中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 草津南駅
  8. サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2018-09-02 00:20:51

最近の検討板は変なのが増えてきたので
『本物の入居者』の皆様で有益な情報交換して、良いマンションにしていきましょう!
宜しくお願いします。

【タイトルに追記いたししました。2012.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-19 12:38:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ草津新町口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん

    立ち上げていただいてありがとうございます。
    住民版があればいいなーって思ってたんですが、PCに詳しくなくて(恥)

    もうすぐ入居が始まりますね。
    楽しみですねー^^

  2. 2 入居予定さん

    南側入居者です。
    土地勘が無いので色々教えてください。

  3. 3 入居予定さん

    私も南側入居者です。
    私も土地勘0なので、googleで地図見たり、ネットでスーパーやGSなど探してます。
    寒いけどしばらくは自転車でウロウロ散策しようかなーって思ってます。
    不審者と思われないかな(笑)

  4. 4 入居予定さん

    西側入居予定です。
    本当は南側が良かったんですけどね。
    間取り等の関係で西側に決めました。

    私も土地勘はほぼゼロなので、近所を歩いてみようと思っています。
    方向音痴なので、迷子にならないか心配ですけど。

  5. 5 入居予定さん

    スーパーはアルパークでもいいけど庚午のヴェスタがいいと思います。
    行きかたは南側の道路を市内方面に行き2つの目の信号のちょっと手前に左に曲がる所があります。
    あそこは朝通行禁止じゃけどそれ以外は通っていいはずなのでまっすぐ行き信号を超えて3つ目の交差点を右に曲がるとヴェスタに着きます。行くのはそれが早いと思う。
    ただ帰りは宮島街道からじゃないと帰れないけど・・・

  6. 6 契約済み

    私は西日覚悟で西側にしました。
    買い物は現在も庚午のヴェスタを利用してるので、入居後もここがメインになると思います。
    火曜市やポイント五倍の日はかなり混み合いますが、駐車場も広いしオススメです。
    敷地内にキッズルーム完備のパスタ屋もありますよ。
    あと、西区民になると区役所から西区スポーツセンターの割引パスが届きます。
    今も西区民ですが、利用してないので入居後は近くなることだし行ってみようかと思ってます。

  7. 7 入居予定くん

    こんばんわ。私も西側組みです。(あっちで、散々「業者」呼ばわり
    されましたが(笑))
    南西の角部屋を考えていましたが、部屋数がライフスタイルに
    合わなかったので西日と一緒に暮らすことにしました(笑)

    草津新町に住んで7年以上です。多少、お力になれれば幸いです。

    毎年、スポセンのプールの割引券来ますが、1回グランドで
    サッカーやったくらいで、使ったことがないです(汗)

    買い物はもっぱらアルアルですが、車のときは遠出しますね。

  8. 8 匿名

    西区民ですけど一回も割引券届かないですよ

  9. 9 入居予定さん

    このスレ立ち上げて下さってありがとうございます。
    スーパーのことは、以前から懸案事項でしたが、庚午のヴェスタのことは知らなかったので、
    行って見たいと思います。

    西区のスポーツセンターは前から気になっていて、どんな施設なのか、興味があります。
    詳しい方いらっしゃたら、教えてください。

    PS.やっと落ち着いて情報交換ができるようになって嬉しいです。

  10. 10 入居予定さん

    打撃王の所にスーパーができたら最高ですよね(笑)
    需要はあると思うけどな〜。

  11. 11 入居予定さん

    南のIタイプの間取りより西のAタイプの間取りの方がいいですよね。
    私は予算の関係で角部屋は断念しました…

  12. 12 入居予定さん

    確かに需要ありますよね?
    このマンションだけでも、200世帯以上、お隣の官舎も入れると、相当な人口です。

    打撃王は無理でも、南側の広大な空き地にでもできると、嬉しいですね?
    あそこは、何かできる予定があるのでしょうか?

    南道路ができるなら、何かできそうな気がするのですが・・・?

  13. 13 入居予定さん

    南側の広大な土地はずっと空いてると、人から聞いたことあるんですけど、
    何か長期的な計画でもあるんでしょうか?
    しかし、南道路に需要がなさすぎ・・・

  14. 14 入居予定さん

    何十年も空き地らしいですね。
    私は南側に住むので、マンションだけは建って欲しくないです。
    出来れば、南道路もいらないのだけど(汗)

  15. 15 入居予定さん

    あの空き地
    やはり、サーカスが来るだけの空き地なんですかね?

    南道路の需要はどうなのかわかりませんが、有効に活用して頂きたいですね。
    現在は、釣り人の憩いの場になっていますし・・・

    それも悪くないんですが・・・?
    あれだけの土地・・・

    前のスレでもありましたけど、本部が近いスパークあたりに、
    皆さんで誘致しましょうか(笑)

  16. 16 入居予定くん

    あの土地の所有者は市か県なんでしょうかね。。。。
    海と島の博覧会の跡地で、そのまま塩漬けになっている
    物件なのかもしれませんね。
    よくわかりませんが・・・

    確かにスーパーのひとつでも作ってほしい気はしますね。

    打撃王やビデオキングも使ったことがありますが、今は
    ネットで何でもできる時代なので、あまり便利とはいえないです。

    目の前のお好み焼き「あずま」は大将と知り合いです。
    ずいぶん通ったものですが、結婚してからは顔出してないですね。
    ちょっと薄汚い印象ですが、カルビとか生レバーはいい肉
    使ってます。お好みもおいしいですよ。

    南道路は確かになくても不自由はしないです。西広バイパスのように
    車がじゃんじゃん通るのもできればないほうがいいですね。

  17. 17 契約済み

    スポーツセンターの割引券は、西区全体に配られているのかと思ってました。周辺の町だけだったんですね、すいません・・・。
    施設については、もうかなり古いと思います。十年近く前にプールをよく利用していましたが、その頃はまだ快適でしたよ。
    スポーツジムなら庚午ヴェスタの手前にある、同じフジ系列の「フィッタ」ですね。
    ここはまだ新しいですし、敷地内にはドラッグストアもあります。
    少し古いけど、アルパークの中にもありますよ。

    気になっていたお好み焼き屋さん「あずま」情報ありがたいです。
    今度行ってみます!

  18. 18 入居予定さん

    あの空き地は将来、周辺主要道路と南道路とのインターチェエンジになる可能性が高いです。
    西部出入り口は、扇1丁目付近と八幡川橋東詰となっています。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%8D%97%E9%81%93%E8%B...

    いつ頃完成するのやら。観音で止まればいいのにねー。

  19. 19 入居予定くん

    そうですね。 確かにあそこにICができるようですね。
    よくわからないのですが 
    http://www.cgr.mlit.go.jp/hirokoku/minami/summary01.html
    の区間すべて完全開通後、「有料道路」になるのでしょうか?
    西広バイパスの渋滞緩和が目的なら無料ですかね?

    放水路のところは高架橋方式で決着しているため、広島市は西飛行場
    の運用について、「埋め立て滑走路延長」というナンセンスな案まで
    飛び出しています。

    広島に住む人にとって、いい工事なら私はかまいません。
    西広ほど車通るとは考えられませんが。

  20. 20 入居予定さん

    今日、再内覧会に行ってきました。
    指摘した箇所はすべて、良くなっていたので、とりあえず安心しました。

    懸案だったスーパーの問題も、隈なくチェックしました。
    車なら、断然庚午のフジ・ヴェスタがいいですね?
    駐車場広いし、品揃えも豊富です。

    この掲示板であった通りです。
    自転車なら、アルパークのマダムジョイがよさそうです。

    南道路いつできるんでしょうか?
    それまで、あの広大な空き地はそのままなのでしょうか?

    お好み焼屋「あずま」さんには、行って見たいですね?




  21. 21 契約済み

    皆さんは固定電話どうされますか?
    私は現在、賃貸マンションでメガエッグのIPフォンを利用しているのですが、
    入居後はNTTか、サーパスのIPフォンにするかで迷っています・・・。


  22. 22 住民でない人さん

    地盤沈下は大丈夫かなあ

  23. 23 契約済みさん

    サーパスIPフォンはIP電話としては初期費用・月額費用ともちょっと
    割高だと思います。少なくとも、いま使っているプロバイダーより高い!!!
    一般のプロバイダー事業者が価格の安さを競う中、サーパスマンションは事実上、
    「さーぱすねっと」の"一社独占"ですから、こういう商売が成り立つのでしょう。

    とはいえ、NTTの固定電話を引くよりは、かなり費用を抑えられそうです。
    新築マンションだと、NTTに頼むと、配線工事代からガッツリ取られますからね。

    市外局番は、NTTのひかり電話のように082-XXXX-XXXXをくれる事業者もある中、
    サーパスIPフォンは、050-XXXX-XXXXなのが、ちと残念ですが。

  24. 24 入居予定くん

    私はネットはサーパスに付属しているのでやむなく、今契約している
    プロバイダーなどを解約せざるを得ないと思っています。

    電話は工事費はかかりますが、通常のNTTを施設します。

    基本料金+αくらいの使用ですが、IP電話は不要と思っています。
    シンプルにするつもりです。

  25. 25 購入したいさん

    購入された方、とても羨ましいです◎
    お盆頃から週末に車で通る度に、良いなぁ~と見上げていました。
    あっと言う間に残りわずか↓のんびりし過ぎました…
    買替え希望なので、どうか建物とも皆さんともご縁がありますように☆
    願いを込めて書込みしました。
    お邪魔しました。

  26. 26 入居予定さん

    私はサーパスIPフォンにします。
    本音は今のプロバイダをそのまま使いたいんですけどね…
    携帯電話がメインなので、固定電話はほぼ使っていないのでいいのですが、050になるのが…

  27. 27 契約済み

    そうなんです。
    050がちょっとしっくりこないんですよね・・・。
    今使っているメガエッグのIP電話は082始まりなので余計に迷います。
    値段を考えるとサーパス、末永く使うのでこの際NTTにとも思うし。
    なかなか難しい・・・。

  28. 28 入居前さん

    サーパスラクデスシステムのカタログには、
    ソフトバンクテレコムというのもありますが、
    これは、どうなんでしょう?

    IP電話ではないので、050ではないと思いますが・・・。
    ちなみに私はサーパスIPフォンで十分です。

  29. 29 入居予定くん

    みなさんの意見は参考になります。自分なりにちょっと整理しました。
    ①現在、NTTの電話加入権を持っている場合
    A)新築なので屋内配線工事代(1万円くらい)を払って、通常電話を開通させる
    月額基本使用料は1,700円くらい。
    B)加入権を休止、売却してソフトバンクテレコムの「おとくライン」など
    NTT以外の電話サービスを利用。屋内配線工事代(6,300円くらい)を払って開通。
    月額基本使用料は1,500円くらい。
    ちなみに加入権の相場は大幅値下がり済み、休止10年で消滅する。
    屋内配線工事は、60ヶ月の分割で、60ヶ月以内の解約で残額一括払い。

    ②現在、NTTの電話加入権を持っていない場合
    C)電話加入権を購入してA)のパターン
    D)電話加入権を購入することなくB)のパターン

    そして
    E)サーパスIPフォン(初期費用3,150円+月額617円)の導入、屋内工事は必要なし。

    IPフォン以外は、すでに持っている082の番号もしくは新規に取得。IPなら050番。
    IPフォン以外は、NTTの3桁番号サービスは利用可。IPはできない場合あり。

    といった感じになりますね(誤りがあれば、ご指摘お願いします。)

    私は、加入権もあるし10,000円前後の工事費であれば、今の番号を変わらず使用できる
    のでNTTといたしました。

  30. 30 匿名

    NTTもこれから、光電話に切り替えてくというような話が先日のニュースで言ましたよね。
    だから、うちはそのまま、メガエッグ使おうと思います。

  31. 31 入居前さん

    29さん、わかりやすく整理して頂いてありがとうございます。

    今の賃貸マンションが光になった時、プロバイダを変更し、電話も光(IP)にして、NTTを休止しました。
    今回、入居するにあたり、固定電話はどうしたらいいのか迷っていました。

    使用の如何にかかわらず、料金が発生するので、今契約しているプロバイダは解約する旨通知しました。
    問題はNTT加入電話ですが、気になって、当時の契約書を読んでいたら、NTTの利用休止期間は原則5年で、
    申告があれば6年目以降も延長が可能となっています。

    ちょうど、5年を経過し、6年目に入っており、当然申告もしておりません。
    NTTには確認をしたいと思っておりますが、電話加入権が喪失されていたら、ソフトバンクかサーパスIPフォン
    しかないですね。

    まあ、それならそれで仕方ないのですが・・・。
    似たような状況の方もいらっしゃると思い、投稿しました。

    25さん。無事入居できるといいですね?
    希望の間取りがあるかは別として、まだ空きはあるようですよ。

  32. 32 契約済みさん

    うちはサーパスIPフォンの線が濃厚です。
    今使っている「082」番号が使えなくなるのが痛いですが、
    固定電話ってホント使わなくなったし、この際見直すことにしました。

    参考までに、いまお使いの携帯がau・ソフバンという方は、
    固定電話も同じ会社にすると、多少、割引のメリットがあるようです。
    KDDIの「メタルプラス」、ソフトバンクの「おとくライン」です。
    月額基本料がNTTより安いし、「082」番号も使えます。

  33. 33 契約済みさん

    周辺スーパーの一覧表まとめ(検討版より。若干プラスαしてます。)
    庚午方面:フジヴェスタ、ユアーズ、アバンセ、スパーク、万惣、ビフレ、ママチェーン。
    井口方面:天満屋、マダムジョイ、ピュアークック、ユアーズ、業務用スーパー。
    井口台・鈴が峰住宅方面:パルティ・フジ、万惣、ピュアークック。

  34. 34 入居前さん

    西側契約者です。
    前スレでも質問したのですが、西日対策として、フィルム貼った方がいいのでしょうか?

    フィルムの値段も様々あり、貼るにしても費用対効果を考えるとどれがいいのか迷っています。
    西側を契約された方、西日対策をどうお考えですか?

    ちなみに、前スレでは皆さんフィルムを貼るようにとのことでした。
    貼るフィルムで、効果ってかなり違うのでしょうか?

    教えてください。

  35. 35 入居予定さん

    西側契約者です。
    窓のフィルム、貼ろうと思いましたが、見合わせました。
    とりあえず暮らしてみてからでも遅くないかなと思いまして。
    冬は西日が入った方が暖かそうですしね。
    ひと夏過ごしてみて必要に応じて貼ろうと思っています。
    (たぶん、貼ることになると思われますが・・・)
    その際にはカーテン屋さんに頼もうと考えています。

    みなさんは、もう家具など全て揃えられましたか?
    ウチは引っ越しまで1ヶ月を切ったのに、未だ揃えられてません。。。
    当面必要なものは照明器具2ケと食器棚なんですが、なかなかピンとくるものがなくて。
    せめてLDくらいはオシャレな照明にしたいので、悩むところです。
    おススメのインテリアショップなどありましたら教えてください。

  36. 36 入居予定さん

    おしゃれなインテリアショップとなると、
    宇品のactus(アクタス
    五日市のmarginal(マージナル)
    中区のunico(ウニコ)
    袋町のpencil(ペンシル)
    こんな感じかな。

  37. 37 入居予定さん

    某掲示板からの抜粋です。

    西向きにリビングがあります。
    我が家は西側に掃き出し窓があるので、そこから入る西日にずいぶん悩まされてきました。

    今までは、グリーンカーテン、すだれ、遮光カーテン、雨戸。
    色々試しました。
    最終兵器として、先月断熱フィルムを貼りました。
    ずいぶん変わりますよ♪

    グリーンカーテンは枯れたらお終い。
    ↑草は枯れても西日はまだ元気だったりします。

    遮光カーテンは気休め。

    すだれも気休め、処分に困る、消耗が激しい。
    西日はそんなに甘くない!!

    雨戸は部屋は涼しくなりますが、部屋が真っ暗です。

    という事で、断熱フィルム。
    窓際に座っていてもジリジリ来ません。
    部屋も暗くならないし、家具の日焼けも防げるそうです。

    お日様の力をナメてはいけません!!
    ですが、最近良い物も出ています。

    我が家は3Mの断熱フィルムを使っています。
    見た目も損なわず、断熱なので暑さはほとんど感じません。
    【3M 断熱フィルム】で検索すれば出てきます。

    値段は結構しますが、いい仕事してくれていますよ。

  38. 38 入居前さん

    皆さんは、浄水器は契約しましたか?
    あの浄水器どうなんでしょう…

  39. 39 入居予定ちゃん

    あの浄水器が良いものかは分かりませんが
    取りあえず、付けることにしました。

    理由は、現在パナソニックのポット型の浄水器を使用していますが
    カートリッジ高い、買い忘れる、一日に何度も水を汲む手間。。。
    などがありまして。

    その点、定期的にカートリッジが送られてきて蛇口で切り替えが出来るなら
    今より便利になるかと。。。。
    口コミなどみると、5年間で2度壊れたなどのデメリットもありましたが
    使ってみて、ダメならまた考えようかと思ってます。

  40. 40 入居前さん

    35さん。
    私も西側のフィルムはとりあえず、ひと夏過ごしてからと思っています。

    LDの照明と食器棚が必要とのこと。
    照明は入居までに間に合うでしょうが、食器棚はちょっと厳しいかもしれませんね?

    部屋が白くシンプルなつくり(悪く言えばチープ?)なので照明には力を入れたいところですね?
    私はアクタスで食卓セットと食器棚、食卓テーブルの上のペンダントライトを決めました。

    当初、あまり深く考えていなかったのですが、ペンダントライトはルイス・ポールセンのPH5に決めました。
    これを配線ダクトレールを使ってスポットライトを壁面のアートパネルに合わせたいなと思っています。

    食器棚は引き出しのレールと底板の厚みを確認した方がいいですよ。
    パッとした見た目ではわかりませんが、食器を重ねると結構な重量になるので、デザインも大事ですが、
    ここら辺は確認された方が、いいです。
    部屋がシンプルな分、最近のシンプルなデザインの物がいいと思います。

    照明にしても家具にしても、実際物を見て説明を聞くと予算オーバーしてしまいます。
    私も大幅にオーバーしてしまい、どうしようかと悩んでいます(汗)

  41. 41 入居予定さん

    浄水器もいろいろです。
    あの浄水器に効果があるのか疑問ですが、取りあえず契約はしました。

    性能的には気休め程度の物だと思います。
    水にこだわる方はもっと良い物を取り付けた方がいいと思います。

    と言っても、難しいんですよね?
    浄水器ってとても高いし、カートリッジの交換はあるし・・・。

  42. 42 入居予定さん

    №35です。

    №36さん、ありがとうございます。
    マージナルとペンシルは知らなかったので、行ってみようと思います。

    №40さん、どうしても予算オーバーしちゃいますよね。
    食器棚に関しては、7軒くらい見て回ったんですが、だいたい似たり寄ったりの
    デザインなので、あとは好みですかねー。(カラーとか)
    その中で今いいなと思ってるのはアクタスの食器棚です。
    スチームオーブン対応のモイス素材が貼ってあり、引き出しも奥までしっかり引き出せて
    閉めるのもスムーズでしたし、底板も厚みがあって良かったです。
    でもなかなか決断できずにいます(笑)

    永く使うものは納得して買いたいですもんね。
    最初は物入りなので、あれもこれもと考えていたらあっという間に予算オーバーですよね。
    限られた予算の中でうまく考えなくては・・・

  43. 43 入居前さん

    40です。
    42さん。スチームオーブン対応のモイス素材はナ〇コやニト〇でもあります。

    私がアクタスで決めたのは、引き出しのレールと底板の厚みです。
    見た目ほとんど同じなのに、何で値段がこんなに違うのかと、細かくチェックしました。

    まず、引き出しのレールについては、見れば一目瞭然、底板は〇フコや二〇リの物もそれなりに厚いのですが、
    補強のサンが貧弱でした。(アクタスのは補強のサンなしで十分な強度)

    600~800㎜といった大きな引き出しにしては、かなり貧弱です。
    別にアクタスの物を勧めるつもりはありませんが、アクタスの品物は引き出しに実際のお皿を入れて展示
    してました。
    食器棚はデザインも仕様も良い物は沢山ありますが、価格と仕様を考えたら、アクタスはお買い得と思います。

    マンションの雰囲気を見ても、食器棚単独で選ぶより、シンプルな物がいい様に思います。
    お金をかけるのなら、照明器具とか、アートパネルや間接照明、リビングのソファなんかの方がいいと
    思いますよ。

    それにしても、お金がかかるなぁ(汗)


  44. 44 匿名

    最近は、スチームオーブン対応の食器棚でも、引き出さなくていいものが出ていますよ。
    うちは、スペースのことも考えて、そっちにしようと思ってます。

  45. 45 契約済みさん

    やっぱり家具は
    ♪お値段以上ニトリ
    でしょ。
    見た目そんな大差ないよ!

  46. 46 入居予定さん

    38です。
    私も、浄水器、試しに使ってみようと思います!

  47. 47 入居前さん

    買い換えることが前提なら、ニトリのでいいと思いますが・・・。
    おそらく家電より食器棚は買い替えることが無い物だと思いますので、少なくとも20年以上使用できる物
    を、選ばれたほうが結果的に安くつくと思います。

    イニシアルコストを抑えるなら、サイズを少し小さめにして、後で買い足す事も視野に入れられたら
    どうでしょうか?
    私はそうしました。

    アクタスの食器棚はシステム化されており、組み合わせで価格が変わります。
    店員が勧めてくれたサイズよりワンサイズ小さくすることで当初より3万から4万円ダウンできました。

    このマンションの場合、食器棚に関する限り、重厚なタイプよりシンプルで機能性(強度)重視かなと
    私は思います。

  48. 48 入居予定さん

    ところで、今売れ行きはどうなんでしょうか?
    もうすぐ引渡しですけど、引渡し後も販売中の看板が堂々と取り付けてあると嫌ですよね?

    早く完売して欲しいな?

  49. 49 入居予定さん

    №42です。
    いろいろなご意見&アドバイスありがとうございます。
    食器棚(キッチンボードっていうんですかね)はそう買い替えるものではないし、
    ある程度長持ちする物をと思っているので、やはり自分の中で一番だと思った
    アクタスのにしようと思います。
    サイズや組み合わせはこれから考えたいです。

    №47さんのおっしゃる通り、将来買い足すことがあるかもしれないですよね。
    限られたスペースの中に置かなくてはなりませんから、そこのところも
    よく考えたいと思います。

  50. 50 入居前さん

    ↑49さん。
    賢明な判断だと思いますよ。

    家具ってそんなに買い換えるものでは無いですからね?
    それなりに納得したものを選びたいですよね?

    予算は限られてるけど・・・。

    でも最初にある程度しておきたいし・・・。

    ジレンマの日々です(泣)



スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸