埼玉の新築分譲マンション掲示板「越谷市ってどう?住みやすい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 越谷市ってどう?住みやすい?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-10-09 08:21:10

越谷市スレ立ち上げました。

レイクタウン計画も現在進行中の越谷市
アウトレットもオープンしました。

これからも成長しつづけることに一市民として期待しています。

また、マンションの価格は結構手ごろなんでしょうね。浦和、川口とかと比べると。

[スレ作成日時]2011-07-03 22:53:06

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越谷市ってどう?住みやすい?

  1. 1 匿名

    レイクタウン、新越谷とあるけどやっぱり越谷駅周辺にがんばってほしい。

  2. 2 匿名さん

    同感のスレ主です。

    最近は人の流れがレイクタウンのほうに移ったような感じですよね。

    でも、越谷駅の近辺のほうが住んだら住みやすいかもしれませんよね。
    特に市役所の周辺は、川沿いを散歩すると気持ちよさそうですし。

  3. 3 匿名

    レイクタウンは、バイク暴走がうるさくて大変だとか。やっぱり越谷駅周辺がいいね。

  4. 4 匿名

    越谷駅東口は最近どーですか?

    タワマン周辺は綺麗になるとしてもヨーカドー(今はミスマ?)に向かう商店街とかは変わらないですよね?
    昔のイメージですが風俗、パチ屋があって暗い感じがあったもので。

  5. 5 近所をよく知る人

    レイクタウンだけでなく 越谷市はどこも同じ

    バイク~

  6. 6 匿名さん

    新越谷もレイクタウン出来てなんだか暗くなったよね
    OPA無くなってパチンコ天国になってがっかり
    越谷に出来たのは良かったのかもしれないけど、それで市内のほかの場所が煽り食ってるのもね
    そうならないように人口が増えればいいんだから、越谷駅にタワマンできるのは良かったね
    商業地だけ開発しても共倒れが見えてるから

  7. 7 匿名さん

    バイクといえば、今日夕方、レイクタウン近くの武蔵野線沿いでヤンキー原チャリ軍団とパトのカーチェイスを目撃。
    ちょうど渋滞してたから敢え無く逃したっぽい。
    こういうやつらが夜中の騒音の原因んでしょ。街が新しくなって浮かれちゃってるのも一因かね。
    今年は花火が軒並み中止で逆に静かで良かったよ。

  8. 8 匿名さん

    アウトレットって行きました?

    行ってきた方、感想を聞かせてくれるとうれしいです。

  9. 9 匿名さん

    感想ってどんなだろ?たまに行くけど普通に賑わってるよ。やっぱりイオンモールとの隣接がいいように影響してるのかも。
    アウトレットとは言え元はある程度高いものが売ってるわけだから、モール側に行くと更に安く感じる。
    自分は近所だから自転車で行くけど、車だと車庫入れに時間が掛かっている印象。
    佐野のアウトレットが好きでたまにいくけど、あそこはアウトレットだけで孤立してるから、そこを出てまた佐野のジャスコに行こうとは思わないな。混み方もすごいし。まあ、その分いわゆる有名ブランドも多く出店してるからそれだけ混雑するんだけど<佐野

  10. 10 匿名さん

    ありがとうございます。
    地元の人間としてちょっと心配していたので安心しました。

    レイクタウンといい、三郷のららぽーとといい、過剰出店のような気がしまして…。
    そんなに需要があるのでしょうか、と思ってしまいます。

  11. 11 匿名さん

    買い物好きな人は武蔵野線使ってハシゴしてるよ。
    車でららぽかレイクタウンに来て、電車で移動ってパターン。
    前に昼頃ららぽにいたら「あんまりお店無いねー、ランチはレイクにしよっか」と語ってる女子グループを見た。自分も客の奪い合いを懸念していただけに結構相乗効果ってあるもんだなと思った瞬間。
    買い物はレイクタウンで、その後新三郷のラウンドワンに流れるとかも聞く。商業施設が固まってることで遠方からの客を引っ張ってこれるのが魅力なんだと思う。
    あみプレミアムなんて平日ガラガラで厳しいみたいだけど、首都圏で平日休みが出来た人がやってくるからガラガラって状態もそんなに見かけないし今のところは上手く行ってるんじゃないかと。
    この前初めて「越谷住んでるんだ?いいなー」と言われてちょっと感動した。
    これが継続出来るといいね。

  12. 13 匿名

    次は越谷駅前のタワマンと商業施設が楽しみだなぁ!駅前が綺麗になって細かい通り沿いの店も綺麗になれば良いのになぁ!風俗などは大分減ってきたのは本当に良かった。

  13. 14 匿名

    越谷駅前は本当に楽しみですね

  14. 15 山ちゃん

    越谷市は、南北に長く中央を伊勢崎線が走っています。
    住みやすいと言えば住みやすいですが、これと言って面白い街ではありません。
    都内まで電車の便は、良くなりましたが、3月16日から本数が減った!

    【越谷駅から】
     渋谷まで58分
     銀座まで44分
     池袋まで47分
     新宿まで53分
     羽田まで1時間半
     スカイツリー(押上)まで27分


    【レジャー】
     プール   公営屋外しらこばと(子供中心)
     映画館   レイクタウン内にやっと出来た
     ボーリング 下間久里 1箇所
     ゲームセンター  小さいのがちらほら
     カルチャーセンター  越谷駅近く Mr.MAX内にカルチャーセンター、市民会館など
     ジム    越谷駅、新越谷駅など各所にあります。
     

    【お祭り】
     8月上旬  越谷市花火2000発ほど
     8月下旬  南越谷阿波踊り
     ※市民祭りが有る様ですが、1度の行った事が無い
     
     都内直通で通勤でき、駅から徒歩15分以上で価格3000万前後~。
     45坪カーポート2台で4,000万前後あたりが手ごろです。
     4000万円半~であれば、レイクタウン・・・
     レイクタウン駅から徒歩15分は結構きつい・・・まだまだ開発途中です。
     武蔵野線は、強風ですぐに電車がとまります。
     都内にお勤めの方は、新越谷駅まで自転車か?
     奥様に送迎して頂く方が良い。
     越谷に住むのであれば、最低45坪の敷地が無いと、住み意味を見いだせない・・・
     是非、45坪以上の敷地でお探し下さい。
     
     
     
     
     

  15. 16 匿名さん

    毎日の奥様送迎はご遠慮いただきたい

    何様のつもりだっ!

  16. 17 匿名さん

    ?意味がわからん
    そんなのどこの駅でも見られる風景じゃないか?
    まあ奥様ドライバーは運転技術がえてして…というのは分かるけど。

  17. 18 ゆかり

    2014.2.21(金) センチュリ21クローバーホームにて賃貸マンション家賃1万円☆にて夢のようなキャンペーンを実施するそうです。幸運の41名様。電話でも募集するそうです。
    場所 東武伊勢崎線 越谷駅から徒歩5分
    埼玉県越谷市赤山本町2-15 048-966-9860
    お待ちしています。担当野口

    営業時間 9時30分から18時30分

    明日、私は借りないけど、借りたい人は頑張って!

  18. 19 千景

    今すぐクローバーホームへ電話して得しよう!
    2LDKが1万円で借りれるよ

    0489669860

  19. 20 匿名さん

    越谷は南口などが以前、開発中でした。今年から越谷レイクタウンは入居開始ですね。
    駅前には「イオンレイクタウン」があり大型商業施設なので、ここがあれば他は必要ないですね。
    全体的に施設の数は新しい街なのでまだまだ少ない気がしますが。
    南口側は徐々に開発も進んでいるようですね。
    川柳東町線も開通するなどこれから発展していくエリアという気がしています。

  20. 23 購入検討中さん

    単純に資産などによってしか人生の勝ち負けを判断できない時点で***。
    だからアホなアジア人はブランドで身を固めたがるのだな。

  21. 25 サラリーマンさん

    県内で見るなら勝ち組だと思うが。あと、都内でも東京や銀座、日本橋方面は近いですね。
    一本で行けますし。麻布とは比べものになりませんが笑

  22. 27 サラリーマンさん

    私は越谷市民ではありませんが越谷市は人口県内5位、中枢市への移行などですかね。さいたま市や川口、川越、所沢の次あたりに越谷かと思ってました。

  23. 28 匿名

    越谷市でも東武スカイツリーライン沿線は、治安悪いね。新越谷は特にひどい。客引きや外国人による痴漢。黒人は、平気でエスカレーターで痴漢したり、親子連れを自転車で追い回して暴言吐いたりとひどい。

  24. 29 匿名さん

    埼玉県でマンション買うなら、埼京線京浜東北線しか選択肢はないでしょ。越谷だと都内まで遠い...。それなら浦和とか大宮の方がいいよ。便利だし、通勤通学も便利だし。

  25. 30 サラリーマンさん

    そのあたりは確かに埼玉では一番ですが、値段的に都内とさほど変わらないですね。そこに住むなら都内に住みます。
    埼京線は大宮以降まで下れば安くなりますが地理的にはかなり都内から離れてます。群馬の方が全然近いです。

    越谷は直結線がスカイツリーしかないので日々谷線直通は近いですが、他は確かに駄目ですね。
    ただ地理的には都内に近いんですよ。東京まで25km圏内です。

  26. 31 物件比較中さん

    越谷レイクタウンの土地は高いです。
    あの周辺はきれいだしショッピングモールがあって羨ましいですが、
    あそこに住んでる奥様方のプライドの高い感じも苦手。。。

  27. 32 匿名さん

    レイクタウンの湖周辺と西側の戸建てエリアは廻りに比べ激高です。
    8千万前後するみたいなので、廻りとの格差凄いですよね・・・

  28. 33 匿名さん

    レイクタウン周辺の戸建てが高いとは意外。
    逆にマンションは安めだったので。
    住民層の格差がすごそうですね。

  29. 34 匿名さん

    レイクタウンの発展がまぶしい

  30. 35 匿名さん

    たのしみだね。

  31. 36 匿名さん

    新越谷駅駅は若い人が多いですね。

    千葉で言うなら柏の様な存在でしょうか。

  32. 37 匿名さん

    中核市になりました。

  33. 38 匿名さん

    空気がおいしい。

  34. 39 匿名さん

    越谷はじまったな。

  35. 40 匿名さん

    てごろですね。

  36. 41 匿名さん

    環境はかなりいいよ。

  37. 42 匿名さん

    だれもが一回は越谷に住みたくなる。

  38. 43 匿名さん

    越谷ナンバーに変えました?

  39. 44 匿名

    子育て世帯には、いいかな?でも、池袋や新宿や渋谷や品川で勤務している人には、不便。

  40. 45 匿名さん

    へ?

  41. 46 匿名さん  

    人それぞれ

  42. 48 匿名さん  

    ヒデブウーって何?

  43. 49 ご近所の奥さま

    トゥトゥッピドゥーの間違いではないでしょうか?

  44. 50 匿名さん

    ウブドゥブドゥの再来か・・・

  45. 51 匿名さん

    ウブドゥブドゥって何?

  46. 52 匿名さん

    氷川神社に住んでいる妖怪でしょ。

  47. 53 匿名さん

    格差社会

  48. 54 匿名

    東武線沿線よりも武蔵野線沿線のほうがいいよ。

  49. 55 匿名さん

    JR東 にっぽーん!

  50. 56 匿名

    越谷でも北越谷に住むと人間不信になる。埼玉東部は盗難や犯罪も多いし、千葉に引っ越して正解だったと実感中

  51. 57 匿名さん

    千葉は埼玉東部の隣っていう

  52. 60 匿名さん [女性 40代]

    確かにスーパーや医療機関が多いので住みやすいのかもしれないけど、私は正直嫌でたまらない。
    越谷の魅力ってどこにあるの?バス運行もこの冠水程度でストップするし、建前だけの『福祉のまち』。
    街づくりも下手くそだから道は狭いし歩道もガッタガタ!
    なんで元の宿場町だった雰囲気を上手く使えないのかなぁ?
    モンスターペアレントも多いし、変にプライドが高くて中身がない親がゴロゴロしてる。
    要するに品格がないのが集まってきている感じかな。
    どうせ住むならプライド(高飛車という事じゃなく)を持っている町に住みたい。

  53. 61 匿名さん

    駅前が水没ってあまり聞かないけど、テレビでは水没してたな。

  54. 63 匿名さん

    竜巻が発生しやすい地域なのが怖いです

  55. 65 匿名さん

    いやあ積乱雲が発生しやすい場所ってありますよね。たとえば川越近辺は雷銀座とか言われていますし。
    都内だと、中野、板橋がそれぞれ新宿、池袋の北に位置して積乱雲の発生とゲリラ豪雨がよくおこる地域として
    知られていますよ。

  56. 68 匿名さん

    入れやすいか、入れやすくないかのどっちかと言われたら、ナイスですね。

  57. 69 [男性 30代]

    大林ってどんな街ですか?
    住んでいる方で良い所、悪い所を教えて頂ければと思います。

  58. 70 匿名さん

    越谷でしたらナンコシが一番ですよ~。

  59. 71 匿名さん

    >>69
    56のおっしゃる通り

  60. 72 匿名さん

    南越谷は草加よりマンション安いからおすすめ。

  61. 73 匿名さん

    パチンコ屋がある駅はやだ

  62. 74 買い換え検討中 [男性 50代]

    越谷は住みやすい街ですよ、物価も安いし。

  63. 75 匿名さん

    ナンコシが一番。

  64. 76 匿名さん

    パチンコ屋がある駅はやだ

  65. 77 匿名さん

    大宮にはすめませんね

  66. 78 匿名さん

    川口も

  67. 79 匿名さん

    西川口も

  68. 80 匿名さん

    越谷のイメージはレイクタウン。イオンが1つあれば、過ごせるイメージです。
    地方出身者なので「イオンがあれば事足りる」精神があり、広いショッピングセンターは子供も喜びます。

    ただ、近所の人に遭う率も高いのがネックですよね。夜のキッズパークは親が不良の率高いですし。

    昔はレイクタウンを使って芸能人がお買い物をする番組もありましたが、最近はなくなっちゃいましたね。ちょっとさみしいです。

  69. 81 匿名さん

    親が不良って困ったもんですね

  70. 82 ご近所さん

    レイクタウンが昔とかまだ街開きして5年しか経ってない(゚o゚;;
    親が不良とかコワイけど最近まともな面して
    中身おかしい親いるからそれもコワイ

  71. 83 匿名さん

    イオンしか知らずに育つなんて子供がかわいそう。
    時代遅れ。

  72. 84 匿名さん

    ナンコシが一番ですよネ!

  73. 85 匿名さん

    >>83
    銀座住みですか?

  74. 86 ご近所さん

    レイクタウンのイオン事なら、レイクタウンの中だとmoriの方の一部だよ。
    他の駅のイオンならイオンだけかもしれないけど。

  75. 87 匿名さん

    ちょっと何言っているのか分からない

  76. 88 匿名さん

    ショッピングモールは時代遅れなの?

  77. 89 匿名

    今はコンパクトシティの時代。
    少し前までのように郊外を無秩序に開発すればいい時代は終わったよ。
    これからはSCの淘汰が進むだろう。

  78. 90 匿名さん

    例えば・・・コンパクトシティの成功例はどの辺かな?

  79. 91 匿名さん

    地方はコンパクトシティじゃなきゃやっていけない。
    越谷は東京に近いから大丈夫ですよ。
    コンパクトシティは富山市が実践していますネ。

  80. 92 匿名さん

    越谷より北は壊滅しそう

  81. 93 匿名さん

    松伏とか?

  82. 94 匿名さん

    越谷市所沢市を超えて県内第4の人口になったそうです

  83. 95 匿名さん

    シャルム北越っていうマンションは販売中なのですか?

  84. 96 匿名さん

    越谷市は住みやすいです。
    利便性ならナンコシ、価格ならキタコシ、治安なら旧ウラワです。

  85. 97 匿名さん

    美園が一番住みやすい

  86. 98 匿名さん

    松伏は吉川と合併してください

  87. 99 匿名さん

    越谷って人気すごいね

  88. 100 匿名さん

    みんな踊ってるからね

  89. 101 匿名さん

    そうです。
    越谷市に本社を置く中央住宅(ポラス)の創業者が徳島県出身で越谷市を盛り上げようと

  90. 102 匿名さん

    社員もみんな踊るのですか?

  91. 103 匿名さん

    すごすぎる

  92. 104 匿名さん

    毎年迷惑です

  93. 105 匿名さん

    ボラスshineも連(グループ)を組んで踊りますよ

  94. 106 匿名さん

    松伏も仲間に入れてくれますか?

  95. 107 匿名さん

    松伏は吉川と合併してください

  96. 108 匿名さん

    ウェルカムです

  97. 109 匿名さん

    祭りはどうですか?

  98. 110 匿名さん

    迷惑です。

  99. 111 匿名さん

    そんなことありませんよ~
    今や越谷の代名詞になっていますよ~ 阿波踊り(^!^)

  100. 112 匿名さん

    たのしみですね。

  101. 113 匿名さん

    阿波踊り、今年も良かったなあ。
    年に一度のお祭り騒ぎ。

  102. 114 匿名さん

    よかったね。

  103. 115 名無しさん

    来年参加したいな~

  104. 116 匿名さん

    レイクタウンに新着来ましたね!

  105. 117 匿名さん

    新着?

  106. 118 匿名さん

    なんでシャルム北越谷?

  107. 119 匿名さん

    すごい越谷ナンバーはかっこいい。

  108. 120 匿名

    お祭り盛り上がってましたね!
    ほのぼのして、いい街だと思いました。

  109. 121 匿名さん

    発展が楽しみですね。

  110. 122 匿名

    越谷駅周囲でハロウィンやってたけれど賑わっていましたね。元気な子供達が楽しませてくれました!駅前に歩行者用の大きな広場があるのはいいですね。駅周囲にトイレが少ないのが課題かな。どのトイレも大行列でした。
    さいたま市民ですが、越谷に住みたいと思いました。

  111. 123 匿名さん

    確かに越谷市の最近の化け方はいいと思う。にぎわっていってほしい。

  112. 124 匿名さん

    越ヶ谷ナンバーだしね。

  113. 125 匿名さん

    ヶはいらない

  114. 126 匿名さん

    北越谷のパラシオン歯科医院はお勧め。

  115. 127 匿名さん

    やっぱ越ヶ谷はいいね。

  116. 128 匿名さん

    ヶはいらない

  117. 129 匿名さん

    住友不/埼玉県越谷市にマンション12棟建設/長谷工コーポで5月着工

     住友不動産は、埼玉県越谷市に共同住宅を建設する。設計・施工は長谷工コーポレーションが担当。5月に着工し、19年5月の完成を目指す。

     計画名称は「(仮称)越谷レイクタウンvi計画新築工事」。建設地は越谷市レイクタウン7の24の1。敷地面積は2万4672平方メートル。RC造4階建てを12棟建設。総延べ床面積は2万6248平方メートルとなる。

    馬鹿じゃねえのか住友w

  118. 130 匿名さん

    ハセコーばかりなんとかならないのʬʬʬʬʬ

  119. 131 匿名さん

    長谷工以外にどんな施工会社があるの?

  120. 132 匿名さん

    ありません

  121. 133 匿名

    マンションのことなら長・谷・工

  122. 134 匿名さん

    んだ

  123. 135 匿名さん

    住友天国だよね

  124. 136 匿名さん

    越谷はかなりいいよ、ふんいきが

  125. 137 匿名さん

    越ヶ谷ナンバーがいいぜ

  126. 138 匿名さん

    ヶはいらない

  127. 139 匿名さん

    越谷高校ですね

  128. 140 匿名

    そうですね。

  129. 141 匿名さん

    レイクタウンの近くにもうマンションはできるんですか

  130. 142 匿名さん

    大きいマンションは今のグランセスとシティテラスで終わりでしょうね
    もう用途地域的に大きなマンションを建てられる場所が空いて無いので

  131. 143 通りがかりさん

    素朴な疑問なんですが、豪雨や台風の時にせんげん台方面が冠水したニュースを何度か見ましたけど、越谷って水はけはあまり良くない土地なんですかね?
    ニュースって、大げさに写真載せたりVを流して、万事のように見えてしまうので、住んでる方に質問です。

  132. 144 匿名さん

    水はけ自体は普通ですが、なにせ川が何本も北から流れてくるものですから処理能力が追い付かずあふれてしまうんです。だから巨大なレイクタウンをつくって一時的に水をためることで災害を防ごうとしてるわけですね。
    せんげん台は特に新方川一本に水が流れ込むように作られていますから、処理能力が追い付かないと今後もあふれることはあるでしょうね。茨城で堤防が決壊するのほどの大災害ですから、むしろ膝上くらいで済んだなら被害としては優しいのかもしれません。

  133. 145 匿名さん

    越谷市の発表している洪水ハザードマップによると、こんな感じです。

    越谷市洪水ハザードマップ
    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/map/hazard/index.html

    越谷市地域版洪水ハザードマップ
    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/map/hazard/img/hzm_tm.pdf

  134. 146 通りがかりさん

    >>144 匿名さん

    なるほど、確かに越谷市街を走ってると、川を何本も越えたりしますもんね。
    納得です。ありがとうございます。
    145さん
    ハザードマップありがとうございます。
    参考にいたします。

  135. 147 匿名さん

    まあ全体的に低地だからね、宅地化した分あふれるスピードが速いよね。急ピッチで対策工事みたいのやってるけど、どうなんだろう?

  136. 148 匿名さん

    北越谷は治安が悪いと思います。
    自転車や携帯を盗む人が居て警察は何もしてくれません。

  137. 149 匿名さん

    2017/07/19
    19日未明、埼玉県越谷市の東武スカイツリーライン北越谷駅近くの路上で、女性2人がバイクに乗った男に体を触られたりバッグを盗まれる被害が相次いだ。現場の距離が2キロと近く、手口も似ていることから、越谷署は同一犯の可能性を視野に、暴行と窃盗事件として捜査している。

  138. 150 匿名さん

    同署によると同日午前1時15分ごろ、自転車で帰宅途中の20代女性がバイクの男に追い抜かれざまに体を触られた。約25分後には別の女性が追い抜かれざまに体を触られ、自転車の前籠から携帯電話などの入ったバッグを盗まれた。男は2件ともバイクに乗っており、黒いシャツにズボン姿だったという。

  139. 151 匿名さん

    幼稚園に包丁のようなもの、北越谷でしたね。
    田舎で老後を平穏に過ごすつもりが、近所にポンとこういう施設が出現する。
    越谷に限らないかもしれないが、そんな感じは確かにある。

  140. 152 匿名

    ちょっと何言ってるか分からない。

  141. 153 匿名さん

    ニホンゴ

  142. 154 匿名さん

    こしがや ひびきがいい

  143. 155 匿名さん

    雰囲気もね

  144. 156 匿名さん

    松伏よりは便利ですよ

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸