京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シーコートヤード西宮・香櫨園はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 泉町
  7. 泉町
  8. シーコートヤード西宮・香櫨園はどうでしょう
けい [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

モデルルーム、見学しましたが オール電化でとても気に入りました。
どなたか契約された方いますか?
値段もお手ごろで 検討中です。



こちらは過去スレです。
シーコートヤード西宮・香櫨園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-26 19:43:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーコートヤード西宮・香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名はん

    119さん、ありがとうございます。そうですか、ハイスペックモデルなんですね。
    じゃあきっと使い勝手はいいですよね。モデルルームでもらったIHのパンフ
    は3kWのものでしたから・・・鍋やフライパンも買い換えて、新生活が楽しみです。

  2. 123 ISY

    昨日、契約会に行きました。すごいいっぱいの人でしたね〜 引越し業者の日通さんが来てましたけど、話を聞いてるとかなり値段が高そうですね。
    でも皆さん3月中に集中するので、しかたないですね。 しかしNHKさんが居てたのははっきり言って・・・  笑いました?

  3. 124 匿名はん

    うちは都合で行けなかったのですがNHKの人、何してたんですか?

  4. 125 ISY

    NHKさんは、転居の手続きとやらを行ってましたよ。しかし誰かテーブルに座ってるのを、最後まで見ませんでした・・・

  5. 126 通りすがり

    NHKさんは入居してからも回ってきますよ。
    たまたま、転居の知らせをNHKには忘れていたので助かりましたが、
    みなさん受信料は払いましょうね。

  6. 127 匿名はん

    こんにちはー。
    皆さんの中で購入した物件の中に入らせて貰った方っていますか?
    この物件を購入する前に、駅前の物件も一瞬だけ考えたのですが
    その時は何度も「現地の部屋見ますか?」と薦められたのですが
    シーコートは「見させてくれませんか?」と頼んでも無理でした。
    内覧会まで待てと言われても、やはり前の戸建てが気になります。
    見せていただいた方はいるのでしょうか?

  7. 128 匿名はん

    127さん、多分内覧会までは誰も入れてくれないと思いますよ。
    でも、前の戸建てが気になるのでしたらその戸建ての方からマンションを
    見ることはできるのでは?私はマンションの周りのいろいろな所から自分の部屋
    の日当たりやバルコニーの広さなど観察しましたよ。

  8. 129 匿名はん

    みなさんこんばんわ。
    みなさんは火災保険やローン契約者保険などの保険は加入しましたか?
    私はまだ地震保険をつけるべきか、一括払いにするべきか、他に安くていい保険があるかもとか
    で全然決まりません。アドバイスあれば宜しくお願いします。

  9. 130 127

    >>128さん
    前の戸建て側からはもう何回も(何十回も?^^;)日当たり等は確認して
    大丈夫だとは思います。ただ、中からじゃないと前の景色、戸建てが
    ある事による圧迫感は分かりませんよね?
    まぁここで言ってもしょうがないですね。
    私が聞きたかったのは他のマンションは現地が見れるのに
    シーコートヤードは見させてくれないのかな?と、いう事です。
    返信ありがとう御座いました。
    (メールで文章なので伝わりにくいでしょうけども、嫌味っぽい文章に
     見えたら勘違いですので許して下さい!><)

  10. 131 匿名はん

    気持ち、分かります。でも内覧会まで我慢するしかないですね。
    私も部屋からの眺望、気になります。まあ楽しみに取っておく気持ちで・・・

  11. 132 匿名はん

    みなさん、引越しは日通さんですか??
    うちは、相見積もりするかどうかで迷っています。

  12. 133 匿名はん

    日通ってすごく高いって聞きますけど。
    他にもやってもらったほうがいいのでは?
    うちもそのつもりです。

  13. 134 トクちゃん

    うちは、先日、日通さんに見積もりしてもらいました。詳細は西宮南部から2トントラック、作業員3人、梱包は自分で、3月中の平日の午前から、
    エヤコン1台取り外し、取り付けで料金は、消費税込み75000円でした。 他社は3月中の一斉入居を嫌がりましたので、日通さんに頼もうと思います。
    これから見積もりされる方、一応参考にしてください!

  14. 135 匿名はん

    思ったより安いですね・・・

  15. 136 匤名はん

    いや・・・時期を考えるとかなり安いかと・・・
    下手すると日通に抗議殺到したりして^^;

  16. 137 匿名はん

    ありえない価格ですね!
    ちなみに引っ越し予定日は何時ですか?

  17. 138 ヒトシです・・・

    今日久びりにシーコートヤード行ってきました。
    もうほっとんど出来上がってますね!
    貰ってるパンフの地図を見たら、一番遠い駐輪場スペースって遠そうだなぁ
    と思ってたら、今日現地を見るとそう遠くないな と思い安心しました。
    もうすぐ内覧会。楽しみですね!!

  18. 139 匿名はん

    本日、念願のシーリングファンを購入致しました。
    そろそろ本格的に新生活の準備が必要になっいぇきましたね。
    みなさん、がんばりましょう!

  19. 140 シチュー大好き

    そうですねー。準備が必要になってきましたね。
    そこで、家族によって色々と違うとは思いますが引越しするにあたり
    新しく購入する物を上げて盛り上げて行きませんかー?(盛り上がらなかったり・・・)
    まずジャブで・・・カーテン

  20. 141 匿名はん

    139です。
    おもしろいですね!
    のっかりますよ。
    うちもカーテン新調予定です。

    では、ダイニングテーブル。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸