大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションシスオペ [更新日時] 2011-07-08 10:31:54

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/


所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分
    阪神なんば線「西九条」駅徒歩6分
    JR大阪環状線「野田」駅 徒歩11分
    大阪市営地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩13分

[スレ作成日時]2005-11-14 16:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5

  1. 251 住民さん181

    広島の戦艦大和のミージアムなんてどうですか?
    映画男達の大和の映画のセットがあるらしいですよ〜
    大和ミージアムは残るけど大和のセット等が連休に無くなるみたあな話を

  2. 252 住民さん144

    でも正直、人がいっぱいのところは行きたくないですねぇ。
    今日は5年ぶりくらいにバスケをしました。
    ブランクを感じさせないというか、5年前以上にうまくなってることに驚き。
    明日からの筋肉痛が怖い。
    明日はバーベキュー。
    結構細かい予定が入ってきた。

  3. 253 住民さん181

    昨日、ホームシアター買っちゃいましたヤマダ電機で5万5千円でDHT-S7000で〜すゴールデンウイークの3日にきま〜す楽しみ〜親はハイキングで箕面滝に行ってたので、お土産に紅葉の天ぷら買ってきました〜炭酸せんべいも!もみじの天ぷらむちゃ好きやねん〜もみじの天ぷら嫌いかな?箕面はだいぶ人が減って少いって昔は良く行ったけどな〜ウッキーイ!!

  4. 254 mado

    ホームシアター、羨ましいです。
    GWの混雑したところに出かけるより、自宅でゆっくりとVideoなどを観るのも良いですね。
    DHT-S7000は、2.4GHz帯の無線を使用すると思いますが、無線LAN(11b/g)と
    干渉とかは、問題ないのでしょうか?

    ところで、5/3の朝にN棟ゴミドラムのシャッター横の壁に落書きがありました。
    なんで、こんなことするのかと思いました。
    防犯カメラの映像をチェックする模様ですが、犯人を捕まえるのは?

  5. 255 住民さん168

    うわぁー、知らなかったです。落書き…ひどいですね。
    住民でなく、外部からでしょうか…

  6. 256 住民さん144

    昨日奈良の都祁って所まで出かけたのですが、通常車で1時間くらいのところが3時間以上かかった。
    やっぱりGWは出かけるもんじゃない。。。

    落書きは許せないですね。犯人捕まえるより「目には目を」・・・って過激な発言は控えよう。

  7. 257 住民さん181

    ホームシアターの話し!
    今のところ無線LANに干渉してる感じはありませんがパソコンで見るとネットワーク可能なパソコンが無防備に1台ネットワーク上にいます!
    それが何を意味するかわ詳しくないので分かりませんが…
    音にかんしては低音が物足りない感じです微調整は出来るのですが(T_T)実家にある昔のシアターの方がいいかも2万円ぐらいのプラスチックの安物ですが、いい音してます
    ウーハーだけの調整もあるし、たんにまだ、使い方が分からないだけかもしれませんが…
    シアタースピーカー気になるなら見に来ますか?

  8. 258 住民さん181

    落書き、ムカつきますね(`ε´)
    なんかあっちこっちにされそうで、早く消した方がいいのかな?
    それとも消したのが分かる様に違う色で塗った方がいいのかな〜
    なんかテレビでやってた気が…します
    犯人の画像公開して欲しいですね、マンションの住人じゃないのを願います!

  9. 259 mado

    ありがとうございます。
    我が家にホームシアターは、まだ縁がないので、またの機会に。
    無線LANのチャネル(周波数)と違えば、問題ないのでしょうね。


    落書きは、早く消すのが良いとは思うのですが?
    ペンキがかわいてないことと、1つあるとそれに誘発されることもあるのかな〜と。
    外部犯と思ってますが、どうなのかな?

  10. 260 riro

    落書き悲しいですね。
    私でよければ、すぐにでも、似た色でペンキを塗りたいです。
    管理人さんはどうするつもりでしょうか。
    マンション内の管理組合的なものもまだ出来ていないみたいやし、
    自分の家の一部をこのままほっておくのは嫌ですね。
    こういう場合、どうしたらいいんでしょう。
    やっぱり、まずは管理人さんに相談するのがいいのかな…。

  11. 261 住民さん181

    ついに、大阪でも耐震問題のマンションがテレビのニュース出てましたね(?_?)
    そのニュースを見てた時についにリバーガーデンかとドキドキでした!w(☆o◎)w ガーン
    なんせ対応悪いから〜リバーガーデンが悪いのかリバー産業が悪いか…
    入居して半年も経つのに修繕がされない(`ε´)
    お風呂の電灯はぐらぐらで怖い!
    TELで話しはしてるけど、お客さんが触って怪我すると危ないので後でちゃんと付けに伺いますって言うし

    何か見に来た時にお願いしたらそちらは今日じゃないのでって、ならいつやねん(`ヘ´)
    それは分かんないそうです
    色々修繕お願いしたけど、はじめっからフローリングに傷があって、それを貼り替えただけやん〜
    それも、3〜4ヶ月もまったのに〜
    リバーガーデンかリバー産業は対応悪すぎ〜やで〜

    いつ修繕に着てちゃんと治してくれるねん

  12. 262 住民さん194

    聞いた話だけど、S棟は修繕工事が多いとか・・・
    N棟は西松建設の手配した業者が施工してS棟は施主が手配した業者が施工したみたいで違うようです。
    建設会社からしてみれば、何百現場?何千現場?の1現場なのかも知れないけど、私たちからすれば、一生に一度の買い物ですからねぇ〜。

  13. 263 住民さん239

    260さん
    修理要求は文書で行っておられますか?
    修理の要求は管理人室に手直し要求用紙が在ると思います。
    この用紙を使って正式に文書で要求しないと何時まで待っても駄目なようです。
    電話で申し入れたり、出向いて直接口頭でお願いしても手配してくれてません。
    多分規模の大きい会社ですので、作業指示が正式なルートでされていなければ、
    作業しても、作業会社に費用が支払われないものと思われます。

    TELで話してお願いする時、自費で支払うと言えばやってくれると思いますが・・・。

  14. 264 住民さん181

    ありがとうございます
    書類で書いたので知ってると思います!
    話している時も話しに出るので…
    やはりリバーガーデンの対応がかなり悪いだけかと、思います

    先日、隣に出来るマンションのチラシ入ってましたね〜
    やはり工事中はいろいろ不便なのかな〜

    大阪ガスからハガキが来てたけど、ミストサウナつけたいな〜
    最近のマンションは標準みたいだし

  15. 265 住民さん181

    ガソリン何処まで上がるんやろ〜
    いまはハイオクで142円で入れてます
    少し遠いけど安売り店では139円です
    セルフじゃないガソリンスタンドで(ノ_<。)ビェェン

    会社の交通費あがらないかな〜

    書き込み減るとサイトなくなるのかな〜

  16. 266 住民さん168

    修繕っていつまで申請できるのでしょうか?
    壁紙が捲れてきているんですが、自分で直すべきですか?
    でも天井に近い所なんです。
    今まで気付かなかったのか、最近剥がれてきたのか…

  17. 267 住民さん181

    知ってますか?!
    壁紙の見えないところはシリコンが入っていないのだ〜
    壁紙の縦のラインにはシリコンが入っているけど見えない戸や窓の上の横のラインにはシリコンは無い…
    何故でしょう
    (`ヘ´)

  18. 268 住民さん168

    理事会長決まっていましたね。

    恥ずかしながら、会議があったこと知りませんでした。

    4月23日にあったようですね。掲示板みていなかったんですかね。気をつけてみていたつもりですが。

  19. 269 住民さん181

    なにそれ〜
    そうなん?
    なんじゃそら〜
    何処書いてたの、まったく知らなかったんだけど…

  20. 270 住民さん168

    多分1回目は、最初から決まっている方だけが出席だったのではないでしょうか。
    みなとのリバーでも最初は、管理会社からの推薦かなんかで決まったそうです。

    よく考えれば、450世帯も参加できるスペースないですもんね。

    掲示板に張り出されているので見てみてください。

  21. 271 住民さん181

    良く分からないのですが、掲示板ってマンションで使ってるインターネットのユウセンですか?
    ずっと同じ掲示板で書き込みも無かったアレですか?

    完全に仕組まれてる!
    なんやかんややってるうちに、保証とがが上手い事切れるしくみになってたりして〜
    だからリバーガーデンは対応が悪いのか〜
    リバー最低
    _>
    組織ぐるみか〜

  22. 272 住民さん168

    いえいえ。メールボックスやエントランスにある掲示板に張り出されていますよ。
    確認してみてください。

  23. 273 mado

    掲示板見ました。
    私も会議があったことは知れませんでした。
    理事会の会議なので、全員に周知は無かったのですかね。
    総会は、6/11となってましたね。
    # 予定が入っているので出席できそうにないな〜


    遅いレスですが、
    > 修繕っていつまで申請できるのでしょうか?

    アフターサービス基準に記載されていますが、クロス張りは、
    1年だったと思います。

    > 壁紙の見えないところはシリコンが入っていないのだ〜

    何故か分かりませんが、内覧の時に指摘すると(一部の窓のみですが)
    塗ってくれました。

  24. 274 住民さん273

    うちも壁紙めちゃめちゃです。
    継ぎ目がかなりめくれてたり、亀裂が入ってたり。。。
    一度修繕にきてもらったのですが、白いペンなのでなぞられただけでした。
    今月に入って管理人に言ったのですが、西松に連絡します、とのことでまだ連絡こずです。
    どうなってるんでしょう???

  25. 275 住民さん181

    昨日、今年初めて蚊にかまれたよ〜(∋_∈)
    これから、蚊増えるのかな〜?
    上の階は大丈夫なんかな〜
    入居より池、浅くしたからボウフラの住みかにならないかな〜

    下の階しか関係ないか〜
    知り合いはエレベーター内に蚊が集まるって言うけど本当?

    11日の集会は何を話合うの?
    良ければ教えて下さい。

  26. 276 mado

    総会の議案書が配布されましたね。
    内容的には少しですが、議案事項以外の意見もOKなのかな?
    マンションが初めてですので、よく分かりません。

  27. 277 大好き福島

    管理組合設立総会の議案書が配布されましたね。
    設立総会後に、それ以外の話が出来る機会があるようです。
    なお配布資料に添付されている「出席票」又は「委任状」どちらかを
    必ず管理人室前の箱に投函する必要があります。
    (以前のマンションでも同じでしたが、飛び込みはまずいようです)

  28. 278 住民さん144

    ちょっとウィルスに感染して、1ヶ月程使用出来ませんでしたが、復活しました。
    これからまた時々書き込みしたいと思います。

    それにしても暑くなってきましたね。
    そろそろエアコン買わないと。
    扇風機も無いから、とにかくどっちか買おう。

  29. 279 住民さん194

    ウイルス感染ってどんなものに?
    うちのパソコンもなんか調子が悪くて、カーソルが矢印と砂時計の繰り返しを永遠としてます。約1秒間隔で!でも、いろんなソフトを使うには支障ないのですが・・・これもウイルス感染ですか?それと、シャットダウン時にエラーが出て、なかなか1回で終了できません。どうしてしまったのでしょう・・・
    なにしろパソコン初心者ですから!
    誰か、教えてください。

  30. 280 住民さん144

    私も詳しくないのでわかりませんが・・・
    私の場合、ぶっちゃけエロサイト行っちゃってウィルス感染です。
    MSブラストって結構ややこしいウィルスでした。
    とりあえず、勝手にシャットダウン・起動を繰り返すんだから、ファイル開くことも・・・
    と思ったら、ファイルも破壊されているようなメッセージが・・・
    5年間コツコツやってた小遣い帳や、思い出たっぷりの写真達が・・・

    会社の先輩に8時間かけて治してもらって、ファイル達も無事生きてました。
    必要なファイルを一度先輩が持ってきたノートパソコンに退避させて、パソコンを一掃しました。

    でも、住民さん194さん、ウィルスに感染した疑いがあるなら、まずパソコンをネットワークから切り離しておいたほうがいいですよ。
    被害が他人にまで広がる恐れありますよ。

  31. 281 住民さん181

    パソコン初心者です
    マンションと同時にインターネットも初めました!
    症状は壁紙以外何もありませんカーソルと壁紙だけになります
    コントロール、アルト、デリートでリセットさせずに元に戻ります
    戻ってもカーソルを動かすだけでカーソルが通ったアイコンが立ち上がります

    先日サイトでWindowsを更新したらほとんどなおりました!
    パソコンが無線LAN内蔵なので勝手に動いたり
    感染しないか心配です
    内蔵の無線LANは大丈夫?
    これってウイルス?

  32. 282 住民さん194

    そうですね。
    トラブルが解決するまでネットワークから切り離しておきます。
    ありがとうございました。
    早く復帰できると良いのですが・・・

  33. 283 mado

    大好き福島さん、
    情報ありがとうございます。
    総会で色々と話が出来るようですね。
    沢山の方が参加されると思うので、収拾がつかなかったりして?


    ウイルスですが、最近では、GWにウイルスメールが来ました。
    ウイルス対策ソフトがブロックしてくれましたので、事なきを得てます。
    PCの完全スキャンも定期的に実施してますが、それでも、
    大丈夫とはいえないですね。

  34. 284 住民さん194

    こんばんは、今日の総会はどうでしたか?
    私は、都合が悪くて出席できませんでした。
    出席した人、どんな感じだったか教えてください。

    そうそう、ウイルスの件なんとかなりました。
    というか、ここでレスを付けている事態 復活した証拠なのですが・・・
    結局、ウイルスじゃなくて、mI○○っていうアプリケーションのを削除したら、元通りになりました。
    なんか、わけわからない感じだけど、とりあえず すっきりしました。
    これからも、宜しくお願いします。

  35. 285 ロングアイランド

    総会での発言は、殆んどが不具合報告とクレームでした。
    皆さん、色々と施工主、施工会社、管理会社、それぞれに不満があるようです。
    議事録とクレームリストが全戸に配布されることになってます。

  36. 286 ポピー

    理事長・副理事長ともにしっかりしたふさわしい人と思いました。
    他の方々も真面目そうだしそのことは安心しました。

    ただ、思ったより出席者が少なかったのは残念です。初回だというのに
    半分も来てませんでした。なんとか委任状で成立はしましたが。

    自分たちのマンションなのに関心が薄いのでしょうか?

    これではいくら理事会や総会が良くてもマンション全体が良くなるのか
    心配です。

  37. 287 住民さん181

    皆で、いいマンションにして行きたいですね
    子供もが多くて前で何を話しているのかが全然わかりませんでした
    子供がうるさくて途中で退席したいぐらいでした、子供達は走り回るし喚くし!
    途中で退席したしともいますけどね

  38. 288 住民さん144

    スポーツバー行って、日本代表応援してきました。
    試合開始後とか先取点取ったときはすごい盛り上がりだったけど、それ以外ほとんどは悲鳴で、残り10分の3失点ではもうテンションガタ落ち・・・
    あと2試合、奇跡を信じて応援するしかない・・・

  39. 289 住民さん181

    サッカー全然でしたね
    頑張れニッポン!
    隣のマンションも建設が始まってきましたね
    うるさくなるのは嫌だけど、それでトラブルになるのがもっといややな〜
    仲良くなりたいですね
    気になったのですが、マンションは海抜0mより低いのですかね〜
    近くの川より低い感じがします

  40. 290 mado

    マンションポータルのリバー福島のページに6/23付けで情報が出てますね。
    (エントランスの掲示版に出ている内容ですが)

    海抜ですが、どうなんでしょうかね。
    大阪は水の都であり、水害の対策も色々とあり、安治川を作ったのも
    その1つのようです。(ググッたらそんな情報がありました)

  41. 291 住民さん144

    ちょっと聞いてくださいyo〜
    某金融会社のCMで井上○香がカレー作ってるやつ。
    手際よく料理して、さぁ出来た。
    で、炊飯器開けたらご飯出来てなくて「スイッチ忘れた・・・」って

    あれに似たことやっちゃったんですyo〜
    釜に米入れて、炊飯器スイッチ押して・・・
    おかず作って、さぁ飯だぁ ヽ(°∇、°)ノ
    と思って炊飯器開けたら・・・
    中には温められた硬いお米だけが
    「水入れるの忘れた・・・」 ∑(‾□‾)

    緊急用の玄関開けたら2分でご飯があったから良かったものの、
    めっちゃヘコみました。

    皆さんもご飯炊くときは水入れ忘れないように気をつけてくださいね〜

  42. 292 住民さん181

    凄いいいですね〜
    話としたら(*^_^*)
    米は黒くなったりしたのかな〜
    そのお米、炊いたらちゃんと食べれるのかな〜
    しりた〜い!
    炊飯器はこわれてないならラッキーですね

    マンションの前に住んでた家ではよく追炊して、お風呂の湯沸かし器、壊した事も有りましたけどね

  43. 293 住民さん144

    米は全然問題なかったですよ。
    炊き上がったご飯いつもと同じでした。
    いちど試してみては???(ウソ)

  44. 294 住民さん181

    そうなんや〜!
    (ΘoΘ;)何ともなかったんや〜凄い
    オドロキです
    そのまま炊いて食べたんですね…
    逆に美味しいそうですね!
    香ばしくなってる気がして〜
    硬いまま食べたらどんな味がしたんだろ〜
    栗?
    な!訳ないか〜(^_^)v
    試して見ないですけどね!
    イヒ!

  45. 295 住民さん144

    香ばしさはなかったのですが、最初水入れたらいつもよりキレイでした。

    友達にも同じ失敗した人がいて、その人の場合は炊飯器の蒸気が出るところの部品が割れたって言ってました。

  46. 296 住民さん181

    そっかー壊れる、事もあるんやな〜
    なら、簡単には試せないね(^O^)
    また、面白い話しあったら教えて下さい〜
    (^_^)v
    僕も報告しますので!

  47. 297 住民さん144

    甲子園行ってきました。
    雨で6回途中コールド負け(阪神の)。
    もう、ガッカリ。今年は観戦すると負ける。
    疫病神なんだろうか・・・(´д⊂)

    来週も行くんだけど、今度こそ勝利を!

  48. 298 匿名さん

    ベランダに、大きなゴキブリがいました!
    気持ち悪かった!
    ベランダに生ゴミ置いている家があるのかな?
    うちは高層階なので飛んでくる事はありえないんですが・・・。
    ほんとっ気持ち悪かったです。

  49. 299 住民さん194

    えっ!ゴキブリもう発生したんですか?生ゴミは毎日でも出せるのに、ベランダに置かないで欲しいですよね。と言っても、まだわからないけどね。

    今日、マンション周りの植栽を手入れしてくれているのを見ました。結構 雑草とかが引っこ抜いてありました。
    引越してから初めての手入れでしょうか?私は今回はじめて見たんですけど・・・
    もっと頻繁に、2ヶ月おきぐらいには手入れして欲しいですね。
    それと、蚊の発生がひどいから、レモンユーカリとか除虫菊なんか植えてもらえるといいなあ〜。
    せっかく管理組合が出来たんだから、前、掲示板で話していたようにガーデニングクラブみたいなのできないのかなぁ〜。それより先にやらなきゃいけないことがいっぱいあるから、ガーデニングクラブは当分先かもしれませんね。
    夏祭りなんかもいいなぁ〜。まだまだ先ですね!!

  50. 300 住民さん181

    ゴキの話しです…
    仕事で遅くなった時の帰り道に明方3時ごろとか、車の少ない道路をたまに、ゴキが横断してるのを見る事があります(T_T)

    蚊は池を浅くしているから、発生しているのでは…
    以前の書き込みで池を浅くする事によって蚊が多く発生しないか、心配とかありましたよね〜?!
    アレが現実になってしまいましたね
    池を深くしたら蚊は減るのかな〜

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関西の物件

全物件のチェックをはずす
プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3,698万円~4,898万円

3LDK~3LDK+WIC

60.47平米~74.20平米

総戸数 145戸

ザ・ファインタワー ウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5,600万円~9,800万円

2LDK+WIC、3LDK+WIC、3LDK+SIC、3LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町740番1、893番3、896番、3465番

未定

2LDK~4LDK

62.02平米~94.96平米

総戸数 108戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ジオタワー堺筋本町

大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目

未定

1LDK~3LDK

55.00平米~112.50平米

総戸数 159戸

パークタワー大阪堂島浜

大阪府大阪市北区堂島浜2丁目

未定

1LDK~3LDK

40.13平米~200.85平米

総戸数 513戸

レ・ジェイド千里藤白台3丁目

大阪府吹田市藤白台3丁目

5,490万円~8,180万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.69平米~100.17平米

総戸数 127戸

プラウド吹田

大阪府吹田市片山町2丁目

4,698万円~6,728万円

3LDK~4LDK

72.59平米~90.59平米

総戸数 104戸

プラウド阪急塚口駅前

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目

7,498万円

4LDK

86.27平米

総戸数 421戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.03平米~91.77平米

総戸数 173戸

サンクレイドル夕陽丘ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6,740万円~1億2,990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア泉北原山公園

大阪府堺市南区原山台4丁6番1

3,788万円~4,498万円

3LDK・4LDK

68.44平米~80.46平米

総戸数 99戸

プレミスト針中野駅前

大阪府大阪市東住吉区駒川五丁目

4,348万円

3LDK

64.30平米

総戸数 229戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,560万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

シティハウス新森

大阪府大阪市旭区新森6丁目

4,400万円~5,300万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.34平米・68.24平米

総戸数 100戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

6,060万円~8,490万円

2LDK+S+WIC~4LDK+WIC

75.12平米~90.50平米

総戸数 114戸

プレミストタワー千里丘

大阪府摂津市千里丘1丁目

未定

2LDK.3LDK

56.15平米~126.57平米

総戸数 335戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

(仮称)神戸名谷・駅前複合開発プロジェクト

兵庫県神戸市須磨区西落合一丁目

未定

2LDK~4LDK

56.06平米~81.77平米

総戸数 318戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.03平米~91.77平米

未定/総戸数 173戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.61平米~119.05平米

未定/総戸数 177戸

ワコーレ池田満寿美町グレイスガーデン(6/1登録)

ワコーレ池田満寿美町グレイスガーデン

大阪府池田市満寿美町666番1、666番12

未定/総戸数 24戸

ワコーレ伊丹郷町(6/1登録)

ワコーレ伊丹郷町

兵庫県伊丹市伊丹5丁目

未定/総戸数 34戸

ワコーレ塚口アベンティア

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目

未定

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.58平米~88.35平米

未定/総戸数 15戸

(仮称)ブランズタワー梅田プロジェクト

大阪府大阪市北区中崎一丁目

未定

1LDK~3LDK

45.75平米~138.33平米

未定/総戸数 256戸

ワコーレ明石大久保NEWプロジェクト

兵庫県明石市大久保町大窪字大畑533番1

未定

3LDK

61.76平米~76.59平米

未定/総戸数 42戸

ワコーレ神戸中央区・駅1分タワープロジェクト

兵庫県神戸市中央区元町通6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.79平米~124.26平米

未定/総戸数 101戸