京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シーコートヤード西宮・香櫨園はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 泉町
  7. 泉町
  8. シーコートヤード西宮・香櫨園はどうでしょう
けい [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

モデルルーム、見学しましたが オール電化でとても気に入りました。
どなたか契約された方いますか?
値段もお手ごろで 検討中です。



こちらは過去スレです。
シーコートヤード西宮・香櫨園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-26 19:43:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーコートヤード西宮・香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    いろんな物件を見ましたが、現地周辺から夙川あたりの環境が気に入り
    契約しました。部屋からはマリーナと西宮大橋が望めるそうで楽しみに
    しています。入居される方、協力して素敵なマンションにしていきましょうね。

  2. 23 匿名さん

    私は、契約者ではないけど、今日そばを通りました。工場とか倉庫、気にする
    ほどでは、無いと思いました。西宮の跳ね橋?から六甲の山並みが秋の日差し
    を浴びて、青い海とひとつになって、きれいでした。こんな景色のすぐそばなら
    休日、お散歩が楽しみですね。

  3. 24 24

    22さん、および皆様、
    はじめまして。
    契約者です。
    素敵なマンション化計画賛成です。
    みんなで協力してがんばりましょう。

    本日(も?)MRを訪問してきました。
    ローン公庫を選択予定です。
    次の金利改正分から、金利UPとの情報を頂いたので、
    ここが決め時かと判断しました。
    5〜6月頃の金利には戻らないかもしれませんが、
    このあたりが妥協時期かなって感じです。

    21さん
    いま、浜脇小、浜脇中のすぐ近所に住んでいるのですが、(視界の範囲でシーコートヤード見えています)
    不動産屋さん曰く、「この校区は先生が共に良いのが売り」だそうです。
    実際、やんちゃな子供はあまり見かけませんので、
    治安はよいと思っています。

    本日は、MR-->スーパー等で買い物-->現地(外から)見学、しました。
    7階部分までコンクリ部分はできてました。
    毎週ごとに変化を観察できてワクワクしています。

    皆様、これからよろしくです。

  4. 25 匿名


    皆様、はじめまして!
    設備も良いし 環境もまあまあそうなので
    契約しました。よろしく おねがいしまーす。
    ただ 気になることは 普段は自転車で いいのですが
    雨の日のバスです。
    本数が少なすぎると思いませんか。
    戸建も建ち 人口も増えるのですから
    阪神バスにお願いして 本数を 増やして
    もらいたいですね!

  5. 26 匿名さん

    21です。24さんありがとうございました。安心しました。うちは経済的に
    私立は無理そうなので。バスの本数、確かに少ないですが時間もかかりそうですし
    自転車の出番が多くなりそうですね。JRや阪急にもバスがあるといいけれど。
    戎神社のあたりから三宮までバスでもいけるようですね。

  6. 27 匿名さん

    東鶴には一応スーパーあるんですね。焼きたてパンはおいしいのかな?
    どなたか周辺のパン屋さん情報ありませんか。

  7. 28 匿名さん

    今日、ケーブルテレビの「お住まい探検隊」でやってたね。
    ほぼ完売状態じゃん!!
    うらやましいなぁ〜

  8. 29 匿名さん

    完売?!ホントかな〜?たくさん売れ残ってますのは言わないよね。

  9. 30 匿名さん

    住宅情報によるとあと5戸ですね。
    販売開始がルシーディアやマーパより前で良かったですね。

  10. 31 匿名さん

    2階が苦戦してると聞きましたが・・・東向きの下層階買われた方いらっしゃいますか?
    日当たりはどうなんでしょう・・・

  11. 32 匿名さん

    台風すごかったですね。西宮市に避難勧告が出ていたようですがどのあたりだったんでしょうか
    ・・・シーコートヤードは大丈夫かな

  12. 33 24

    資金計画アンケートが送られて来ました。

  13. 34 匿名はん

    みなさんオプションは何つけました?

  14. 35 通りすがり

    契約者じゃありませんが、近くに住んでいます。
    少し離れていますが、札場筋まで出れば、バス便は多いです。(遠い?)
    東鶴はスーパーでなく酒屋さんです。あそこのパンは美味しいですよ!
    パンは、閉店前に行くとオール半額になります。
    あと、やはり少し離れますが、建石筋の香風高校の向かいにある
    「ベルエキップ」というパン屋さんもgoodですよ。

  15. 36 匿名はん

    オプションはキッチンの大理石天板への変更と食器洗浄器と調理器の前のステンレスガードとシューズBOXの鏡です
    当初は浴室テレビも考えていましたが余りにも高いのでやめました。
    総額で50万〜位です。テレビと据付の食器棚の価格は高すぎと思います。


  16. 37 匿名

    完売迄後何軒位ですか

  17. 38 匿名はん

    3日前のMRを見る限り、あと7戸くらいでした。
    (色のちがう花がついてたぶん含みです。)
    もうちょっと、ですね。
    でも、ここ2〜3週間、変化なしだった??

    オプションは、大理石天板(ワイドカウンター)・食器洗浄器・浴室手すり・キッチンハンガー・ランドリー吊戸棚・スライドシャワー・食器棚です。
    買いすぎた感があります。
    オープンキッチンで、カラー選択はコンテンポラリーシック(床色が一番濃い)です。

    駐車場の抽選会は1月下旬の平日に全員集まったときに行うようです。
    やはり、3階が抽選対象のようですね。

  18. 39 匿名はん

    そうなんですか!?海も近いし車の傷みが気になるので3階の屋根無しは
    人気ないと思ってました。シートかぶせるのも面倒くさいし・・・

    オプションどれも高いですよね。コンベック迷いましたが、レンジ使うのに
    いちいちかがむのはしんどいと聞いてやめました。壊れたとき高くつきます
    し・・・浴室テレビは後付けできないから足元を見ているのでしょうね。

  19. 40 38

    >39さん
    わたしも、3階希望なんですけど、理由は以下のとおりです。
    ・毎日通勤で車を使うので、カバーの問題はないため。
    ・0円と、次に安い2階の3500円では、年額42,000の違いとなり、
     差が大きく感じられるため。
    ・それでも、抽選に外れた場合でも、近隣の月2万と比べれば安い(と自分を納得させるつもり)。

    でも、2階になるんだったら、もう500円高くても1回の(階段がない)メリットは考えちゃいますね。
    重い荷物のときなど。

    で、結局正直迷ってます。

  20. 41 匿名はん

    駐車場の件確かに¥0魅力です。私も最初は3Fでと思いましたが
    車の重量オーバで仕方なく¥4000で申し込みました。車の買い替えよりましかと
    あきらめました。ところで今建物どの位迄出来ているのですか?
    どなたか教えて頂けませんでしょうか?

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸