名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ名駅レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 名古屋駅
  8. ファミリアーレ名駅レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-04 22:55:18

総合駅「名古屋」駅 徒歩9分、地下鉄桜通線「中村区役所」駅 徒歩7分。
ファミリアーレ名駅レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.takara-f.jp/meieki/
売主:宝交通株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、陸屋根15階建
総戸数:住戸44戸

[スレ作成日時]2010-12-26 11:47:05

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリアーレ名駅レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 ビギナーさん

    宝さんが反撃!!!!!!!!!!

  2. 402 匿名さん

    398はファミリアーレごときの事で何を必死になってるんだ?
    理由を聞かせてくれ!
    お前らも聞きたいよな?

  3. 403 匿名さん

    今日、現地を見てきたが、都会的生活とは真逆だなw

  4. 404 匿名

    この何でもかんでもwをつける奴そこらじゅうのスレを荒らしているしょうもない腐った人物だよ。

  5. 405 匿名さん

    398は言ってる意味わからん。
    無視無視

  6. 406 匿名さん

    都会というより下町というより古臭い住宅街

  7. 407 匿名

    お前の住んでいるところよりましだよ。

  8. 408 匿名さん

    崩れかかった家(築100年?)が東側にあって、びっくりしたよw

  9. 409 契約済みさん

    ここ買った事周りに黙ってんだけど、あの旗を何とかしてくれないと周りに何も言えない。
    引越しまでに何とかしてくれんかったら俺もあれてやる。

  10. 410 匿名

    このエリアを悪くおっしゃる方々の全てがもっともっと酷いエリアに住んでいらっしゃるのでしょうね。まともな方は気にしないですから。

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 411 匿名さん

    旗はマンション入居後もたぶん立ちっぱなしだと思う。
    それより不思議なのは、日当たりが全く邪魔してないマンションの前にも赤旗が立っていた。
    このあたりの住民は、昔からいる住民たちばかりだから質が悪い

  13. 412 入居予定さん

    入居後バルコニーに旗を立てて応戦してやる。
    ムカツく!

  14. 413 匿名さん

    金山の中古2つ出て、2個共売れたのか?
    さすが金山、駐車場無料だっけ?

  15. 414 入居予定さん

    宝の営業さん、お願いですからしっかり交渉して8月中に旗を全面撤去させるよう頑張ってください。老人ホームにびびっていては話になりません!!!!!!!!!!!営業妨害で逆提訴すべきです。

  16. 415 入居予定さん

    昨日、悪たれ大京と原発屋がやっている星ヶ丘から徒歩16分の田舎物件を冷やかしで見に行ったら笑えた!

  17. 416 匿名

    ↑崩れ掛かった家が東側になくても(笑)そんなところよりは駅西の方がずっと住みやすいよ!また、喰いついてくる安保んたんがいると思うが。。

  18. 417 入居予定さん

    こんな暑い日はバルコニーでプールと子供にせがまれる事でしょうね、駅西の景色を眺めながらのプールは最高ですよね?

  19. 418 匿名さん

    話を簡潔にまとめると、プラウド物件は全く立地に問題ないよな?
    問題ない物件を買った方が後々良いんじゃないか?

  20. 419 匿名さん

    バルコニーでプール?
    やめとけ、そこに入る住人はそういうの嫌いだぞ。

  21. 420 物件比較中さん

    >396
    広路町で坪100万?ばかじゃないの?ありえんわ。まあ、まともな物件じゃないな。億ション買う人馬鹿にする前に、自分がしっかりしなさい。何か夢でも見たのかね。暑いから、気をつけようね。

  22. 421 匿名さん

    バルコニーでプール、迷惑。うるさい。こどものわめき声最悪!!!!!!!

    だいたい駅西の景色なんてマリオットが見える程度
    そんな景色見て感動するなんて田舎モンだな

  23. 422 地元不動産業者さん

    駅西の坪単価の低さよりましだと思いますが。

  24. 423 匿名さん

    名古屋では都市伝説が生まれるくらいに駅西は懸念されてるからね。 残念な所だ。

  25. 424 匿名さん

    駅西ね~、ビックカメラ以外行く用事ないな。

  26. 425 近所をよく知る人

    駅の東側は早い時期から開発が進んでいたが、駅裏(いわゆる駅西)は開発が進まなかった。
    地価もかなり違うと思われる。このあたりは50年後もあまり変わらないような気もする

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 426

    君のようなおかしな人間に50年後の予測をされても意味ないからここに余計なことを書かれると目障りだよ。

  29. 427 匿名さん

    バルコニーでプールかよ。やめてくれ 
    いくら則武でも庶民的なことはやめてくれ

  30. 428 匿名さん

    お前ら狂犬病の注射打ってもらえ(笑) 

  31. 429 匿名さん

    夜景が綺麗ってたかだか10数階から見上げて何が綺麗なんだよ?
    夜景って上から見るもんだろ?

  32. 430 販売関係者さん

    実際、宝さんの営業マンでこの物件を心から薦めたい人間いるのだろうか?
    「お勧めですよ!」って言われて、「じゃあ君だったら購入するのか?」って
    聞き返したらどんな返事するんだろう?

  33. 431 匿名さん

    いやですね。

  34. 432 匿名

    相変わらず貶すことしか出来ないのね。あんたは!ここも買えないくせに本当に見苦しいわ!先祖にお迎えに来ていただいたらどうですか?あなたに貶されようが、もうすぐ完売だ!!ご冥福を祈ります。

  35. 433 匿名

    見上げて見える夜景の美しさがわからない奴にはお帰り願いたい。

  36. 434 匿名さん

    夜景ね~。マリオットなんか見て楽しいかよ。(笑)

  37. 435 匿名さん

    「あんたは!ここも買えないくせに本当に見苦しいわ!」 だってさーーーーーーーー。
    言い換えると、「自分は安いものを買いましたが、あなたはそれも買えませんね」って言い草だ。

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    オープンレジデンシア栄本町通
  39. 436 匿名さん

    どうせ完売しても、糞問題は続くだろうな。
    今度は、内部の糞住民、近隣の糞住民、糞宝不動産とエスカレートするだろうな。
    実は期待してたりするんだけど。


  40. 437 匿名さん

    >>420
    名古屋人は金持ちだ(実際は貧乏、金の使い方を知らない田舎モン)と思い込んでいる、名古屋のカッペですか?w
    リハウスに確認したらいいだろ
    隼人池の近く、14m道路沿いだ

  41. 438 匿名さん

    夜景とは見ようとするのではなく、顔向けたら簡単にみえるのがいいんだよ
    住友のダイレクトビューみたいな奴な

  42. 439 匿名さん

    このスレッドを読んでて思うこと。

    かくも心卑しき心貧しき者がこんなに居るのかと驚かされたこと。

    こんな方々には差別発言は日常茶飯事で、自分自身に疑問すらも持たない。

    土地にケチをつけ、企業にケチをつけ、購入者にケチをつけ、周辺住民にもケチをつける、際限無し。

    同じ日本人として恥ずかしい限りだ。

    何を言っても無駄とはわかってはいるが、程ほどにされたい。

    あなた方につかう神経は持ち合わせては居ない。

    お前らは、ハゲタカ、ハイエナ、ダニ以下だな。

  43. 440 匿名さん

    せっかくいいこと書いても、最後の一行が文章全体をダメにしていますよ↑

  44. 441 契約済みさん

    ここで糞だの馬鹿だの戯けだの言われるのは許すから旗を何とかしてくれ!
    戦争してるみたいで周りに馬鹿な物件つかまされたと馬鹿にされそうだ!

  45. 442 匿名さん

    西口は賃貸で住めばいいよ、市も大地震で更地になるのを望んでいるだろう
    名古屋駅の北東南の不動産は間違いなく有望
    グランスウィートなんかは、下手すりゃ多少値上がりすかもしれん

  46. 443 匿名

    442は何様?こんな不謹慎な発言ばかりしていると自分の命が危ないよ!

  47. 444 購入検討中さん

    駅西に市有地なんて残ってないし!!!被災者を冒涜した発言は慎んで下さい!!!!!

  48. 445 匿名さん

    早く完売すると良いですね(^-^)/

    だって近隣住民を説得させる面倒な仕事は住民に振ってしまえばいいから
    近隣住民が勝手に反対運動やってるだけでもそれを承知で買ったんでしょ?ってね

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プレディア名古屋花の木
  50. 446 近所をよく知る人

    あの老人ホームの旗がなくなれば全部消えると思います。

  51. 447 デベにお勤めさん

    445さん、宝さんは大京のように無責任ではありませんよ。

  52. 448 匿名さん

    町内会長さんとマンション住民の代表さんでしっかり話しあっての決着しかなさそうですね、まぁ町内会費は払うことになりそうですが、、、

  53. 449 ご近所さん

    ここの町内会長さんは凄く良い方ですよ。あんな反対活動も本意ではないですよ。

  54. 450 住まいに詳しい人

    どんなマンションだってまず購入前にはその周辺地域のことなど納得するまで調べてから購入に至った方が良い。
    何気にほかの不動産屋に聞いたりすると面白い回答をくれることもある。
    購入するマンションのメーカー・施工会社というのはかなり重要でその後の転売にもかなり左右される。
    単に値段・眺望で左右されてはいけない。

  55. 451 ご近所さん

    あんな反対は無視してこのマンションの自治会長さんと町内会長さんとで良い街づくりについての前向きな会話を期待してます。。

  56. 452 匿名さん

    この辺りの不動産情報は近隣の案内社不動産の社長さんに聞いたら完璧です。

  57. 453 匿名さん

    良い街づくりなんて必要?
    今さら新規の人間が入り込んで良い街づくりとか、そんなこと言えるのは今だけだと思う。

  58. 454 匿名さん

    ↑もう、否定的な発言はいらないって何度も言ってるが・・・あんたがここに住む訳じゃないからどうでもいいだろ!!

  59. 455 匿名さん

    いやいやマンション購入者だって、あんなのぼり立てられて周辺住民と仲良くしたいなんて思ってないよ

  60. スポンサードリンク

    ファミリアーレ熱田神宮公園
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 456 匿名さん

    ネットサーフィンをしてて下記のHP(不動産系ランキング)を見つけました。
    もちろんこれが全てではないけど見えてくるものはあると思います。

    賃貸のマンション・アパートでは、中村区はランキングにも入っていない・・・不人気と言えそうです。

    中古マンション・住宅では中村区は3~4位辺りと上位に入っています。

    土地も上位。

    新築マンション・住宅も中村区は上位にあります。

    結論から言うと「賃貸層には人気が無く」、「不動産購入者には案外人気がある」・・・ということですね。

    もちろん、地域的な人気ランキングではありませんが、アクセス数ということは結果人気のバロメーターでしょうね。

    また、駅西嫌いを刺激しちゃいそうですね。「中村区でも駅東が人気があって駅西じゃねぇ~!」ってね。
    駅東にそんなに住宅地や中古住宅物件があるわけ無いですもんね。

    ここの物件はだから人気があるんですね! 旗は以前に誰かが書いていましたが、東区泉の積水のマンションが日照権でかなりの反対の旗があがったそうですが、結局は建った後は何事も無かったように普通に生活してますもんね。

    一部のヒステリックなコンプレックスさん達が、ここの物件やら地域を悪く言っていますが、皆さん無視しましょうね~。

    別にここを批判する人を「賃貸層のひがみ」とは言っていませんので誤解なきよう願います。

  62. 457 匿名さん

    ↑456です。

    貼るのを忘れてしまいました。

    http://myhome.nifty.com/cs/ranking/mcity/23100/1.htm

  63. 458 匿名さん

    まともな方々は456さんに同感だと思います。中村区のイメージは賛否両論ですから好きな人が住みたいという話に否定的なコメントは必要ないですね。因みに駅東と言っても国際センター辺りまで行くと駅西と同じ古き良き名古屋の風情がありますね。

  64. 459 匿名さん

    駅西地区は古民家含めて、六本木みたいに再開発すればいいのに。

    日本有数のターミナル駅の徒歩圏内とは思えない雰囲気。
    まぁだから名古屋は田舎・・・って言われるのかもしれないけど。

  65. 460 匿名さん

    デザインは写真見る限りモノトーンでかっこいいね。結構理想かも。
    実物のクオリティはどうだろ?

    これで駐車場が地下とか1F部分を全部駐車場にするとかなら良かったのに!
    高層マンションでこういう駐車場たまに見るけど、惜しいよね。

  66. 461 物件比較中さん

    結構、住まいとしての中村区に意外と人気があるのに驚いた~。
    よく考えれば、東山沿線でもあるし名古屋の中心部に出るのに便利だもんね。
    浅草育ちな俺は、駅西は結構ゴチャゴチャしてて好きだな。
    この異次元異空間は面白いからたまに遊びに行くよ。

  67. 462 入居予定さん

    まともな会話になりかかってますのでこのまま荒らし屋さんに静かにしていてほしいですね。

  68. 463 匿名さん

    同じ文面。同じ人間が書き込んでるとしか言いようがないな。

  69. 464 匿名さん

    それはそっくり>463に返すよ。
    君のような人間が数人繰り返して荒らしているんだろうからな。
    もういいから書き込みやめな、どこかでよそで遊んできなさいね。

  70. 465 物件比較中さん

    個人的に思うのは最低価格2,920万円がちと高い気がする
    それに比べ最高価格が3,490万円15階の東南角部屋なら満足できるな
    2階の中部屋、人気あるのかな~

  71. 466 匿名さん

    マンションの名前って変える事出来ないの?
    とにかく、ファミリアーレって着く事が嫌。
    場所や外観より名前が嫌。

  72. 467 匿名さん

    名前が嫌ですか。。。
    わたしも少し子供の頃に自分の名前で人にからかわれた事があるんですが、そんな発言にかなり傷ついてきました。
    ここのマンションの名前が嫌なのは、あなたが感じるのは全然自由なのですが、それを契約者が聞いたらなんと思うでしょう。
    思うのは自由です、思っても口に出さないとう品格をお持ちになられたらと思います。

  73. 468 匿名さん

    2階3階で2980万円だったら中区のローレルコート買うよ 普通は。

  74. 469 匿名さん

    これからは特に、10年後に今の20代がほしいと思わせる訴求力がある物件以外は買ってはいけないよ
    簡単に言うと、豪華、ハイセンスなエントランスやロビーは必須だ

  75. 470 匿名さん

    確かに。
    東区泉のローレルコートのエントランスとか夜見たら素晴らしかった。

    参考までに→http://www.izumi-1.com
    最低価格ここより高いのか・・・。

  76. 471 匿名さん

    ローレルコート最低価格2,330万円。しかも2LDKで。
    将来的に中古で売り出してもこっちの方が買い手がつくかも。

  77. 472 匿名さん

    ファミリアーレのエントランスは最低。
    応接セットと空調無いと打合せとかに使えんし、部屋まで来てちょうって言って人に見せれる様な物じゃ無い、結局は近所のコメダが定番。
    その点 ローレルやプラセシオンは使える。

  78. 473 いつか購入したいさん

    >472
    エントランスや応接セットが必要か必要でないかは人それぞれだと思います。

    私は無駄なエントランスなんて必要ないと思う派なので、なくていいと思います。だって、それを維持するためにお金払わなきゃいけない訳でしょ?

    価値観は人それぞれ。だから、エントランスがないことを即最低と思うのはどうなのかな?

  79. 474 購入検討中さん

    >467
    >473
    個人が思う事を自由に発言出来るのが、掲示板でしょ?
    誹謗中傷でなければいいんじゃない?
    口に出すのも自由なんじゃない?
    それが嫌なら、このサイトに二度と来ない方がいいと思うよ。

  80. 475 匿名

    誹謗中傷と大差ないだろ

  81. 476 匿名さん

    >474、お前完全にずれてるよ。一応誹謗中傷だと思ってないから、個人の意見だから自由だろ?(笑)

  82. 477 匿名さん

    お前ら馬鹿だな!
    何でも言わせておいて自分が必要な情報だけ使えばいいんだろ。
    俺みたいにそれで値切ったら実際より安く買えたって奴もいる。


  83. 478 匿名さん

    ↑ お前なに興奮してんだよ? 真剣笑っちゃうよな。タコが。。。

  84. 479 購入検討中さん

    >476 お前アホか?日本語になってないぞ。意味分からん。

  85. 480 匿名さん

    ↑ お前なに興奮してんだよ? 真剣笑っちゃうよな。チンカスが。。。

  86. 481 匿名さん

    馬鹿とか、アホとか、顔が見えないからと言ってなんでもありだね、あんたたちは。
    親の顔が見たいよ全く。

    しかし、あれだけ中村(駅西)叩きはどこ行っちゃったんだろうね? 意外と人気があるってデータ出されたから、尻尾を巻いて逃げちゃったのかなぁ~?

    所詮、稀な少数ヒステリック誹謗中傷だらけな異常者数名によるものだからな。

    駅西に友人いたが君たちよりは随分まともなヤツだったぜ。

  87. 482 購入経験者さん

    ほんとだよ、全く。
    所詮は、そういうこと。

  88. 483 購入経験者さん

    君らみたいなのが、駅西のイメージを悪くしてる。
    いい加減、ちゃんと本題で議論してよ!

  89. 484 匿名さん

    そうそう、散々悪態ついて、自分が注意されると言論の自由、表現の自由だと? 都合が悪くなると黙り込むし、はたまた興奮してくると、馬鹿だのアホだの・・・どっか社会の隅っこで人様に迷惑かけずに静かに生きてなさい。

  90. 485 匿名さん

    データなんて誰でも作れるだろ?
    そもそも名古屋市内なんてそんなにでかくないんだし、その中のTOP5に入ってたからって何なんだよ。
    ある意味入っていて当然と言える。

    よく調べてみたか?駅西にあるビジネスホテルなんてチサンやら自殺があったビジネスホテルばっかじゃないのか。それに連れ込み宿も多数ある。
    それが駅西なんだよ。地価が安い=安いホテルしか建てられないんだよ

  91. 486 匿名さん

    そういえば去年駅西のキャバクラで放火殺人あったよね?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
ファミリアーレ日比野スクエア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05平米・65.10平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52平米~73.02平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3590万円~3880万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸