名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ名駅レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 名古屋駅
  8. ファミリアーレ名駅レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-04 22:55:18

総合駅「名古屋」駅 徒歩9分、地下鉄桜通線「中村区役所」駅 徒歩7分。
ファミリアーレ名駅レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.takara-f.jp/meieki/
売主:宝交通株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、陸屋根15階建
総戸数:住戸44戸

[スレ作成日時]2010-12-26 11:47:05

スポンサードリンク

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
ファミリアーレ熱田神宮公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリアーレ名駅レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    いや3000が6000にならなくてもいいんですよ。

    3000が10年後に2000位で売れれば、その間の家賃(12万×12ヶ月×10年)で、修繕費や管理費さっぴいても元が取れるんじゃないかなって位で考えてます。

  2. 102 匿名さん

    ここは資産運用としての購入の方がおおいのかしら
    うれゆきどうなんでしょ

  3. 103 匿名さん

    そもそも化ける立地に宝マンションなんかないじゃん。
    どこに化けた宝があんの??

  4. 114 匿名さん

    たきゃ~で俺には買えんわ!
    こんなもん買ったら わやなってまうでかん!
    ほんなこと無いに、見てちょう ライオンさんよりどえりゃあ安いに おみゃあさんでもかえるがね!
    勉強するに買ってちょう!

    こんな会話が宝のMRではいつも聞ける。

  5. 116 物件比較中さん

    マンションを購入するにあたって色んな物件のスレを読むのですが、
    どうして『宝』ってことだけで『悪い』とか批判書き込みがあるの
    でしょうか???
    大手ってことだけで『良い物件』とは限らないと思うのですが…。

    宝を含め色んな物件のMRを回っていますが、確かに華美ではないし、
    他社の物件のように色んな設備がついている訳ではないですが、
    飛びぬけて悪い印象という訳ではなかったので、このスレの意見が
    気になって仕方ありません。
    私は不必要なものにお金はかけたくない派なので、何もついていない
    ほうが、自分で好きにカスタマイズできていいのですが…。(もち
    ろん、必要以上の共用設備もいりません。)

    なので、どういうところが悪いとか教えて頂けると助かります。
    ※ただ単に『宝』ってことだけの意味のない理由ではなく。

    個人的には、いまどき住宅性能評価を取らないっていうことだけが
    気にはなっているのですが…。

  6. 117 契約済みさん

    116さん

    安かろう悪かろうではこの名古屋で40年以上も分譲事業は展開できないでしょう。

    そうおもいません?




  7. 118 匿名さん

    宝って三重テレビみたいな存在だから馬鹿にしやすいんだよね

  8. 119 匿名さん

    名古屋市内だと宝マークの付いたマンションは
    昔っから目にしますので特に気にしないですけどね、私は。
    ファミリアーレもそれなりに人気があると感じてます。
    価格が安いけど立地が悪いところが多いので、そういう
    扱いになってしまうんですかね。
    名古屋を知ってる人ならここも少し避けたい立地なのは
    確かだと思いますが…。昨日更新の情報だと10戸
    販売中のようですね。売れているのでしょうか??

  9. 121 匿名さん

    宝を何だと思ってんのあんたたち?

  10. 122 匿名

    あのマンションの上にデカデカと掲げられた

     「宝」 

    のマークのイメージがダサ過ぎて、イメージダウンしちゃったんだろうねw

    ただ、最近のマンションはムダを省いた良いマンションだと感じた。

    確かに、三井や野村みたいな豪華さ華やかさは無いが、
    内装・設備なんか、同じだけ金をかければ、間違いなく良くなるからね。
    見積書のマージン見ると、デベや業者はどんだけボってるんだってビックリするよ。

    その点、宝は元が安いからマージンも少なそう。

    後は、立地で大手に良いとこ取られちゃってるから、
    立地とコストパフォーマンスに納得できれば買いだと思う。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    オープンレジデンシア大須FRONT
  12. 123 購入検討中さん

    何にお金をかけるかでしょ。
    同じ車にもカローラもあればレクサスもあるように
    どこにこだわるかだよ。内装設備なんかマンションの一番
    節約できるとこ。問題は杭とか基礎や構造だよ。見えないからね。
    宝は見えるとこも落としてるからある意味徹底してるね。
    三井、三菱や野村がボってるっていうけど、ブランドも含め
    それだけ客にいいものと安心を提供してるじゃん。入居後から
    将来中古で売ることまで考えてね。ハートの問題は大きい。
    利益をとらない会社は存続できなくなるんだから結果的に
    客にしわ寄せが来るんだよ。暴利はいかんけど。

  13. 124 匿名さん

    金山の5年落ちの中古を見に行ったが、既に古く小汚い
    ベランダでタバコを吸うランニングシャツの親父には萎えたよ

  14. 125 匿名さん

    宝の物件は立地が立地だから、そういう層が増えてしまうのは致し方ない
    そういう立地に多い物件だからどうしてもそういうイメージが付いてしまう
    千種や名東に集中的に作ればいいのだよ
    イメージ脱却のために

  15. 126 匿名さん

    ファミリアーレも宝も名前捨ててまえ!
    健康ランドやってる時点でパチ屋の系列企業?
    ついでにタクシー屋 何処かの朝鮮タクシー屋と変わらん。
    イメージ悪過ぎ!

  16. 128 匿名

    話が逸れてきたw

  17. 129 匿名

    自分は、宝のマンションは最近は
    特によくなったと感じますよ。

    ただ、そんなに言うほど安くありません。

    他物件より一割くらいなかも狭いし
    窓のサッシとか、キッチン
    建具も他宝の物件と同じものを使う…

    など、総合的に考えると逆に割高な感じがします。

    上手いんですよね。そーゆうのが。

    ちゃんと押さえるとこは押さえてて
    抜くとこは抜いている。

    友人のファミリアーレを見て
    そう感じました。

    今の時代は、宝から学ぶことも
    たくさんありそうですね。

  18. 130 物件比較中さん

    ここの物件って、もうすぐ第一期販売なんでしょうか?
    販売9戸って書いてありますが、44戸中の9戸の売り出しということでしょうか?

  19. 131 物件比較中さん

    確か栄のサカエレジデンスは来年3月入居開始で去年の12月に第一期販売開始されましたが
    ここは、今から第一期販売開始って遅くないでしょうか?

  20. 132 匿名

    見学に行きました。名駅の摩天楼の眺めが最高でした。

  21. 135 匿名さん

    夜の見学会がメインなのでしょうか。会社帰りにも行けていいですね。マンションの上のほうまで昇らせてくれるのでしょうか?夜の名古屋駅は絶景でしょうね。それにしても黒白でまとめてあったり、夜景の見学をさせてくれたりファミリアーレのイメージとは程遠いです、物件に対する気合いが感じられます。成功するといいですね。

  22. 136 物件比較中さん

    機械式の駐車用が気になります。いずれ修繕費がかなり取られそうですね。

  23. 137 匿名さん

    都心物件である以上、機械式の駐車場になりがちですよね、街中で生活するデメリットの1つですね、まぁそれ以上のメリットもあるでしょうけど。

  24. 138 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  25. 139 匿名

    中古が売りに出てますけど住人のレベルは悪くないようです。

  26. 140 匿名さん

    街中のマンションに白いタイル使うなよ、すぐ汚くなる
    これからは黒か濃い緑にがいい、アクセントに赤か濃い茶

  27. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 141 匿名さん

    あまり斬新だと名古屋じゃ売れないですよ…
    そういうのが名駅裏にできてしまうと一般人は近寄れません
    ここの白黒タイルがギリギリだと感じます

    ここはマンションを囲うように駐車場があるのですね
    塀やゲートで囲って安全性を保って欲しかったです
    色々治安の面で不安でもありますしね
    高級車は機械式のほうを使えばいいのかな、出すの面倒くさそうだけど

  29. 142 購入検討中さん

    確かに駐車場がマンションの周りをぐるっと取り囲んでいる感じですね。
    駐車場に軽自動車のぽんこつが止まってたら嫌ですね~
    駐車場は裏側に隠すなどしてほしいですね。

  30. 143 購入者

    決め手は何と言っても環境です。価値観の違う人にはコメントしてほしくないけど高島屋が徒歩圏なんて夢のようです。無知な方々が駅裏なんていう死語を使いますが、そんなイメージはごく一部の風俗街だけです。幸いここから名駅へはそんな変なエリアを通らずに行けます。ここと同じくらいの距離を名駅から東へ行った辺りの方が余程環境が悪いと思いますよ。今は一社から徒歩18分の戸建に住んでいますが、こんな不便な場所はもううんざりです。何も知らない方に名東区というだけで高く評価していただいたんですが、詐欺をしたような気分です。ここも宝さんの物件ということが唯一の気掛かりだったんですが、ここは従来のイメージを払拭してくれました。願わくは他の部屋もそれなりの方々に住んでいただけたらと思っています。

  31. 144 匿名さん

    >>141

    http://www.vc-ichigaya.com/masterplan/index.html


    こんな感じよ、赤といってもビビッドではない
    かっこいいだろ、先どって頑張ってみろよw

  32. 145 購入検討中さん

    環境は良いかもしれません。しかし、駐車場の配置に問題がありませんかね?
    駐車場は地下だとか、裏手にやるべきだと・・・。
    あんなマンションを取り囲むような作りだと、変な車が停まっていたら
    恥ずかしくないですか?

  33. 146 購入者

    おっしゃっるとおりです。駐車場はいただけません。価値が下がるような車は廃車にしてから入居していただきたいですね。車なんか所有しなくても生活に支障ありませんから、このエリアでわ。私も今までのように高島屋へ行くために馬鹿みたいに駐車場待ちしなくても良いのが嬉しいです。
    ただ、自分で言うのも何なんですが、マンションのイメージを上げる程度の車は所有してますので他の入居者の方々のためにも目立つところに駐車しますね。

  34. 148 購入検討中さん

    146さん。駐車場はたぶん抽選ですよ。だから機械式になることもあり得ますよね。

    この物件はの低所得者が多い気がします。値段から言って・・・。
    それに子連れのファミリー層が多いような気が。

    高島屋が徒歩圏内といいますが、結局名古屋駅まで徒歩9分。
    高島屋まで歩くのに徒歩15分以上はかかりますね。

  35. 149 匿名

    人を見下した様な方がいますね。
    面倒くさそう。

  36. 150 銀行関係者さん

    宝って時点で入居者のレベル低いです。
    所得も低いです。
    セールスに聞いて下さい。
    その所ははっきり言うセールスもいます。
    それでもいいと納得して買って下さい。

    後は自己判断してください。

  37. 152 サラリーマンさん

    安かろう、高かろう、駅に近くて通勤便利が目的ならそれでいいと思う。
    ただ、徒歩9分で名古屋駅西口に行けるというのは、無理があるな。
    信号だってあるし。大人の足で歩いても徒歩15分くらい。
    名鉄方面、地下鉄東山線、名城線に乗りたいなら徒歩20分以上はかかります。
    宝マンションが言う名古屋駅徒歩9分というのは西口側なので気を付けてくださいね。

    低所得者層が住む高層階を買うか、高所得者層が住む低層階を買うか。
    どちらが良いかと言われれば、 高所得者層が住む低層階の方が私はいいですね。

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プレディア名古屋花の木
  39. 155 匿名さん

    そうだろうね。
    所得の高い人は宝なんか鼻にもかけないから
    ここをのぞくこともない。

  40. 156 親と同居中さん

    宝ジェンヌの宝と宝不動産の宝じゃ月とすっぽんね!

  41. 157 購入検討中さん

    本日この物件を見てきました。住人が反対運動起こしてました。
    赤い旗に「購入者にも損害賠償を・・・」とか書いてありました。
    購入を検討していましたが あれを見た途端 冷めました。

  42. 158 販売関係者さん

    誰が誰に損害賠償払うんでしょうか?
    これも安かったから のツケでしょうね!

  43. 159 匿名さん

    みなさんがそれぞれ自分に見合った条件の中で夢を持って選ぼうとしているんです。

    伴侶にしても自動車にしても会社や職種にしても洋服の好みにしても

    いい情報ばかりとはいいません、ここはちょっと気になる・・・の発言もあって当然ですが、

    購入者や、購入検討者者にダメージや不快感を与えるようなことは少し控えるようにしてあげて下さい。

    お願いします。

    (販売関係者ではありません)

  44. 160 匿名

    そのとおりです。買う気のない人は余計なこと言わないで下さい。例え後悔することになっても自己責任だから君らには関係ねぇ!!

  45. 161 匿名

    別に、デベのブランドとか見栄張らなきゃ、自分は宝の作りは良いと思うよ。

    実際に宝のマンションも他のマンションも構造設計みてるケド、構造上はほぼ一緒です。
    施工管理も対して変わらない。
    意匠や設備は、見た目を気にする方は、高い物には、より多くの利益を載せて使ってるから、
    金額差がかなり出てますね。

    正直、マンションの高い安いで一番は、住民レベルと維持管理の意識だと思う。

  46. 162 ご近所さん

    反対運動は一部の方が扇動しているだけで周りは付き合いでやっているだけです。それより今後はご近所さんとなる訳ですので秩序良く生活していただける方々の入居を強く望んでおります。

  47. 163 匿名さん

    買う前に負の要素は知っておいた方が後々トラブルにはなりません。
    増してヤラセなんてもってのほか、隠す事は良く無いと最近の報道を見て感じました。

  48. 164 賃貸住まいさん

    宝の物件だからどうのこうのとかじゃなく、
    あれだけ赤旗たてられて すぐ目の前の家の住人までも駐車場に旗立ててるし。
    あんなことされて買う気になるかと言われれば買う気にはなれません。
    睨まれたり、罵声浴びせられたり・・・。
    精神的によくありません。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 165 匿名さん

    宝の物件が近くに出来ると近隣マンションの評価が下がります。
    中古相場って周りが幾らだからって感じで決まるもんで安いだけが取り柄の宝と一緒にされちまう。

    正直迷惑物です。

  51. 166 匿名さん

    ↑お前のような人間のほうが名古屋にとって迷惑だ! タワケが。。

  52. 169 匿名さん

    どうせ都心にマンション買うなら、もう少し威張りがきいたほうが良いでしょ、宝を批判するつもりはないが、ファミリアーレではダサすぎる。
    本気に思ったから書き込みました。

  53. 170 物件比較中さん

    まぁまぁ。
    買いたい人が買う。買わない人は見守る。
    それでいいじゃないですか。。。。。。

    お金があっても軽自動車に乗ってる人だっているんだし。
    住居にお金かけたくない人だっているんだから。

  54. 173 匿名さん

    名古屋西口あたりを都心とはいいませんね。

  55. 175 匿名さん

    宝は何か他とは違う物を持ってるな!

  56. 178 匿名

    ここんとこのコメントは、明らかに物件と関係ないハナシだろコレ?

    管理人は、くだらないハナシをちゃんと削除してくれ。

  57. 179 サラリーマンさん

    大いに関係ある話だよ。勉強している売り手から勉強している買い手が購入しないと悲劇が起こりますよ!!!

  58. 180 匿名さん

    178は何様のつもりでしょうか?
    ファミリアーレはこういう住民が沢山住んでるみたいですね?
    注意しましょう!

  59. 181 匿名さん

    まぁまぁ、みなさんこの辺でクールダウンしましょう。

    基本、様々な情報は良いも悪いも必要です。

    ・・・が、人が不快に思うような発言は避けましょうね。

    何故ならば、不快に思うような人がこのスレに立ち寄らなくなり、必要な情報が結果として少なくなってしまいます。

    そりゃあ、誰だって生活環境・交通利便性など最高なところに一戸建てやら、大手の高級マンションに住みたいですよ。

    でも、私もそうですが中々現実はそうも行きません、ですのでどこかで自分の身の丈にあった最善を求めてるだけです。

    宝のマンションをどう見ようがその人たちの自由ですが、不快感を感じるのは誰でも嫌なものです。

    悪い情報を否定はしません「反対ののぼりが立ってる」なども非常に大切な情報です。

    みなさん、良識を持って節度ある良い情報、そうではない情報を持ち寄りましょう。

  60. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア大須FRONT
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 184 匿名さん

    見学してきました  
    私の希望タイプは完売でした 他物件を紹介されました
    残りもわずかでした 色々批判されてますが好調物件ではないでしょうか
    このレス見てると売れない不動産屋の営業マンの書き込みかなと思います
    大変ですね お疲れ様 しつこい勧誘はやめてね 

  62. 185 入居済み住民さん

    名古屋の人口200万人 宝マンション入居者2~3万人

    100人に1人は宝の入居者 住民のことを悪く言うのはやめてください。

  63. 186 匿名さん

    周辺住民はなぜ反対運動をするのでしょうか?

    住宅地だから?日照権の問題?
    私の親戚は、近くにマンションが建設されるときに「もしかしたら日当たりが悪くなるかもしれない」とあいさつがあったと言っていました。

    近隣住民と仲良くできるかというのはそういった点にかかっているのではないでしょうか。

  64. 187 ご近所さん

    ここは列記とした商業地のため反対しても無意味です。だから一部の人間だけですよ、無駄な扇動をしているのは・・・旗を嫌々出している住民もほとんどの人が良好な近所付き合いをしたいと思ってますので安心して入居して下さい。

  65. 188 匿名さん

    積水ハウスが東区泉1丁目にグランドメゾンを開発したときにも北側の住民達に相当な反対運動を起されていました、確か裁判にもなっていました。

    結果としては巨大マンションが建ち北側の日照権はかなりの部分奪われました。

    わたしは泉1丁目で戸建てで住んでおりますが、この地域では多くの町内の人達はわたしも含め、
    違法ではないのでやむを得ないという認識でした。

    法律の範囲でやることなので訴えを起すのなら行政側にするべきです。

    挨拶はもちろん建設側もしくは施主がしてるはずです。

    したからと言って、反対運動は不服とする人にはそれは何の意味も効力もありません。

  66. 189 物件比較中さん

    健康ランドの風呂掃除からタクシー運転手から掲示板書き込みまで色々仕事あるんだんな宝⁉

  67. 190 匿名さん

    >189さん 君、日本に来て何年なの? もう少し頑張って日本語を勉強しようね^^

  68. 191 匿名さん

    たとえマンションに入居したからと言って、地元住民と仲良くする人って
    いないんじゃない?そもそも会っても挨拶なんてしないでしょ?

  69. 192 匿名さん

    現実はその通り、近所の人は「そこのマンションの人たち」という認識でしかありません。
    あったとしても一線を画した薄いお付き合いが関の山です。
    仲良く=何事も問題のない状態でしかありません。
    仲悪く=上記に同じくの状態です。
    日が奪われたとしても、奪われなくても、なにも実際には仲良くも悪くもありません。

  70. 193 匿名さん

    ↑ 確かにその通りだと思います。

    昔から住んでいる住民と仲良く暮らすなんて考えられません。
    所詮 よそ者達がたくさん来た!としか思われてないと思いますね。

    賃貸マンションに住んでいますが、すぐ隣の一戸建ての人とは
    会っても挨拶すらしないのが現状です。

  71. 194 匿名さん

    189恥かしいぜ!!健康ランドの風呂掃除、タクシーの運転手のどこが悪いの??貴方より宝交通の運転手の方が
    幸せな人生を送っているのは間違いない!!!
    私はデベとは全く関係ないけど宝が大京より劣る点ってある訳???

  72. 195 匿名さん

    なぜここで大京が??

  73. 196 匿名さん

    冷静になれよ、しっかり周り見てみろ。
    ライオンズのが上だぞ。

  74. 197 匿名さん

    近鉄はどうだい?

  75. 198 匿名

    どこも基本は変わらない。

  76. 199 匿名

    大京のえげつなさ知らないでしょ?

  77. 200 匿名

    ところであと何部屋残っているの?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ファミリアーレ熱田神宮公園

[PR] 周辺の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05平米・65.10平米

総戸数 125戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3590万円~3880万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

3890万円~7290万円

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸