中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 草津南駅
  8. サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2018-09-02 00:20:51

最近の検討板は変なのが増えてきたので
『本物の入居者』の皆様で有益な情報交換して、良いマンションにしていきましょう!
宜しくお願いします。

【タイトルに追記いたししました。2012.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-19 12:38:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ草津新町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    程度の低い人がやはり住んでるんですね…先が思いやられます

  2. 202 入居予定くん

    まあ、それほど悲観することもないでしょう。
    集合住宅ですので、こういったトラブルは免れません。
    まだ、入居者も少ないですし、今後管理組合がきちんと組織された後、
    全員、集めてマナーの遵守を宣言するともに、ごみだけでなく
    物事の分別をわきまえて頂くように話しましょう。

    私は、実名公表も含めて、毅然とした態度でマナー逸脱者に
    相応の制裁を加えるべきだと思っていますが・・・(もちろん、
    法令は遵守です)

  3. 203 入居済みさん

    引越し前の皆さん。
    引越し時には相当ゴミが出るでしょうが、沼田の市営の大型ゴミ処分場を是非活用して下さい。

    持ち込めば無料だし、リサイクルが義務付けられているもの以外は何でもOKですから・・・
    当家もこの度の引越しで3回通いました。

    この時期、年末の大掃除などで各家庭からのゴミが多く、大変混み合いますので、お早めに準備を・・・
    引越し直前まで捨てられないものは引越し業者に処分を依頼しましょう。

    ちなみに当家では、入居後5日たちますがまだゴミを出せない状態です。
    まったく片付けが済んでません(泣)。





  4. 204 匿名

    広島市外から入居してきました。
    ゴミの分別方法の違いに戸惑っています。
    スーパーやコンビニ等のお弁当や惣菜などの容器はリサイクルプラでいいのでしょうか?
    容器は洗わないといけないですか?

    引っ越し前は、こういう容器やペットボトルのラベル、キャップなど可燃ゴミだったので、迷ってしまいます。

  5. 205 匿名さん

    引っ越し業者さんにお願いすれば、
    引っ越しの時に不要なものは引き取ってもらえますよ?
    このタンスは実家に、これは廃棄でというお願いもできました。
    もちろん有料ですが。

  6. 206 入居予定さん

    204さん
    お弁当や惣菜の容器、ペットボトルのラベル、蓋はリサイクルプラですよ。洗って出します。
    広島市は分別が細かいですよね。

  7. 207 入居済みさん

    ゴミの話題で盛り上がっていますが、問題になった大型ゴミ以外は、皆さんちゃんとしてますよ。
    ただ、あの大型ゴミはまだありますけど、出した方も共栄に連絡してると期待しています。

    監視カメラとかおっしゃられる方もいらっしゃいますが、ご自分にも跳ね返ってくる問題ですよ。
    もちろん我が家では、きちんと分別してゴミを出しますが、この一件をもって、厳罰に取り締まるみたいな
    論調には同意できません。

    捨てた方は速やかに共栄美装に連絡し、有料で引き取って貰って下さい。
    もし、明日以降もまだあったら、残念ながら監視カメラをつけるという意見に賛同します。

  8. 208 マンション住民さん

    ゴミの廃棄ルールは、守りましょうね。
    安いマンションだから、ルールを守らない人がいて当然だと
    言われたくないです。新築のマンションに入居
    してすぐにこのような問題が明らかになれば、
    だから、安い物件を買うと低レベル客層と思われたくないですよね。

  9. 209 匿名さん

    残り少ない部屋を検討しているのですが、住民の皆さん買って後悔はしていないですか?モデルルームを見ると、騒音も西日も結構なものでした。それ故に後悔している方がおられるかなと思いまして聞いてみました。

  10. 210 マンション住民さん

    場所と値段を考えて購入しましたが、買って良かったです。
    西区・佐伯区・中区・の色々なマンションを見学しました。
    どこも長所・短所はあります・・・しかしこのマンションは、騒音・西日・
    が、問題になっていましたが、騒音は、どこもあまり変わりません。
    線路沿いに近い場所は、少し気になりますが窓を閉めれば聞こえません。
    西日は、夏場にベランダにすだれなどを置けば、ある程度は大丈夫です。
    前に住んでいた場所が、井口台でしたが、あそこも西日はありました。
    それに、坂道を夏場に歩くと、汗びっしょりで大変でした。
    やはり、平地でないと年々苦しくなります。

  11. 211 住民さん

    騒音は窓を開けると厳しいけど、閉めるとさほど問題ないです。
    窓を開ける季節は辛いかもしれないです…
    平地、アルパークに近い、安い等の諸条件が我が家にぴったりでした。
    この価格で新築マンションを買えたので、後悔は今のところしていません。

  12. 212 住民さん

    この辺りはごみごみしていない住宅街で公園もあり、道もきれいで広いので意外に周辺環境はいい場所でした。もっと、住宅には向いていない場所なのかなと思っていたので。悪い所もあるけど、総合的に見ていい買い物をしたと思っています。

  13. 213 入居予定くん

    私も、毎日、家に帰るのが楽しいですよ。
    裏側のオートロックの扉も活用しています。

    ごみが常時捨てられるのはありがたいですね。

    まだ住み始めたばかりですから、後悔もなにもありませんが
    がんばって支払っていくという気持ちのみです。

    お互いにいい環境で、コミニュケーションもとって生活して
    行きたいです。

  14. 214 入居済みさん

    購入された方はそれぞれ良い所、悪い所考えて購入してると思うので、いきなり後悔している人は
    いないでしょう?

    ようやく入居できて、今は満足感でいっぱいです。
    私は日中いないので、西日も騒音もこの時期は関係ありません。

    西日は夏は大変かもしれませんが、フィルムで対応するつもりですし、
    騒音? 比較的便利な場所なら、どこでもあまり変わらないのでは・・・

    前住んでた所がJRの線路のすぐそばだったので、むしろここは静かな気がします。
    年間通して住んでみないと分りませんよ。

    209さん。
    もう迷っている時間はほとんど無いですよ。
    実質残り4邸、営業の方の話だと来月中には販売完了しそうだと言っていましたから・・・


  15. 215 匿名さん

    ぶっちゃけ、いま残っている4LDK,5LDKの部屋って、多少の値引きはしてもらえるのでしょうか。

  16. 216 入居予定くん

    部屋の売却率から考えたら難しいとおもいますよ。引く手数多のようですよ。見学者毎日見ますし。
    今日は雨だから見かけませんが。
    私は即決しました。私も線路沿いからの移住で静かになってきにいってます。

    ごみの分別は広島市が特別に厳しいとはおもいません。都会から田舎までいろんな所に住みましたが、普通です。ここより厳しい町もたくさんありますよ。
    なれたら難しくもありませんし、曜日や日にちが指定されていないから、むしろ家にごみをためずにすむから、気持ちがいいですよ。

  17. 217 住民さん

    ゴミがいつでも出せるのは本当にいいですね♪
    本当にエントランスに見学者が毎日来ているみたいなので、完売真近な気がします。
    だけど、数件は賃貸の方もいるかもしれないですね。

  18. 218 マンション住民さん

    あの大型ゴミ無くなっていました。
    共栄美装に連絡したのでしょうね?

    いい物件だから、早く売れて欲しいです。
    余談ですが、前に話題になっていた西区スポーツセンタープールの割引券が届きました。

    たぶん利用しないと思うけど、ちょっと嬉しいですね?」



  19. 219 匿名さん

    静かと言っているのは西を買った人ばかりですね。

  20. 220 入居済みさん

    ご近所さんへの挨拶には行きましたか?
    うちはまだ行ってないです。どこもまだ引っ越してきたばかりだろうし、どのタイミングで行けばいいのか悩みます。

  21. 221 住民さんA

    南側ってそんなにうるさいのですか?
    西側だから静かという風にはおもえませんが・・・
    同じ会社の人が南側に入居されていますが、そんな話聞いたことありません。

    ご近所には挨拶に行きましたが、左隣りさんしか入居されていませんでした。
    賃貸マンションと違い、EVで一緒になったり、エントランスででくわした時、皆さん「こんにちは」と
    挨拶されるのは、非常にいいなと感じています。

    このスレに書き込みされている方を中心に良い管理組合を築いていきましょう。

  22. 222 入居前さん

    南側のモデルルームをみましたが、車の音は確実に聞こえましたよ。窓を閉めても聞こえました。
    西側ももちろん車の音は聞こえるけど、南よりは静かでした。
    私は西と南で悩んだので、実際に外の道を歩いてみました。南と西は圧倒的に交通量が違い、西は騒音レベルではなかったですね。南に近づけば近づくほどうるさく感じました。

  23. 223 契約済み

    感じ方はここに入居する前に住んでいた場所次第ではないでしょうか?
    わが家は西側ですが、以前宮島街道沿いに住んでいたので、ここは驚くほど静かに感じます。

  24. 224 匿名さん

    だから、西側だから静かに感じるのでしょう。

  25. 225 入居予定くん

    音の感じ方は人それぞれで、客観的に計るには機器が必要ですが、
    生活に不自由を感じるほどのおとはこのマンションのどこでも
    それほど心配には及ばないのが実際でしょうね。

    ごみ問題の次は、ビデオキングに車をとめてマンションに入る人が
    見かけれられたようですね。

    いちいち詰まらないことをしないでほしいと思います。

    来客用の駐車場は確かに少ないので、完全な事前予約制とかにして
    管理室からの許可証をダッシュボードにおいて、駐車Okに
    すればいいかと思います。
    そのほうが、公平ですし。

  26. 226 住民さんA

    224さん。
    何か、この物件に関してご不満でもあるのでしょうか?

    南側がうるさいとしても、買うか買わないかは購入される方の問題でしょう?
    完売間近の物件のスレッドで、今さら騒音とか、西側だから静かだとかどうでもいい話でしょ?
    何を知りたいのですか?

    私は西側ですが、日中に比べ夜は交通量が少なくて南側でも十分静かだと思いますが・・・
    南側に入居された方どうですか?



  27. 227 南住民

    南側に住んでいます。
    そうですねぇ、車の音は昼も夜も耐えず聞こえる感じです。
    夜中に目が冷めてリビングに行ったときにまで、車の走る音が聞こえたのには驚きました。以前は車の音が全くしない静かな所だったので多少のギャップはありますよ。
    バルコニーの手摺を拭くと黒いので、排気ガスも影響している感じです。ですが、日常生活に大きく影響しているかというとそれ程じゃないですね。
    西側にも道路があるけど、そんなに静かなのですか?

  28. 228 入居予定くん→入居済みくん

    クリスマスイブでもあるし、入居予定改め入居済みです。

    西側です。車の音はほとんど聞こえません。とても静かですよ。
    西日は怖いけど(笑)

    226さん、ここは住民版なので、外野からの発言はいちいち
    相手にしなくていいと思いますよ。

    どちら方面でもメリットデメリットはあるし、お互いにその中から
    ご自分のライフスタイルや住居への希望や優先順位で最終決定を
    されているので、それでいいのでは?

    224も感情表現のできないネットで「けんか腰」と誤解をされかねない
    言葉遣いをされるのは、賢明とはいえないですね。
    書き込む際は、言葉を選んで書くようにされたらよいかと思います。

  29. 229 住民さんA

    入居して10日たちまました。
    毎日あわただしく引越しがありますが、
    ご近所様からの挨拶はありません。

    当方はここでも話題になっていたゴミ袋を持って挨拶に伺いましたが、
    まだ、未入居の方が多く空振りばかりでした。

    別に挨拶がなくてもいいんだけど、少々寂しいです。
    引越しが落ち着くまで大変なのはよく分りますし、落ち着いてからでも良いので、挨拶にきて欲しいです。

  30. 230 入居済みさん

    我が家の上下左右さんは入居されています。タイミングを見計らっていたけれど、待てど待てどどなたも挨拶に来られないので自分から手土産を持参して行きましたよ。

  31. 231 契約済み

    わが家は引っ越して一週間になりますが、入居後順調に挨拶進みましたよ。
    あとは一度伺って留守だった上の方と管理人さんに早く行かなければと思っております。
    話は変わりますが、どう考えても来客用駐車スペース少な過ぎると思いません??
    皆さんは実際どのようにされてますでしょうか?

  32. 232 入居済みくん

    挨拶は義務ではありませんが、マンションである以上、特に上下階と隣は
    お互いのマナー喚起、気を使いあうという意味でもしておいたほうが
    いいですね。

    現在、どれくらいの割合まで入居が進んでいるのかわからないため、
    あるいはタイミングが取れずに考えている人もいるのでしょう。

    挨拶をためらっている方は、とりあえず挨拶だけでもしてみてはいかがでしょう。

    駐車場については、確かに2台分はすくないのですが、あらかじめ
    それが設置されているだけでもありがたいとは思います。
    現在は、予約ではなく、早いもの勝ちのため、事前にダッシュボード用の
    紙を管理室から受け取っておくだけです。

    とめられない場合ですが、一番近いコインPは宮島街道沿いかな・・・
    不便ですね。

  33. 233 入居済みさん

    昨日、管理人さんがクリーニング宅配サービスの案内に来られました。
    入居前からこのサービスは便利だけど、高いんじゃないかと想像しておりました。

    価格表を見ると特別安くも無く高くも無い様な微妙な価格設定に思うのですが、どう思われますか?
    クリーニング屋さんって、よく季節の変わり目や誕生月とかに割引しますよね?

    価格だけでは一概に比較できないけど、集配が月曜日と木曜日だけで、月曜日に出した物が木曜日、木曜日
    なら月曜日って結構時間が懸かるし、日常的にクリーニングするものと、たまにしかしないものとで
    区別して利用しようかなと思っていますが、皆さんはどうお考えですか?

    また近くにいいクリーニング屋さんをご存知な方、教えてください。

  34. 234 引越前さん

    皆さんは表札どうされていますか?
    先日ちらっと見た時は、郵便ポストには
    誰も名前をつけていないようでしたが
    ポストは防犯上からつけないんですかね?
    玄関の表札にはせっかくなのでこだわってつけたいと
    考えているのですが、入居済みの方もしよければ
    縦横厚さのサイズを教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  35. 235 入居済みさん


    ポストに表札はありますよ。
    住人側は裏側になります。宅配ボックスとの間に空間がありますが、郵便配達等はメールボックスと
    宅配ボックスの間の空間から郵便物やチラシ等を入れるので、そちら側には表示されています。

    引越し前との事でご案内がないのかもしれませんが、12月中に入居された方には入居者説明会の時に
    管理会社の穴吹コミュニティから案内があり内覧会で申し込みました。
    その時申し込んだら、ポストの表札込みで作成してくれて、引渡しの時までに取り付けるとの事で
    引渡し時に確認を求められ、確認した上でサインし、後日料金を振り込みました。

    もしご案内が無いのであれば、さーぱすねっとで申し込んだらいかがですか?
    ホームセンター等でも作ってくれますが取り付け等は確認してませんので、よくわかりません。
    ちなみにサイズですが、W110㎜×H40㎜でした。

    ご参考まで・・・

  36. 236 引越前さん

    235さんありがとうございました。
    参考にさせていただきます!

  37. 237 入居済みさん

    みなさんこんばんわ。
    スレを楽しみにみています。

    挨拶は無事に上下左右に済みました。感じの良い方で安心しました。
    最近elevatorの掲示に足音がうるさいから眠れないというものがありました。
    それを見る前から下には気を使ってます。そーっとしめても音はしますよね。
    今度左右上下の階の人にも参考がてら聞いてみたいと思います。
    上の階に行くのは、ややバタバタ音がするので、ついでにやさしくたずねてみようと思います。

    さて、みなさんは補修箇所はありませんでしたか?
    我が家は床に傷・襖にエア混入・トイレ蓋に引っ掻いた傷・リビング天井・和室の壁紙に傷があって補修を依頼しました。
    対応が早くて安心しました。傷もまあこんなものかで納得してます。襖・トイレ蓋は部品を交換しました。

    みなさんはどんな補修箇所が見つかりましたか?また見ておいた方がいいところがあるならば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  38. 238 入居済みさん

    >>234
    穴吹コミュの玄関用表札は、種類も豊富ですし、当然ですがサイズもピッタリです。
    郵便ポスト用も込みで作って貰えますし、完成後は取り付けて渡してくれます。
    自分でサイズを測ってホームセンターなどで作るより、安心確実です。
    郵便ポストの表札は、誤配達の防止にもなりますし、後々必要になって来ると思います。
    一生ものですし、少々お高くても、穴吹コミュでいいものを選ばれた方が宜しいのでは?

  39. 239 入居済みくん

    こんばんは。
    みなさん、新居で迎える年末年始をいかがお過ごしでしょうか?
    私は年末年始も仕事(もちろん、今日も、明日も)ですので、なかなか
    のんびりとはいえませんが、今日は早めに帰宅して、紅白をみながら
    人並みの年越しでございます。

    人生において、大きな決断だった人も多いかと存じます。
    みなさま、ぞうぞよいお年を。。。

  40. 240 入居済みさん

    明けましておめでとうございます。
    どんなに高級なマンションでも足音等の騒音問題はあるので、マンションを買うと選択した時点で覚悟はしています。だけど、今の所そこまで聞こえません。

    >>237
    我が家は、床の傷や壁紙の傷、ドアの傷くらいしか指摘しませんでした。綺麗に直っています。ドアは新しいのを付けていました。大きく気になる箇所は住んで数週間が経ちますが今の所無いです。
    とても住み心地の良いマンションですよね。

  41. 241 住んでます

    明けましておめでとうございます。

    入居して三週間経ちますが、上の階からの音は全くしません。挨拶に行きましたが、左右の住居からも音はしません。
    ただ、下の階はまだ入居されていないみたいで、自分達の足音などが響くのか気になります。めちゃくちゃ神経質な方が住まわれていたらどうしましょう…
    うちは子供が居るから、下の階は、うるさいのかと不安です。
    掲示してあったように、夜も眠れぬほど気になるくらい、音が響くのでしょうか?

    余談ですがケーブルTVあれって必要?(笑)

    そろそろBSひいちゃおうかな〜

  42. 242 匿名

    さっそく、布団をベランダの柵に干してる人いますね。
    西側の真ん中
    残念です

  43. 243 契約済み

    それはまずいですね・・・。

  44. 244 入居済みさん

    西側の真ん中、ですか。
    今後しばらく注意して見てみます。

  45. 245 入居済みさん

    南でも干していましたよ。

  46. 246 住民さんA

    明けましておめでとうございます。
    どこに新年のお参りに行けばいいのか解らず、元旦に厳島神社、今日は三輪明神に初詣に行きました。

    氏神様等、ご存知な方いらっしゃったら教えて下さい?

    足音の問題は皆さん気をつけていらっしゃると思いますが、当方まったく気になりません。
    とても静かで快適な生活をしているので、音で困っている方が居る事が、不思議に感じます。

    上下階、左右に恵まれたのでしょうか?

  47. 247 マンション住民さん

    管理規約で禁止されているのですから、丁重にご注意を差し上げるべきでは?
    ご本人さんは、前に住んでいらした所と同じ感覚で干されてるのだと思います。
    明後日からハウスマネージャーさんがご出勤なので、目撃された方、まずはご相談を。

  48. 248 住民さん

    検討版は荒れていますが、ここはなかなかいいマンションだと思いますけどね。
    エントランスやエレベーターで住民さんと会うとほぼ挨拶が返ってくるし、環境も悪くないですしね。
    上下左右の音も気にならないし、ゴミ出しも便利です。唯一スーパーだけが…

  49. 249 マンション住民さん

    皆さんのお住まいにメーターボックスの説明にどなたか来られてますか?
    一軒一軒回られてるとのことなんですが、ご主人様と一緒のときに伺いますって言われたんですが
    何だか早口で、管理会社だったのかなんなのか謎です。
    管理会社を装った人だったのか分からずじまいで・・・。
    同じ経験された方や、ご存知の方がいらしたら教えてください。

  50. 250 匿名さん

    >249
    他府県に住む者です。
    それは管理会社ではなく、ガスや電気会社の人ではありませんか。
    但し、料金が安くなりますよ・・・などと勧誘される場合がありますので、気をつけてください。
    新築に引っ越したら、多種多様な商売人がやって来ます。ガス、水道、空調(フィルター)、新聞、リサイクル、NHK、床コーティング、警報機などなど。
    必要がなければきっぱり断りましょう。断らなければ、「その気があるんだな」と何度もやって来ますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

5,098万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸