福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2012-08-16 23:05:23
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

更地の多い町ですが語ってください

[スレ作成日時]2011-12-24 09:40:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街

  1. 1141 匿名

    ↑ならこのスレッドに出入りしなければ良いのに。
    そんなに必死に…かわいそう。

  2. 1142 匿名さん

    個人的には、大濠や赤坂の方こそ買えても買わないんだけどなぁ。

  3. 1143 匿名さん

    大濠周辺ってヤ○ザの会長とかパチンコ経営者とかの裏社会の金持ちが住んでるイメージ。ベンツSクラスが良く似合うような。

    道仁会と九州誠道会の抗争のきっかけとなった射殺事件も大濠周辺でしょ。

  4. 1144 匿名さん

    資産10億以上の友人も先日大濠から千早へ引越してきましたよ
    利便性や治安、校区を考えると断然千早だってさ

  5. 1145 匿名さん

    大濠地元ですが、一度たまたま今川で事件があっただけで。ほのぼのしてますよ。嘘は書いちゃいかんよ!知らない人に変なイメージをつけるからね!

  6. 1146 周辺住民さん

    だいたい何このスレ。

    いらないでしょもう。

  7. 1147 匿名さん

    大濠周辺に千早に沢山いる!茶髪で襟足が長いお子さんはいませんよ(笑)

  8. 1148 匿名

    >1145
    でも地元福岡の人間はほとんどみんなそういうイメージを持ってるのは確か。

    1139みたいな関係無い人が荒らしに来るから全然関係のない地区の話になるんでしょ?

  9. 1149 周辺住民さん

    くだらない。

  10. 1150 匿名

    そういや千早に茶髪の子っていないね。

  11. 1151 匿名さん

    >>1137

    何熱くなってんの笑


    本当の事書かれて悔しいのかな!

    それとも千早の事実を知らずにマンション購入しちゃったかな笑


  12. 1152 匿名さん

    もう何年も同じこと言って千早のスレに書き込みしてる荒らしがいますね。
    共通してるのは具体的な数値とか理由とか書けないネガ。
    「東区だから」とか訳のわからない書き方。
    突っ込むと逃げる。
    ずっと張り付いてるのかな?

    何がどうで、どうだから辞めた方がいいとは具体的には絶対書けない。
    1151みたいに意味深な書き方をするのが特徴。
    千早に悪いイメージを植え付けるのだけが目的。
    なんのためかはわかりますよね。

  13. 1153 匿名

    何年も千早スレを荒らしてるって、具体的に何年か数字で示してよ、あなたも(笑)。

  14. 1154 匿名さん

    >1153
    自分の知る限り3年以上。

  15. 1155 匿名さん

    1152だけど、
    あと、千早以外の東区のスレには荒らしに来ないってのも特徴。

  16. 1156 大濠住民

    千早ごときのスレに大濠という地名を出さないでください!

  17. 1157 匿名さん

    大濠住民ともあろう御方が、何故わざわざこんなところを覗いてるんですか(笑)

  18. 1158 匿名さん

    ハイソでセレブな大濠住民様は御自分の巣へお帰りください。

    →【福岡】大濠って素晴らしい!!

  19. 1159 キャリアウーマンさん

    夜のゲオにいくと金髪の男子厨房がいるよ
    学校で指導されないのか不思議

  20. 1160 匿名さん

    夜中まで開いてるお店ってどこも必ずそんな子いるね。

  21. 1161 匿名

    いや、東区は特に多いよ。

  22. 1162 匿名さん

    3年以上もこんな掲示板に張り付くなよ(笑)。

    そうではなくて、過去スレを掘り起こして、調べて言ってるんだったらそれはそれでキモよ、あんた(笑)。

  23. 1163 匿名

    >1162
    とうとう認めましたね(笑)

    掲示板ずっと見てたら誰でもわかりますよ。
    マンションの検討してて見てたらね。
    何とかの一つ覚えだから。

  24. 1164 匿名

    1162はマンションを検討する短期間しか見ないと思ってるんですね。
    だから同じ荒らしを繰り返すんだ…。

    自分みたいに時間をかけて検討してるのは考えもつかないらしい。

  25. 1165 匿名さん

    かなりの大濠の住民が千早に引越して来ているらしいね
    不動産屋さんがそう言っていたよ

  26. 1166 匿名

    自宅はもう購入済みで投資用に考えてるから特に急ぐ必要も無いしね。
    時間をかけて探すよ。

  27. 1167 匿名さん


    もういいから。荒らして楽しいの?夏休みなの?

  28. 1168 匿名さん

    >1163
    と言う事で出て行って下さい。

  29. 1170 匿名

    投資じゃなくても2,3年かけるのは普通でしょ?

  30. 1171 匿名

    >1169
    不動産投資は、やってる知人に聞くとあまり収益良くないって聞くからね。
    かなり迷ってますよ。

  31. 1172 匿名さん

    よっぽど自信あるわけじゃないなら現物買うよりREITに投資でもしてた方がリスクは段違いに低いよね。
    ゴミ物件抱えてるの多いけど。

  32. 1173 1172

    失礼、収益性の話か。それなら一概には言えないかも。
    千早と無関係な話でごめん。

  33. 1174 匿名

    現物は空きの心配があるので。
    REITはすでにやってます。
    J-REITはイマイチな感じ。

    千早はコスパがいいですよね。

  34. 1175 匿名さん

    千早は投資には不向き

  35. 1176 匿名

    >1175
    理由は?
    言えなければ単なる荒らしですね。

  36. 1177 キャリアウーマンさん

    不動産投資なんて儲からないですよ
    業者に騙されてるだけ

    クズ銀行員の独り言です
    このスレを立てたのは私です
    目指せ千早2000

  37. 1178 匿名

    千早、大爆笑o(`▽´)o

  38. 1179 匿名さん

    今日荒らしの必死度がハンパないけどどうした?

  39. 1180 匿名さん

    千早が大濠に対抗してるのが痛々しいね。
    所詮千早ですよ。身の丈わきまえなきゃ。

  40. 1182 匿名

    1181
    そんなあなたもついつい書き込んでしまうから話題になってるのでは?

  41. 1183 匿名さん

    あきらかに業者とわかる書き込み(荒らし)ばかりですね(笑)。
    1181みたいに現状がわからないなんて呆れますけど。

  42. 1184 匿名さん

    その政治家って誰のこと?教えて

  43. 1185 キャリアウーマンさん

    照り葉のほうが人工で維持されてる希ガス

  44. 1186 ご近所さん

    グラフオートとMJRで、目の前が駅舎しか見えない線路側の3とか4の低層階はドン引きするくらい安かったらしいですよ。同じ間取りで高層階の千万引きくらいだとか。まあ電車の音も駅の案内放送もうるさいんでしょうけど、うらやましいっす。

  45. 1187 匿名

    グラフォート以前の周辺マンションは結構安かったですよ。
    売れ行きも今ほどじゃなかったし。

  46. 1188 匿名

    タワーの1DKを投資用に買っとけば良かったかも…。
    でも値段知らないけど(笑)。いくらやったんかな。

  47. 1189 マンション投資家さん

    タワーには1DKはありません。1LDKを賃貸に出してます。今のところ、家賃からローン・経費・固定資産税を引いて年間約50万円プラスです。ローン残高の減少と物件の原価償却を計算すると年間80万円程の利益になってます。

  48. 1190 匿名さん

    それは利回り低すぎるのではないかと・・・・
    まあ新築物件だろうから投資というより住居用で買ったのなら悪くない。

  49. 1191 匿名

    >1189さん

    自分もタワーの1LDK〜2LDKを投資用に検討してました。
    上手くいってるみたいで羨ましいです。
    これから中古で出ないかな。

  50. 1192 キャリアウーマンさん

    投資用だなんてうらやましい。うちは自宅購入だけで手一杯です。うちの銀行から皆さんお金借りてくださいね。借りてくれても私に一銭の得にもならないので銀行名は避けますよ。
    千早は道も広くて買物便利でいい町です。むかし住んでた原なんて道は狭いし用水路あるしで最悪でした。

  51. 1193 匿名

    >1192
    ごめんなさい。
    うちは買う時は都合によりキャッシュなので…。
    それにローンは定職じゃないと無理なんですよね?
    いろいろ減税になるから、お金あってもローンにしといた方が有利だと聞いたんですよね。

  52. 1195 匿名

    違いますよ。
    投資で生活してるから働いてないだけ。

  53. 1197 1193

    妻と合わせると投資も結構いい収入になりますよ。

    ローンを組んだ事が無いので気になってしまいました。
    やはりキャッシュしか無いですかね…。

  54. 1198 マンション投資家さん

    投資する場合はローンを組むべきです。キャッシュでは経費・減価償却費を引いた後の利回りは5パーセント位ですが、私の場合、頭金と諸経費に対する収益で計算すると利回りは20パーセントを超えます。10年以内に初期投資を回収できればと思ってます。

  55. 1199 1193

    1198さん、ありがとうございました。

  56. 1202 匿名さん

    羨ましい限りです!
    やはり投資用の物件は駅近及び1〜3LDK位がいいのですか?

  57. 1208 マンション投資家さん

     1198です。1203さんには誤解があるのかも知れませんが、数字に間違いはありません。今後、家賃を下げる事も想定しています。駅前の免震タワーマンションで価格も手頃なので完成前に完売したわけで、賃貸の需要はあると思ってます。1201さんが言われるように自作自演ではありません。これ以上の反論はしたくないので書き込みは最後にします。

  58. 1210 キャリアウーマンさん

    賃貸出しても法人契約しか期待できません。法人契約がどれだけ少ないことか。

  59. 1217 匿名さん

    ちゃんと掲示板マナー通りに、荒らしはスルーして削除依頼するべき。

  60. 1218 キャリアウーマンさん

    消防署前のダイワの土地と、市民センター予定地と三号線の間の土地しか余ってないよね。
    消防署前のダイワはマンションになると思う。

  61. 1221 匿名

    市民センター予定地とナチュ村との間は何か決まっているのでしょうか?
    ずっと土台の工事ばかりやってますね。

  62. 1228 匿名さん

    でもある意味マンション建てる土地が無くなったら街が完売かも。
    残り少ないよね。

  63. 1234 キャリアウーマンさん

    もうすぐ私がローン破綻して中古に出しますので買ってください。よろしくお願いします。

  64. 1235 匿名

    キャリアウーマンさん銀行関係の仕事なんでしょ?そんな方が破綻するの?っと釣られてみる。

  65. 1236 匿名

    竹島は日本の領土じゃ、ボケ!!

  66. 1237 匿名さん

    >1236
    アキヒロ君に言って下さい。

  67. 1238 キャリアウーマンさん

    安川さんのEタクビルは大丈夫なんでしょうか?
    誰も出店してない施設に最初に手を上げる人すらいない気がします。デベロッパーに依頼すればいいのに。

  68. 1240 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  69. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

ファーネスト鹿児島中央駅前レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

4,780万円~5,240万円

3LDK

67.60平米・71.28平米

総戸数 69戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸