです。いつもカーテン締め切り状態になりそうです。

  26. 97 匿名はん

    もうすぐオプションとカラーセレクトが締め切りなのでかなり迷っています。吊戸棚をモデルルームみたく外したほうがいいのか等、はぁ〜悩む〜

  27. 98 匿名はん

    オプション迷いますよね。私も吊戸棚、引き戸・・・もう少し考えます。
    創建のマンションの角部屋のベランダがリバーと向かい合わせ状態になりそうなので心配です。
    私は南側を購入したので・・・創建のマンションを購入する人達もいやだろうなあ。
    最終期のモデルルームオープンしたようで新聞チラシが入ってました。
    次期分譲に開設される予定の生鮮食品スーパー、クリニック等楽しみです。

  28. 99 匿名はん

    私も南側なのですが、どのへんが創建のベランダと向かい合わせになるのでしょうか?知っている方がいましたら宜しくお願いします。

  29. 100 匿名はん

    創建のAタイプ、Mタイプが向かい合わせにベランダがあります。
    せせらぎの丘はMタイプが向かい合わせ状態になりそうな感じです。
    先日USJに行ったときにそんなふうに見えました。

  30. 101 匿名はん

    98さん
    私は吊戸棚は、はずしませんでした。収納場所がないと、キッチン用品が出しっぱなしになり、結局見苦しくなりそうなので…。はずしても値段はいっしょだし。いらなければ後から自分ではずしたらいいかなとも思っています。
    引き戸は部屋の有効利用にはいいですよね。ただ、遮音性はすこし落ちるかなと思います。
    ちなみにオプション利用は、和室を洋室に変更だけです。
    ご参考までに。

  31. 102 匿名はん

    100さんへ
    せせらぎはAタイプからKタイプまでしかなく、南向きはAタイプからEタイプまでしかないのでは?話は変わりますが、サマーキャンペーンの抽選ってもう終わったんですか?

  32. 103 匿名はん

    102さんへ
    創建のマンションはAタイプからMタイプまであり、そのうちAタイプ、Mタイプのみベランダが
    リバー側にあり、、Aタイプは次期分譲分にかかりそうな感じなので、せせらぎの丘だったら、Mタイプのほうだと言いたかったのです。
    説明がへたくそですいません。

  33. 104 匿名はん

    このマンション、売れ行きはどうですか?

  34. 105 匿名はん

    先々週MR行ったときは6〜7割埋まってましたね。
    営業に聞いたところ、やはり眺望は最初から諦めていて利便性を重視お客さんが多いそうです。
    主要なもの(コンビニ、スーパー、シティウォーク)は大抵リバー側にありますからね。

  35. 106 匿名はん

    このはなの入居はじまりましたね。
    先は長いけど、来年の今頃が楽しみだな〜

  36. 107 匿名はん

    そうですね〜後一年が待ち遠しいですね〜このはなの書き込みを自分のことのように見ています。

  37. 108 匿名はん

    このはな住民ですがみなさま待ってます♪

  38. 109 匿名はん

    創建側にも駅前のエレベーターはできるんでしょうか?出来なければあちら側の方(車椅子他身障者含め)は大きな荷物を持っている場合、少し移動が不便でしょうね。
    もし市やJRにて設置したら、今あるリバーのエレベーターの費用が管理費がに入っていますが平等性からしてどうなるのでしょう・・・。

  39. 110 匿名はん

    今だいたい7階部分まで出来てるそうですね。

  40. 111 匿名はん

    スレがないのは、売れていない証拠?
    南側全部に高層マンション建築されてしまうマンションはいかがなものか?
    私は解約して南側購入しました。
    手付金140万円返りませんでしたが、
    しかたありません。

  41. 112 匿名はん

    南側に 何か建つってわかってたでしょう。

  42. 113 匿名はん

    そうですよね!絶対営業マンに聞いていたハズですよ。
    創建の高層で日当たりが悪いって!
    でも「立地」で考えて下さい。と言われて私は購入しました。
    今更。売れてないとか、南側が高層だとか、マンションを批判するのはやめてください!

    「手付金・・・しかたありません」
    当たり前です!

  43. 114 匿名はん

    エレベーター、生鮮食品館、クリニック、値段(少々安)、自走式駐車場(無料)等、結局立地とか現状では、創建・阪神よりは良いかと。色々、創建側に後で出来たら知らんけど・・・
    コスト若干高くても眺望を取るなら創建ちゃうか。
    考え方やろねえーー

  44. 115 匿名はん

    >111さんへ

    もし購入を決めた時に、
    日当たり等が極端に悪くなるというような
    重大な事項を聞かされていないのであれば、
    手付金の返還請求は、十分可能だと思いますが。

  45. 116 匿名はん

    解約者の発言に必死になりすぎ・・
    それぞれがこのマンションを評価して買うかやめるか決断してるんだから
    放っておけばいいのでは。

    ここは匿名の掲示板。否定意見もそりゃあるさ。
    それとも自分の決断に自信が持てないのかな。

  46. 117 匿名はん

    おまえうっとうしい!偉そうに!

  47. 118 匿名はん

    >117
    116じゃないが、あからさまに煽ってるお前の方がうっとおしいわ

  48. 119 匿名はん

    140万出して解約するってネタでっか??

  49. 120 匿名はん

    140万円は痛いなあ。
    ご同情申し上げます。

  50. 121 匿名はん

    >115さんへ
    建物が建つことは聞いていましたが、
    日当りが極端になるとは聞いてません。
    衝動買いみたいに決めてしまったので、
    しかたありません。
    今は南の日当りのいいところ購入できたので
    満足してます。
    生活する上で、全く日が入らないところに住む訳にはいきませんわ。
    みなさん、心配かけてすんません。

  51. 122 匿名はん

    はぁ・・・うちも解約しようかな。。
    手付金没収は痛いけど、一生物だし。

    121さん、お気持ち凄くわかります。
    購入決定する時は私も色々と舞い上がってました。
    南側の物件詳細が明らかになるにつれて嫉妬してる自分がいます。
    キャンセルを決意されるのも凄く勇気が必要だったでしょうね。

  52. 123 匿名はん

    もう最終期ですが、どれぐらい残っているのですかね〜??

  53. 124 匿名はん

    南側にマンションが完成したらJRの線路を挟み込む形になるけど
    電車が通る度に音が反響しそう。
    創建は共用廊下側だけど、このマンションにとってはリビング側が線路なのでうるさいかなぁ。

  54. 125 匿名はん

    リバーせせらぎを購入したものです。
    購入を決める前に何度も現地へ足を運び、日のあたり具合を確認しました。
    10時から15時くらいまでは、太陽はJRの駅の方角となり、太陽の角度も高いので日が当たらないということはないと判断しました。
    ただ、朝方と夕方は直射日光は当たらないと思われます。
    夕方の西日は住友金属側からとなりますので、どちらかというとリバーガーデン第3期物件にさえぎられることになります。
    5月ころの判断なので冬になると太陽が低くなり、朝夕の日照時間は短くなると思われますが・・・。
    なお、リバーガーデンの営業も向かい側にマンションが立つことははっきり言っていましたし、建築基準法にもとづいた建築予想図も見せてもらい、その上で購入を決めました。
    その他の判断材料として、創建側の道路はトラックの通行が日中は結構うるさいです。JRなら10分に一本程度だし、夜中は走らないので静かだろうと期待しています。
    ちなみに購入はJR側の低層階です。眺望ははじめから期待していません。
    駅近で眺望がよく音も静かな物件は、リバーガーデンのコスモスクエアが10物件物色した中では最高だったと思います。コスモスクエアは駅からマンション玄関に直結で駅は地下になり音はまったくありません。また、中層階以上なら海の眺望はすばらしいものと思われます。欠点は車での海底トンネルの通行が有料なのと、現状ではスーパーなどが近くにないことでした。
    以上長くなりましたがご参考まで。

  55. 126 匿名はん

    やはり100%満足って 難しいですよ。価格、広さ、日当たり、静かさ、駅近。

    何を 妥協するかが 難しいところですが

  56. 127 匿名はん

    「まとめ」

    プラス要因
    ・立地(USJ近含)
    ・価格

    マイナス要因
    ・日当り
    ・眺望(住戸の位置によっては景色さえ無い)
    ・外観(人によるがマイナス意見が多い)
    ・リビングが線路沿い

    スレッドの内容からこんな感じでしょうか。

  57. 128 匿名はん

    海風のテラスってどうなのでしょうか…
    塩害大丈夫ですかね?

  58. 129 匿名はん

    ルナでだいぶ遮られると考えるのは私だけでしょうか??

  59. 130 匿名はん

    夏に購入し、ようやく一年をきり入居が楽しみです。今は不安よりも入居する楽しみでいっぱいです。購入された皆さん入居はまだ先ですが、住み良いマンションにしていきましょう。

  60. 131 匿名はん

    塩害はあるでしょうね。
    ルナは塩害の影響を受けにくいよう、バルコニーに
    ガラスを採用したそうです。

    ここは格子ですが・・・

  61. 132 匿名はん

    話がそれるのですが ルナの駐車場は どこにつくられるのでしょう?

  62. 133 匿名はん

    もちろんリバー側ですよ。

    『168台収容可能なタワー型機械式立体駐車場 × 2棟』

    騒音があるかはわかりませんが、こちらのバルコニーから大きな2本柱がドーンと
    見える事でしょう・・・デメリットでしかありませんが(T_T)

  63. 134 匿名はん

    ルナの住人さんかな。ここきてデメリットばかり書き込む人。
    盛り下がってしょうがない。

  64. 135 匿名はん

    住人→購入者

  65. 136 匿名はん

    ルナさえ建たなけりゃな〜。
    はらたつわ〜。

  66. 137 匿名はん

    ル○が建設されて眺望が望めないって言うのは南港の夜景が見えないっていう事ですかね?
    内装的や間取りはどちらのマンションが良いですか?
    ル○マンションはインターネットで調べても間取りが全て記載されてませんのでよく分からないです。

  67. 138 匿名はん

    設備はルナが若干良いですね。
    間取りは確実にリバーだと思いますが。

  68. 139 匿名はん

    何年後かのユニバーサル駅近辺の姿が楽しみです。
    きっとマンション群が林立しているんだろうなあ。

  69. 140 匿名はん

    そうですね。ルナの両側とリバー第3期物件が完成すると、今わかっているだけで合計8棟のマンション郡となる予定ですよね。

  70. 141 匿名はん

    ルナと比較してしまうのは 仕方ないことなのかもしれませんね。お互い 入居時期も近いですし
    なんせ 隣でしょ〜^^;同じ日に MRを ハシゴ?した人もいると思います。
    どちらかを選択して 決めた人もいれば 諦めた人もいるでしょうね・・
    でも比較できる機会なんて そうそうないでしょうから、ある意味良かったのではないかと思います。

  71. 142 匿名はん

    せせらぎのクリスマスキャンペーン・・ 少し前は、抽選で家電・・・、残り物には福がある!?
    早期契約者には、何も無し。。。めちゃサービスに差を感じます。皆さんどう思います?

  72. 143 匿名はん

    ょうゎ!!売れてないって事でしょ〜(−:−)

  73. 144 匿名はん

    残り40戸弱ですね。完成予定まで1年ないですがどんなものなのでしょう?

  74. 145 匿名はん

    クリスマスにイベントするのは、何の商売でも一緒だからあきらめてます。
    売れ行き、私は順調だと思うんですがね・・・(^。^)
    入居がたのしみです。

  75. 146 匿名さん

  76. 147 匿名はん

    もうすぐインテリア相談会ですね。行こうかどうか迷い中ですが、皆さんは行かれますか?

  77. 148 匿名はん

    インテリア相談会ですが…
    パンフレットを見ていますと説明文に疑問な所が有り、何回か足を運ばないといけないような感じですw(:_;)w
    インテリアを充実したいですがローンも気になって…
    頭が痛いです(T-T) グスッ

  78. 149 匿名はん

    フローリングのワックスがけとか、窓ガラスのコーティングっているのかいらないのかわからない・・・。実際どうなんでしょう?割り切りですかねえ、費用いくらあっても足りなくなるかも。
    室外機が3,4部屋共用で1台っていいかなともおもいますし、

  79. 150 インテリア相談会

    ☆フローリングのワックス…
    インターネットで他社のを見ましたら紫外線で表面を硬化させたモノが有りました。
    価格は倍していましたが、耐久年数が20年位だとか…
    半年に1回、小まめに個人的にワックスかけをするか…
    それとも対応年数は無手入れで生活をするか…
    何もコーティング等をしないで生活をするか…

    ☆窓ガラスのコーティング
    UVカットが気になります。
    紫外線で室内のモノを変色させたく無いですから…
    赤外線カットは16階〜19階までに住まれる方には不要な感じに思うのですが…
    もしかしたらECO仕様の断熱仕様のガラスよりもフィルムを貼った方が赤外線対策が良かったりして…

    ☆冷暖房関係
    室外機が共用で1台にて出来るっていう事は本体とクーラーを結ぶ管は、
    壁をはわすのかな?それとも壁の中に埋め込んで見えないように…
    工事費が高そう…

  80. 151 書類関係

    契約をされてから頂ける書類は皆さん同じように配られるのでしょうか?
    それともリバーさんに言わないと頂け無い書類関係も有るのでしょうか?
    皆さんはどのような書類を頂いたのでしょうか?

  81. 152 匿名はん

    最終、めんどくさくなって後から考えよう・・・となりそうですw

  82. 153 匿名はん

    なにか他に頂ける書類ってあるのですか?

  83. 154 書類関係

    リバーガーデンせせらぎから周囲に建設される建物までの距離等を描かれた図面等は頂けましたか?

  84. 155 匿名はん

    購入するかどうか迷ってる時に見せては頂けましたが、貰ってはいません。

  85. 156 匿名はん

    先日ルナも見に行ったのですが、ルナの対応が悪くてこちらにしようかと思っています。ただ日当たりが気になっています。

  86. 157 匿名はん

    本日インテリア相談会に行ってきました。それにしてもどうしようか迷いますね〜。後契約中も含めて残り33邸になっていました。

  87. 158 匿名はん

    私も相談会行ってきました〜。主人は全く関心が無いらしく、相談しても意味が無いので
    ここで情報交換できればうれしいです♪
    私も日当たりが気になってましたが、担当の人が現場近くまで連れて行ってくれてルナタワーとの距離とか確認させてくれたので安心できました。156さんも一度担当の人に頼んで確認されてみてはどうでしょうか。

  88. 159 インテリア相談会

    インテリア相談会と言ってましたが、直売会みたいに思えたのは私だけでしょうか…
    相談するよりも先に商品の事を色々と言われてたような…

  89. 160 匿名はん

    ところで、マンションの外見の色ですが、リバーガーデンこのはなと同じように
    下品なピンク色になるのですか?

  90. 161 匿名はん

    リバーガーデンこのはなのものやけど
    下品のピンクで悪かったな
    言葉きをつけや

  91. 162 匿名はん

    下品なピンク色? おそらくそうなるんちゃう(笑)

  92. 163 匿名はん

    今日からインターネットなどの説明会ありますよね?
    どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?

  93. 164 匿名はん

    現地見てきましたが結構出来てきましたね。
    ついでにこのはなを見ていましたが、バルコニーが格子なので洗濯物が丸見えなのが気になります。
    不評の(?)青いストライプですが、思ったよりマッチしていたと思います。
    # せせらぎの丘にもストライプ入れるのかな?

  94. 165 匿名はん

    私も現地を見てきました。次期(3期)マンションも基礎工事を始めてますね。
    楽しみです。

  95. 166 匿名はん

    住宅情報タウンズの不動産会社ガイドの記事で
    次期マンション名が載ってました。

    北棟は、リバーガーデンシティーハーブの丘。
    南棟は、リバーガーデンシティーさくらの丘。

    共に赤い三角屋根がイラストに載ってました。

  96. 167 匿名はん

    3期の敷地の中に入る店舗はもう決まっているのでしょうか。気になります。

  97. 168 匿名はん

    この前、営業さんに聞いたんですが、名前は決まってるらしいのですがまだ公表できないそうです。
    教えてくれてもいいのにね・・・

  98. 169 ホームページが…

    リバーガーデンのHPが更新されてますね!
    次期分譲のマンション情報がもうアップロードされてますね!

  99. 170 匿名はん

    阪神住建 15階マンション今春 着工です!!

  100. 171 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6762/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸