京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シーコートヤード西宮・香櫨園はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 泉町
  7. 泉町
  8. シーコートヤード西宮・香櫨園はどうでしょう
けい [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

モデルルーム、見学しましたが オール電化でとても気に入りました。
どなたか契約された方いますか?
値段もお手ごろで 検討中です。



こちらは過去スレです。
シーコートヤード西宮・香櫨園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-26 19:43:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーコートヤード西宮・香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    うちの近所だけど、駅が遠いよね。

  2. 3 けい

    バスの本数も 少ないですよね。普段は自転車ですか?

  3. 4 02

    そうです。
    最寄り駅は打出です。

  4. 5 匿名さん

    西宮市東町にまた、新築マンションが出来ますね。ご参考まで。

    アルス西宮ルシーディア
    http://www.livable.co.jp/cgi-bin/nsearch/index.cgi?uid=K2580000&ci...

  5. 6 若名さん

    公式 http://www.scy156.com/
        http://www.nir.co.jp/bukken/nishinomiya/index-t_resid-f.html
        シーコートヤード西宮・香櫨園

  6. 7 夙川駅

    住宅情報でシーコートヤード西宮・香櫨園の記事を読んだ時、
    2007年にJR夙川駅が開設予定と書かれていました。
    JR夙川駅】
    http://www.shukugawa.com/jr-eki/jr-shuku.html
    http://www.shukugawa.jp/access/
    JR夙川駅からこのマンションまで徒歩でどのくらいかかるのか
    教えてください。

  7. 8 夙川駅楽しみっ

    私は市内に住んでいて「シーコートヤード…」の近所をちょくちょく車で通る者です
    現在のJR夙川駅の工事状況を見て、入り口がどのあたりになるかまだわかりませんが
    マンションから駅までの道は建石筋(サンクスのある交差点の縦の道)をほぼまっすぐです。
    歩いて20分ぐらいはかかるかと思います。
    距離を測ったわけではないので正確な数字ではありません。
    ちなみに車だと、早朝・夜間は1〜2分、日中は渋滞ピーク時で
    30分以上かかります。
    すごい差(;^_^A  抜け道少ないし。

  8. 9 匿名さん

    夙川駅が出来るんですね!初耳です。
    となると、今後「シーコートヤード西宮・香櫨園」の価値が
    あがるかも…
    と期待したいところです。

  9. 10 匿名

    夙川駅ができたとしても、とうてい徒歩では行けません。
    毎日、ピクニック気分なら良いですが。
    足腰丈夫になりますよ。
    価値は全く上がらないでしょう。
    残念ですね。

  10. 11 塩害

    ここは海にとても近いですが塩害ってどうなんでしょう?

  11. 12 無塩

    塩害はないでしょう。子どもの頃すんでいました。
    それより、交通が不便でしたね。

  12. 13 匿名さん

    先日、契約しました。南向きの建屋です。東側の建屋は価格的に少し安いようですが、倉庫に面していますので将来的には何か立つのではと言う不安がある様です。
    多分立つと思います。分譲会社の担当者も?と言う表現でしたよ!!歩いて4〜5分の所にマックスバリューが今年中に開店します。買い物も便利に成ります。

  13. 14 匿名

    現在近所(現地より徒歩5分東側)に住んでいます。現地は準工業用地なので北と東側は倉庫なので夜は暗くて寂しいのではないかと思います。
    但し、完成後はライトも設置され人通りも増えるので多少改善されると思います。
    西南方向で夏に芦屋浜で花火大会があるのですが、残念ながら周りはアーク等に囲まれていますので見えないと思います。
    夏は深夜まで浜での花火の音が聞こえます。
    交通は確かに不便ですが、自転車や車があれば特に問題ないでしょう。
    現在は夙川寄りに住んでいますので、毎朝12分ほどで香枦園駅まで歩いています。
    歩いていて気持ちいいですよ。ただ、現地からだと西宮までは徒歩で15分は無理で20分はかかると思いますよ。
    通勤の便利を取るか、自然環境を取るかだと思います。

    金額も手頃で、間取りも気に入り、セキュリティーも気に入ったので契約しました。

    しかし、最近UFJがらみで双日が話題になっていますが、どんな影響を受けるのでしょうか。

  14. 15 匿名さん

    南側の戸建にかかる3階位までと東の倉庫側の4階くらいまでは日当たり悪くて
    暗いですよね。買う人いるのかなあと不安に思い、購入を迷っています。
    周辺の環境はとても気に入ってるんですけど・・・

  15. 16 匿名さん

    環境いいですか?西宮の夙川より東、ごちゃごちゃしてませんか?駅まで
    遠すぎます。40越えたら、駅から近いとこに限ります。

  16. 17 匿名さん

    確かに駅から遠いですが、道が広くてフラットなので自転車でもそう苦に
    ならないかなと。東はマリーナで静かで周りは戸建とマンション落ち着いた
    感じではないですか。アルス西宮や甲子園浜方面のマンションよりは環境は
    いいのでは。ただ物件自体はもうひとつかな。四隅に梁が入っているのも不満です。
    安いから仕方ないのかな?でも御前浜は素朴でいいですね。心残りですが
    多分買わないと思います。

  17. 18 匿名さん

    双日・長谷工・・やばいです。準工業地域です。

  18. 19 匿名さん

    酒蔵や配送関係なので準工業地域は問題ないと思いますが。
    今どのくらい売れ残っているのかな?

  19. 20 匿名さん

    臨港線からシーコートヤードの方に行く道って分かりにくくないですか?
    それと北側の辰馬酒造の工場か配送センターの建物が大きすぎ!準工業地域なんで仕方がないけど・・・
    オール電化でいいんだけどなー

  20. 21 匿名さん

    浜脇幼稚園って空きはあるのでしょうか。公立の幼稚園に入れたいので
    心配です。浜脇小、浜脇中の雰囲気など、もしご存知の方がいらしたら教えて
    いただけませんか。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸