名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ名駅レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 名古屋駅
  8. ファミリアーレ名駅レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-04 22:55:18

総合駅「名古屋」駅 徒歩9分、地下鉄桜通線「中村区役所」駅 徒歩7分。
ファミリアーレ名駅レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.takara-f.jp/meieki/
売主:宝交通株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、陸屋根15階建
総戸数:住戸44戸

[スレ作成日時]2010-12-26 11:47:05

スポンサードリンク

オープンレジデンシア大須FRONT
オープンレジデンシア泉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリアーレ名駅レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    第一期分譲は終わりましたか?

  2. 302 匿名さん

    HPでは予約受付中になってますけどね。まだあるかな?
    モデルルームはモノトーンで落ち着いていて
    リビングカウンターとかいろいろデザインが面白いです

  3. 308 物件比較中さん

    うーん。駐車場がぐるーとマンションの周りを取り囲んでるのが難点だなー。
    マンション自体は良いんだが。。。。。。
    妥協できんー。

  4. 309 匿名さん

    マンションの のぼりは夜中のうちに取り払うことは可能なんでしょうか?

  5. 311 匿名

    お願いだから明日までにあの気違いのぼりを全部焼き尽くして下さい!!!!!!!

  6. 313 匿名さん

    だいたいあのノボリはいつ住民が取り付けるのでしょう?
    取り付けるからには取り払っても良いんでしょうね?

  7. 315 匿名さん

    なんか、痛々しいよ。
    宝にがんばってもらいな!!

  8. 316 匿名さん

    宝の営業さん。見てるんでしょ。

  9. 317 匿名

    購入者にとって、あの旗はストレス以外の何者でもない。早期解決を。

  10. 319 入居予定者

    老人ホームに掛かっている白い幕にはたわけた内容が書いてある。許されない行為だ!!


  11. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア泉
    オープンレジデンシア大須FRONT
  12. 323 通りががり

    暫くぶりにここのスレッド覗いてみたら、全然治まるどころか酷くなってるじゃないですか、
    だからふざけたヤツにはこっぴどく言ってやった方が良いんじゃないですかねぇ。。。

  13. 324 入居予定さん

    一部のふざけた輩のせいでマンションの価値が埋もれてしまってますが、立地、品質ともに得がたい物件だと思いますよ。荒らし屋さんは無視して生産性の高い情報交換をしましょう。。

  14. 325 匿名さん

    こちらの物件は先着順なんでしょうか?それとも抽選でしょうか?

  15. 326 入居予定さん

    恐らく先着順だと思います。

  16. 327 匿名さん

    先着順なら、もう角部屋は残ってないですね。

  17. 328 匿名さん

    心無い方がこのブランドのマンションをボロクソ言ってるので、どんなマンションなんだろうと興味をそそられHPを見たら???立地の好き嫌いはあるのかもしれないが、かなりの良いマンションじゃないですか~。

    価格は確認できませんでしたが、買い易い価格なんですよね?
    フラット25Sのそれも20年金利1%優遇の対象なのには驚きました。マジでこれは10年優遇対象マンションは良くありますが、20年は余り見かけません、それなりの基準を満たしたマンションなんですね。

    このマンションは結構感動ものです。メジャーブランドに対する地元ブランドの意地が見られます。
    価格が気になります、今日からモデルルームのほうがお盆休みなようで確認が出来ません。
    どなたかご存知でしたら教えてください。東南角部屋の80㎡2LDKの価格が知りたいです。

    設備にもこれだけ揃っていれば十分です。
    住宅の性能評価には申し分はありません、わたしは反対運動には興味ありません、建設賛成反対あったとしても近所付き合いは住むようになっても実際ありませんから。

    ここは名駅タクシーワンメーターですね! 

    上のほうまだ空いてますかね~?????

  18. 329 匿名さん

    ↑ やけに宣伝っぽい口調ですな・・・・・・・・

  19. 330 匿名さん

    もし、そうだとしてもそれくらい許してあげて下さい。大京の物件なんてそんなのだらけですから。

  20. 331 匿名さん

    私もそう思いました。
    宝さんバレてますよ!
    近所との話し合いとか他にやる事あるでしょ?

  21. 332 匿名さん

    素人さんが、「フラット25Sのそれも20年金利1%優遇の対象なのには驚きました・・・」なんて書きませんよね。しかもHPにはそんなこと書いてないし。

    自信を持って正々堂々と売込みすれば売れるんだし頑張りましょうよ

  22. 333 匿名さん

    332さんのおっしゃるとおりですよ。従来のファミリアーレとは格段に変わったんですから営業さんも変わらなければなりません。見学に来た客に正々堂々とアピールすれば間違いなく完売しますよ!!

  23. 334 匿名さん

    >328です。
    自分で書いてて、営業さんだと思われそうだなぁ~と思いましたが、フラット35Sの20年はしっかりとHPに書いてありますよ。
    それにしっかり35Sなのに、25Sと書き間違えちゃってるし~。

    それに素人がそんなことを・・・と仰いますが、1%が10年引かれる、20年引かれるって滅茶苦茶大変なことですよ、安月給なんですからローン詳しく検討するなんて当たり前のことですからね。

    そんなご批判はどうでもいいですが、この価格はどれぐらいか誰か教えてください~!
    3000万後半?前半?2000万後半? 買った人、価格表持ってる人、ヨロシク。

  24. 335 匿名さん

    334さん。本当に買う気があるなら資料請求するなり宝に電話して聞いたらどうですか?
    ここで聞くより手っ取り早いと思いますがね。
    そもそも本当に購入検討されてる方が、ここで聞く方がおかしくないでしょうか?

  25. 336 匿名さん

    だ・か・ら~、電話しようにも、お盆休みに入っちゃって、モデルルームはやってないし、営業さんが居ないから聞いてるんですよ。
    資料求めたって、お盆明けの郵送だろうから1週間以上後になるでしょうに。

    まぁ、本気で購入を考えるかはどうかはこれからですが、この物件の目安が知りたいって思ってもいいじゃないですか~。

    フツウに高額ならこの立地では買いませんし、なにやら安そうなので・・・・でもいくらぐらいなんだろうな。

    まぁ、なにやらここには興味を示すととんでもなく叩かれそうな空気があるので退散したいが、誰かやっぱり知っていたら教えてください。

  26. 337 物件比較中さん

    このスレを荒らす人って、宝だから荒らすんですか?
    荒らすコメント書く人って、宝とかではなく、真剣にマンション購入しようと
    している人まで馬鹿にしてるようなものですよね。
    何を目的にして書き込みするんでしょうね。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    マストスクエア金山
  28. 338 匿名さん
  29. 339 匿名さん

    物件比較中さん、気にしてないですからいいですよ~。

    駐車場は頑張ってシャッターゲートにしてもらいたかったですが、もし、購入することになったら、夜に道路からむき出しの駐車場は心配だから機械式がいいなと考えています。

    明日、車で現地見て来ます、まぁ、旗は気にせずにね。

    ついでに近くのなんとかというオープンカフェも覗いてこよう。

    価格がどんな感じか知っていたら教えてください、大体でいいです。

  30. 340 匿名さん

    >338さん、ありがとうございます! 

    HPには価格が出てないから助かりました。



  31. 341 ご近所さん

    4800万円くらいじゃないの?

  32. 342 匿名さん

    試しに高島屋から現地まで歩いたら汗ダクですよ!
    15分も歩いて疲れたんで寝ますっていきたいけど、帰りにまた汗ダクですよ!
    地下鉄10分乗って駅から5分という選択の方が体力的に楽だと解りました。

  33. 343 匿名さん

    こんな夜といえどもこの暑さ、どこを歩いても汗グッショリでしょ。
    駅徒歩5分なら確かにいいですね~理想ですね~、
    でも実際名駅から地下鉄10分圏内&徒歩5分以内なら今度は価格が厳しいですよね。

    わたしはここなら間違いなく自転車にしときます。

  34. 344 匿名さん

    地下鉄あおなみ線まで徒歩13分。
    地下鉄東山線まで徒歩18分という感じですね。

    東山線使う人は疲れますよ。毎日コンコースを往復しないといけませんし。
    名鉄使う人ももっと歩かなければなりません。

    それなら金山駅徒歩5分駅の物件の方が体力的に楽なのでは。

  35. 345 匿名さん

    もうお盆休みだから通勤のことを考えなくてもいいのでは?

    15分歩くとなると、汗ダクは仕方ない。
    朝早く出勤して、近くのコメダでモーニングがいいんじゃない?

  36. 346 物件比較中さん

    というかまだ東南側は空いているのでしょうか?

  37. 347 匿名さん

    というか、それは盆明けに営業さんに聞いてください。

  38. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    ファミリアーレ熱田神宮公園
  39. 348 購入検討中さん

    新幹線と桜通線にはすごく便利だと思うけど東山線へ歩くのは夏は嫌だね。春秋は心地良い散歩ですが。

  40. 349 匿名さん

    その通り、新幹線、桜通線、あおなみ線には近いが
    東山線、名鉄線には遠すぎる。 徒歩20分でも不可能だろう。

  41. 350 匿名さん

    会社が名駅で、君家近いから残業宜しく‼ってなりそうだし、終電乗り遅れちゃったから泊めてくれない‼ってなりそう。
    休みの日も会社の近くってどうなの

    適度な距離が必要だ。

  42. 351 購入検討中さん

    そのとおりですね。会社の近くっていうのも嫌です。定年後には名駅までの程よい散歩・デパ地下巡りと楽しめるとは思いますが。

  43. 352 近所をよく知る人

    定年過ぎの小金持ちには各種バスツアーの乗り場は近いし、セントレア行きの名鉄電車も成城石井の脇から降りれば思う程遠くないし、マニアックなところでは関空からドバイ経由のエミレーツでヨーロッパの各都市、アフリカヘ行くなら関空までの無料バスも近くから出てますよ。新幹線は言うまでもないし。

  44. 353 購入検討中さん

    あのノボリさえなければポイント高いんだがね。
    妻と一緒にマンションを見に行った際、「何この旗!?こんなところに住めん」との一言。
    場所的には問題ないんだが・・・・・

  45. 354 匿名

    サヤコちゃんコメントがんばって!!
    いや、ハラダくん?

  46. 355 匿名さん

    なんだ?こいつ? ・・・内容は全て把握してるんだぞ、みたいな態度とってんじゃねぇ! 
    みんなにここの営業はこんなことやってます~て暗に示したいってか? 自己顕示欲の強いヘンなヤツ。

  47. 356 匿名さん

    宝に住んで高島屋とか成城石井とか言ってるのってどうかと思う
    ヤマナカチャレンジショプ辺りが無難じゃない?

  48. 357 匿名さん

    名前出すのはどうかなと思うな。ある意味引くわ。
    宝さんが書き込みしてるのはだいたいわかってるけど名前まで出すとわね。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 358 申込予定さん

    物件価格が、2,920万円~3,490万円 とありますが、たかだか500万円の違いで15階の東南角部屋に住めるなら絶対3490万円払いますよね?

  51. 359 匿名さん

    500万をたかだかとは思わないが、間違いなくその差なら15F東南を選ぶ。
    盆明けに何階が残ってるのか、早速聞いてみなくちゃね。

  52. 360 匿名さん

    同じような価格帯ならプラセシオン セントラルの方が良くないか?

  53. 361 購入検討中さん

    いくら駅西って言っても西区のプラセシオンより中村区ですよ。

  54. 362 匿名さん

    ファミリアーレってステータス性って皆無だよ。
    ホテルに例えると駅前のカプセルホテルってとこ。
    その点、丸美のプラセシオンの方が上だ。

  55. 363 匿名さん

    一々何でもかんでもステータス求めんなよ。
    コンプレックスの塊なんだろうね、あんた。

  56. 364 購入検討中さん

    関係ない人達は本当に去って下さい。ステータスに拘るなら成城や芦屋に邸宅を建てて下さい。予算の中で妥協しなければならない人のスレッドですから。

  57. 365 購入検討中さん

    成城石井、高島屋地下なんて庶民のスーパーですよ。

  58. 366 匿名さん

    365 毎回毎回サルの一つ覚えみたく「成城石井成城石井」とうざい変人ですな

  59. 367 入居予定さん

    そんな奴に噛み付く貴方は何???

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 368 匿名さん

    ここって固定資産税はどれくらいなんだろう?

  62. 369 匿名さん

    年間で十万ちょいくらいじゃないかな?
    詳しい方お願いします。

  63. 370 匿名さん

    10万チョイなら安い方ですね。確か東区では70平米で26万と聞いたので。

  64. 371 物件比較中さん

    いい加減、無駄に荒らす人は去って欲しい…ウザい。

  65. 372 匿名

    本当ですよ。あほに固定資産税心配されたくない!!!

  66. 373 匿名さん

    ウザイやアホと言う人間が ファミリアーレ名駅に入るんですね。
    371はクレーマーになりそうだ

  67. 374 入居予定さん

    なると思います。

  68. 375 購入検討中さん

    一応、盆明けにモデルルームに行こうと考え、取り合えず現地確認の為と、歩くのはちょっとこの暑さでシンドイので、高島屋~マンションまで自転車で計測がてら走ってみました。
    もちろん、JRのコンコースを疾走は流石に無理なので中郵便局側から迂回して、信号の都合が良かったのもありますが、4分切ってました。
    「オオ~、早~!」
    正確には3分40秒。激走・爆走ではありませんよ、気持ちよく走った程度でした。
    信号で捕まることを考えても、5分程度ですね。

    旗がどれくらい立ってるのだろうとの野次馬根性で行ったところ、ここで言われてるほどではありませんでした。
    北側の大きな家?は確かに林立してましたね。これはマンションが建てばどこでも起こりうるものですね。
    取り合えず、まぁこれぐらいはあるわな・・・程度でした。

    ここから南にいった地域はなんか香港にでも来たような面白い街ですね。少しヤバそうな人も居ましたが、
    このマンションの地域には無縁ですね。

    わたしは一応、モデルルームで確認して気に入れば購入するつもりです。絶対ではありませんが。

    営業ではありませんので、虐めないで下さいね。

    「駅前まで歩くのはしんどそう」「自転車なら楽勝」でした。

  69. 376 購入検討中さん

    訂正・・・×中郵便局→〇中央郵便局です。

  70. 377 ご近所さん

    375さん、私も営業とは全く関係ありませんので誹謗するような人は無視しましょう。本当にこのエリアの価値が
    わかっていらっしゃって嬉しいです。駅西の悪いイメージのエリアは確かに一部ありますが、ここの一帯だけはそんなイメージとは無縁です。貴方のような方がこのマンションに多く住んでいただけることをエリア住民代表として切に願っております。

  71. 378 購入検討中さん

    上層階はもう売れてしまったかなア?

  72. 379 購入検討中さん

    多分、この価格なら上から売れていくでしょう。
    わたしも盆明けに直接出向いて確認して来ようと考えています。
    また中間位の階で残っていたらラッキーぐらいな気持ちで行こうかと。

  73. 380 匿名さん

    モデルルームの感じ素敵ですもんね
    上層階から夜景を見ながら飲むお酒は
    おいしいでしょう・・・
    駐車場も平面も機械式もあるようですね

  74. 381 入居予定さん

    本当に庶民には最高の暮らしが出来そうで今からわくわくです。購入予算が浮いたお陰で今までどおり好きな旅行も行けるし。

  75. 382 匿名さん

    言っちゃ悪いが夢のマイホームと思ってる奴の何人かは数年後ボロマンションと言って出てくよ!
    お前ら 夜景だ!素敵だ!って 夢見過ぎだ!

  76. 383 匿名さん

    マンション購入後3分の1世帯が10年以内に引っ越すらしいです。

    あとどこかの掲示板に名古屋でいちばん住みにくい場所は?という回答に名駅西地区とかいてありました。

  77. 384 購入経験者さん

    立地はともかく
    住所欄にファミリアーレと書くのは絶対に嫌です。
    投資や不動産の資料請求をしてもスルーされそうです。
    見栄っ張りと言われようがイヤものはイヤ(笑)。
    500円のTシャツ着てても
    これは500円です。
    と背中に書かれてたらいやでしょ。
    書かれてなけりゃいくらのTシャツかなんて解りはしないから平気なんだけどね。
    マンションの名前って意外と重要だと思いますよ。

  78. 385 匿名さん

    まぁそうだけど。
     一生懸命マンションを作ってくれてる職人さんたちだっているんだから
    あまりファミリアーレがどうこうっていうのはやめましょう。

  79. 386 通りすがり

    >382>383>384のようなネガレスにも該当しない誹謗中傷、不安感の煽りの類は、もう直ぐ削除されると思いますので、購入者・検討者の方は相手にせずに今後もスルーしましょうね。

  80. 387 匿名さん



    一生に一度のマイホームをそんな発言真に受けて購入を諦める人っているんですか!?

  81. 388 入居予定さん

    382 383 無駄な時間をお使いいただき有難うございます。貴方がボロと思っても入居する私が感じなければ関係ございません。毎週、新幹線出張を強いられている私にとって名古屋駅西エリアは非常に楽です。都会だから便利だから東部の静寂な住宅地では見かけないようなホームレスのような方も稀にお見かけしますが貴女方のように心は病んでいらっしゃらないようですね。まあ、申し上げてもお分かりならないと思いますのでどんどんお荒らしに励んで下さい。

  82. 389 物件比較中さん

    遠方で見にいく機会が無いのですが、ここの環境と宝不動産ってどうなんですか?
    閑静な住宅街で便利な所がいいのですが名古屋は右も左も解りません。

  83. 390 マンション投資家さん

    閑静な住宅街というより4,50年前から根付いている住民ばかり。

  84. 391 匿名さん

    閑静を求めるならスレ違いかと、ここら辺は古いものと新しいものが入り乱れた感じかな、交通、生活、買い物には困らないですね。宝に関してはお手頃な物件をお手頃な価格で提供してる感じですかね。

  85. 392 契約済みさん

    宝は値段は安いよ!
    他に取り柄は無いけど

    だって営業が低所得者でも買える価格設定が売りなんですって得意げに言ってたから。

  86. 393 近所をよく知る人

    宝さんの物件はもともと土地が安い地区を選んでマンションを建てています。
    探せばわかると思いますがファミリアーレ名駅のすぐ近くで中古戸建が売りに出ていますが
    とんでもなく安いです。駅近でこの値段でいいのか!っていう値段です。
    ファミリアーレを買うのならここで新築一戸建て建てた方が十分安いです。

  87. 394 匿名さん

    俺も調べて驚いたんだよ
    思っていた以上に、名古屋(全体的に)は土地の値段が安い
    あと人口の推移を調べたら、215万の横ばいが長く続いて今は226万
    10万人程度しか増えていない
    そもそもマンションを買う選択は間違っていると思うね
    買えば必ず大損をする

  88. 395 近所をよく知る人

    大損するか予知できませんが、あと10年もたてば中古マンションで市場は溢れかえります。
    現に私の知り合いも今はマンションの買い時ではないと言っております。

  89. 396 匿名さん

    先入観で、名古屋東部とかもっと高いかと思っていたんだよ
    グランドヒルズ広路町近くで、形がよく間口が広く西南角、道幅6m以上の坪単価が100万だぜ
    速攻売れたけど
    億ションとか買う奴馬鹿だろw

  90. 397 物件比較中さん

    このマンションの東南角部屋の東側のバルコニーが小さい気がしますが、
    なぜ、ぐるーと南側のバルコニーまで取り囲むように作らないのでしょうか?
    出窓が1つあって、あとは単なる窓1つ。
    こういうところがケチってる証拠?でしょうか?

  91. 398 匿名さん

    ここに来て、ウダウダ言ってる君らぁ、さぞかし人生がつまらないんだろうねぇ~。

    君らぁの誰か、「ファミアーレについてボロクソ言おう!」とか言うスレッドでも立てて
    そこで、24時間罵詈雑言述べてたらいい、誰かやんなさいよ。

    しかし、君らぁは、さぞかし醜い顔をしてるんだろうねぇ~、
    でも君たちのせいじゃないよ、君の親がそう育てたんだからね、親の顔が見てみたいねぇ。

    この文面を読んで頭に来た君へのメッセージだ。
    あるいは、異常者だからヘラヘラ笑ってるのかもな。

  92. 399 匿名さん

    別にファミリアーレについてボロクソ言ってはないぞ
    名西の土地の価格について論議してるだけだぞ
    何もかも批判に結び付けるなよ

  93. 400 匿名さん

    ↑腹立ってんだぁ~、 特に君のことを名指しで言った覚えは無いんだえどねぇ~、自覚でもあるのかい?関係なかったら気にしなきゃいいでしょうが~。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オープンレジデンシア泉
サンクレーア名駅那古野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スポンサードリンク
オープンレジデンシア泉
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレーア名駅那古野
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05平米・65.10平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52平米~73.02平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3590万円~3880万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸