中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 草津南駅
  8. サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2018-09-02 00:20:51

最近の検討板は変なのが増えてきたので
『本物の入居者』の皆様で有益な情報交換して、良いマンションにしていきましょう!
宜しくお願いします。

【タイトルに追記いたししました。2012.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-19 12:38:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ草津新町口コミ掲示板・評判

  1. 251 住民さんB

    昨日来られました。
    何かと思って、取りあえず玄関先まで来て頂いたら、本当にメーターボックスの説明でした。

    どこまでが共有部分で、ここからが専有部分といった説明と機器のメンテナンスについての
    説明でした。

    今まで賃貸物件だったので、設備のメンテナンスについて無頓着でしたが、説明を聞いて、
    まだ未読だったあの分厚い設備のファイルを全部読み直しました。(お手入れの部分だけですが・・・)

    なので、訪問されたら安心して説明を聞かれるといいですよ。
    メンテナンスの仕方やどのくらいの期間でお手入れすればいいか、ちゃんと教えてくれます。

  2. 253 マンション住民さん

    教えていただきありがとうございます。これで安心できました。
    あの分厚いファイル・・私はまだほんの一部しか見れてません。
    それでなくとも、未だ生活が落ち着かない感じなので覚えるのが大変そうです。。

  3. 254 住民さんB

    253さん。
    早く落ち着くといいですね?

    設備のメンテナンスは家電などでも同じですが、最近のものは良くできているので
    それ程気にする事ではないと思うのですが、メーターの説明の時に、良い設備(エコ・ジョウズ)が
    ついているので、設計上の耐用年数10年となっていますが、フィルターのメンテナンスを定期的に
    すれば、13年、15年十分持ちますよと言われてたので、他の設備も気になってお手入れを確認したまでです。

    15年くらいしたら、建物は大規模修繕とか、専有部分のリフォーム等必要になってきますが、
    共有部分は修繕積み立て費を払っているのでいいとしても、専有部分の設備に関しては自己責任なので、
    大切に使用して、1年でも長く良い状態で使えるようにしておきたいなと改めて感じた次第です。

    クロスやフローリングなど内装の張替え等も設備より前に必要になるでしょうし・・・
    設備をやりかえるとなると、結構なお金がかかるのでローンを組む必要も出てきますし、家電の買い替え等
    の問題も出てきます。

    まあ、当分先の事なので、今から心配してもしょうがないのですが、今まで無頓着だった設備のメンテを
    少し自覚しようかなと言うところです(笑)。

  4. 255 入居済みくん

    1月になりましたね。最初のローンの支払日が近づいている方も多いのでは。。
    12月に融資が実行され、今月末あるいは翌月初にいよいよ、長い旅路が始まる・・・
    なんて、思ったりもします。
    とある住宅ローンの場合、12月と1月の融資実行では、すでに月額1,000円の
    差がで、年間で1.2万、30年で30万以上の差が出るのか・・・とくだらない
    計算をしつつ、着々と準備をすすめるこの頃。

    住宅ローンはともかく、管理費+水道費などはいつ請求がくるのでしょうか?
    イマイチ分かりません。これらも含めて、同時引き落としで、管理会計を
    導入している我が家としては、はやくリズムを作りたいとかおもってます。

  5. 256 住民さんA

    12月3日引渡しの方は平成23年1月27日に2月分管理費から(12月分の日割り計算管理費等と1月分の管理費等
    は、お預かりしておりましおります登記所費用預かり金の中から精算)
    という通知が郵送で届いています。

    12月3日以降に引渡しされた方はどうか分りませんが・・・
    当方は12月に住宅ローン引かれてます(泣)

    1月末からと言う人は2月末から管理費等も引き落とされるのでは・・・?

    超低金利の時期に不動産取得してラッキーな要素もありますが、今後上昇局面にあるのは間違いない
    ので、金利の動向は非常に気になりますよね。

  6. 257 入居済みくん

    256さん ありがとうございました。
    そういえば、そんな話をきいた覚えがありました(^^;)

    昨日、引越しの挨拶ができていなかったところに挨拶に出かけて
    チャイム押したら、穴吹の人が出てきてそこが空室だとわかりました。
    検討されている方がいらっしゃるようです。
    いい間取りなので、お勧めです。

    金利と為替と株だけは、どれほど勉強しても正確には読めないですね。
    ただ、日本経済を考えるとギリシャ、アイルランド、スペインに
    続く危ない国ですからね。。。。ここは。

  7. 258 入居済みさん

    はじめまして!
    12月初旬に入居し、生活も落ち着いてきました。

    足音についてですが。。。
    当方の上には子どもさんがいらっしゃるので、走ったりジャンプしたりしてるのかな。。。?という時に聞こえてきます。
    そんなに大きな音ではないので、テレビを見ていたり料理をしていたりなどしていたらあまり気になりません。

    ただ…当方にも小さい子どもが2人いますので、下の方に迷惑をかけていないかとても気になります。。。

    床が響きやすい材質のような気がしているのですがどうなのでしょうか?

    さすがにジャンプすると迷惑だとは思うのですが、小さい子どもに足音を気をつけさせるのには限界があります。

    みなさんはどうですか?
    どこまで気をつけたらいいのでしょうか?

    みなさんのお話を聞かせてください^^

  8. 259 住民さんA

    フローリングならある程度仕方ありません。
    高級なマンションはほとんどカーペット敷きです。

    しかしながらフローリングの人気が高いため、デベはフローリングにしてしまうんです。
    だけど、先日下の階の方があいさつにみえられて、小さいお子さんがいるのでうるさいと思いますと
    言われてましたが、全く人の気配を感じない毎日です。

    先日張り紙がしてあったような足音が気になって・・・というような問題は全く感じません。
    歩く時は下のお部屋に響かないよう、すり足で歩き、ドアの開け閉めも静かにするよう心がけています。

    当家では隣近所、上下階に音を感じることが無く静かで、快適な生活をしております。
    だけど、小さいお子様のジャンプまでは止められないでしょう?

    そうした家庭では、ご近所にあらかじめご迷惑を掛けますとごあいさつした方がよろしいかと・・・?
    小さいお子さんのいらっしゃるご家庭があらかじめ分っていれば、多少音が聞こえても、そんなもんだ
    と納得します。

  9. 260 住民さん

    神経質になるほどではないですが、ドンドンと足音らしき音が聞こえます。
    エントランスやエレベーターでよく小さめのお子さんを連れている方達とすれ違います。小さなお子さんがいる家庭が多いようなので、足音が聞こえる部屋も多いと推測しますけどどうでしょう?
    走ったり飛んだり跳ねたりを、何度も言い聞かせて止めさせるしか対策は無いでしょうね。
    下に住んでいる住民は、子供が大きくなるのを待つしかないです。

  10. 261 住民さんC

    コルクマットを敷くのをお勧めします。
    足音がかなり軽減されるし、暖かい。
    ネットで安く買えるしね。

  11. 262 入居済みさん

    258に足音について書き込んだものです。
    みなさんありがとうございます!!

    一応上下左右の方には子どもがいるのでご迷惑をおかけします…という旨は伝えております。

    下の方はご夫婦で住まわれているみたいなので、余計に気にしてしまっていて。。。

    跳んだり走ったりだけは絶対ダメだと言い聞かせています。
    普通に歩いているのに足音が響いているようなときがあるので、こういう音も全部聞こえているのかな…?と。。。

    常識の範囲内なら大丈夫なのかな…

    コルクマット探してみます^^

  12. 263 西住民

    上の足音、時々聞こえますがうちは全く気になりませんよ。
    夜遅くまで遊ばせるとか、飛んだり跳ねたりさせ放題でない限り問題ないと思います。
    しかし、感じ方は家族構成や生活スタイルで全く違うものなのでみんながそうとは限りません。
    廻り近所が似たような家族構成なら多少理解しあえると思うのですが、そう都合よくはいきませんよね。
    難しい問題です・・・。

  13. 264 入居済みさん

    >263さん

    そうですよね。

    それぞれ感じ方や価値観がちがうので、こちらの常識が通用しなかったりしますよね。。。

    本当に難しいですが、あまり気にしすぎて子どもたちに強要すると窮屈な家になってしまうし…時間帯や頻度を考えて、迷惑にならないようにしたいですよね。

  14. 265 住民さんD

    今日「生活騒音についてのお願い」という文書が
    管理会社からメールボックスに届いていましたね?

    それによると特に深夜の上階の音についてのご相談とあります。
    深夜というと小さいお子様ではなくて、大人の可能性が高いのでは・・・?

    小さいお子さんは体重も軽いし、ジャンプでもしなければ音が響くことも無いとおもいますし・・・。
    ゆっくり歩きましょう。

  15. 266 住民さんC

    ある程度に年齢になると
    かかとから歩くことがある意味難しくなります
    純粋にかかとから歩くことが出来るのは
    かなり低い年齢です
    かかとから歩くと骨から歩くので
    かなり下階に響きます
    大人でなくても子供でもです
    じゃんぷしなければ音が響くことが無いと考えているのなら間違っていると思います
    深夜だから大人というのもおかしいです
    深夜ってあなたにとっては何時からですか
    親の帰りが遅い家庭では23時すぎても子供は起きてます
    (私にとっての深夜は23時から)
    265さんは独身なのか子供がいない家庭なのか
    子供のことに無関心な親なのか
    今までの書き込みからもある程度わかりますが
    自分の価値観で良ければ良いタイプの方のようです
    こちらの板にも以前の板にも同じようなことを書き込んでいらっしゃる

    子供につま先から歩かせることはほぼ不可能です
    人間はかかとから歩くように出来ているからです
    ある程度の年齢になって初めて筋力が衰え始めて
    つま先から歩くようになるのです

    親は減音の対策をしっかりしましょう


    正直なところ
    このすれで言いたい放題の人間の低レベルさに呆れる

  16. 267 西住民

    みんな良いマンションにしていこうといろんな意見を書き込んでいるのだと思いますよ。
    266さんの意見、もっともだと思います。
    しかし、200を超える世帯が暮らしているのだから、様々な考え方があって当然です。
    顔が見えない匿名掲示板とはいえ、最後の一文はどうかなと思います・・・。

  17. 268 住民さんB

    265です。
    確かに独身の一人暮らしですが・・・。

    この足音の問題については259でも書き込みしました。
    私の部屋ではまったくご近所からの音がしません。
    265です。
    259では小さいお子さんだけが原因じゃないし、仮にそうであっても仕方ない旨の書き込みをしました。
    下の階に響かないよう、つま先から歩くように心がけていますが、上手くいきません。

    かかとからではなく、つま先から着地とビラには書いてあったはずですよ!
    ある年齢になるとかかとからあるくことが難しいとおっしゃてますが、最後の方子供につま先から歩かせるのは無理だとおっしゃる。                                        訳がわかりません?                                         266さん。
    ちゃんとビラを読んで下さい。

    また、深夜の時間帯についてですが、そのビラに時間帯についての記述がないので、深夜なら大人なのか
    と想像しているわけですが、何か不都合なことでもあるのですか?

    結局何がいいたいのですか?
    騒音はこどもが原因じゃないと言うことなのですか?


  18. 269 住民さん

    騒音問題は永遠のテーマですね。。。

    ところで、私は西住民なのですが、まだカーテンをつけていないのです。
    本音はブラインドをつけたいところなのですが、遮光のブラインドでは夏の西日は防げないのでしょうか?
    遮光カーテンで気に入るデザインが無いので困っています。

  19. 270 入居済みくん

    269さん

    わたしも西側です。この時期でも、西日は美しく部屋を照らしますね。
    夏はどうなることやら…(笑)
    わたしは遮光カーテンをつけています。ブラインドはあんまり考えませんでした。
    遮光カーテンはきちんとしたものをければ、光はほとんどシャットアウト
    してくれます。
    ブラインドは、一枚一枚に誇りが積もるので、掃除が大変というデメリットが
    あります。カーテンはクリーニングすれば済むのがメリットかな。
    どちらにしても気に入ったものが見つかるといいですね。

    わたしは厚めのクッションスリッパで、かかとの衝撃を緩和するようにしています。
    「かかとから降りずにつま先から・・・」という提示は馬鹿馬鹿しすぎて笑いました。
    266の言うとおり、人はかかとから歩くのが正しい歩き方であり、それを
    制限しろなんて書くのは、適当すぎます。
    どう歩こうと、階下にご迷惑をお掛けしないようにお互いに気遣いをすれば済む話です。
    子供については、親の責任で何らかの対策をとることも大事でしょう。
    それから、「一般社会生活上受忍すべき限度を超えていない」音について、
    いちいち管理室に文句を言うのは、ただのクレーマーです。その人が本当にそこまで
    神経質で、耐え難いのならなぜマンションを選んだ?真に受けて、いちいち張り紙を
    するほどのことではなく、本当に大問題であれば、正当な手続きを踏んでから、
    堂々と闘うべきでしょう。
    エレベーターに貼るのもみっともない。住民専用の掲示板に張るべきですね。

  20. 271 住民さん

    ブラインドでも遮光タイプなら西日を防げると思いますよ。もちろん、遮光なので全て閉めたら真っ暗になりますが。夕日のまぶしさも防ぎやすいし、部屋がすっきりしますよね。ブラインドで洗える物もありますよ。

  21. 272 匿名

    初めてこの掲示板を見ました。200を越える世帯が住むわけですから、本当に色々な方がいらっしゃいますよね(^O^)私も子供がいるので騒音のビラを見てからドキドキしてます。特に下のお部屋の方に3回ご挨拶行きましたが3回とも不在でお会いしてないです(>_<)明日の午前中にでも伺ってみようかな…
    皆さん上下左右の方に挨拶行きましたか?

  22. 273 住民さんA


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  23. 274 西住民

    西側。

    干してますね・・・。

  24. 275 マンション住民さん

    やっぱりこれだけ大きいマンションになるとモラルの低い人いますね。
    自分一人くらい大丈夫だと思っているのでしょうか?
    こんな事をしているとやっぱり安いマンションだからガラの悪いのが多いと思われます。
    管理人なんとかしろ!!

  25. 276 入居済みくん

    そうですか・・・そんな人がいるのですね。
    そもそも、大気中の汚れ、粉塵、排ガスなどがベッタリくっつくマンションの
    壁面に布団をよくもまあ、干す気になれますね。それで、いい夢見れるのでしょうか(笑)

    ここで、管理人宛に叫んだところで、これまた意味がありませんので、
    目撃者は遠慮なく、管理人を通じて注意を促すべきでしょう。

    これは、音の問題など主観性が絡むことではなく、客観的にルール違反なので、
    直接、管理人が注意すればよいかと思います。
    掲示板への掲示とポスティングでもいいと思いますが。。。
    こういったルール違反を平気で犯す人間は、大きな問題の予兆であることが
    たぶんにあり、管理費未納、騒音、ごみなど重要な案件に発展する前に、
    容赦なく注意を促すべきでしょうね。

  26. 277 西住民

    知らずにやっているのなら簡単に解決しそうなんですけど。
    しかし知らないにしても、干す時に廻りを見渡して違和感はないんですかね?

    規約を知った上でやっているとすればかなり手強いですね・・・。

  27. 278 マンション住民さん

    完売したそうですね。
    なんかうれしい

  28. 279 マンション住民さん

    完売おめでとうございます!告知が出てましたね。
    穴吹の営業マンさん、今宵は祝杯を上げられたでしょうね。

  29. 280 住民さんA

    早期に完売で良かったですね?
    住民としても嬉しい限りです。穴吹工務店の営業の皆様よく頑張った!

    ところで、寒い日が続きますが、皆さん暖房を利用されると思いますが、結露は出ませんか?
    特にリビングではカーテンをしたままガスファンヒーターを使用すると、結露が発生します。

    出来るだけ、カーテンを開けて暖房を入れるようにしていますが、それでも結露は発生します。
    新築なので仕方ないのかも知れませんが、何か対策とかあったら教えてください。

  30. 281 住民さんA

    うちはホットカーペットとこたつ併用でガスファンヒーター&エアコン利用ですが全然結露しませんよ。
    265さんとこはそんなにひどいんですか?
    独身なのにエアコン全部屋稼動してるとか!
    西側って日当たりが悪いから部屋の温度が上がらなくて寒いですよね、困ったものです。

  31. 282 住民さん

    上にも話題になっていますが、メーターボックスの説明は訪問販売とは違うのですよね?
    一度来られたけれど、忙しくて後日にしてもらいました。
    だけど、管理会社からのチラシをみて不安になってきました。。。

  32. 283 住民さん

    >282
    巧みな訪問販売だと思います。

  33. 284 マンション住民さん

    今日ポストに入ってたDM、見られました?
    「あなぶきハウジングサービス」
    要は、管理会社を変えませんか?って勧誘ですよね。
    穴吹工務店」の入居者に、「あなぶき興産」の管理会社が
    営業をかけてくるという、この仁義なき業界。(笑)

    しかし、引き渡し当初は仕方ないとしても、未来永劫
    今の管理会社と契約を続けるような義務はないのですから、
    当然、われわれは費用対効果にすぐれた管理会社を
    チョイスしてゆくべきだと思うのです。
    もちろん、管理組合での決議が前提ではありますが。


  34. 285 住民さん

    そうですね。
    管理会社の事はこの先議論になるかもしれないですね。
    管理組合はいつから始動するのでしょうね?

  35. 286 マンション住民さん

    夜中の3時ごろ、ロビーのソファーでヤンキーがたむろってた!気持ち悪い。
    住民ですかね?かんべんしてくれ!!

  36. 287 住民さん

    住民だと思います…
    何度も見ました…
    見ていて気分が悪いですし、何とかならないのでしょうか?

  37. 288 マンション住民さん

    どこのドラ息子たちですかね。悪友たちと閉店まで打撃王で遊んだ後、
    家でダベると親に怒られるので、夜明けまでロビーのソファーで
    雑談…ってな流れでしょうか。ほんと、迷惑ですね。
    子供の問題というだけでなく、放任する無責任な親たちの問題です。

  38. 289 住民さん

    20歳過ぎた成人に見えました。

  39. 290 住民

    南、干していますね。
    たくさん問題がありますね。。。

  40. 291 住民さん

    あのヤンキー達は本当に迷惑です。今日の夜も、改造バイクをフカしながら二人乗りで暴走しに行ってました。騒音も見た目も最悪ですし、見る度に「このマンション買って良かったのか?」という思いが湧いてきて嫌な気分になります。
    あのような深夜にタムロしてる場合なんかは、警察に連絡したら対応してくれるんでしょうか?

  41. 292 匿名

    敷地内&住人なら難しいかも
    自警団を組織して見回りする方が効果的かも知れません

  42. 293 匿名

    管理会社への対応でしょう。先ずはどこの子か調べて管理会社よりその家に注意することからでしょうが…聞いてくれそうなコには見えないけど。

  43. 294 住民さんA

    入居して間もないのに、エレベーターや掲示板の注意書き?の多さにうんざり気味です。
    エレベーターに所狭しと貼られてるのが何とも残念ですね。
    来客用の駐車場には、無断で停めてる車が多い気がします。
    やはり世帯が多いと色んな人がいるんでしょうね・・・。

  44. 295 西住民

    せつないですよね・・・。最初だけだといいんですけどね!
    無断駐車は確かに気になります。ダッシュボードに紙を置いてない車をよく見かけます。
    ここにカキコミする方々は意識が高いので安心ですが、みんなでルールを守って良いマンションにしていきましょう!

  45. 296 入居済みさん

    色々なマンションに住みましたが、注意書きはどこのマンションでも、何かあるごとに貼られますよ。
    布団とたばこはどのマンションでも問題になるので、よく注意書きが貼ってあります。

    たばこは、24時間換気の換気口がバルコニーにある場合が多いので、そこから煙が入ったり、季節のいい時期は窓をあけるので、普通に窓から入ってきます。
    たばこを吸わない人には迷惑な話ですよね。
    私は、他所様に迷惑はかけたくないので、壁が黄色くなるのを覚悟で一部屋をたばこ解禁部屋にしていますよ。
    共同住宅に住むのだから気をつけたいですね。

    布団と暴走族は問題外です。

  46. 297 入居済みくん

    管理組合はいつ組織されるのでしょうか?

    ここで常識人同士で話し合うだけでは、事も進まないので、
    顔合わせて議論する時間できるといいですね。
    罰則規定を設けるとまでは、言いませんが、各戸からの
    参加でモラルの浸透も期待できると思います。

  47. 298 住民さん

    ドアの音聞こえますか?注意書きがしてありましたね。
    足音は聞こえても、ドアの音までは聞こえないのですが。
    そこまで騒音が酷い作りのマンションなのでしょうか…

  48. 299 住民さんA

    298さん。
    まったく音聞こえません。

    何故貼り紙を貼るほどの音が聞こえるのか、全然分りません?
    足音さえもしませんし、隣近所、上下階に恵まれたのでしょうか?

    余りに静かな環境で、逆に自分が音出してないか不安になるくらいです。
    このマンションの造りがよくないと言うことではないと思います。

    他の住民さん、如何ですか?

  49. 300 住民さんB

    私は夜寝る時ベッドに入り、やっと遠くからドアの開閉が聞こえますが気にならない程度です。
    だから私もあの注意書きには???でした。
    どの部屋もソフトクロージングで閉まりますよね?
    あの閉まる音で寝られないとゆーのは、よっぽど神経質な人なのかなーとか思いました。
    人の感じ方と生活リズムはそれぞれだから難しいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

5,098万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸