京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シーコートヤード西宮・香櫨園はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 泉町
  7. 泉町
  8. シーコートヤード西宮・香櫨園はどうでしょう
けい [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

モデルルーム、見学しましたが オール電化でとても気に入りました。
どなたか契約された方いますか?
値段もお手ごろで 検討中です。



こちらは過去スレです。
シーコートヤード西宮・香櫨園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-26 19:43:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーコートヤード西宮・香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名はん

    お、おもしろそう!
    ウチは「TV台」でお願いしまーす!

  2. 143 匿名はん

    うちはパソコンとダイニング一式買い換えまーす。
    けど引越にあたり不要な物が山のようにありますが、リサイクルショップなんかで引き取って
    くれるのでしょうか?

  3. 144 匿名はん

    できるものならぜーんぶピカピカの新品に買い替えたいけどそうもいきませんよね。
    うちはIH用にクリステルの鍋買いました。フライパンも。ダイニングテーブルも
    買いますが、一生物が欲しいので内覧会後探すつもりです。洗濯機も検討して
    いますが、お風呂に浴室乾燥機付いていますよね。洗濯機の乾燥機能は
    必要かどうか悩み中です。

  4. 145 シチュー大好き

    皆さんこんばんわー。
    引越しの際買い忘れがない様、&盛り上げる為にこの企画を思い立ち
    一人一つずつ上げていこう! と思ったのですが、
    よ〜〜く考えると一人一つ言って全部出るほど、そんなにたくさんの方
    見てないですよね・・・(汗
    ダイニング一式・・・凄いですね!
    それにクリステルの鍋ってネットで調べたら凄い値段ですね・・・見た瞬間
    鼻水が出てすぐ戻りましたよ。
    皆さん羨ましい限りです。

    PS.←表現古いですが    宜しければダイニング一式の内訳をお願いしまーす。

  5. 146 匿名はん

    ダイニング一式は、ダイニングテーブル、チェアー、カウンターチェアー、ダイニングボードといった家具と
    オーブンレンジ、冷蔵庫、オーブントースター、炊飯器、電気ポットといった家電です。
    今まで使ってたのはすべて古〜いので全部買い換えてしまいます。
    おかげで住宅ローンに余裕がございません!ピンチです!

  6. 147 匿名はん

    オーダーカーテンはオプションでは2割引きでしたが、甲子園のイトーヨーカドーで半額セールを
    しています。セール外の商品もありましたが、3月以降も半額対応もOKのようでした。
    差額で電化製品を購入できます。

  7. 148 匿名はん

    145さん、鼻水出ましたか・・・面白い方ですね。入居したらぜひお友達に
    なりたいです。そうなんです、クリステル高かったのですが引越しの機会に
    思い切って。冷静になると怖いので勢いで買ってしまおうと。

    110℃スカパーも付けたいし、そうなるとDVDレコーダーも欲しいですね。
    洗濯物の干し方がいまいち謎なのですが、マンションのベランダって物干し
    竿は低い位置にしなきゃいけないんですよね。コロコロが付いて移動できるもの
    がいいかも悩み中です。でもあまりあせらないで内覧会で色々確認してから
    がいいんでしょうね。

  8. 149 匿名はん

    ロールスクリーンってどうなんでしょ。
    出入りのとき不便でしょうか・・・

  9. 150 シチュー大好き

    どうも、こんばんわ〜。
    シチュー大好きです。
    出張&会社に監禁されて、書き込みが遅くなり申し訳ないです。

    146さん。総額計算するとこれまたえらいこっちゃですね(汗
    147さん。それ乗った!
    148さん。えぇえぇ。是非にお友達になってくださいな。当方MEN’Sですが(汗
          「うーわ!えぇ!?あれが旦那さん???」と(色々な意味で)思う幼子
          を探せばそれが俺です。うん。きっと分かるはずですよ。。。多分

  10. 151 040302

    さて、こちらは先日引越しの見積もりを数社(幹事会社含)にお願いしましたところ、
    結論、ドラ○もんにお願いすることにしました。
    みなさんは、どこにされましたか?
    ちなみに、うちは4月に入ってすこし波が落ち着いてから引越しを計画しています。

  11. 152 シチュー大好き

    >>149さん
    ロールスクリーン。ナウイですね!!
    うちはチビ達が壊してしまいそうで・・・
    >>151さん
    うちは結局のところ幹事会社で収まりました。
    4月中旬で某サカイ○越センターにお願いしようかと思いましたが、幹事会社が
    「同じ値段でしますから是非うちで」と言って来たので、4月ド頭で同じ値段にしてくれるなら
    という条件でOKしました。
    今の賃貸マンションの家賃が(日割り)半月分浮くし、結果的には万々歳といったところでしょうか。

  12. 153 ぽんぱ!

    うちは、幹事会社以外のところに引越を頼みます。3月末、市外からで約15万です。
    見積時に一斉入居のことも伝えて決定した額でした。が、1月末の手続きの時に日通さんから
    確認した1日あたりの引越件数を連絡したら、6万プラスさせてほしいと言われてしまいました。
    大変な仕事になるから仕方ないのかな〜?と思ったのですが、なんとか当初の金額でお願いできる
    ことになりました(^^;)4月にすれば良かったのですが、現在の家賃と駐車場代とマンションの
    ローンがだぶることを考えると譲れませんでした…。引越当日はできるだけお手伝いしようと
    思います。

  13. 154 シチュー大好き

    153さん
    色々な業者に相見積もりは取りましたか?
    市外のどこからでどんな荷物があるか等詳しい事は分かりませんが、
    >>134さんと同時期で凄い金額の差があると思ったので
    余計なお世話かな?とも思ったのですが、少しでも参考になればと思いレスさせて頂きました。
    うちは何社も見積もり取って(高そうな順から)「ここはこの日でこの金額でやってくれますよ」
    と段々値段を下げていきました。敢えて最終の値段は書きませんが・・・
    もし相見積もり取っていたらゴメンナチャイ(><;)

    (引越しが近づいてから、毎日この掲示板見てるけど俺暇なのかなぁ・・・ハハ)

  14. 155 匿名はん

    本日現地見てきました。もう95%ぐらい完成と思われます。あと樹木や花なんかを植えるぐらいでしょうか?
    少し気になったのがミニバイク置き場。一台あたり線で区切られていますがちょっと狭い気がします。
    公園も完成してましたが、パンフレットに載ってた構図とまったく同じでした。
    マンションもパンフレットの完成図とまったく同じですごい!と関心します。

  15. 156 040302

    本日残代金+諸経費支払いの案内が来ましたね。

    同封で最終オプション会の案内が来ていましたが、みなさんは行かれるのでしょうか?

  16. 157 ぽんぱ!

    シチュー大好きさん、アドバイスありがとうございます。一応、日通さんと依頼した業者に
    見積りに来てもらい、決定しました。(他に、インターネットの引越一括見積りも利用しました)
    料金はさほど変わらず、では何が決定打になったかというと、段ボールサービスの数量です。
    日通さんは、やはり一律ということでサービスできないと言われたので・・・。
    料金の内訳は次の通りです。
    トラック:4t×2 人員:5人 エアコン着脱:1万円 保険代 など
    インターネットの一括見積りでも、返事が返ってきたところは大体10万前後でしたので、
    こんなものか…。と思い、決定しました。でも、少し粘りが足りなかったかな?
    一斉入居ということで、時間もかかるし大変だろうから・・・という引け目があったのも事実です。
    あんまり値切りすぎて、仕事が雑になるのも嫌でしたし。(ネットの掲示板を見ると、ひどい
    話も多かったので(><))
    ところで、コーナン西宮建石店が閉店してしまうようですね。(今津よりの臨港線に大きいのが
    できるため)表札や他、必要なものを見ようと思っていたので、残念・・・。といっても、
    新しくできるコーナンも自転車ですぐなんですけどね。(^^;)
    内覧会も近づいてきたので、この掲示板を見る回数、私も増えてきています。

  17. 158 匿名はん

    公園できてるんですね。芝生なんでしょうか。遊具はどんなものがあるのでしょう?
    パンフレットでは桜らしき木もありますが・・・楽しみです。

  18. 159 シチュー大好き

    皆様こんにちわー。
    今日現地に見に行きました。公園、駐輪場関係を色々と写真撮って来たので
    忙しくて見に行けない方は是非見てくださいなー。
    (※注意:「内覧会まで楽しみに取っておきたいねん!」という方は見ないで下さい。)
    http://uploader.zive.net/file/14297.jpg
    http://uploader.zive.net/file/14298.jpg
    http://uploader.zive.net/file/14299.jpg
    http://uploader.zive.net/file/14300.jpg
    http://uploader.zive.net/file/14301.jpg
    上から 公園(遠くから)、公園(遊具)、駐輪場入口、ミニバイク置き場、自転車置き場 です。
    当方、画像をUPするのがはじめてなので見れなかったらごめんなさい(^^;)

  19. 160 匿名はん

    ちゃんと見れました!ありがとうございます。早くいってみたいなー。

  20. 161 64656&x.1.1096975900; MIBBS=name

    159さんありがとうございました。
    日曜日、モデルルームの近くを通りましたので窓ガラスごしに契約状況を表示している
    ボードを確認しました。
    あれ、赤のリボンが無い。
    さらに、じっと見ると2つ金額表示のカードが見えましたが、
    ブルーのカードで'' 完売''と読める文字が(作ってありました)表示されていました。
    連れの人も、完売の文字と読めると言っていました。
    間違ってたら、すみません。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸