京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グレイスロワ鞍馬口について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 鞍馬口駅
  8. グレイスロワ鞍馬口について
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-22 16:53:38

公式URL:http://www.jyutaku.co.jp/kurama/
売主:日本住宅流通株式会社
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 13:42:01

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレイスロワ鞍馬口口コミ掲示板・評判

  1. 31 匿名

    上京区も中京区も人気といろんなところで聞きますが。
    どちらも子ども育てるにはおとなしい地域ですね。

  2. 32 匿名さん

    中京区は人気のようなので、中京区がいいかと思っていましたが
    上京区も人気なんですか?
    だったら、この物件はいいかもですね^^

  3. 33 匿名

    京都だったらここだな。
    環境良すぎ。

  4. 34 匿名さん

    『京都の地図」という見ると、
    ぎりぎりだが「西陣」の範囲内なので
    「西陣鞍馬口」という名前も有りかな。

    地下鉄『鞍馬口」駅から離れているので、このままの名前では
    少し違和感有り。

  5. 35 匿名さん

    マンションの名前にこだわり過ぎなくてもいいんじゃない?

    ほかにもそういうマンションあるよ。

    ただ、ここは便利なようで不便って感じではあるけどさぁ。

  6. 36 購入検討中さん

    現在他府県在住です。
    京都市内、特に北区左京区上京区でマンションを探していて
    この物件にたどり着きました。
    ずいぶん前に販売開始されているようですが
    まだ完売されていないのは
    どういったわけなんでしょうか。

  7. 37 匿名はん

    公共交通機関までの遠さではないでしょうか。

  8. 38 匿名さん

    確かに交通便がいいとは言い難いかもしれないけれど
    それだけではないのでは?
    即完売の物件なんてそうそうないと思いますよ。

  9. 39 購入検討中さん

    子供の学校が近いので
    真剣に購入を検討しています。
    しかし、どうにも気になります。
    なぜ、ずいぶん売れ残っているのか。
    販売会社に聞いたところ9月中旬には入居が始まるそうですが、
    最上階以外はまだ空きがあるそうです。
    駐車場は少し高めですが、すぐそばに月極めもあるし
    なんとか対応できそうなのですが・・・

    何が売れ残る原因なのか
    またもし既に購入を決めた方いらっしゃいましたら
    決め手を教えてください。

  10. 40 匿名さん

    駐車場が高いのもありますし

    地下鉄の駅も少し距離があるのが

    即完売にならない原因かもですよ。

    うちはその理由もあって、

    最初は検討していんだけど、

    悩んだ末に見合わせることにしました。

  11. 41 ご近所さん

    無いものねだりするには皆さん間違った感覚されてますね~
    今どこですんでるんですか?って感じです。
    京都の不動産なんて元々条件きびしいですよね。歴史ありすぎて~
    道も狭いし高さの規制もあるし、値段高いやら駅から遠いやら
    おっしゃられるなら市内じゃなくて府下のパデシオン購入されては?
    もっと真剣に購入考えないと、しょうもない書き込みに流されますよ

  12. 42 匿名さん

    しょうもない書き込みって言い方はないですよね><
    みんな悩んでるし、意見も聞きたくて書いてるんやし。
    それを否定した目線はやめましょうよ。
    確かに京都は土地も少ないし道は狭いけど、
    ほぼ一生住める物件を探しているんですから。

  13. 43 ご近所さん

    NO42さん、気を悪くさせてすみません。

    あなたの書かれてる通りだと思います。

    だから興味のもたれる場所には相応の価格があるんだと思います。

  14. 44 匿名さん

    立地条件を気に入って、何度も現地に行ったのですが、熟慮の末、購入を断念しました。理由は、間取りが悪い、部屋が狭い、設備や部屋の作りがチープ、徹底したオール電化が使いづらい、歩くと沈み込むほど柔らかいフローリング、週4日午前中しか管理人がいないこと等です。物件は完成しているので、購入を検討されている方は、部屋を見せてもらうと良いでしょう。

  15. 45 匿名さん

    キッチンは使いやすそうだなと感じたので検討しています。

    でも、確かに間取りというか部屋割りについては悩む点もありますが
    場所がいいかなとも思い前向きに考えています。

  16. 46 近所住み

    他のマンションと同じ材料使ってるのに高い。間取り悪いね。そこまで一等地でもないよ。
    民家が立ち並ぶ中で、浮いてる感は否めない。
    どうして半分くらい売れてないのか気になるね。

  17. 47 匿名

    夫婦で見に行った。これなら一戸建て買えると思った。
    岡崎辺り左京で一戸建ての方が安い。
    環境が良いわけでもないのに、買った人の決め手が知りたいくらいだ。

  18. 48 匿名さん

    価格に見合うとは言い難いですね。
    実家に近いから考えたけど、うちには高級すぎて
    どうするかとっても迷っています。

  19. 49 北山実家

    どの部屋を見て、高級だと思われたのですか??
    妻と二人で見ても、高級感は感じなかったです。
    ロビーもないし、エレベーターも狭い。
    オートロックやメールボックスも賃貸並の造りだと思いましたが?
    うちはそこは止めたからなのですがね。

  20. 50 匿名

    京都の方におききします。
    その場所の環境はどうなのでしょうか?他のマンションと比べています。
    売れていないので、そこは焦る必要はないように思うので。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸