京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ吹田千里丘(旧称:神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野東
  7. 長野東
  8. ジークレフ吹田千里丘(旧称:神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部)
千里丘の住人 [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

近所の住人としては気になります。
場所はどこでしょうか???



こちらは過去スレです。
ジークレフ吹田千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-23 07:45:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ吹田千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 14 12

    週末の案内会に参加された方、情報お願いします。

  2. 15 匿名はん

    非常に気になっているのですが案内会にいかれた方は
    おられないのでしょうか?

  3. 16 匿名はん

    今日チラシが入ってましたが希望の間取りがたくさんあって必ず見学に行こうと思いました。
    周辺の茨木や高槻のマンションを今まで見てきましたがこのマンションはL型配置なので4LDKの間取りが多いのも魅力です。
    あと価格も期待できそうですね。

  4. 17 匿名はん

    4LDK HタイプはE,F,Gタイプより少し引っ込んでいますよね
    朝〜昼は問題ないでしょうが昼以降日があたらなくならないのか?
    どうなんでしょうかね

  5. 18 匿名はん

    場所・規模とも希望通り。
    しかし間取りがー。
    キッチンは使いやすそうなのが多いけど
    和室がどれも中途半端な広さなのが気になります。
    個人的には和室は六畳以上にしてほしかった。
    でもメニュープランで間取りの変更もできるかもしれないし、と
    希望をもってモデルルームに行ってみようと思います!

  6. 19 匿名はん

    18さんと同じで私も和室6畳以上が絶対条件です。それも中和室じゃなくてバルコニーに接してる和室を希望してます。
    出来れば8畳欲しいのですがなかなか難しいでしょうねぇ^^;
    設計変更とか可能なら私も絶対見に行きます!また報告お願いします!

  7. 20 匿名はん

    モデルルームにいかれた方はおられます?
    人の入りとかはどうでした?

  8. 21 匿名はん

    この3連休できれば現地いってみようと思っています。
    価格は文句ないし間取りもまあまあだしいいかなと思いますし。
    気になるのは幹線沿いの工場と近所の施設(飲み屋等)がちょっとどうなのか
    気になるところですが。

  9. 22 匿名はん

    21さんへ

    >気になるのは幹線沿いの工場
     特に悪臭をまきちらすとか、煙がひどいとかはないみたいです。騒音に
    ついては昼間はわかりませんが。

    >近所の施設(飲み屋等)
     目の前が飲食店街ですね。ただし赤ちょうちんといったかんじではないです。

  10. 23 匿名はん

    私も検討中です。
    値段がびっくりするくらい安いですよねー!!駅近いし!
    京都・神戸に一本でいける東海道線は便利ですものね。
    現地の環境次第では購入検討したいです。
    結構周りは建物びっしりなんでしょうかね?

    千里丘中学校区で探してきたので、こっちの方は勉強不足ですが、
    MBSの周りのように緑が多い事はないんでしょうか?

  11. 24 21

    モデルルームいってきました。
    気になっていた工場はあまり問題はなさそうでした。
    モデルルームも直張りの床が残念でしたがそれ以外は
    まあよかったですし。
    行ったときは優先申し込みはもう始まっていて申し込み済み
    の花が11個(だったとおもう)
    ついていました。
    いまはひたすら考え中です。

    >>23 さん 駅近くですから建物もびっしりとまでは
    いかないかもしれませんが
    たっていますしMBS周りほど緑はなかったですよ。

  12. 25 匿名はん

    >21さん
    お尋ねしたいのですが、間取りはメニュープランや設計変更など可能だったんでしょうか?
    教えてください。

  13. 26 21

    間取りの変更は用意されているメニュープラン(数種類)にそった
    変更はできるようですがそれを外れた変更は無理みたいです。。

  14. 27 匿名はん

    21さんありがとうございます。
    三連休いけなかったので、金曜に見に行ってきます。
    たのしみだい☆

  15. 28 匿名はん

     近所のものです。

    >変更はできるようですがそれを外れた変更は無理みたいです。。

     最近マンションを購入したのですが、キッチンの壁の一部を取っ払い、
    コンセントの位置を変更してもらいました。
     設計変更料(1万円くらい)がかかりましたが。

     あんまり大きな変更は無理かもしれませんが、壁をなくすくらいは
    できるかもしれません。モデルルームで相談されてはどうですか。
     高い買い物なので納得して買いましょう。

  16. 29 匿名はん

    購入するから頼みますと強くお願いすれば有料でやってくれるかもしれませんね
    うちが聞いてみたときは 26 のようにいわれたんですがそれ以上
    つっこんではきかなかったんですよ。

  17. 30 匿名はん

    総戸数がある程度こなれた数なら無理聞いてくれますよね。壁壊すとかは躯体上問題無ければやってくれますし。

  18. 31 近所の住人

    スレのタイトルを
     神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部は「ジークレフ吹田千里丘」
    に変更した新スレを立てました。

    タイトルにマンション名があると、グーグルとかの検索で引っかかるので
    参加者が増えると思います。よって新スレに移動しましょう。

    新スレはこちら↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/780/

  19. 32 匿名はん

    本日モデルルームを見学してきました。高い…とても手が届きません。こんなことなら駅3分のマンションを買っておくんだった。後悔

  20. 33 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7420/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ジークレフ吹田千里丘 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸