京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルレイクハウス西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 鏡が浜
  7. 大津京駅
  8. エンゼルレイクハウス西大津
匿名はん [更新日時] 2011-09-06 17:38:19

どうでしょう?駅から遠いけど、静かでおちついてそうかも・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-27 23:50:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンゼル・レイクハウス西大津口コミ掲示板・評判

  1. 447 入居予定さん

    443さん

    私は、まだ夫婦ではないですが仕事はお休みにしてくれましたので二人で行く予定です。

    楽しみ☆

  2. 448 契約済みさん

    ブリリアよりも一年ぐらい早くこちらは、売り出しが、あったから比べようがないですね。私どもが申し込みした時点では、まだ影も形もなかったです。もし仮に同時でもレイクハウスに決めたと思いますよ。交通便は少々悪くても静かな環境を望んでんでいましたので。

  3. 449 契約済みさん

    今週末説明会ですね☆
    会場へは車?電車のほうが弁理かな?
    周辺に詳しい方いましたら、交通事情教えていただけませんか?

  4. 450 契約済みさん

    449です。

    誤字訂正します。

    弁理(誤) → 便利(正) でした。

    失礼しました。

  5. 451 契約済みさん

    うちも、ブリリアのないときに、レイクハウスが気に入って購入しました。
    今、比較しても、448さんと同じで、レイクハウスです。
    ブリリアの前は、プライベートビーチではないので、不特定多数の人の出入りがあるでしょうし、
    共用施設も、うちは、ゲストルームと集会所だけで、十分です。
    かえって、他にいろいろあると、最初はいいなと思っても、そのうち、維持管理費のかかるお荷物になるような気がします。
    ブリリアは、大規模なので、戸数で割ると、大した負担にはならないのでしょうが・・・

    説明会、うちは車で行きます。
    お天気ちょっと悪そうですし、道も混まないでしょう。

  6. 452 444

    参考になりましたありがとうございます
    ブリリアに興味があったんですが、近くのマンションも気になりまして(^^)

  7. 453 入居予定さん

    琵琶湖虫ホント気になりますね!!私たちは下の階ですのでホント気になります?でも、一年を通してずーっとではないですので!! そこは我慢・我慢!

  8. 454 入居予定さん

    今日の昼間にレイクハウス前を通ったので、撮ってきました。
    もうAタイプの方は養生シートも外れて、いい感じです♪
    駐車場が建ち始めてましたけど、道路から見るとかなりの圧迫感でした^^;

    1. 今日の昼間にレイクハウス前を通ったので、...
  9. 455 契約済みさん

    454さん、写真のアップ、ありがとうござます。
    ちなみに、何時頃撮られた写真ですか?
    日当たりを確かめたかったのですが、何故か、現地に行く日は、日射しのない日ばかりで。よろしかったら、教えてください。

  10. 456 契約済みさん

    報告有難うございます。写真で見る限りもうすぐですね。ワクワク!!

  11. 457 入居予定さん

    感激です!! 写真ありがとうございます。皆さん、そろそろ引越の予定決められましたか? 我が家は3月に引越です。先日、アリさんマークの引越屋さんに来ていただいて見積もりを取って引越日を決めました!!

  12. 458 454です

    >455さん
    撮影した時間はお昼の2時前後でしたよ^^
    湖側は確認してませんでしたが、お昼まわるとやっぱり暗いでしょうかね。。

    >457さん
    引越しは我が家も3月中には・・と思ってますが、業者に頼もうかどうか思案中。。
    3月いっぱいは今の賃貸の契約が残るので、のんびりやるつもりです^^
    入居のことを考えるとワクワクしますが、引越しが最後の難関ですねー。。

  13. 459 契約済みさん

    458さん、ありがとうございます!
    そうですね、お昼を回ったら、直接の日差しは無理ですね。
    でも、前は、何もさえぎるもののない琵琶湖ですから、暗いということはないんじゃないかと、
    思います。そうであって欲しいです。

  14. 460 入居予定さん

    日曜日に説明会なのですが、土地勘があまりなくて会場の行き方がよくわからないんですが、詳しい方いますか?教えていただけたらありがたいのですが。。。

  15. 461 契約済みさん

    えつ!案内図に詳しく書いてあったでしょう。現場には行かれたことありますか?レストラン井筒の信号を、東です。車ですか?モデルハウスはご存知ですよね。R161を北に向かえばそのレストランが右手に見えますよ。JRなら西大津駅からタクシーならすぐに判ると思いますよ。

  16. 462 入居予定さん

    モデルハウスは、もうなくなってますが。柳ヶ崎の信号のところです。現場の手前(大津方面からだと)の信号を右です。すぐわかりますよ。

  17. 463 入居予定さん

    461,462さま

    ありがとうございます。
    大変よくわかりました。

  18. 464 入居予定さん

    私も引越しは悩みのたねです・・・

    私は、家電家具類は全て新しく購入予定なので今のところ業者には頼まず
    少しずつ私物を運び込もうかな・・・と思ってます。

    ただ、そうするとどうしても夜間の運び込みになってしまうのでご迷惑にならないか心配しています。

  19. 465 ご近所さん

    ブランズから遊びにきました。こちらに引っ越してきて10ヶ月になります。
    エンゼルさんはもうすぐお引渡しの時期なんですね〜

    競輪場が廃止されるかも、っていうこととか、全然知りませんでしたので
    情報満載で勉強になりました。ありがとうございます。

    目の前に琵琶湖、の眺望は本当に最高ですよ・・・。
    日々刻々、四季折々に景色が変わります。
    花火も初日の出も最高でした。
    景色は飽きる、なんてことを言う人もいるけれど、今のところ全然飽きていません(笑)

    皆様の生活が最高のものになることをお祈りしています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  20. 466 入居予定さん

    今朝マンションを見てきました。
    かなり出来ていて琵琶湖側の足場もありません 完成予想図と同じ感じに出来ていました!
    今日は、駐車場を探しに行って来たのですがありません。
    どなたか 近くの駐車場ご存知の方おられませんか?
    競輪場の大きな駐車場や琵琶湖岸のスペース、大津市の駐車場と沢山あるのですがどれも
    一般駐車場に使えないのが残念!
    マンション内の駐車場も軽自動車用が3台残っているらしいのですが抽選になるようです。
    2台目の自動車は・・・つらいものです。駅まで自転車通勤になるかも?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸