分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アーネストワンの建売ってどうでしょう? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アーネストワンの建売ってどうでしょう? 

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ピングー [更新日時] 2014-07-23 12:36:56

アーネストワンの建売を購入するか迷ってます。安かろう悪かろうと思っていれば問題ないでしょうか?
欠陥はこまりますが・・・。住んでる方いらっしゃいますか??

板違いのため、スレッドを新築建売住宅板に移動しました。管理担当20121011

[スレ作成日時]2005-06-30 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワンの建売ってどうでしょう? 

  1. 463 物件比較中さん

    買ってもいい家教えて下さい。

  2. 464 450です

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  3. 465 匿名さん

    住む場所は建物内なので、基礎の画像だけでは判断できませんね。

  4. 466 450です

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 468 通りすがりの者

    アーネストワンの家についての率直な感想です。
    4年程前、二人の息子が同じくらいの時期に家を建てました。
    長男はアーネストワン、次男はセキスイハイム。
    私自身、アーネストワンというメーカーは知りませんでしたので息子に反対しましたが、
    値段が安いと言うことで建築。何せ、次男の家の半分ちょっとの価格で建ちました。
    引き渡し時、私も目を光らせて隅々までチェックしましたが、セキスイハイムと比較すれば
    使っている材料の質感や装備も明らかに劣ります。しかしながら、上の方も書かれていますが
    キッチンやトイレ、ユニットバスはTOTOなどが搭載され、グレードはともかくハイムとも
    水回りの質は劣りません。
    そして現在・・・長男の家は引き渡し時の品質とほぼ変わらず、次男の家は外壁色落ち、洗面台下の
    配管からの水漏れ、どこから入って来たのかコウモリが何度も侵入。ハイムでもこんなものです。
    もちろん、作業員の当たりはずれはあるでしょう。
    3年前の震災では、埼玉県でしたが両家共に被害はありませんでした。
    長男はアーネストワンの注文住宅ではありますが、品質はさほど変わらないでしょう。
    2階にお風呂があったりと、感覚的には次男の家よりもおしゃれです。私個人の感覚ですが・・・
    参考になれば。

  6. 469 不動産業者さん

    大工の腕にもよるので。
    大手の青山の数億するマンションですら構造に問題あり取り壊しですからね。
    いい大工、いい設計士、いい現場監督がいれば安くても安心ですね。

  7. 470 匿名さん

    いい大工、いい設計士、いい現場監督がいるとは思えないけどね....
    468
    これからです。所詮は瑕疵担保期間10年さえ乗り切れればいい程度の造りです。(僅か4、5年でどうしようもない建物は、それを買った客に余程見る目が無いか、仲介屋の話を鵜呑みにした。ある意味自業自得)

    写真の基礎が現実。実際の現場では、この程度でいい、打算的な施工がされる(された)ことでしょう。
    通し柱105角ってだけでやばいのに、そんな建物があの基礎の上に...考えただけでゾッとする。

    飯田系を勧める業者の言うことを真に受けちゃダ~メダ~メ!

  8. 471 匿名さん

    「今の時代に欠陥、手抜きなんてありえない」
    「アーネストワンも上場している企業だし大丈夫」
    「アフターサービスもしっかりしているんだろう」

    こういった常識は勤勉な日本の企業が作りだしたもので我々もそれが当たり前だと思っている。

    で「自分たちは家の事は分からないし…仲介業者に任せて大丈夫!」と購入。
    これが普通の感覚なんでしょう。
    これが普通であってほしいと切に願うのだが…

    【こういった常識は一切通用しない!】と思った方がいいみたいですね。

    基礎からして、こんなリスクがあるなら購入しないほうが絶対幸せです。
    全国一斉基礎点検なんてしたら大変な事になるかもしれませんね。

  9. 472 匿名さん

    木造住宅なんで基礎も木造で作ってます。

  10. 473 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当

  11. 474 匿名さん

    それは断熱材をサービスで入れているんです。

  12. 475 460続き

    補修してました。
    まずは1戸目

    1. 補修してました。まずは1戸目
  13. 476 460続き

    2戸目
    ここは最初に乗せた瑕疵部分の補修

    1. 2戸目ここは最初に乗せた瑕疵部分の補修
  14. 477 460続き

    3戸目
    ご近所の方が「ここが板入ったままなんじゃない?同化してたわよw」
    とおっしゃってました。

    1. 3戸目ご近所の方が「ここが板入ったままな...
  15. 478 460続き

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 479 460続き

    実は補修部分は、写真の部分だけではありません。
    前面だけでなく側面も同様の板食い込みがあります。
    至る所が欠けていて何十カ所も補修跡あり。

    でも…まだ補修したほうがいいんじゃない?と思う場所も多数あり。
    素人が見てもツメが甘い印象です。

    この上から化粧してしまえば問題ないんでしょうけど…
    でもこれが基礎の現実でした。

    神奈川区の三枚町だけの事だと願うばかりです。
    でも完全にアーネストワンは候補から外れました。

  17. 480 450

    失礼、上記4件は460ではなく450でした。

    これで最後の投稿にしますね。

  18. 481 ぽんちゃん

    違法な電柱の捨て看板が何十本の周辺にあり、異様な雰囲気だったので、現地見学するのをやめました。スマホにナビあるし、本当に興味がある人は過剰な案内がなくても現地に行けるし、仲介業者に任せた結果なのかわかりませんが、現地を見ているだろうからアーネストワンの社員が暗黙のうちに仕向けているのは確か。松戸周辺の看板はひどすぎますよ。営業マンの口車とか違法な看板とかで消費者が家を買う時代じゃないのに。。。で、ネット上の欠陥情報も尽きない。絶対私は買いません!

  19. 483 匿名さん

    >安物買いの銭失い

    同感です。
    丁寧に施工された中古のほうがよいかも。

  20. 484 物件比較中さん

    丁寧に施工された中古の見分け方は?
    参考迄に教えて下さい。
    中古の方がイイですか?
    かなり悩んでます。

  21. 485 レッド


    建築中の家を見ましたが、柱は合板、ヒドイもんです。
    近隣の家との関係も考えず日照権は
    除外視、アーネストワンの物件を購入した方が近隣の家との
    関係が悪くなる事は日常茶飯事です。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  22. 486 周辺住民さん

    提訴頑張ってください。結果教えて下さい。

  23. 487 匿名さん

    自社施工なのですか?下に入っているのでしょうか。
    それによっても仕上がりに違いが出てくるのかなと思いました。
    見えなくなってしまう部分こそ
    丁寧に丁寧に作業をしていてほしいものだなと切に願ってしまいます。
    おそらくみなさんそうだと思われます。

  24. 488 匿名さん

    噂では、5年もてば良いと社員が言っているらしい

  25. 489 匿名さん

    480番さん
    結局あの基礎の現場は補修だけで済ませて
    上物を建ててしまっているのでしょうか?

  26. 490 不動産購入勉強中さん

    補修でいいのでは?
    何か問題でも、あるんですか?
    強度とか、問題が出てくるんですか?
    強度無いなら大問題です!

  27. 491 匿名さん

    補修でいいという根拠があれば。
    強度があるという根拠があれば。
    破砕試験なり非破壊検査なりして、根拠さえあれば何も問題は無いでしょうね。

  28. 492 匿名さん

    問題は根拠を示さないことですよね。

    そしてこの状況を隠して売るのも問題。

    まぁ隠さないと売れないんでしょうけど…

  29. 493 入居済み住民さん

    隣で基礎工事が始まった、外人3人で始めたけど整理整頓は無し、営業は手ぶらで挨拶に来て高圧的
    基礎の上部には2㎝位の水が溜まってた,解体中に解体屋の社長は病死。こんな家を買う人は居るのかな

  30. 495 入居済み住民さん

    悪名高い飯田グループの中でも東栄以外は施工会社を明かさずに
    仲介が売ってることが多いですね。
    会社名で避ける人が多いからなのかな?
    東栄は直売物件をよく見かけるけど、飯田グループの中ではマシなほうなんでしょうか?
    下請け大工はグループ内で使い回しって話を見かけるけど

  31. 496 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  32. 497 購入検討中さん

    赤の矢印は板ですね!(パソコンで拡大して見た方が分かりやすいですよ)

    1. 赤の矢印は板ですね!(パソコンで拡大して...
  33. 498 購入検討中さん

    階段部分にブロック使ってますね。
    標準仕様でございますw

    1. 階段部分にブロック使ってますね。標準仕様...
  34. 500 購入経験者さん

    アフターが最悪過ぎる!
    購入して、1年経たないうちに雨どいが、壊れたり!コンクリにヒビが入ったりしているのですが、連絡しても業者との連携が出来てないので修理までに時間がかかる。
    業者の人も、ここまでアフターが酷いのはアーネストワンだけって言ってた!

  35. 501 周辺住民さん

    基礎にヒビは入るのはベチャコンの為かな、レベラー処理で上部に水溜りが出るような基礎を始めて見た、、、、有りえない基礎工事。

  36. 502 周辺住民さん

    水道工事が始まったけど基礎に穴を開けてない為電動ハンマーで穴を開けてる、これは普通の事ですか?

    これと同じような道具
    http://www.prokougu.com/products/detail.php?product_id=621

  37. 503 周辺住民さん

    配管通してモルタルを詰めて終了、外観からは後から鉄筋を切って穴を開けたようには見えない、すばらしい。

  38. 504 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  39. 505 周辺住民さん

    太い配管なのでコアで抜けない、見た限りではコア抜きは見当たらなかった
    型枠を4日で外して5日目に配管工事をしている、ベタ基礎?のすぐそばを1m位掘って排水管を繋いだ(PCの下水受けなので配管をつなぐ場所が深い)

  40. 506 購入検討中さん

    地盤が弱いので柱状改良をしたが残土で元の地面より30㎝以上高くなった
    踏み固めないで砕石を入れシートを張りベタ基礎をした、砂利を入れる前は大雨で地面はドロドロだった
    ジュースの空き缶やたばこの吸い殻は捨ててある、近所の挨拶は手ぶらで来る、こんな建売買う人は居るの?

  41. 507 匿名さん

    たくさんいます。
    どうぞご心配なく!

  42. 508 購入検討中さん

    知らぬが仏か、安ければいい人は関係ないか。

  43. 509 匿名さん

    一応家の形はしてます

  44. 510 入居済み住民さん

    大きな欠陥は今のところありません。
    巾木が剥がれたとか蛇口から水漏れなど、色々ありましたが、他の有名なローコスト住宅メーカーで建てた友達も同じくらい細かい問題があったのでこんなもんだと思います。対応は確かに遅いです。

    値段が他社よりも安いので建材は安っぽいです。細かい所も雑です。
    今はやりのDIYが好きな方は思い切って加工できます。切ったり塗ったり、色々して楽しんでおります。

  45. 511 匿名さん

    みなさん収入と相談してローコストを購入してるんです。
    大手は無理
    県営かアーネストかだったら後者でしょ!
    だから売れてるんです

  46. 512

    こういう馬鹿がいるから荒れるんだよなぁ。
    県営とアーネストワンじゃ県営選ぶやつだっているやろ。
    アーネストワンにするなら県営にするとか....。
    数十年不安な気持ちで過ごすぐらいならお気楽な賃貸、且つ、激安の県営のがいい人だっていいる

  47. 513 匿名

    >511アーネストは大手ですが…
    本当に変な方…

  48. 514 匿名さん

    大手とはトヨタや積水やスェーデンの事です。

    変人ですか↑

  49. 515 匿名

    >514そんなことダレが決めたのですか?
    確かに上場してるし年商もかなりのものだから、513の意見に一票!

  50. 516 周辺住民さん

    つまらないですね!

  51. 517 匿名さん

    514です。
    まー今後も需要があるので飯田系は売れ続けます。
    アーネストに批判的な方はすべて同業ですね。

  52. 518 匿名さん

    514です。
    家なんてどのメーカーも適正価格です。
    安いも高いもありません。

  53. 519 匿名

    >517さん。他人を変人扱いしておいてよく平気で書き込みできますね。見上げた方ですね。
    514と名乗ってるし。

  54. 520 購入検討中さん

    >>498
    基礎は地面より下から打ってるからまだ良い方だよ、隣でやってる基礎は水道工事をした後の大雨で基礎の下が空洞に成って見えてる、土盛りして化粧すれば見た目は問題ない、地震の時は地面と切り離されるので安全なのかも。

  55. 521 774

    福岡博多の物件を購入しようとしてたので、不安になってきたぞ。

  56. 522 匿名さん

    無知だな
    そんなことだとアーネストにかもられるぞ

    一般に住宅大手とは業界団体に入っている以下の8社の事

    積水ハウス
    大和ハウス
    ミサワホーム
    積水化学工業(セキスイハイム)
    パナホーム
    旭化成ホームズ(へ−ベルハウス)
    住友林業
    三井ホーム
    一条工務店
    トヨタホーム
    S×L(エスバイエル)

    棟数や売上ならタマや一条がこの中に食い込むが
    これらは団体に属さないので大手とは呼ばない

    業界の慣例

  57. 523 購入検討中さん

    >>521
    外観はきれいに作ってるから10年位は問題ない、地震は準免震だから安全だと思う。

  58. 524 匿名さん

    アーネストワンはアフターのフォローってどの程度なのでしょうか。
    ホームページを見てみるとセルフメンテナンスのページがあって、
    そのページはそのページでものすごく詳しく書かれていたのでとても勉強になったのですが、
    会社側から何かしらアクションというものはあるのでしょうか。
    それにしてもセルフメンテのページを見ていると、
    気を付けて見ていないといけない事の多さに驚きます。

  59. 525 購入検討中さん

    セルフメンテ
    自分で勝手にメンテしろかな?

  60. 526 匿名さん

    準免震って何ですか?

  61. 527 購入検討中さん

    準免震

    基礎は杭にだけしか接触してないから地震の時地面と基礎が離れ地震の揺れを軽減する。

  62. 528 匿名さん

    >>527
    すみません、杭にしか接していないという意味がわかりません。
    『準免震』でググっても出てこないのですが・・・・?

  63. 529 匿名さん

    地震が来たら
    建物が浮き上がるのかな?

  64. 530 購入検討中さん

    >>528
    杭を打ってるがベタ基礎の底の柔らかい地面が踏み固めていない、時間がたてばベタ基礎と地面に隙間が出来て基礎は杭にだけ接してる、これにより地震の時直接地震波が伝わらず建物の被害が低減できる。

    狭いけど一応4DKで3480万で売っている、お買い得だと思うよ。

  65. 531 匿名さん

    >>522
    一般なのか業界の慣例(笑)なのか、どちらですか?

    以下引用文
    ■大手とは
    同種の企業の中で、特に規模の大きい会社。大手筋。「―の私鉄」

  66. 532 匿名さん

    >>530
    そんな工法聞いたこと無いですよ、本当にあるんですか?何か手抜きを巧く言い逃れしているような・・・・。地盤面が下がっちゃったら玄関アプローチ等は必ずどこかでひび割れしますよね?他、エアコン室外機や給湯器等、ガス管、水道・下水道管は?
    杭と基礎がちゃんと接するように施工されているかも怪しいような・・・・

  67. 533 匿名

    >531さん。>522は低レベルの常識的なことすら分からなくて、言い切っちゃったから引っ込み着かなくなったんだよ。
    大手を慣例で決めるとは笑えました。

  68. 534 購入検討中さん

    >>532
    建物が壊れなければ付属品は修理に大きな金はかからない、10年位は問題ない。

    他人から見ればtenuki.

  69. 535 匿名さん

    家だけがそのままで、地盤面だけが下がっちゃったら大変な事ですよ!嘘言わないで下さい!

  70. 536 購入検討中さん

    杭の周りを踏み固めないで砕石を入れてベタ基礎を作れば良いのでコストダウンでき一石二鳥だ。

  71. 537 匿名さん

    結局、準免震なんて嘘なんでしょ?
    そういうのやめて下さい。

  72. 538 匿名さん

    いっその事
    基礎なんか最初から作らなければ、その分安くなるよ
    大丈夫だよね?

  73. 539 購入検討中さん

    コンクリートの基礎が無くて直接材木で作っても10年の保証期間なら問題ない、昔の家はコンクリートの基礎は無い。

  74. 540 匿名さん

    うちの実家なんか
    古いから基礎は、高床式だよ
    歩くと湿気で床が、ぐちゃぐちゃだし
    ズボっと抜けて落ちたりするけど
    金がないから仕方ない

  75. 541 購入検討中さん

    大工一人で頑張って作ってる、営業のおじいさんも時々来てる
    昔の分譲地なので面積広めなので他の分譲地より500万円以上高い、売れるかな?

  76. 542 基礎屋の職人

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12046/44
    を読んだ基礎屋職人歴7年目で雨で暇だから投稿、前までANとH建設の建て売りの基礎工事をやってたんだけど、ANやH建設だけじゃないと思うけど建て売りの基礎は適当だと思うよ、ANやH建設の社員監督には住んじゃえば基礎の強度なんてわかる客いないんだから木っ端入ってても構わないからとにかく工期を守ってくれ!って言われたことあるし安い工事だし親方も嫌気がさして奴らの会社の請負辞めたくらいだし、ANとH建設の基礎工事は、第三者の検査員来ないから甘々な社内検査だけでオレ的には超楽だったんだけど、自分じゃANとかH建設の建て売りは絶対買おうとは思わないよ、どしても買うんだったらちゃんと基礎の検査をしてもらってからにした方が絶対いい、もし今までの基礎を全部検査しなおしたらヤバイ基礎が結構出てくるかもしれないね?10年保証があるから大丈夫ってのを読むとANの回し者が書いてるのかって思っちゃうよ、

  77. 543 物件比較中さん

    A社等の基礎は本当にヤバいんですね~
    客にバレなければ大丈夫という姿勢。
    工期が一番大事!?

    でもね。
    ボロボロの基礎作って。
    補修して。
    写真公開されて。
    買主にバレたら逆に時間取られるし大問題になるんじゃないでしょうか?

    最初から普通に作って自信を持って売ったほうが良いと思うんですけど・・・

  78. 544 購入検討中さん

    基礎屋は外人だけで仕事は早いよ、手抜きや仕上がりは知らない(見たくない)。

  79. 545 周辺住民さん

    外人だけですか?マジで?基礎が駄目だと家が立たないのでは?

  80. 546 購入検討中さん

    基礎の時日本人は居なかった、生コンの時も当然居ない。

  81. 547 購入検討中さん

    大工は一人で朝7時から夜7時過ぎまで仕事、昨日は外人だけで外壁と屋根を張ってた。

  82. 548 住まいに詳しい人

    アーネストワンや一建設の建て売りは、一概に全て粗悪品ではありません。ただ物件の品質にムラがあり品質のアタリとハズレの差が大きいんですよ。
    ハズレの物件を買った人は、住まいについて一生悔やむ位の勢いで後悔してますね。
    購入後に悔やまないためにも必ず専門家の建物診断や住宅住宅を受けた方が良いと思います。
    良い口コミも悪い口コミも消費者の真実の声だと思いますよ。

  83. 549 物件比較中さん

    548さん
    住宅診断してハズレな物件ってどうなるのでしょう…
    何も考えずに買うと大変な目に会うということですかね…
    信頼できるお薦めの建物診断の専門会社ってありますか?

  84. 550 匿名

    担当者が契約書に書いてある言葉の説明をできない。具体的に何を意味するかはっきりしてくれと頼んでいると、担当を上司が別室に呼び出した。説明のサポートをしているのかと思ったら、「隣の物件を買った客は契約書に質問せず契約した。同じ物件を狙う他の客がいるから、契約書に納得行かないなら、そっちと契約する。」と質問の回答にならないことを、逆切れ気味に言ってきた。
    どれだけ顧客無視の殿様気分!?というか、契約書の説明くらいきちんとしろ!

  85. 551 住まいに詳しい人

    549さん
    確かに無防備に購入して運悪くハズレ物件を掴む事になります。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12046/44
    の基礎写真は、まともに管理されてない証拠ですね。
    アーネストワンの公式サイトで「高品質な住宅…」と何度も連呼している動画を観ると、現実との差が大きく感じ滑稽に見えて来てしまいます。
    建物診断してハズレの物件は、残念ながら無知なユーザーがなにも知らずに購入する事になります。
    宣伝になりかねないので、ここでは特定の診断会社の紹介はししんらません。
    ネットで検索しますとアーネストワンなどの建て売りの住宅診断が得意な診断会社がいくつもあると思います。

  86. 552 住まいに詳しい人

    551の投稿は誤字が多く読み難くてすいません。

  87. 553 購入経験者さん

    >>550

    >「隣の物件を買った客は契約書に質問せず
    >契約した。同じ物件を狙う他の客がいる
    >から、契約書に納得行かないなら、
    >そっちと契約する。」

    もし本当にこんなことを営業やその上司が
    言ったのなら、最低の営業力ですね。
    たとえ、別の顧客がいたとしても、それを
    “脅し”の材料に使うなんて、営業として
    最悪すぎる。
    本店にタレこんでみては?

  88. 554 匿名さん

    本店も同じでしょ!
    「安いんだから文句言うな!」これこそ飯田イズムです。

  89. 555 匿名さん

    本店 も同じでしょ!
    「安いんだから文句言うな!」
    これこそが飯田イズムです。

  90. 556 隣に建売建設中

    自宅隣の1区画の土地に2棟建売建設中です。土日含め、朝の6時前から作業を始めるので、とっても「うるさい」です。アーネストワンに苦情を言ったら改善対策するとの回答でしたが、10日経っても全く変わりなしです。アーネストワンからは対策結果の回答なしです。そもそも建屋建設にあたり近所挨拶もありませんでした。
    作業は各棟に大工さん一人です。一括請負で契約していて作業開始時間など指示が出来ないのかも知れません。ここは仙台ですが大工さんの車は秋田、野田ナンバです。良い家かどうかは担当された大工さんの腕次第かも知れません。

  91. 557 匿名さん

    かなり手抜きしても
    柱に土台が崩れてても
    10年は持つので安心です

  92. 558 匿名さん

    10年もてば欠陥ではない。発見したから気にするだけ。発見しなけりゃ平和に暮らせてたはず。間違いなく欠陥であると証明すれば、いつかは修理します。

  93. 559 匿名さん

    10年だと経年劣化の部分も出てきますからね…土台はよく判らないですが

    そういう風にトラブルにならないためにも

    引き渡しを受ける前に、第三者の専門家に
    チェックしてもらうようにしないといけないかなと思いました。

  94. 560 購入検討中さん

    第三者の専門家に買うか分らない建売を自腹で検査できるの?、自分の注文住宅なら出来るけど建売なら不可能

    近所の建売完成前なのに早くも200万円値下げされた、売れるまでまだ値下げしそう。

  95. 561 銀行関係者さん

    すぐ値下げする会社ほどヤバイのです。

  96. 562 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/148798/

    ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
    新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸