名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスターセントラルシティ名西弐番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 浄心駅
  8. ポレスターセントラルシティ名西弐番館ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-07-09 21:35:06

ポレスターセントラルシティ名西弐番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.polestar-m.jp/321/
売主:株式会社マリモ
施工会社:TSUCHIYA株式会社 名古屋支社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-28 11:45:25

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターセントラルシティ名西弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ああ、そうか、参番館が出来たらかなり眺望変わるんですよね。。
    買った人は説明されてるのかちょっと気になります。
    タワーズの夜景は本当に綺麗なので今のうちに見られるものを楽しむのも良いと思います。
    こちらの物件はそろそろ残り10を切ったくらいでしょうか?
    そろそろ三棟目の具体的な話が出てくるでしょうか。

  2. 102 匿名さん

    101さん

    この物件も候補に入れてたのでモデルルーム見に行きましたが、真っ先に説明されましたよ。3番館が建つことは。だから「知らない」という人はいないでしょう。みんな納得して買ってるはずです。

    しかも、その土地はまだ買主が決まっておらず、マリモが落とせるかどうかも分からないので、もし他社デベが落とすと全く違った形のマンションが出来上がることに。マリモの計画でも10階建てを想定しているようなので、完全に眺望はなくなりますね。日陰は3階以上なら大丈夫そうでしたよ。

  3. 103 物件比較中さん

    あの眺望が有限なのは残念ですね。
    駅も遠くてヨシズヤ以外は利便性×
    この物件の魅力はどこに求めましょう?

    値段?駐車場?ソーラーパネル?

    22号線沿いに店が揃いだすと徒歩で外食いけるので
    お酒飲みたいパパにはありがいたいかも。

    その分、平日は通勤で苦労しそうですが、
    名駅勤務の人には問題ないですね。
    (徒歩通勤も可能)

  4. 104 匿名さん

    あと2000万値下げしてもらえませんか?

  5. 105 匿名さん

    まだ空き部屋あるんですか?
    最近チラシはいってこない

  6. 106 匿名さん

    3号館の着工時期っていつ決まるんでしょうね?

  7. 107 匿名さん

    3号館は何階建ての物件になるんでしょう?

  8. 108 購入検討中さん

    3号館は10階建て、着工は来年(2013y)と聞きました。

  9. 109 購入検討中さん

    初号機と弐号機買った人は参号機を安く買えるとか
    特典用意してはどうです?
    中古と新築でダブルインカムですぜ。

  10. 110 匿名さん

    借金6000万越えるよ

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プラセシオン瑞穂弥富通
  12. 112 サラリーマンさん

    マンションから浄心駅のホームまで歩いてみましたところ、信号待ちを入れてちょうど15分でした。

  13. 114 匿名さん

    グランザと迷い中、どちらお得だと思います?

  14. 115 サラリーマンさん

    部屋次第でしょう

  15. 116 匿名さん

    6000万円ですか

    それは高級マンションですね

    キャッシュ限定のマンションなんですか?

  16. 117 匿名さん

    キャッシュ1.2億あるけどフルローン使ったよ。
    今の金利水準で現金決済するくらいなら運用にまわす。

  17. 119 匿名さん

    ヨシズヤがあと1時間長く営業してくれたら
    共働きの夫婦にも便利なマンションです。

  18. 121 検討中

    No.120さんの「最上階に移りたい」の真意はどうなんでしょう?

    日当たりが悪くなるということでしょうか?モデルルームで説明を聞くと前のマンションが建てば日当たりは悪くなる時間もあるけれども、数時間程度と聞きましたが、それも3階くらいまでの部屋だと。

    もしくはご近所さんの問題ですか?

  19. 122 匿名さん

    >>数時間程度
    日陰時間が数時間のマンションってマジ辛いぜ

    特にベランダ大きいファミリータイプは日光が直接入んないと暗いよ~
    昼から照明つけたら外から丸見えになるし、コストかかるし
    うちのマンション遮るものなくても晴れないと照明つけるもん。

  20. 126 販売関係者さん

    壱番館に比べスレッドの伸びが早いですね。

  21. 128 購入検討中さん

    今購入検討中のものです。

    契約済みの方に質問なんですが部屋のタイプでおすすめはありますか?
    引越しも開始されたみたいですし入ってみてタイプの良いor微妙という情報あれば教えてください。

    あと、最近の売れ具合も知ってる方いらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。

  22. 129 通りすがりの人

    入居早々、ベランダの手すりに布団を干している人がいましたね。規約では認められているのでしょうか?このマンションの周りも、一番館も布団干しているような所ばかりですからついついやってしまうのかもしれませんが、まだ販売活動しているのだから、せめて売り切れるまでは布団干しを自重するという考えはないのでしょうかね。まあ、自分は売りきった後としてもベランダに布団干すようなマンションには住みたく無いですが。

  23. 130 契約済みさん

    ベランダからの布団垂らしはキツイですね。

  24. 134 匿名さん

    プレミストと同じ団地系ですね。
    低層オンリーのプレミストより選択肢が多くて
    商業施設も近くて多い、駅距離は同じ。
    コメダ近いの良いね。

  25. 135 物件比較中さん

    以前ここにあったハウジングセンターで働いてたのですが、土壌汚染の問題はもう解決されたのですか?
    うちの会社では水道水は飲むの禁止でミネラルウォーターを経費で購入することを許可されてたのでよっぽどひどいんだろうなと思っていたのですが。

  26. 136 デベにお勤めさん

    >>135
    井戸水でも使われていたのでしょうかw
    名古屋は上水道が整備された都市ですけども。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラセシオン昭和御器所
  28. 137 購入検討中さん

    専用庭付きから最上階まで選択肢が多い分、
    プレミストより魅力あり、それにヨシズヤが徒歩1分はかなり便利でしょう。
    値下げあればプレサンスやバンベールも選択肢に入ってくるんでしょうが、
    まだ販売好調みたいで期待できず。
    土壌汚染はどうなんでしょうね?影響って残ってるんですかね?

  29. 138 物件比較中さん

    名西~浄心~庄内通りは選択肢増えましたが、そろそろ終了ですね。
    プレサンスが竣工すればココの参号館まで分譲の計画ないみたいだし。

    しかし最上階角がこのタイミングで選択できるのは珍しいですね。

  30. 139 購入検討中さん

    キャンセル住戸なんて売れないのが不思議
    仕様、利便性を含めた立地でみるとプレミストより
    ワンランク上の印象。

  31. 140 入居済み住民さん

    悪い物件ではないですが、他と比べて
    ワンランク上ってほど差はないです。

    スーパー近いので冷蔵庫いっぱいに買い物を
    する必要がないのが意外とラクです。

    週に一度はコメダに行くようになってしまい
    不経済になってます。

  32. 141 匿名さん

    キャンセル住戸のAタイプいいなあ。リビング広くて角部屋で最上階。
    価格はいくらなの?

    >>137
    基準値内に収まったと聞きました。

    >>138
    >プレサンスが竣工すればココの参号館まで分譲の計画ないみたいだし
    そうなんですか。じゃあ迷ってる人はここらで決め時かもしれませんね。
    どこのマンションも一長一短だというレスをよく見ましたが。

  33. 142 匿名さん

    三号館ってまだ認可もおりてないんじゃない?
    着工もかなり先じゃないかな?
    竣工にいたっては5年以上先になるとプレ****の
    営業さんに教えてもらった。

  34. 143 匿名さん

    >竣工にいたっては5年以上先になる
    ここが完成したらすぐ着工するものだと思ってました。
    壱番館が売り出したのも4,5年前だった記憶があるので
    元々そんなスケジュールなのかもしれませんね。

    こちらは残り6戸なのでしょうか?
    完売までもう少しですね。

  35. 144 匿名さん

    ここの営業さんが言ってたけど、二番館の土地も公募の段階では手を上げなくて
    買い手がなかったから話が回ってきたといってました
    三号館もそういうつもりで公募の段階で手を上げないつもりじゃないですかね
    それで他のマンションや商業施設が建つ可能性もあると言われました

  36. 145 購入検討中さん

    >108さん

    参番館で10階建てはないですよ。
    日照権の問題がありますし、壱番館が9階建てで弐番館が7階建てだから、三番館は5階建てですかね。
    (順番に2階ずつ低くする)

    もし、参番館で10階建てを建てたら
    壱番館と弐番館の景色は何もなくなるし、
    日光は当たらなくなります。

    何よりもマンション会社は既存顧客
    (壱番館と弐番館の住人)
    をバカにする建て方をしませんよ。



  37. 146 匿名さん

    そういう事情があったんだねぇ。
    上に書いてあるような土壌汚染の問題もあったことだし
    現段階ではグレーなんだろうね。
    3番館になるにせよ違うデベになるにせよマンションが建つような気がするが。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 148 購入経験者さん

    三番館が建つといわれている土地の地下には、周辺地域の雨水?かなんかを集める貯留槽が埋められていて、高層の建物は建てられないそうだ。
    マリモが1番館2番館に気を使って高層のマンションを建てないのではなく、建てられないそうだ。まあ、当初は10F建てのマンションを計画していたみたいだけど。
    だから5F以上の住戸を買えば、眺望は無くならないと想定しています。
    なーんて言ってる間に土地の一部が某企業に売却されたし、多分3番館は無いんじゃないかな。他の建物が建つと思う。ヨシヅヤ東館とか。

  40. 150 購入検討中さん

    マリモのTVCM初めて見ました。

    近隣物件の実価格が見えてくるとこの物件のお値打ち度が
    引き立ってしまう。

    設備面も近隣でディスポーザーと太陽光パネルあり、
    駐車場も無料だし。

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸