分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アーネストワンの建売ってどうでしょう? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アーネストワンの建売ってどうでしょう? 

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ピングー [更新日時] 2014-07-23 12:36:56

アーネストワンの建売を購入するか迷ってます。安かろう悪かろうと思っていれば問題ないでしょうか?
欠陥はこまりますが・・・。住んでる方いらっしゃいますか??

板違いのため、スレッドを新築建売住宅板に移動しました。管理担当20121011

[スレ作成日時]2005-06-30 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワンの建売ってどうでしょう? 

  1. 543 物件比較中さん

    A社等の基礎は本当にヤバいんですね~
    客にバレなければ大丈夫という姿勢。
    工期が一番大事!?

    でもね。
    ボロボロの基礎作って。
    補修して。
    写真公開されて。
    買主にバレたら逆に時間取られるし大問題になるんじゃないでしょうか?

    最初から普通に作って自信を持って売ったほうが良いと思うんですけど・・・

  2. 544 購入検討中さん

    基礎屋は外人だけで仕事は早いよ、手抜きや仕上がりは知らない(見たくない)。

  3. 545 周辺住民さん

    外人だけですか?マジで?基礎が駄目だと家が立たないのでは?

  4. 546 購入検討中さん

    基礎の時日本人は居なかった、生コンの時も当然居ない。

  5. 547 購入検討中さん

    大工は一人で朝7時から夜7時過ぎまで仕事、昨日は外人だけで外壁と屋根を張ってた。

  6. 548 住まいに詳しい人

    アーネストワンや一建設の建て売りは、一概に全て粗悪品ではありません。ただ物件の品質にムラがあり品質のアタリとハズレの差が大きいんですよ。
    ハズレの物件を買った人は、住まいについて一生悔やむ位の勢いで後悔してますね。
    購入後に悔やまないためにも必ず専門家の建物診断や住宅住宅を受けた方が良いと思います。
    良い口コミも悪い口コミも消費者の真実の声だと思いますよ。

  7. 549 物件比較中さん

    548さん
    住宅診断してハズレな物件ってどうなるのでしょう…
    何も考えずに買うと大変な目に会うということですかね…
    信頼できるお薦めの建物診断の専門会社ってありますか?

  8. 550 匿名

    担当者が契約書に書いてある言葉の説明をできない。具体的に何を意味するかはっきりしてくれと頼んでいると、担当を上司が別室に呼び出した。説明のサポートをしているのかと思ったら、「隣の物件を買った客は契約書に質問せず契約した。同じ物件を狙う他の客がいるから、契約書に納得行かないなら、そっちと契約する。」と質問の回答にならないことを、逆切れ気味に言ってきた。
    どれだけ顧客無視の殿様気分!?というか、契約書の説明くらいきちんとしろ!

  9. 551 住まいに詳しい人

    549さん
    確かに無防備に購入して運悪くハズレ物件を掴む事になります。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12046/44
    の基礎写真は、まともに管理されてない証拠ですね。
    アーネストワンの公式サイトで「高品質な住宅…」と何度も連呼している動画を観ると、現実との差が大きく感じ滑稽に見えて来てしまいます。
    建物診断してハズレの物件は、残念ながら無知なユーザーがなにも知らずに購入する事になります。
    宣伝になりかねないので、ここでは特定の診断会社の紹介はししんらません。
    ネットで検索しますとアーネストワンなどの建て売りの住宅診断が得意な診断会社がいくつもあると思います。

  10. 552 住まいに詳しい人

    551の投稿は誤字が多く読み難くてすいません。

  11. 553 購入経験者さん

    >>550

    >「隣の物件を買った客は契約書に質問せず
    >契約した。同じ物件を狙う他の客がいる
    >から、契約書に納得行かないなら、
    >そっちと契約する。」

    もし本当にこんなことを営業やその上司が
    言ったのなら、最低の営業力ですね。
    たとえ、別の顧客がいたとしても、それを
    “脅し”の材料に使うなんて、営業として
    最悪すぎる。
    本店にタレこんでみては?

  12. 554 匿名さん

    本店も同じでしょ!
    「安いんだから文句言うな!」これこそ飯田イズムです。

  13. 555 匿名さん

    本店 も同じでしょ!
    「安いんだから文句言うな!」
    これこそが飯田イズムです。

  14. 556 隣に建売建設中

    自宅隣の1区画の土地に2棟建売建設中です。土日含め、朝の6時前から作業を始めるので、とっても「うるさい」です。アーネストワンに苦情を言ったら改善対策するとの回答でしたが、10日経っても全く変わりなしです。アーネストワンからは対策結果の回答なしです。そもそも建屋建設にあたり近所挨拶もありませんでした。
    作業は各棟に大工さん一人です。一括請負で契約していて作業開始時間など指示が出来ないのかも知れません。ここは仙台ですが大工さんの車は秋田、野田ナンバです。良い家かどうかは担当された大工さんの腕次第かも知れません。

  15. 557 匿名さん

    かなり手抜きしても
    柱に土台が崩れてても
    10年は持つので安心です

  16. 558 匿名さん

    10年もてば欠陥ではない。発見したから気にするだけ。発見しなけりゃ平和に暮らせてたはず。間違いなく欠陥であると証明すれば、いつかは修理します。

  17. 559 匿名さん

    10年だと経年劣化の部分も出てきますからね…土台はよく判らないですが

    そういう風にトラブルにならないためにも

    引き渡しを受ける前に、第三者の専門家に
    チェックしてもらうようにしないといけないかなと思いました。

  18. 560 購入検討中さん

    第三者の専門家に買うか分らない建売を自腹で検査できるの?、自分の注文住宅なら出来るけど建売なら不可能

    近所の建売完成前なのに早くも200万円値下げされた、売れるまでまだ値下げしそう。

  19. 561 銀行関係者さん

    すぐ値下げする会社ほどヤバイのです。

  20. 562 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/148798/

    ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
    新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸