京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルレイクハウス西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 鏡が浜
  7. 大津京駅
  8. エンゼルレイクハウス西大津
匿名はん [更新日時] 2011-09-06 17:38:19

どうでしょう?駅から遠いけど、静かでおちついてそうかも・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-27 23:50:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンゼル・レイクハウス西大津口コミ掲示板・評判

1. 366 東向き

364さん
    私のとこは、一台始末しました。
    あ〜かわいそ〜

あの近く、無かったような気がしますね・・・
    営業さんに聞きはったほうがいいかと

2. 367 契約済みさん

先週、マンションの近くに行きました。
    建築状況の写真を下記HPにアップしました。

http://www.scn.tv/user/zilchnet/

また入居の節は宜しくお願い致します。

3. 368 契約済みさん

写真報告有難うございます。結構でっかいですね。
     琵琶湖も比叡山もきれいに写ってます。ご苦労様でした。
     入居が楽しみです。又よろしくお願いします。

4. 369 東向き

お〜ホームページ〜

私もやろうとしてたんですよ〜
    引っ越したらマリーの自治会みたいにパスワード入室に
    してくださいね

これからもよろしく

5. 370 契約済みさん

ブリリア大津京のモデルルームを見てきました。
    がっかりです!共用施設と管理はいいのですが住宅は今一歩
    エンゼルの方が遥かに良い バルコニーへの床段差は最低です
    キッチン、洗面共に今一・・・の感じ プランニングもゴチャゴチャして
    すっきりしたところが無い エンゼルレイクハウスにして良かったと思う
    コスト面でもエンゼルが優位 ブリリアを見てエンゼルに流れてくる人がいると思います。それと良い情報が聞けました。ブリリアからエイジングコートまでの湖畔が公園に整備されるそうです。また、競輪場が将来廃止され公園になるそうです。だからあの当りは将来良い環境になって行くことでしょう!!

6. 371 契約済みさん

ナイスな報告有難うございます。ますます入居が楽しみです。
     環境は、良くなることは、あっても、悪くなる事はないと思い、私たちも買ったんですが、正解のようです。

7. 372 契約済みさん

せっかく、琵琶湖に面しているのだから、湖岸を散歩できたら・・・と
    思っていたのですが、整備されるのですか?
    なぎさ公園とまでは望みません。
    毎日、散歩できるだけで十分です。
    すぐに実現というわけではないでしょうが、計画されているということだけで、とってもうれしいです。

8. 373 近所をよく知る人

>競輪場が将来廃止され公園になるそうです。
    誰の情報かわかりませんが、100パーセントガセですね。
    競輪事業は赤字で将来廃止の方向性ではありますが、跡地を公園にするのはありえんでしょう。笑っちゃいます。駐車場敷地を考えれば大津市では久々大きな開発事業ですね。一部公園は出来てもどうなるやら...
    >ブリリアからエイジングコートまでの湖畔が公園に整備されるそうです。
     可能性はありますが、勘違いしないでください。プライベートじゃなく一般人も利用する公共性ある整備ですよ。161号の渋滞等考えるとあまり良い情報では...
     日赤から延びる都市計画道路の整備も遅れているし...
    明らかにデベの誘導としか考えられないレスに反応している...
    ブリリアの批判が証拠でしょう。契約者だったら建設中の他物件を批判しないですよ。

9. 374 購入検討中さん

373の情報通さんへ・・
    ここのスレはのんびりお花が咲いてる感じのほんわかスレなんです、シラけたレスは向いてないと思うのですが・・・デペに踊らされてもいいじゃ〜ないですか〜

ちなむと・・・・
    廃止・休止になった競輪場のその後(ウィキ情報)

札幌競輪場(現在は月寒屋外競技場)

会津競輪場(1950年に若松城敷地内。1958年に城外に移転し1963年廃止。現在は鶴ヶ城体育館)

後楽園競輪場(休止扱い。現在は東京ドーム。ドーム地下に400mバンクが格納されている)

松本競輪場(現在は南松本駅の西にある小学校)

京都宝ヶ池競輪場(現在は宝ヶ池公園の「こどもの楽園」。近年までスタンドの一部が残存していた)

豊中競輪場(現在は服部緑地)

大阪中央競輪場(現在は長居陸上競技場)

大阪住之江競輪場(休止扱い。現在は住之江公園。大阪護国神社の隣にあった。)

甲子園競輪場(現在は大規模分譲マンションや戸建)

西宮競輪場(旧阪急西宮スタジアム、跡地に2007年秋頃に阪急百貨店やシネコンなどが開業予定)

神戸競輪場(現在は御崎公園球技場)

明石競輪場(明石公園内。走路のみ残存し現役選手の練習施設として活用)

松江競輪場(松江市役所近隣)

門司競輪場(施設自体は残存。場外車券売り場・現役選手の練習施設として活用)

福岡競輪場(現在は貝塚公園)

長崎競輪場(平和公園近隣)

と16の競輪場が廃止されそのうち3分の1ぐらいが公園で残りもそれなりに環境の良さそうな施設に生まれ変わってますから期待していいんじゃないですか?

湖岸整備もプライベートだなんて誰も思ってないですよ、
    キレイになることは良いことでそうなればイイな〜なんてほんわかしてるんだからいいじゃないですか、
    整備されてるほうが気持ちもいいと思いますよ。

10. 375 契約済みさん

374さん、競輪場の跡地利用、お調べいただいてありがとうございます。
    近くに皇子山公園があるので、私も公園というのには、? だったのですが、でも、近くの住民が反対するような施設は、できなさそうですね。
    まず、競輪場以上(以下?)の嫌悪施設には、ならないでしょう。
    好ましいものなら、近くにできて良かったということになるし、
    あまり、利用できるようなものでなくても、レイクハウスの真ん前ではないので、やきもきすることは、ないですね。
    プラス思考で、どう、変わっていくか、楽しみにしていましょう。

11. 376 匿名さん

学校、幼稚園、保育所などの教育関連施設にして欲しい。近くにないもので。もし、そうなれば、この辺りのマンションの資産価値も↑では。

12. 377 購入経験者さん

No.373さんが書かれているようにデベの誘導レスにのってる妄想書き込みが最近多いですね。
    ここで他の競合物件を批判するのはあきらかにデベ営業書き込みですよ。

節操がないと言うか・・・まっ駅から遠くて資産価値が↓の物件なので焦っておられるのはよくわかりました。

13. 378 契約済みさん

いつも、いつも、嫌味なレス、ありがとうございます。
    何をそんなに、必死になられているのでしょうか?
    あなたが、ここを購入されないのは、よくわかっております。
    ここはもう、検討板というより、住民板のようになっています。
    とはいえ、もちろん、どなたが、何を書かれてもいいのですが、
    なんだか、お気の毒になります。

14. 379 契約済みさん

資産価値なんてーーーいいんじゃないの!!!
    ここが良いと思って生活するのだから
    琵琶湖周辺は資産価値がそんなに上がるとは思いませんが
    下がることは無いでしょう
    それより今を楽しく豊かに生活できることを満喫できれば最高!!
    そのためにこのマンションを購入したのだから 他人にとやかく言われたくありません。
    エンゼルで楽しい暮らしをすごしましょう!

15. 380 契約済みさん

資産価値なんてーーーいいんじゃないの!!!
    ここが良いと思って生活するのだから
    琵琶湖周辺は資産価値がそんなに上がるとは思いませんが
    下がることは無いでしょう
    それより今を楽しく豊かに生活できることを満喫できれば最高!!
    そのためにこのマンションを購入したのだから 他人にとやかく言われたくありません。
    エンゼルで楽しい暮らしをすごしましょう!
    エンゼルで暮らす人たちに
    みんなで協力して良いマンションにしましょう
    楽しく豊かに生活できるように協力し合いましょう
    建物はそんなに立派なものではありませんが そこに生活している人たちが立派であれば最高のマンションになります。

16. 381 サラリーマンさん

最悪のマンションになるに1票。

17. 382 近所をよく知る人

地震による液状化現象発生。マンション使用禁止命令がおりるに2票。

18. 383 購入経験者さん

エージングコートの救急車、霊柩車の騒音被害に100点。

19. 384 契約済みさん

なんと!?琵琶湖虫のような繁殖レスですね!
    寒くなったから何処かに行ったほうがいいですよ!

20. 385 契約済みさん

やっぱり、おひとかたのようですね。
    エイジングコートの方に対しても、とっても、失礼!

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸