大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済みの方用】ブランズ西宮北口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 芦原町
  7. 西宮北口駅
  8. 【契約済みの方用】ブランズ西宮北口
契約済みさん [更新日時] 2021-10-24 01:21:19

【契約済みの方用】
ブランズ西宮北口に契約した方、ぜひ情報交換などしましょう!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169186/

[スレ作成日時]2012-02-15 15:47:27

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西宮北口口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    ガーデンズでよく散財してしまいます。
    でも入居が始まれば、駅が近いのでタクシーが不要になり、
    塾も近いので子供の送り迎えが楽になります。

    バルコニーに緑いっぱいにし、室内は空気清浄機を置いてやると
    母は言ってくれます。

    ゴキの件ですが、皆様、窓と戸は必ず網戸を閉める事を
    お忘れなく。これはどの地域・どのお宅もそうしてます。

  2. 2 契約済みさん

    9月から入居だそうですが、小学生がおられる方は3学期からの
    転校に間にあいますか。

    私は8月から引越まで、マンションの校区内にアパートを借りる
    予定です。落ち着いて新学期を迎えたいのです。
    それとも、新年から引越しようか迷ってます。

    校区の児童は朝は皆さん挨拶をしてくれ、気持ちがいいです。

  3. 3 契約済みさん

    ↑あっ9月は未だ2学期ですね。

  4. 4 契約済みさん

    うちは、4月入学から入居の9月末まで校区外通学させます。

  5. 5 匿名

    皆さん、オプションはどうされました

  6. 6 入居予定さん

    残り40戸らしいです。

    プラネよりやっぱりちょっと売れ行き悪いですね。。。

    完売できればいいですが・・・。。。

    うちはオプションは食器棚(カップボード?)のみ申し込みました。

  7. 7 匿名

    買ってから地歴を知りました…。ヤバイ

  8. 8 匿名さん

    私もあまり深く考えずに購入。
    親戚に金を貸すから住み替えなさいと
    一括されましたよ。
    気にならないのは住人だけでしょうか?

  9. 9 匿名

    私も特に地歴は気にしていません。
    近くにジオも建つ予定ですし、だんだん雰囲気が良くなっていくのではないかなと期待しています。知り合いからは、いい買い物したねとよく言われます。

  10. 10 匿名

    オプション会、皆さん参加されるのですか
    参加して注文しなくても良いのかしら

  11. 11 契約済みさん

    オプション会、参加だけして、注文しなくても、当然いいですよ。大体、商品の販売価格が高い。
    私は、表札だけ購入するつもりですが、たかが表札にしては高い。どこが特別価格?
    オプション会に参加して、商品を見て「高い」と思えば、ホームセンターで購入するつもりです。

  12. 12 契約済みさん

    こちらを契約された方は恐らく隣のプラネと比較検討した方が多いと思いますが、
    ブランズを選んだ決め手はどういう点でした?

    私は値段と西北の駅、ガーデンズに少しでも近いことでしたが。

  13. 13 契約済みさん

    プラネは、第1希望で検討しましたが、オール電化なので却下しました。

  14. 14 契約済みさん

    私もこの御時世オール電化はあり得ないと思いブランズにしました。
    それ以外はプラネの方が好印象だったので、プラネがガスだったらあっちにしたと思います。

  15. 15 契約済み

    オプション会皆さん行かれましたか?
    何を注文されました?
    後2戸になったんですね!

  16. 16 匿名

    ここを契約して正直後悔してるって方いらっしゃいますか?

    地歴関係の記事(他の近隣マンションのスレ)を見て、当方かなり精神的にまいってきてきております・・・見なきゃいいのですが・・・

  17. 17 匿名

    地歴に惑わされますな。

    私の先祖は貴族、姻戚者の先祖は武士。
    その私がブランズの中古が売りに出されば価格とフトコロと
    相談して購入するつもりなのですよ。

    若い人には便利な街ですが、年配には静かで不便な町より
    活気と利便性のある街が安心です。

  18. 18 匿名さん

    ずっと西宮近辺にすんでますが、残念ながら地歴の話は本当ですし、根強い問題です。
    今もまだ、運動もさかんですね。さかんな運動されてる方達と学区も同じですし。
    そういう理由もあってか、中学受験する人がとても多いですよ~。
    ただ、ここを買った人は利便性優先で、それを承知で買ったと思っていました。
    地方から来る人は知らなかった人もいるのかもしれませんが。

  19. 19 周辺住民さん

    >>16
    住めばわかると思いますが、取り越し苦労で終わるでしょう。昔からの住民からみれば
    今の北口はほんと素晴らしくなってます。引っ越したいぐらいです。
    学区にしても西宮の公立校はどこも同じようなもんですし、日常生活でそんな事を感じることも無いでしょう。
    便利な生活を楽しんでください。

  20. 20 契約済みさん

    >>18
    西宮に住んでた者なら地歴のことなど誰でも知ってます。だからといって何なんですか、
    あなたは直接不都合な目にあったんですか? たぶん廻りからきいただけじゃないですか。
    >>17さんも云っているように西宮の公立校はどこもそれ程違いはないはずです。
    また普段の生活でそんな事考えて行動してる西宮市民まわりに居ますか。
    >>16さんここを買って後悔してる人はいないと思いますよ。

  21. 21 契約済みさん

    No.20
    そんなにムキになりなさんな。芦原は地歴に問題があり、今も運動が行われているのは事実。
    その分、駅前でありながら安く購入できたのだから。
    地歴や解同がなければ、もっと高く、普通のサラリーマンには手が届かなかったかも。
    学区の心配があれば、小学校・中学校受験させればいい。

  22. 22 契約済みさん

    >>21
    No.20です、つい興奮してしまいすみません。
    西宮市民として高校まで公立で育った者としては地歴を持ち出す人達には
    すごく腹が立ちます。いろいろ問題もありましたが、自分にとってはひとつの経験となりました。
    北口周辺もほんと変わりました、良い街にしていきましょう。

  23. 24 契約済みさん

    みなさん、入居(引越)は、いつ頃されますか?
    鍵の引渡し直後の9月下旬が多いのでしょうか。

    うちは仕事の都合で入居は10月中旬以降になりそうで
    具体的な引越可能日が現時点ではわかりません。
    引越業者も決めていません。

    子供は既に校区外から深津に通学しているので、
    引越可能日が決まれば出来るだけ早く入居したいです。

    スケジュール調整のためには引越幹事会社のサカイに
    したらいいのか、逆に幹事会社に依頼したら
    引越日が未定なところは後回しされてしまうのか、
    いろいろ考えて不安になってきました。




  24. 25 契約済みさん

    >>24

    私は9月中に入居を予定しています。

    10月中旬に引っ越し予定ならば、幹事会社関係なく相見積りして
    一番条件が良い会社を選ばれたらどうでしょうか?

    それにしても契約者専用サイトは5月から全く更新されませんね。

  25. 26 契約済みさん

    私も9月中に入居予定です。
    現在入居している賃貸マンションや駐車場を早く解約したいので。

  26. 27 契約済みさん

    24です

    やはり9月中に入居される方が多いのでしょうね。
    うらやましいです。

    私も26さんと同様に現在の住まいと駐車場が賃貸なので
    1か月分の費用がいたいです。

    25さんアドバイスありがとうございます。
    そうですね、あせらず条件の良い業者を選ぼうと思います。

    専用サイトに入居希望日状況などが掲載されるといいのにね。

  27. 28 契約済みさん

    契約者専用サイトが更新されましたが、写真が1か月前のものです。

  28. 29 住民でない人さん

    下に入るマックスバリューの営業時間をご存知でしょうか?

  29. 30 匿名

    8時から24時

    最初の話とは違いますね。なんだかだまされた気分です

  30. 31 匿名さん

    表の看板には9:00-23:00になっていますよ!

  31. 32 ご近所さん

    意外とマックスバリューのお弁当は安くておいしいですよ。
    時間にとっては値引きが

  32. 33 契約済みさん

    もうすぐですねー
    正直不安でいっぱいです
    ここを見てる方がどのくらいいるのかわかりませんが、
    同じマンションに住む者同士、皆でもっと話をしましょう!
    自分は兵庫は初めてなので右も左もわかりません^^;
    皆さんどこから来られるんですかー?

  33. 34 契約済みさん

    誰もいない・・・

  34. 35 匿名さん

    不安て何が不安なんですか?そして、どちらから?

  35. 36 内覧前さん

    今週末は内覧会です。
    皆さんはどういった箇所をチェックされますか?
    チェック内容まとめないといけないですね。

  36. 37 入居前さん

    内覧会、10個程手直しを依頼しました。
    多いのか少ないのか。

    エレベーターは狭く感じました。
    本当に13人も乗れるのかと。
    ロビー、明るかったけど、西陽がひどかったです。暑かった。

  37. 38 入居待ち

    内覧会
    暑くてちゃんと確認出来たか不安です。同じく10箇所程、汚れ・傷ありました。エレベーターの狭さにびっくり。ゴミ捨て場などの説明がなかったですね…鍵はいくつもらえるのかしら?

  38. 39 入居前さん

    鍵は5本受け取り1本は預けるはずですよ。
    ごみ捨て場の説明なかったですね。

    カーテンの採寸をしたんですが、既製品でも大丈夫か分かりません。
    サイズを高さ195cmで考えています。
    皆さんはカーテンをオーダーメイドで買いますか?

  39. 40 入居前さん

    ゴミ捨て場の説明なかったです。

    内覧会は、フローリングの浮きを含めて同じく10箇所程ありました。
    洋室は、エアコン設置位置から窓下にある壁穴まで、長いホースが必要なので、
    予定していた家具配置がNGとなり悲しいです。

  40. 41 入居前さん

    内覧会について
    私もフローリングの浮きは気になったのですが、改修依頼はしませんでした。
    夏場の湿気が原因かもしれません。広い部屋であればともかく、
    10畳程度の部屋であれば、フローリングに浮きがあっても
    テーブルやソファを置くと、浮きが治まるかもしれません。
    他に目立った傷や汚れがなかったので、改修のために人を入れたくないです。
    1年間様子を見て、自然に改善されなければ、定期アフターサービス時に依頼しようと思います。

  41. 42 入居前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました 管理担当】

  42. 43 入居前さん

    フローリングの浮きを指摘された方が多いですね。
    うちは気にならなかったのですが、チェック不足だったのではないかと不安になってきました。

    カーテンはセミオーダーで購入する予定です。
    ただ素人が採寸したので誤差がありそうです。
    それなら近似サイズの既製品でもいいような気がしてきました。
    どうしようかな…

  43. 44 入居待ち

    通路側の洋室は、40さんが書かれていた様に、エアコンのホースが部屋の中に…外側をスッキリさせる為でしょうけど、部屋の見た目、家具を配置するのも悩みますね。

  44. 45 引越前さん

    内覧会暑かったですね。自転車置場とゴミステーションについて尋ねようと出かけましたが、エアコンのホースの位置が。

    外観重視!?って事なのでしょうか。住民は内面重視でと思っているかも。自分の城ですから。

  45. 46 入居前さん

    ネコがエアコンのホースで遊びそう。

    化粧カバーをした上に、爪とぎグッズを貼り付けるしかないかな。。。

  46. 47 引越前さん

    「住宅エコポイント」は、23年7月31日までに建築着工したものであれば、24年12月31日までに申請すればポイントが発行されると国交省のホームページに掲示されていますが、東急リブブル等で一括申請してくれるのでしょうか?

  47. 48 入居待ち

    エコポイントの話は東急さんから出ませんね…
    パンフレット、モデルルームの廊下側の洋室は、普通のエアコンの設置になってますね、また変更したんですかね?部屋の中にホースが見えるのは不細工ですよね

  48. 49 入居前さん

    明後日はいよいよ引き渡しですね。
    引っ越しの準備やら手続きやらで慌ただしいですが、
    新しい家での生活が楽しみでワクワクしてきました。

  49. 50 匿名さん

    西松建設に腹がたってしかたありません。
    まず、不具合箇所が多すぎる。
    指摘してなおしてもらっても作業が雑。
    改善作業をして、物を引きずって元のキズより大きなキズを作る。
    そのキズをなおすために、引っ越し後12時間も断水。
    謝りもしない。
    さらに他の箇所の手直しの際にできたキズを指摘すると、買い主のチェック不足なので対応しかねると・・・。

    会社は非常識なことをしているのにこちらには決まりですからと逃げの姿勢。

    絶対になおしてもらわないと納得いきません。

    他の方はこのようなことなかったですか?

  50. 51 匿名さん

    手直しの際にまたキズを作るということ自体おかしい。
    それを見逃した買い主が悪いから責任は取れないというのもおかしい。

  51. 52 これから入居

    それはひどいな。

  52. 53 匿名さん

    ポストにサカイ引越センターについての被害・・・の紙が入っていました。これから引っ越すので不安です。

  53. 54 匿名さん

    すごくキズつけられ、家の中はめちゃくちゃだそうです。

  54. 55 住民さんA

    53さん、サカイさんは仕事しっかりしてましたよ。
    紙に書いてあった養生しないなんて事もなかったです。
    キレイに床や壁、柱を保護してましたよ。

    これから引越しなら10分サービスを何してもらうか
    考えていたほうがいいですよ。

  55. 56 内覧前さん

    お互い安物買いの。。。でなければ良いですね

    隣のプラネ契約者より。

  56. 57 匿名

    スーパーや駐車場付近でタバコのポイ捨て多発。

    やっぱり不特定多数が出入りするとこうなるか・・・

  57. 58 経験者

    50さん、先ず売主会社に相談されたらいかがですか?
    売主が施工会社に説得して下さると思います。

  58. 59 入居済みさん

    50さん、良い方向に解決されていますように。。。

    水垢(ベランダ、浴室、シンク、トイレの手洗い)に困っています。

    一度雨が降る、水を流すだけで、即水垢が付きます。

    これまで住んでいた賃貸では、適度な手入れで解決していたのですが、

    何か良い手立てがあれば教えて頂けませんか?

  59. 60 匿名

    最近のキッチン・バス・トイレのステンレスは昔と違います。
    ステンレスの成分が少ないので、水を弾く能力が少ないので錆び易い汚れ易い

    扇風機も倒れば歪み、ピアノも木製の質が落ちすぎてます。

    高級な卵を買っても美味しくない。
    水道水は飲めたもんでなく、売ってる水は調味料?防腐剤?が
    入ってて飲めば喉が渇く。

  60. 61 匿名

    確かに、売ってる飲料水は何が入ってるか心配です。

  61. 62 入居済みさん

    ガス点検の案内がきましたが、これは受けるべきなのでしょうか。
    開栓の時に基本的な点検はしてもらいましたし、この点検の必要性がわかりません。
    大阪ガスの関連会社のようですが、チラシには営業活動はしないと書いてありますが
    目的が必ずありますよね?
    あと,チラシの文字も丸っこいフォントで,余計に怪しい気がしています。
    勘ぐり過ぎでしょうか?

  62. 63 入居済みさん

    >62さん
    私も、太字・丸文字でやたら小さいフォントを使用したチラシが気になっておりました。
    全体を枠で囲っているため、印刷範囲を狭くしています。
    老眼の私には読みにくいチラシです。
    また、マンション名 〇号室 △△様 訪問日時を印刷するなど、
    たかがチラシの作成に非常に手間を掛けています。
    パソコン初心者が、ワードを駆使して作成したものでしょう。
    営業活動とは関係ないと思いますよ。

  63. 64 匿名

    ガスであれ何であれ、点検は必ず管理室を通した事を確認しましょう。

  64. 65 入居済みさん

    >62さん
    私もチラシが気になり、大阪ガスに電話をしました。
    結果は、本当でした。

    只、同じチラシを見られているのかがわからないので、ガスの回栓時に電話した番号にお電話をされて、
    チラシを手元に持ちながら、『新築マンションに引越したが、点検訪問があるとのチラシが入っている。本当に大阪ガスからの点検訪問なのか?』と、ソフトに問い合わせをされると、質疑応答後回答が得られます。

  65. 66 入居済みさん

    先週末に、作業服の営業の方が玄関の前で説明をして行かれましたが、話を遠回しに言うので、あまり理解ができませんでした。なんだったんでしょうか・・・? しゃがみ込んで説明してる最中に自分の大事な部分を掻いていて、旦那に話したら、非常識な人だな~と旦那が言ってました。白色の作業着の男には注意しましょう!!!

  66. 67 入居済みさん

    アフターサービス補修工事の案内が来ました。
    フローリングの浮きが気になっており依頼しようと思いますが、
    内覧会で改修依頼された方、出来栄えはどうでしたか。

  67. 68 マンション住民さん

    フローリング浮きあります。やはり住んでみないと気が付かない事もありますね‥
    シャワーの水圧の弱いと思うのですが‥
    皆さんいかがですか?
    エコポイント申請して一ヶ月、まだ何も来ませんが
    そろそろかしら?

  68. 69 入居済みさん

    >68さん
    エコポイントは、何に交換しましたか。
    私は、すべて全国百貨店共通商品券と交換しました。
    1週間ほど前に、クロネコヤマトで、30万円分の商品券が到着しました。

  69. 70 マンション住民さん

    VJAギフトカードにしました。
    やっと来ました^_^
    お隣のマンション、そろそろ入居でしょうか?
    歩いてる方が、お隣の方がきれい、豪華に見えるね‥‥と話されてました。
    どちらも検討しましたが、ブランズの営業さんがとても良い方で迷いもなく決めました。
    どちらも同時期に完成すると、比べられてしまいますね‥‥

  70. 71 契約済みさん

    3階のお部屋がもう売りにでてますね

  71. 72 マンション住民さん

    1階のエレベーターの入り口、キズだらけですね‥‥
    引っ越しの時にぶつけたキズでしょうね、一回目の補修で直して頂きたいですね‼

  72. 73 匿名さん

    ロボットゲート内そばにいつも同じ車が駐車しています。
    駐車場の数が足りないのでしょうか?

  73. 74 匿名さん

    淡いパープル?

  74. 75 匿名さん

    ピンクのヴィッツと黒のヴォクシー夫婦

  75. 76 マンション住民さん

    お隣がベランダでタバコを吸われるので、洗濯物がタバコ臭く困っています。引越ししてすぐは、窓を開けているとタバコの臭いが部屋に‥‥自室だけが臭わなければ他人の迷惑は考えないんでしょうかね?

  76. 77 匿名さん

    中古なかなか売れませんね。

  77. 78 住民でない人さん

    76さんは何時から何時まで洗濯物を干していますか?
    我が家は午前から午後に干しているので、両隣のタバコを吸う時間帯と合わずに済んで洗濯物はタバコ臭くありません。

  78. 79 匿名さん

    日曜日は~黒のヴォクシ~

  79. 80 マンション住民さん

    このマンションにも
    ちゃんと駐車場にも止めなれない黒のヴォクシー**住民が
    いるんですね。

  80. 81 匿名さん

    夏とか窓あけるようになるとたばこの煙って部屋にも入ってきますよね。全面禁止にしてほしいですね…。吸うなら自室で締め切って吸ってください。

  81. 82 匿名さん

    最新の消臭換気している職場のタバコ部屋でも開閉悪臭する
    ってことは、玄関、窓から漂うタバコ臭はOK(=^・^=)

  82. 83 匿名さん

    最低限のルールを守れないのはレッカー移動しましょうよ。

  83. 84 マンション住民さん

    売りに出ていた3階売れたんでしょうか?
    6階の賃貸は出てますね〜

  84. 85 マンション住民さん

    固定資産税ってどれくらいの金額なんでしょうね??

  85. 86 マンション住民さん

    マンション駐車場入口にほぼ毎週日曜日の夜に
    停まっているピンクのフィット。
    あれ何とかならないのですかね。
    以前にあそこに止めないようにと
    理事会でも議題にあがっていたのにね。

  86. 87 マンション住民さん

    来客用駐車場の使い方を覚えたらいいのにね。

  87. 88 住民さん

    ピンク選んでる時点で痛そうな人の予感。。

    今日もおったおった。。

    いい加減にしてほしいわ!ったく

  88. 89 マンション住民さん

    マンション入口付近に駐車する車は
    ピンクのフィットも含めて、
    再度、理事会で議題にしてみたらいいのにね。

  89. 90 マンション住民さん

    ピンクのフィット

  90. 91 匿名さん

    即、レッカー移動。

  91. 92 入居済みさん

    ピンクのフイットは、たまに来客用駐車場を利用しています。そんなにこのマンションに来るのであれば、いっそのこと6階の賃貸を借りて、駐車場も契約すればよいのに。本当に、ピンクのフイットには腹が立ちます。

  92. 93 入居済み住民さん

    ベランダの喫煙いいんでしょうか?
    入居以来、ベランダで喫煙されている様です。
    においが洗濯物に付いてる時があり、
    部屋にも入ってきます。
    タバコを吸わない我が家には大変迷惑です。

  93. 94 マンション住民さん

    ↑は、ピンクのフイットの人?

  94. 96 匿名さん

    ベランダの喫煙はほんとうにやめてください!!めいわくです

  95. 97 匿名さん

    エントランス入口の寄植え
    誰が管理をしてるのか…
    みすぼらしいですね。

  96. 98 物件比較中さん

    7階の角部屋が売りに出ましたね。
    新築時より350万円高く出てますね。

  97. 99 ご近所さん

    ジオがこの辺りの相場を引き上げたから、もっと条件のいいブランズは今なら買った時の1割増ぐらいで売れるのではないか?

  98. 100 マンション住民さん

    ピンクフィット、全体的に常識ないと思いますが…

  99. 101 マンション住民さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  100. 102 うるさい

    10月3日[木]夜21時ゴロから23時ごろまで走っていた爆走族は西宮のプリムール吉井の1階に住んでいてバイクは駐車場に置いています

  101. 103 匿名さん

    >>101さん
    はげしく同意!!

  102. 104 マンション住民さん

    ここに悪口書いたり、変な住人ばっかりやな!
    芦原ってだけで散々言われてんのに、さらに自分らで価値下げる?
    同じマンションに住んでんのがありえへん。

  103. 105 マンション住民さん

    自分らで価値下げる駐車して、変な住人やな!
    同じマンションに住んでんのがありえへん

  104. 106 入居予定さん

    マックスバリュのカートのままマンション内押して帰ってるばあさんをみた。すごいなー

  105. 107 匿名さん

    マナー悪い住人多いな…。ありえんね。

  106. 108 匿名さん

    **には暮らしやすい町だけど、常識人には厳しい町と云うのは周知の事実。

  107. 109 匿名さん

    >>108
    **ってなに?

  108. 110 匿名さん

    売り出されてますね
    アベノミクスの効果は西宮北口までは波及してないのでしょうか・・・

    http://www.starts-ph.co.jp/b_DMHE50844.html
    ブランズ西宮北口 価格:3,780万円 専有面積71.85m2 間取り3LDK 築年2012年8月
    物件種別 マンション 所在階 10階建の 6階
    構造 鉄筋コンクリート造 開口部向き 西
    バルコニー面積 12.00m2 ルーフバルコニー -
    管理費(月額) 8,500円
    修繕積立金(月額) 4,320円

  109. 111 契約済みさん

    となりの建設がはじまったマンションはなんかいだてでしょうか?

  110. 112 マンション住民さん [女性 40代]

    6階建ての賃貸マンションです。

  111. 113 匿名

    家賃50000位かな。

  112. 114 住人

    ここの住人は無愛想だしエレベーターが待てない人ばかり。この前はエレベーターの中でつばがはいてあった。

  113. 115 匿名

    >>114 住人さん
    ここでは普通っしよ。

  114. 116 契約済みさん

    >>114 そんなマンションに住んでいるあなたも同類項。

  115. 117 住民板ユーザーさん2

    >>116 契約済みさん
    それが何か…。

  116. 118 住民板ユーザーさん1

    ここの住人は神経質な人が多い気がします、、、
    住みにくい、、、

  117. 119 匿名

    神経質というより…ですね。

  118. 120 匿名さん

    かなりの強気価格で中古に出てますね。
    2Fのベランダから壁しか見えない部屋で3LDK 4790万円。いくら立地がよくても元々格安のグレードの低い設備仕様の物件なのに。
    しかもこの掲示板をみたところ住民の方もなかなか…。

  119. 121 住民の人に質問したいさん

    格安グレード仕様のマンションしか買えない人はニシキタの築30年ぐらい
    2500~3000万円ぐらいの物件を買えばいいんじゃないでしょうか。

  120. 122 匿名

    家賃5000円です。
    何か。

  121. 123 匿名さん

    神祇官町、芦原町のマンション一般的には高額な物件しかないですし、勝ち組ばっかりの高級住宅街なんだなって思いました。
    西宮北口のエリアですし、やっぱり一等地なんですね。

  122. 124 匿名さん

    市外からこのあたりのマンション購入を検討してるんですが、両度町のマンションは5000万円前半~1億円オーバーの物件ばかりなんで
    、さすが駅前の一等地だなとびっくりしました。
    近くの芦原町、神祇官町の中古物件もほとんどが5000万円近くだったので、やっぱり一等地は違うなあと感じています。
    現に何回か西宮北口駅で降りて散策してみましたが、芸術文化センターがあったり綺麗なマンションや会社のオフィス?もあって非常に洗練された街区で素晴らしかったです。
    西宮北口エリアは一般人には中々手が届かない勝ち組地域だと思っているのですが、お住まいになられている住人さんに憧れます。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸