大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションシスオペ [更新日時] 2011-07-08 10:31:54

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/


所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分
    阪神なんば線「西九条」駅徒歩6分
    JR大阪環状線「野田」駅 徒歩11分
    大阪市営地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩13分

[スレ作成日時]2005-11-14 16:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5

  1. 42 住民さん

    書き込み、少ないですね。
    登録いやなら、こちらの板はどうですか?
    http://www.m-douyo.jp/2ch/bbs/read.cgi/mansion/1098153820/

  2. 43 住民さん

    今日たまたま、リバーガーデン福島で検索したら、この、書き込みを、見ました

    パソコンは10月に買ったばかりなので使い方が全然分かりません
    インターネットも分かりません
    スレとかも分かりませんので…
    使い方を間違えたらゴメンなさい!
    もっと早くに知っていればよかったです

    よろしくお願いします

  3. 44 住民さん

    この前、回覧番見たいな物でマンション内の池を埋め立てて浅くするのに、反対か賛成って来たのですが…皆さんどうしましたか?
    僕は反対にしました!
    元々、買う前にに池が有るのは、知っていたし、浅くすると今、池に居るメダカか何かが子供に取られてしまって、池が汚れて蚊が大量に出ないか心配です
    池と言っても大きい分けでも無いので、そこで、子供が怪我をするのは目を放した親の責任かと…

    池の次は森で子供達が怪我をしたら危ない…そんな事には、ならないで☆欲しいな
    カッコ悪いし

  4. 45 ポピー

    内容への賛否は別にして、生活上の色んなことを
    検討しながら改善していくのは良い事ですね。

    ところで、このマンションの遮音性について若干不安があります。
    昼でも聞こえるのですが夜になると特に近隣戸の音がかなり入って来ます。その方々の生活習慣にも問題があるかも知れませんが、割と簡単な音も響いているように感じます。
    ウチは子供も居ないし静かに暮らしているつもりですが、それでも生活音が周りに漏れていってしまってるのではないかと気になってます。

    また、毎日、どこからともなく(上の方?パイプスペース?)
    ワァ〜〜ンンというという音が大きくなったり小さくなったりしながら響いてくるのです。明らかにコレは生活音ではなく機械か風か、そんな音なのです。
    気になります。音源が分かればと思うのですが・・・

  5. 46 住民さん

    ずっと登録しませんでしたが、登録してみました。
    もっと個人情報を入れるのかなと思いましたが、自分で決めたIDとパスワード入れるだけなんですね!
    メルアドも電話番号も必要ないんですね〜よかった。
    こんなならもっと早く登録すべきでした!

    確かに、池の問題は今更?と思いましたが、売主の負担になると掲示されていたので、それならいいかなと思いました。
    もう、賛成が多い為に工事するみたいですね。

    修繕費から払うのであれば反対ですね。でもどうしてそんな事になったのか、経緯を詳しく知りたいです。何か事故でもあったのですか?

    あと前から気になるのですが、どうしてN棟のエントランスは昼間電気消えているのですか?
    S棟はいつも電気付いているのに、おかしくありませんか?
    同じ管理費を払っているのに電気消されているのが納得いきません。
    電気代の節約であれば、S棟も消すべきだと思うのですが。
    いつも暗くてせっかくマンション買ったのに雰囲気が・・・・です。
    理由があるのであれば知りたいです。

  6. 47 住民さん

    N—03(caycay_o)
    N塔ですウオ〜ンって音は聞こえませんが、台所の換気扇から外の電車の音が入って来ますよ
    お隣さんの音だったりして…

    後ダイニングの換気様の穴からも外の音が…だから、いつも閉めてます

    念のため外とつながってる所にはフィルターやスポンジを付けてます
    強引に…
    音に関連しては、お隣のフスマの閉める音も聴こえるので、皆さん注意してください!
    僕はフスマの端にスポンジの隙間テープを貼りました(*^_^*)
    高層階は手すりがアルミの為に風が強いと凄い風切り音がするみたいです〜!

  7. 48 住民さん

    N—03(caycay_o)
    池埋まるんや〜(T_T)知らんかった〜
    おサカナが…可愛そう(∋_∈)

    エントランスの話しS塔はついているんや〜
    前にお客さんが来るので土日だけでもエントランスの電灯を付けてくださいってお願いに行ったら
    エントランスだけを付ける事が出来なくてマンション全部(駐車場を除く)が一緒につくそうです

    本当か嘘かわ知りませんが、管理人さんの話では分ける様に上にお願いしてるそうです

  8. 49 住民さん

    なるほど。そのような理由があったのですね。
    全部の電気がついてしまうなんて。でもN棟だけですかね?
    不思議ですね。

    ポピーさんはたしか上層階でしたよね。前に眺望重視と言っておられたので。上の階の方が、遠くの音や下の音を拾ってしまうので上に行くほどうるさいらしいです。

  9. 50 住民さん

    N—03(caycay_o)です

    自己紹介します
    N塔の03室です
    何階かは内緒でお願いします…真ん中より上です

    端末は携帯電話から入っています〜
    登録にはIDもアドレスも必要ありませんでしたよ
    携帯からなので外からでも見れるし書き込みも出来るので気に入ってます

    誰か分からないので始めにN—03(caycay_o)を入れますのでよろしくお願いします

    今日はいい天気だ!
    (*^_^*)

  10. 51 mado

    「ウォ〜ン」ですが、風の強い時に鳴りますね。
    # ポピーさんの言われている音と違うかも?

    先日、バルコニーに出て確認するとサッシの上側の溝部分で、
    鳴っていました。
    サッシを開けると止まりますが、それは出来ないので、
    対策は出来ていません。

    後、メーターボックスのドアが風でガタガタと鳴っていた
    時もありました。これは、スポンジを挟みました。

    自分も音に気をつけていますが、物を落とした時などに
    響いただろうなと思ってます。(^-^;)

  11. 52 ポピー

    例の音ですが、空洞を風が抜けるような感じなのですが、
    「ピュー」という感じでもないのです。
    バルコニーに出ても分からない(聞こえない)し玄関側
    でもないし、中和室にいるときにいちばん聞こえるので
    建物内部の音のような気がするのです。
    別に眠れないとかいう事ではないのですが、原因が分か
    らないから気持ち悪くて。

    うちはC棟の上層(最上階ではない)です。

    別の話です。
    一階通路や外壁の一部の塗装も気になりますね。あの
    ざらざらの壁ではいずれ誰かが擦り傷を負ったりして
    問題になるような気がするのですが。

  12. 53 住民さん

    N—03(caycay_o)です
    中和室から聴こえるのですか…
    24時間換気なので中和室のふすまの隙間では…
    戸を開けてても聴こえるのですか?
    風の強い日は家もなりますよ

    塗装の話しです
    一階の廊下の壁のザラザラは気になりますね
    人とすれちがう時鞄や服に傷が付きそうで怖いですね
    けどザラザラだから、落書きや傷が目立ちにくいのでは?!

  13. 54 住民さん

    S塔のエントランス電気の件聞いて見ました!
    N塔は明るくなると消えてしまうみたいで管理人では制御出来ないみたいです
    S塔は逆に手動で操作してるみたいなのですが、一括のスイッチ見たいで
    全てが消えてしまい
    メールBOXまで消えて暗くなるみたいで、仕方なく点灯させてるみたいです

    リバーガーデンや西松建設には話している見たいですけど…
    向こうも忙しいらしいです!

    池、浅くなってましたよ

  14. 55 住民さん

    N棟もメールボックスまで暗いですよ。
    ショットバー並に。

    早く直して欲しいです。

  15. 56 住民さん

    犬をマンション内で歩かせて連れて廻る人、結構居ますよね。
    エレベーターの中に、禁止だと書いてあるのに。
    池の工事が行われることになったことを知らなかった方もおられましたが、皆さん張り紙は見られているのでしょうか?

  16. 57 住民さん

    N—03(caycay_o)さんへ
    レスを付けるを選んで出てくる、レス画面のハンドルネームを押すと好きなハンドルネームを設定できますよ。

  17. 58 住民さん

    N—03(caycay_o)ですありがとうございますチャレンジしてみましたが選べない〜(>_<)auだから選べないのかな?5個の選択の中にはコメントを入れる所は無かったですよ〜!
    ナンドルネーム無しだと拒否されてしまいました〜
    携帯だと難しいのかな?

  18. 59 住民さん

    凄いの見ちゃいました
    皆には内緒で!
    一人の人が同じ種類の犬を3匹連れてましたよ
    動物に関しては一度皆で話した方が、いいのかと

    今は外から見て犬を飼ってるかが分からないので、隣に用事が出来行って行きなり犬が跳びかかって来たら子供だけじゃなく大人も怖いですし
    動物の登録料で何か考えて欲しいです
    それと、ちゃんと登録料を払っていて注射も受けているかが分かればいいですね!
    確か動物は1匹まででしたよね
    それも動物からしたら可愛そうですね
    犬は群れで生活するので3匹まではいいかな〜
    登録料は2匹なら
    1匹+1匹じゃなく
    1匹+(1匹+1匹)で
    3匹なら
    1匹+(1匹+1匹)+(1匹+1匹+1匹)で
    いいかな〜
    集まったお金で動物の交流会!!
    すいません個人的な事を言ってしまいました!

  19. 60 ロングアイランド

    なんか、急に書き込み増えてきましたね。

    犬の件、私も杞憂しています。
    ペットの飼育申請すらだしていない人が多いのではないでしょうか?

    申請して初めて、飼育許可証がもらえることになっていますので、ペットをロビー内に連れてきた人ごとに、管理人の人が飼育許可証を確認することにしてはどうでしょうか?

  20. 61 mado

    > 今は外から見て犬を飼ってるかが分からないので、

    ペット飼育規則の第4条(飼育の明示)で、飼育者は玄関にラベルを
    貼ることになっています。犬の場合は、保険所交付のラベルも必要です。

    しかし、飼育申請もしてなければ、???です。

    # 本当に書き込みが増えてますね。
    # 私は、休みになったので見る機会が多くなってます。

  21. 62 住民さん

    ペットを飼うには飼育申請が必要な事を、まずはアピールしてほしいですね。
    うちのマンションの管理人さん、宜しくお願いします。

  22. 63 ロングアイランド

    携帯からだと、下の方にあるメニューをクリックして、次にメニューの下の方にあるユーザー情報をクリックすればハンドル名を設定できますよ

  23. 64 住人N-03(cyacya_o)

    ありがとうございます
    登録できました
    しかも、今まで、名前間違えてました〜(*^o^*)
    お恥ずかしいm(_ _)m
    訂正です
    N—03(caycay_o)から
    N−03(cyacya_o)事
    チャチャ丸です
    よろしくお願いします

  24. 65 ロングアイランド

    うちは低層階ですが、うなるようなり音はしないですね。
    ただ、換気扇を使っているときに窓と二十四時間換気の換気口をいくつか閉めていると、部屋の空気圧が下がってしまい、サッシの隙間から空気を吸い込んでブーと音がすることはあります。よっぽど気密がいいんですね。

  25. 66 住民さん

    ここも活気が出てきましたね。
    有効に使いたいですね。
    さて、新年明けましてオメデトウゴザイマス。
    S(E)棟からUSJの花火がちょっとだけ見えました。

  26. 67 住人N-03(cyacya_o)

    明けましておめでとう
    ございます〜

    あまり期待はしてなかったんですけど、ユニバーサルの花火綺麗に見えましたね!
    2〜3分でしたけど
    (^_^)v

    屋上からなら最もみれたのかな〜
    けど寒いから部屋からが一番ですね
    屋上からみた人居るのかな?

    所で個の辺りで初詣は何処に行くんですかね〜
    歩いて行く距離にあるのかな?

    それと今日は駐車場の階段の電気消えてる〜!
    今日は出入りが多いと思うので、ちゃんと電気付けて欲しいかったな!

  27. 68 ポピー

    新年明けましておめでとうございます。

    野田戎神社にお参りしてきました。

    このマンションでの初正月ですね。

    この一年、いい年になりますように。

  28. 69 住民さん

    その(野田戎)神社が一番ですね。
    歩いて10分くらいです。
    夏の祭ではその付近に露店も沢山出て結構にぎやかになります。
    夏が楽しみ。。。

  29. 70 mado

    明けましておめでとうございます。
    今年も良い年でありますように。

    近くでは、野田恵美須神社ですかね。
    ただ、えべっさんなので、十日えびすも良いです。
    1月9,10,11日は、賑やかで、福娘もいます。
    # 今宮戎ほどではないですが。

    夏祭りの話になりますが、西九条神社でも露店があります。
    天神祭りと日が重なることもあり、露店の数は少ないですが。
    パン屋(ブーランジュリ・アナトール)とバイク屋の間の道を
    入ったところにあります。
    お正月は、おみくじを置いてます。
    管理の方が時々対応している程度の小さい神社です。

  30. 71 住民さん

    助けてくださ〜い
    行きなりバイク壊されてしまいました!
    ちゃんと駐車場に停めていたのに!
    昨日の夜から今朝にかけてバイク壊されたのかな〜
    新年早々むかつく
    (`ε´)
    会社いけないやんか〜
    まだ新車やで
    修理代が…
    先ほど警察に届け出してきましたが対応悪すぎ〜(T_T)
    管理人居ないから分かんないし
    ここで2回目やで!
    前回はいじられただけだったから、届けは出さなかったけど
    警察は基本的には防犯ビデオは見ないって言し!
    みてほしい場合は改めて福島区の警察所の捜査係に4日以降に改めて届けを出してくださいだって…

    誰かみた人居ますか?
    バイクは駐車場の階段の直ぐ下です
    どうしたら良いのやら…

  31. 72 住民さん

    (警察不信に陥ってますので以下のような発言になります)
    基本的に警察は対応悪いです。
    たまに周辺を見回って「見回りました」なんて紙を家に入れて、「近隣の安全を確保してますよ」みたいなこと言っておきながら肝心な時には・・・

    しかし、このマンションはセキュリティが売りみたいなところもあったと思うのですが、こんな被害が出てるならマンション販売業者も責任取って何か対策をうつべきだと思います。
    センサーライトくらい付けろよ!って思いますね。

  32. 73 住民さん

    バイク破壊された者です
    取られた部品が無くて困ってます
    マンション近くに落ちてませんでしたか?
    物はバイクのサスペンションです
    30センチ位の赤いスプリングです
    見掛けたらN塔管理人に渡して下さい
    お願いします

  33. 74 住人N-03(cyacya_o)

    教えてください!
    この辺りにダイソーはありましか?
    僕の知っているダイソー阪神電車の杭瀬の近くです
    この辺りに有れば教えてくださいo(^-^)o
    後、美味しいケーキ屋さんもお願いします
    急なお客さんの時に助かりますので〜

  34. 75 住民さん

    ダイソーはわかりませんが、100円ショップなら・・・
    ①阪神千鳥橋駅すぐのダイコク
    ②高見のジャスコの3階
    この2つくらいは知ってます。

    ケーキ屋さんはJR野田駅高架下にありましたねぇ。

  35. 76 住民さん

    今日、管理人さんにビデオ見せてもらいました!
    犯行時刻もわかりました犯人は三人で12月31日の夜中1時半頃から駐車場の中や周りをうろうろして物色してる所から犯行時も写ってました
    服だけでなく顔もバッチリ写ってたので福島警察所に行って防犯カメラに犯人が写っているので捕まえて下さいって言ったら、「犯人は貴方の友達ですか?」言って来たので「違います!」って答えたら「なら、わしか?違うやろ〜ならいいやん」って
    馬鹿にしたような答えが返ってきました!
    ガッカリです(T_T)
    それでも、ちゃんと説明してたら、悪いな〜兄ちゃん、これみたら分かるやろ〜と言われ僕が提出した書類と同じのが10数枚ありました、だから何?と思いながら話していると、あきれたように防犯カメラの映像は証拠には、ならないし現行犯じゃないと駄目やから、なんぼ言われても…だって…
    あきれて物が言えなくなりまた!
    どうしたら良いのですかね?

    管理人が居ない間に車も被害に有ったみたいです
    タイヤが盗まれたらしいです
    映像に写っていても意味がないのでは本当に何とかしないと、いけない問題だと思います
    防犯マンションなのに管理会社は何もしてくれないそうです
    以前、友達も盗難にあい
    友達の住んでる防犯マンションは盗難の半分は管理会社がみてくれたそうです
    何とかしてください!

  36. 77 住人N-03(cyacya_o)

    ありがとうございます(*^_^*)
    ジャスコの100金がジャスコの経営している100金なら料理に使うプラスチックのフライ返しがおすすめですよ〜
    普通フライ返しの2倍位の幅がありヘラの部分に魚型の穴が相手いるのが特長です
    おすすめの使い方はお鍋から煮魚を出すときに便利で〜す
    箸では崩れるし穴が 開いて要るので魚だけ取れるよ〜
    何より長さかちょうど良いのだ(*^_^*)
    魚のベストヒット!

    やっぱりダイソーの100円以外の少し高価な物がほしい〜
    ダイソーは何処にあるんだろ〜

    ケーキは何がおすすめ?
    アップパイ?(-^〇^-)
    ん〜食べた〜い

  37. 78 住民さん

    だから警察ってのは信用できないんだって。。。

    せめて警察とのやり取りをボイスレコーダーで録音して、マスコミにでも提供すれば警察に赤っ恥をかかせることが出来たかもしれないでしょうに・・・(なんの解決にもなりませんが・・・)

    でも防犯カメラに映ってるんだったら充分な証拠になると思うんですけどねぇ。
    人を殺して防犯カメラに映っても証拠が無いって言えるんですねぇ。
    変わった世の中ですよねぇ。ゼッタイ間違ってますよねぇ。

  38. 79 ロングアイランド

    警察は信用できないというか、頼りにならない感じですね。
    そんな警察の担当地域になって残念です。

  39. 80 ロングアイランド

    取り敢えずは、警察の上層部へ事態が伝わることを期待して(期待薄かもしれませんが)警察へ意見してはどうでしょう。
    ここから出来るようです。
    http://www.police.pref.osaka.jp/04shikumi/ps/104fukushima_1.html

  40. 81 ロングアイランド

    管理会社の対応としては、駐車場の各所に防犯カメラがあることが判るように張り紙をして、何月何日何時に盗難を行った者が何名おり、顔も写っているので自首するよう勧める旨を書いてはどうでしょう。
    当然、自首はしてこないでしょうが、今後の防犯のためです。
    犯行日時がわかり顔も写っていることを犯罪者が知れば、防犯の意図は果たすでしょう。

    しかし、駐車場にちゃんと止めている人は盗難に遭って、歩道に止めているバイクは盗難に遭ってない(多分ですが、未だに止めているってことはそうでしょう。)とは不合理ですね。

  41. 82 住民さん

    お気の毒です。
    やっぱり、駐車場とか荒らされたりするんですね・・・・・。

    私が思うのは、緑があって一般に開放するのはいいのですが、かえって茂みが暗くて怖いです。思ったよりも外灯が少なくて夜歩くの怖くありませんか?
    死角が多いような気がします。防犯カメラが付いていても管理が出来ていなければ一緒ですよね。

    まぁ、こんな風になるんではないかとは購入前に予想していましたが、
    大阪市優良物件の条件で庭は一般に公開しなくてはならないし、これからも
    こんな事起きないように管理人さん頑張ってください。

  42. 83 住民さん

    っていうか、もう犯人の顔公開してしまえばいいと思う。
    人権とかそんなの犯罪者には不要と思うのですが。。。
    ゼッタイ痛い目を見るべきです!!!

  43. 84 住民さん

    そうそう犯人の顔を今後の事を考えて管理人は犯人の顔を公開するべきと、思います
    管理人さん
    画像消したらあかんで〜!
    管理人さん
    ちゃんとコメント入れな〜あかんで〜
    見てるだけじゃなく
    管理会社は変える事は出来ないのかな〜
    盗難とかもちゃんと対応してくれる
    管理会社は無いんかな〜

  44. 85 住民さん

    バイクの部品取られた本人です
    すいません、取られた金額が少なくて警察が動かなくて…
    それに、警察を動かすコネがなく

    ここのコメントだげじゃなく
    誰か力を貸して下さい!って
    ワガママですね

  45. 86 住民さん

    団地管理規約集の始めの方に管理委託契約について書いてあります。
    建設工事完了から1年間は、このマンションの契約時に結んだ契約にて長谷工に管理委託がなされるようです。
    その後の管理委託は、管理組合の設立総会において承認を得ることで契約がなされるようです。
    言い換えれば、設立総会までの対応如何によっては、皆で一致団結して承認しなければ管理会社を変えることが出来ると言うことではないでしょうか?
    詳しい人、教えてください。

  46. 87 住民さん

    まずは、No.79にあったアドレスにメールで投書してみたら?

  47. 88 住民さん

    >取られた金額が少なくて警察が動かなくて…

    金額なんて関係ないですよ。
    どんな小さい額でも盗めば犯罪ですから。
    金額の大小で動く動かないを決める警察も馬○ですよ。
    №86さんの言うとおり、とりあえず○鹿な警察の上層部(もっと
    馬○かも・・・)に言ってみれば?
    お力になれずゴメンね。

  48. 89 mado

    警察が、犯罪者を野放しにしていることが許せないですね。
    犯人の映像から人物を特定するのが大変なことは分かります。
    やはり、情報(顔写真等)を公開して、犯人を特定できる
    情報収集をすべきと思います。
    犯罪の証拠があれば、現行犯でなくても逮捕できると思うの
    ですが、どうなんでしょうか?

    それから、1月10日は「110番の日」です。
    防犯セミナーとかあったのでは?

  49. 90 森の住人

    警察が言うように現行犯でなければならないのならば、盗人が来そうな日に張り込んでみてはどうでしょうか?
    この寒い季節、大変ですが。

  50. 91 mado

    cyacya_o さんは、ダイソーのWebページは見れますか?
    店舗検索ができます。
    # 携帯端末によっては無理かも。

    福島区此花区西淀川区に店舗は、ありません。
    北区では、天六にあります。
    私のよく行くのは、難波方面です。
    JR難波駅(OCAT)の1F、吉本のNGK内、日本橋の黒門市場入口付近の3ヶ所です。

    マンション近くの100円ショップでは、吉野1丁目の環状線高架下の
    100きんランド(国道2号線の少し手前)と昨年12月中旬にオープンした
    ダイコク(阪神野田駅を少し梅田方面の高架下)です。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関西の物件

全物件のチェックをはずす
ジオタワー堺筋本町

大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目

未定

1LDK~3LDK

55.00平米~112.50平米

総戸数 159戸

プレディア姫路

兵庫県姫路市東延末3丁目

2,998万円

2LDK

64.51平米

総戸数 116戸

プレミスト針中野駅前

大阪府大阪市東住吉区駒川五丁目

4,348万円

3LDK

64.30平米

総戸数 229戸

レ・ジェイド千里藤白台3丁目

大阪府吹田市藤白台3丁目

5,490万円~8,180万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.69平米~100.17平米

総戸数 127戸

ガーデンシティ新金岡

大阪府堺市北区新金岡町4丁8番2

4,190万円~6,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~87.11平米

総戸数 276戸

ジオ川西多田 パークサイト

兵庫県川西市東多田三丁目

4,778万円

4LDK

92.18平米

総戸数 119戸

ローレルスクエア柏原

大阪府柏原市上市四丁目

3,360万円~3,920万円

2LDK+F~3LDK+N ※Fはフリールーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

65.19平米~68.40平米

総戸数 214戸

シエリア梅田豊崎

大阪府大阪市北区豊崎5丁目

5,399万円~9,199万円

1LDK~3LDK

44.49平米~71.83平米

総戸数 126戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,980万円~7,490万円

3LDK~4LDK

68.14平米~90.85平米

総戸数 296戸

ローレルコート大阪城公園

大阪府大阪市城東区鴫野西4丁目

4,678万円~5,878万円

2LDK~3LDK

60.29平米~68.55平米

総戸数 209戸

プラウド阪急塚口駅前

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目

7,498万円

4LDK

86.27平米

総戸数 421戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3,858万円~5,778万円

2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

59.45平米~85.83平米

総戸数 128戸

デュオヒルズ八戸ノ里ザ・レジデンス

大阪府東大阪市御厨東一丁目

2,700万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

57.13平米~70.22平米

総戸数 96戸

ヴェリテ金剛ルネ クロスサイト

大阪府大阪狭山市半田一丁目

未定

1LDK+S+WIC+SIC~4LDK+3WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~117.12平米

総戸数 322戸

(仮称)ブランズタワー梅田プロジェクト

大阪府大阪市北区中崎一丁目

未定

1LDK~3LDK

45.75平米~138.33平米

総戸数 256戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.06平米~71.95平米

総戸数 143戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

パークタワー大阪堂島浜

大阪府大阪市北区堂島浜2丁目

未定

1LDK~3LDK

40.13平米~200.85平米

総戸数 513戸

シティテラス谷町四丁目

大阪府大阪市中央区内久宝寺町三丁目

6,300万円~8,500万円

2LDK~3LDK

55.20平米~67.21平米

総戸数 182戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

3,488万円

2LDK

67.63平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.03平米~91.77平米

未定/総戸数 173戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.61平米~119.05平米

未定/総戸数 177戸

ワコーレ池田満寿美町グレイスガーデン(6/1登録)

ワコーレ池田満寿美町グレイスガーデン

大阪府池田市満寿美町666番1、666番12

未定/総戸数 24戸

ワコーレ伊丹郷町(6/1登録)

ワコーレ伊丹郷町

兵庫県伊丹市伊丹5丁目

未定/総戸数 34戸

ワコーレ塚口アベンティア

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目

未定

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.58平米~88.35平米

未定/総戸数 15戸

(仮称)ブランズタワー梅田プロジェクト

大阪府大阪市北区中崎一丁目

未定

1LDK~3LDK

45.75平米~138.33平米

未定/総戸数 256戸

ワコーレ明石大久保NEWプロジェクト

兵庫県明石市大久保町大窪字大畑533番1

未定

3LDK

61.76平米~76.59平米

未定/総戸数 42戸

ワコーレ神戸中央区・駅1分タワープロジェクト

兵庫県神戸市中央区元町通6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.79平米~124.26平米

未定/総戸数 101戸