埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ川越連雀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 連雀町
  7. 本川越駅
  8. レーベンリヴァーレ川越連雀
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-01 20:28:08

西武新宿線「本川越」駅徒歩6分。
レーベンリヴァーレ川越連雀ってどうですか?

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-05-09 10:26:36

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ川越連雀町口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名

    たぶんですけど...総戸数が31戸なので.管理組合で役員の順番がすぐきそうでめんどくさいと思います。数が少ないので管理費、修繕費がめちゃくちゃ上がりそうに思う、思わないはあなた次第。

  2. 4 匿名さん

    マンションによって違うけど、役員って5人くらいと思うので6年に一回回ってくる計算。将来空き部屋、賃貸部屋が増えればもっと早く回ってくる。好きで役員やりたい人ってあまりいないよね。

  3. 5 契約済みさん

     確かに戸数が少ないのが気にはなりましたが、「駅近でこの価格ならいいかな」との判断で契約しました。近隣を散策しましたが、生活するには便利かと思います。また観光地も近いので、友人知人が来た時には徒歩で案内できるかな。

  4. 6 近所をよく知る人

    残り少ないとの事です。

  5. 7 地元不動産業者さん

    先っっっっっっ週号の情報でも31戸中最終期分として5戸が売り出し中だそうですよ。
    ところでここは元何があった場所なの?。

  6. 8 匿名

    このマンション素敵だし立地もいいので購入したかったんです。五戸空きがあるんですか?良かった!タカラレーベンに問い合わせてもキャンセル待ち状態と言われました。地元の不動産業さんを介してなら紹介してもらえるんでしたら是非とも仲介お願いしますm(_ _)m

  7. 9 契約済みさん

    古くからあったオーダーメードの洋服屋さんでした。

  8. 10 売約済み

    そうですよね。スメル昔のオンワード樫山ですよね。その前は富士銀行だったと思います。

  9. 11 契約済みさん

    スメルは知ってましたけど、富士銀行とは知りませんでした。そういえばスメルの建物は洋館風であったよう気がします。

  10. 12 匿名

    この場所、救急車うるさいよ。

  11. 13 契約済みさん

    確かに、三井病院近いから、救急車は良く通るでしょうね。

  12. 14 匿名さん

    うるさいかもしれないけれど、何かあった場合はすぐ病院にいけるってメリットもあるよ。
    夜窓開けて寝るのはしんどいかもしれないけれど。

  13. 15 匿名さん

    地元に住んでいてよく通りますが、マンションは交差点の角地に建っている上、狭い歩道を挟んですぐ目の前が道路です。
    前の道路は交通量が多いですし、昼間でもマフラーふかしている車が通っているので夜とかはそういう車がよく通るのではないかと思います。
    病院のことが無くても騒音に関してはよくないと思います。

  14. 16 入居予定さん

    まあ、16号沿いみたく大型車輌は、通らないから

  15. 17 匿名さん

    ある程度の音は田舎に住んでいるわけじゃないんだからあるだろうさ。

    便利、安心とはいえ救急車の音があると、ちょっと暑くなってきた時に窓を開けて寝られないのはマイナスかもしれないね。

  16. 18 近隣住民

    とっくに完売してるんだから、そんな話題はもういらないでしょ?

    契約者さんはその辺もわかってて買ってると思いますよ。

  17. 19 匿名さん

    ここの低層階は、音と排気ガスで夏は窓開けられないでしょう。
    同じ通りの建物にしばらく通っていた経験からです。
    ただ、川越祭りは絶好の場所です。
    家から山車がよく見えます。
    前に見学に行った時、営業の方もその事をすごくアピールしていました。

  18. 20 匿名さん

    夏はエアコン使います。

  19. 21 周辺住民さん

    たしかに川越祭りには絶妙な場所です。祭りの大会本部は連雀町の交差点におかれますから。夜の曳合せの中心的な場所になります。ただし、祭りは年1度ですから。通勤には車を使うのか、東上線か西武線を使うのかによって、条件が変わってくると思います。連雀町では東上線の駅からは少し離れている気がします。会社をリタイヤした人にとっては駅は関係がないので、商店街が近くて便利でしょうが。ただし低層階は騒音と排気ガスのため買わないほうがいいと思います。

  20. 22 匿名

    勝ちましたね。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸