北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファーレ平岸アクアウェルネス【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 豊平区
  8. グランファーレ平岸アクアウェルネス【住民・契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-19 00:36:10

住み心地などはいかがですか?色々と情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-05-10 13:41:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ平岸アクアウェルネス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>597
    資料提示してるのに、読みもしないで逃亡してるのはどなた?

  2. 602 匿名さん

    >>595
    現実を無視すんなよ。
    それを言うなら、

    「築4年、デベ、ガス会社は多くの問題やトラブルを抱え、
    修繕計画含めて将来が不安が増大してます。
    プロパンの値上げも交渉もありました。プロパンは自由価格ゆえ危険です。
    資産価値や将来的な安定性も考え、都市ガスへの変更を検討します。
    やるなら消費税、工事費増大前にやるのも手かも知れません。いかがでしょうか?」

    これで築4年で変更するのは無謀と言い切る方が無知の馬鹿丸出し。

  3. 603 匿名さん

    >>597
    見下した言葉使えば自分が上に立てると思ってるの?
    内容で上に立ててないって自覚してるからそうなるんでしょ?

  4. 604 匿名さん

    >>602
    まずは落ち着きなさいな

    >築4年、デベ、ガス会社は多くの問題やトラブルを抱え、
    >修繕計画含めて将来が不安が増大してます。
    >プロパンの値上げも交渉もありました。プロパンは自由価格ゆえ危険です。
    >資産価値や将来的な安定性も考え、都市ガスへの変更を検討します。
    >やるなら消費税、工事費増大前にやるのも手かも知れません

    これが、平岸の変更動機ってことでいいのかな?ただの一例?
    くだらない言い争いはやめて、これを検証すればよいのでは?

  5. 605 匿名さん
  6. 607 匿名さん

    >>605
    増加しないなんて言ってねーよ
    増加分なんて減価償却分で飲み込まれるって言ってんの

  7. 608 匿名さん

    >>606
    >過去で意味無し
    あのさ、過去の統計も知らずにどうやって未来予測するの?

    お前が言ってるうような事を実社会で言ったら笑い者だぞ。
    こんな情弱でよく社会人が務まるな。信じられん。

  8. 609 匿名さん

    >>606
    つまりはブログ(わらい)しかソースは出せないってことね?


    自分はまともなソース出せ無くて
    「詳しい人なら当然知ってる」「すぐに出せるはずない」

    人にはソース求めて、出てきた資料が自分の手に負えなければ
    「そんなの信ぴょう性がない、無効ニダ」

    おとなりの国と言ってること同じですよ。
    まずはそのダブルスタンダードをどうにかしましょう。

  9. 611 匿名さん

    >>610

    >>577
    >>567
    >国土交通白書などを過去まで遡って熟読するといいと思うよ。
    >あくまでも分析力の問題だから分析結果は多少人によって異なるだろうけど、
    >今回のケースではどう分析しても減価償却分を工事費上昇分が上回るという結果にはならない。

  10. 614 匿名さん

    >>610
    >中古市場では悲惨な状況です。
    だからさ、このソースが欲しいんよ。

  11. 616 匿名さん

    >>613
    そんなズバリ書いてるわけがないだろ。
    10年後経済成長予想と(これは白書の分野ではない)、
    同程度の経済レベル時期の建築コスト実績と、
    成長ペースに対する建築コストの推移と、
    為替と建築コストの関係と、
    そういう情報を積み重ねて検証すんだよ。

  12. 618 匿名さん

    >>615
    つべこべ言わず読んでこいよ
    社会情勢、時代背景と建設業についての関連性が書いてるから

  13. 624 匿名

    610
    じゃあ、オール電化にすればいいじゃん。どうしてオール電化にしないの?
    答えてよ?

  14. 625 匿名

    ↑失礼、619でした。

  15. 631 匿名

    ガスからオール電化にどうして変えないと思いますか?

  16. 635 匿名

    ↑平岸住民も大変ですね。
    感情的過ぎて、まともな議論できる人ではないですね。
    この人一人のために本当に資産価値、落としますよ。
    こんな、損益計算に組み入れないような、数字に粘着して、他にたくさん大事な簡単な質問出てるでしょ。

  17. 636 匿名

    547ではありませんが、仮に10年後、20%上がりました。それが、4年交換と15年交換で何がどれだけ違うの?

  18. 638 匿名さん

    本当に住民かどうかもわからない匿名の掲示板ごときで、
    資産価値がどうなる事もありませんが、
    このデベロッパーの問題はプロパンだけじゃないですよね。
    住民にとって有効な情報交換の場であって欲しいものです。
    荒れたけど中には興味深い内容の書き込みもあったので、
    都市ガスへの変更の検討のタイミングを含め、
    今度の理事会では自分なりに色々調べて提案していきたいと思います。

  19. 639 匿名

    ↑では、好例だとか、他のマンションの参考になれば等と言わないで頂きたい。
    平岸の事情や感情論より、簡単な数字で出して頂きたい。

  20. 640 匿名さん

    >マンション事情に詳しい第三者なら
    >http://ameblo.jp/panda2103/entry-10456441265.html
    >の文章がプロパンの資産価値が低いというソースだって判断出来るぞ。

    PANDAさん信じてるんですね?
    これが唯一の情報ですか!

  21. 641 匿名さん

    アパートでプロパンには散々ぼったくれたからなぁ~
    イメージは悪いね

  22. 644 匿名

    無能な理事会は解散してもらったら。

  23. 646 匿名さん

    あれ 止まっちゃった
    資産価値はどうなったの?

  24. 647 匿名さん

    もう寝ちゃったんかな皆さん!
    そろそろ
    再開かな、

  25. 648 匿名さん

    Pガスさん
    お疲れ様です(笑)

  26. 650 匿名さん

    今住んでるアパートもプロパンから都市ガスへ変更できますかねぇ~

  27. 651 匿名さん

    追加
    なんでアパートはプロパンばかりで都市ガス仕様はないんですか?
    不公平ですよね?

  28. 652 匿名さん

    そんなのこのスレッド最初から読めばわかるでしょ。
    皆んな知ってるよ。

  29. 653 匿名さん

    な~んと新築マンションでも。
    プロパンガスあるんですよね・


    プロパンから都市ガスへ変更できますかねぇ~

  30. 655 匿名

    全ての面かはわからないけど理事会は明らかに劣ってるね。
    後悔してるから必死なの?無能がバレたから必死なの?

  31. 656 マンション住民さん

    ここの理事会は以前にも入居者から批判受けてなかったけ?独断で個性が強すぎるって。
    理事会のメンツ代わった?

  32. 657 匿名さん

    コストメリットも示せず、資産価値が低い根拠も示せずwwww

  33. 660 匿名さん

    メリットも根拠もなくただ行動するだけならバカでもできる。
    バカでもできるから平岸の理事会でもできる。
    納得。

  34. 661 匿名

    654
    結局、口が悪いだけで、都合の悪い質問には全部スルーして、あなたが平岸の資産価値を落とした、A級戦犯確定ですね。

  35. 663 匿名さん

    必死に火消してるけど
    同系列のMS、今後の理事会で、都市ガスへの変更について話題になりそうだね

  36. 664 匿名さん

    マンションのPガスから都市ガスへの流れができたね
    いくら必死に否定しようがこの傾向は止められないだろうね

  37. 665 匿名

    過去レスちゃんと理解してる?
    必死に火消しなんかしていません。
    損益計算して、合うならどんどんやればいい。
    平岸の場合、客観的で本来第三者に一番理解得られ安い肝心な数字うやむやにしてるから、良いも悪いも判断できない。

    そうなると、何かあるな、まず常識的に合うはずがないと受け取るのは当然でしょう。
    4年交換で合うなら、ガス交換に限らず、あなた方に言われるまでもなく皆やっていますよ。

    買い替えを検討する時、必ずコスト計算しませんか?
    その裏付けを知りたいと言っているだけです。

  38. 666 匿名さん

    それはひみつ、

  39. 669 匿名さん

    変更への金額が出てくれば、ここまで荒れなかったかも知れないが、
    グランデ関係者が掲示板に常駐している以上、荒れるのは必然だったのかも知れませんね。

    ただ本当に住民の立場なら築4年での変更に関して、
    批判を繰り返すより、経緯を知りたくなると思うんですけどね。

    それにデベによるデタラメな修繕計画やガス会社の評判はスルーなんですよね。
    妄信的に理事会批判ですから…。

  40. 670 匿名さん

    平岸は資産価値上がりますよ。
    都市ガスになりましたからね。
    誰が住民かどうかもわからない匿名の掲示板で誰かが暴れても
    資産価値は落ちません。
    むしろ問題だらけのデベにNOを突き付けた事は評価されるかも?

  41. 671 匿名さん

    これが住人の生の声なんでしょ




    >>No.494
    >>by マンション住民さん 2013-08-14 23:31:41


    >一部の理事が元管理会社と不仲で、独断に近い流れで管理会社変更、ガス会社変更が行われました。
    >わたし含め、特に不満に思っていないご家庭が多かったですが、声の大きい理事会にわざわざ反論するようなの反対案件もなかったため実行になったというのが実際のところです。
    >皆さん気にされている費用面ですが、工事費や変更後にどのくらいの期間で回収できる予定かなどの大まかな説明は受けましたが、どちらかというと、理事会のグランデグループへの感情が動機説明として強かったように思います。
    >色々なご意見を拝見して、確かに費用面ではベストではなかったように思いますが、皆さんの質問にお答えできる回答は一般住民は持ち合わせておりません。
    >いずれにしても、住民にとっては多少費用面でマイナスがあるにせよ、理事会に反論する覚悟がない以上、消化済みの事案ですので、どうかお納めいただけると幸いです。
    >平岸の事案は理事会の強い個性を考えると特殊な事例である可能性もあります。費用よりも感情が先立っているのは住民のわたしも感じております。
    >これ以降は、皆さま方の物件で物件に見あった費用計算の上、各自ご判断していただけますようお願い致します。

  42. 672 匿名

    669
    >ただ本当に住民の立場なら築4年での変更に関して、
    >批判を繰り返すより、経緯を知りたくなると思うんですけどね。

    素朴な疑問なんですが、平岸住民は変更金額や経緯の詳細を知らないんですか?
    ちなみに私はグランデ関係者ではありません。

  43. 673 匿名

    670
    >平岸は資産価値上がりますよ。
    >都市ガスになりましたからね。

    平岸は資産価値上がりますよ。
    太陽光オール電化になりましたからね。

    と同じことです。


    そこには、何か当たり前の決定的なことが欠けていませんか?

    それを聴いているんです。
    何度も言わせないでください。


  44. 674 匿名さん

    >>No.494
    の住民さんの指摘通り、感情優先で交換ありきだったのが実情だからね。
    コスト計算言われても、逆計算のつじつま合わせしか出てこない。

  45. 675 匿名さん

    何で執拗に都市ガス変更を否定しようとすんのかね~
    深夜の書き込み、度重なる投稿
    単にコストを知りたい?のために?
    だとすると異常としか思えない
    見ている皆さんは言わなくても判ると思うが
    明確な目的があってのことでしょうね

  46. 676 匿名さん

    すみません補足ですね。

    ただ本当に住民の立場なら←×
    ただ本当に他のグランデ住民の立場なら←○

  47. 677 匿名

    感情優先の説明に納得しました。

  48. 678 匿名

    675
    >何で執拗に都市ガス変更を否定しようとすんのかね~

    都市ガス>プロパンは、もう結論出ていることです。
    否定などしていません。

    >単にコストを知りたい?のために?
    4年交換なんて、できるならやりたいから、コストを知りたい。
    コストが許容範囲で可能かどうか判断するために。

    何度も言わせないでください.
    判断する上で極当たり前の事を質問しているだけです。

  49. 679 匿名

    ついでにいうと、
    都市ガス>プロパン
    が数字にしてどのくらいの差なのかを知りたいです。

  50. 680 匿名さん

    プロパンから都市ガスへの変更は北ガスのサイトにも記載がありますが、
    それほど大きい負担にならないのは想像出来ます。
    その後の長期的な維持費を考えれば費用の差は殆ど気にならないと思います。
    ただ実際に数字が出てこなければ想定しか出来ませんがね。

    ただ太陽光でオール電化だの極端な話なら想像すら出来ません。

  51. 681 匿名

    4年目での交換がその他の選択肢(減価償却しきってから交換など)よりコスト的に優位であることの数的ロジック

    都市ガスとプロパンの資産価値の差が莫大な工事費をペイできる数的ロジック


    この2点を曖昧にせず教えていただきたい。

  52. 682 匿名

    >ただ太陽光でオール電化だの極端な話なら想像すら出来ません。

    常識的に考えると4年交換は、上記の感想と大差ないと考えるのが普通です。
    だから、数字を教えてと言っているのです。

    仮に、5年後、もっと高効率で安い設備機器ができた場合、平岸は交換できますか?

    特にエコが叫ばれている現在、将来、必ず、もっと効率の良い、高性能な設備機器が開発される可能性が高いと思います。

    その時に備えるというのも、一つの正しい選択肢だと思います。

    4年で交換するのも一つの選択かもしれません。
    耐用年数まで、又は、もっと高効率な機器が登場するまでなど、様々な選択肢があります。

    確実に、どの選択が正しいとは断言できませんが、少なくても数字くらい出してから、
    好例、英断などと言って下さいよというのが、世間の常識です。

    実行するしないは別として、他のマンション参考にしたいので、
    おおまかでいいので教えてください。

  53. 683 匿名

    680
    >想像出来ます。
    >と思います。
    >想定しか出来ませんがね。

    想像してみてください。
    こんなあいまいな事で、どこの誰が、何十世帯もの将来にかかわる重要な判断をできますか?

  54. 684 匿名さん

    現実を見つめて下さい。
    今までのマンションでも効率的で安い設備機器に変えた例なんてありますか?
    そんな夢みたいな話を期待してるような住民なんていますか?

    変更後のガス施設の維持費を含め長期的に考えれば築4年での変更にメリット無いなんて言い切れないと思いますよ
    逆に言い切れる根拠なんてありませんよね?
    変更の費用が出ていないから不信に感じるのは理解出来ますが、
    太陽光だの安い設備機器だのの話は逸脱し過ぎだと思います。

    築4年での変更がベストとは思いませんが、良くなかったと言い切れるとも思いません。
    少なくとも数字が明らかにならなければどちらとも言い切れないはず。
    むしろどのタイミングならベストか検討出来る材料が欲しい。

  55. 685 匿名さん

    今年度は調査と基本計画だけと聞きましたが、
    遅くなりましたが、再開発自体は一応今年から正式に動き始めたようです。
    完成は何年後になるかは分かりませんが…。

  56. 686 匿名

    >今までのマンションでも効率的で安い設備機器に変えた例なんてありますか?
    過去はないでしょう。でも、将来は分かりませんよ。
    4年で替える実績を作ったマンションがあるくらいですから、
    20~30%高効率な製品でたら即替えしてもおかしくないでしょう。
    十分、あり得る話です。

    682も684も結局言いたいことは、一緒ですよね。

    >少なくとも数字が明らかにならなければどちらとも言い切れないはず。
    >むしろどのタイミングならベストか検討出来る材料が欲しい。

    その通り、みんな知りたいのは、上記なんです。
    逆にもう、上記以外のことが話題に出ても、堂々巡りにしかなりません。
    もう時間の無駄です。


  57. 687 匿名さん

    将来ってどの位のスパンで考えてるかは分かりませんが、
    具体的な開発が始まってるならいざ知らず、
    現実的に効率的で安い設備機器が近い将来出てくるんて、かなり先まで有り得ませんね。
    いくら待っても出てこないと考えるのが常識的な修繕計画でしょう。
    もちろん素人が夢や願望を語るのは結構ですが…。

    (自称)他のグランデ住民は事情も知らずに平岸の理事会や築4年での変更を一方的に批判するより、
    問題になっているグランデの修繕計画やプロパンガス会社の評判を調べて勉強されてから語った方が良いですよ。
    それが自分のマンションの為になりますしね。本当に他のグランデの住民ならですけど…。

  58. 688 匿名さん

    都市ガスへの変更の費用が明らかになってないのに、
    他のグランデの住民が築4年での変更に対し一方的に批判するのって確かに変ですね。
    事情も良く知らないのに理事会だけを批判とか偏り過ぎるとお思いますが…。

    変更の費用にもよりますが、都市ガスへの変更はどの時点においても多少なりともメリットは必ずあるはず。
    築4年では早過ぎで、どのタイミングがベストかというのはあるかと思いますが、
    増税前でという判断が必ずしも悪いとは決め付けられないと思いませんが?

    少なくとも本当に他のグランデの住民なら実際に都市ガスへの変更が良いのか悪いのか、
    各マンションの次の理事会で取り上げて変更費用&長期的な維持費を比較し検討するべきと思いますよ。
    北ガス交えての比較検討は必ず住民の為になりますからね。
    住民なら比較検討に異論は無いはず。語るのはその後しましょうよ。

  59. 691 匿名

    ロパンが高かったのなら、高かった頃の数字。
    現在の都市ガスが安いなら、現在の安い数字。
    交換費用が安かったのなら、どれだけ安かったか分かる数字。

    不具合が頻繁にあったのなら、それまでかかった費用。
    改造ボイラーだったなら、どんな改造で、なぜ利益を損ねた業者に訴えないのかの理由。

    こんなもんかな、おおよそ分かれば、他マンションでも参考にしますよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  60. 692 匿名さん

    そもそも数字の事情も知らない部外者が一方的に批判してるのがおかしい話ですよ。
    逆に他のグランデのマンションがプロパンのままで何年も経ったら大変だぞ。
    って一方的に平岸の住民から批判されたらどう思うんだ?
    実際に比較もしてないような人間が語れる話じゃないだろ?

    不人気で不安定なプロパンから都市ガスなら築4年での変更でも
    それほど不思議じゃないですし問題を抱えているデベや評判の悪いガス会社なら
    早い時期での変更だって充分有り得る話ですよ。
    平岸にわざわざ粘着している自称他グランデの住民は逆にその辺の問題に対してどう考えてるの?

  61. 693 匿名さん

    >他マンションでも参考に
    他のプロパン マンションでも参考に・・

  62. 694 匿名さん

    単純に変更の費用や毎月の料金だけでなく、
    ガス施設の長期的な修繕計画とそれぞれのガス会社の実際の維持費を比べないと比較の意味無いですよね。
    簡単な話ですので、これを粘着さんはご自分のマンションで実際に比較しますよね?
    また評判の悪いガス会社&デベの修繕計画を鵜呑みにしてるんでしょうか?
    そういった企業を使い続けるリスクは無視するんでしょうか?
    ご自分の贔屓目で考えず、世間の評価も大切なのは分かりますか?
    粘着さんが本当に他グランデの住民なら実際に比較するのか教えて欲しいもんだ。

  63. 695 匿名

    >不人気で不安定なプロパンから都市ガスなら築4年での変更でもそれほど不思議じゃないですし
    数字が伴わなければおもいっきり不思議。数字が伴えば不思議じゃない

    >平岸にわざわざ粘着している自称他グランデの住民は逆にその辺の問題に対してどう考えてるの?
    問題が出てから動いて全く遅くはない。問題出る前から無駄なコストかけるほうが問題

  64. 697 匿名さん

    デベの修繕計画を鵜呑み←×
    評判の悪いデベの修繕計画を鵜呑み←◯

  65. 698 匿名さん

    プロパンの資産価値が低いのはここだけの話ではなく世間の評価ですよ。
    現実逃避したいのならここに来なければ良いだけの話。まして平岸の住民でも無いのですから。

    これだけ他人のマンションの変更に粘着されるんでしたら、
    ご自分のプロパンマンションでも実際に比較されるんですよね?まさか比較もしないで現状が良いとか言い切らないですよね?
    教えて下さい。


  66. 699 匿名さん

    比較にはコストはかかりませんよ。
    北ガスに連絡してみて下さい。

    評判の悪いガス会社と評判の悪いデベの修繕計画を根拠もなく鵜呑みするんですか?
    本当に他のグランデの住民の立場ならコストもかからない比較をしないと、
    どちらが良いなんて言えませんよ?
    粘着さんは本当にプロパンマンションの住民ですか?
    ひょっとして…。

  67. 700 匿名

    >>695
    自分は実家含め4件の分譲マンション管理会社を見てるけど
    グランコミュニティの管理はかなりいいほうだよ。
    修繕計画は財閥系以外は信用に値しないけど。
    評判で言うなら日本ハウズイングは最悪に近い。
    不動産業界の噂でも日本ハウズイングは軍を抜いて悪い。

    多分ガス種別以前の話で、コストの話をしても意味ないんだよね。
    一度不信感を抱いたら、もう再度信用するのは困難。
    ここみても分かる通り、特に平岸の理事会は思い込みが激しく
    自分が正しく賢いと勘違いして激昂するタイプ。

    管理会社にも問題があったんだろうが、トラブルが激化したのも頷ける。

    >>No.494が最終結論で、これ以上話す意味は無いと思うよ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

プレミスト大手通

新潟県長岡市大手通2丁目

4,118万円

3LDK

75.01平米

総戸数 82戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティタワー山形本町

山形県山形市本町1丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.20平米~75.24平米

総戸数 149戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~8,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.16平米

総戸数 151戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ベルドゥムール秋田千秋公園

秋田県秋田市千秋明徳町14番5

3,498万円

3LDK

59.67平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸