分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アーネストワンの建売ってどうでしょう? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アーネストワンの建売ってどうでしょう? 

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ピングー [更新日時] 2014-07-23 12:36:56

アーネストワンの建売を購入するか迷ってます。安かろう悪かろうと思っていれば問題ないでしょうか?
欠陥はこまりますが・・・。住んでる方いらっしゃいますか??

板違いのため、スレッドを新築建売住宅板に移動しました。管理担当20121011

[スレ作成日時]2005-06-30 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワンの建売ってどうでしょう? 

  1. 411 検討中の奥さま

    主人と相談してキャンセルしました。

    そもそも、新築物件の値段があれよあれよと
    下がることがあるのでしょうか?

    それに、売り主と連絡がとれないので待って下さいとか…


    これでは不信感が大きくなりますよね!

    皆様の貴重な御意見、とても参考になりました。

    ありがとうございます。

  2. 412 購入検討中さん

    私もアーネストワンの建て売りを購入した者です。山形のアーネストワンも最悪です!内覧の時は掃除なってないし電気も別売りだから薄暗くてフローリングが傷だらけなのもわかりませんでした。おまけにとびらのたてつけも最悪!何よりもキッチンのかべに穴が4つ!それを接着剤で隠し何の案内もなかったです!担当の人はキズあるの理解して購入されたんですよね…の一点張りおまけに下見にきましたが…その時壁にボールペンがぶつかったようで落書き状態になってます。大工の知り合いに見てもらったら注文住宅よりはりの間隔も五センチ位ひろいとか…消費者センターとかに相談考え中です!10年保証も怪しいものです!自分と同じ人をみたくないので…はっきりいってやめたほうがいいですよ

  3. 413 匿名さん

    基本ここの建売は安いのですよね?

    やっぱり安いなりの欠点はあると思うんですよ。でも予算との兼ね合いがあるでしょう。この点は個々が決めることだから、やめたほうがいいというのはあまり良い意見ではないと思うんです。

    ただ、本当に壊れた事例などは事実として教えて欲しい。
    これぐらいの度合いで情報提供をして頂けると自己判断力がブレなくて済むんですけど。

  4. 414 ビギナーさん

    ボクも先日、埼玉県でアーネストワンから買いました。
    営業その他の対応は、まぁ普通で悪く無かったですよ。
    結局、安かろう悪かろうなんだろうけど、最終的に買った値段は、
    太陽光発電付き、浴室乾燥暖房機付きの物件で、土地代引いた建物の
    坪単価26万くらいでしたね。
    こんな安い値段のもに文句つける気もしないです。
    毎月7万円弱の家賃を8年支払い続けて大体建物代ですので、
    その金額を払い終わった時点でもし家が倒壊しても元取った気になれます。
    ボクならw

  5. 415 購入済みの不動産屋(主任者持ち)

    住んで5か月経つが、今のところ問題なし。
    ただ安いだけあって壁が薄いし、窓枠のまわりの壁材を安いの使っているからスカスカなのが気になった。
    営業マンの対応は悪かった。時間は遅れるし、忙しいしか言わない。
    クリーニングをやるって言ってやってくれなかった。
    太陽光業者も連絡なにもなかったので、こちらから連絡しないとやってもらえなかった。
    おかげで太陽光使えるのが2か月遅れた。
    網戸、雨戸のサッシ屋からも連絡がなく、こちらから催促の連絡をした。
    安いから割り切って住むならいいと思うが、対応の悪い。
    向こうの営業マン(32歳主任者なし)に一応文句言ったら(こちら同業者、25歳主任者持ち)謝ってきたので
    スッキリしたが。。。

  6. 416 匿名さん

    >>415
    >クリーニングをやるって言ってやってくれなかった。

    あなたからすれば向こうの怠慢だけど
    建売ではなく家を建てていたらあなたの苦労は数倍でした。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  7. 417 購入済みの不動産屋(主任者持ち)

    アーネストワンは安いので感謝してますよ。
    私みたいな年収800万しか稼げない若輩でも家を買えるんで感謝感謝ですよ!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 418 不動産購入勉強中さん

    >>416

    気にしない気にしない。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 419 匿名さん

    >414
    購入者ではないような?

  10. 420 ビギナーさん

    管理人消しすぎ。

  11. 421 関係者

    ハッキリ言って、この値段だから…って割り切れない方は買わない方がよろしいかと。

    飯田もアーネストも職人はみな同じ。

    ここ1年くらいで始まった太陽光付きも、何の経験もないやつが適当に付けただけ。

    外壁に関しても、割れてる欠けてる品でも関係なしに使うし

    濡れようが汚れようが、後から補修で隠すから関係なし。

    とりあえず出来てればいい、早くやってこいだから仕上がりは最低ですね。

    まぁ、プロ意識高い職人さんに当たって普通止まりかな。

    質より数。

    職人さんもアーネストだから…飯田だから…

    って、適当な仕事しかしません。

    それくらい低レベルなビルダーですね。

    ただ、内部構造的なことは問題ないと思われます。

    外観に関しては、多少知識ある人が見れば

    何これ?って言うようなレベルです。


    アフターメンテナンスで多いのが雨漏れ。

    対処法は防水テープでペタペタ(笑)





  12. 423 匿名さん

    中立性が保たれない。
    不動産業界は。手数料以外の受け取りを禁止しているはず。

  13. 426 入居済み住民さん

    こんな家しか買えない私が悪かった。

  14. 427 匿名さん

    出来るだけ早めに住み替えを考えるか
    どんどん繰り上げ返済をしていくか
    考えた方がいいです。
    ローンの元金が減るよりも建物寿命が減る方が遥かに早い。この手の建物はメンテやリフォーム代が重しとなる可能性が高い。

  15. 428 周辺住民さん

    既設花壇の深さ20㎝程度の所に長さ1mを超える太いコンクリート塊。
    モルタル、コンクリのガラも。
    余計な費用が発生しないことを祈るのみ。

  16. 429 入居予定さん

    なんでそんなコンクリート塊を埋めるの?

  17. 430 匿名さん

    元々あった建物を解体した時に解体屋が捨て忘れ、そのまま見て見ぬふりして埋めてごまかした。普通ならありえないんですけどね、安い手間賃しか貰ってない現場の人達からすれば、余計な手間を増やしたくなかったのでしょう。または、アーネストも途中で気付いたのかもしれません。現場管理が行き届いてない為、発見が遅れ責任追求出来ず、処理しようにも金がかかる為埋めてごまかした。もしくは、アーネストすら知らない。現場監督が発覚を恐れて独断で放置した。
    そんなとこでしょうね。よくニュースで取り上げられていた中国の手抜き工事と根本は同じ。利益を上げる為には原価を下げることしか考えられない会社が陥りがちなこと。

  18. 431 入居予定さん

    そんな事あるんですね。
    勉強になります、他の建売は大丈夫ですか?

  19. 433 入居予定さん

    全然イイじゃん!

  20. 435 匿名さん

    仕事とか何か目標などで挫折して『開き直り・逆ギレ・見てみぬふり・あきらめ』
    など経験とかするのならわかりますが、高いお金払って家を買って
    『開き直り・逆ギレ・見てみぬふり・あきらめ』を経験するのはやだなぁ。

    それにいくら物件が安いとしても見た目だけでなく災害に強い家とか
    他社にないものを備えた物件を購入したいですね。ただ物件が
    良いとしても建てた後のアフターフォローがしっかりしていないのも駄目です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸